>>76
「現金が欲しい」のは確かにあるでしょうね。
だからこそ、この市況でも間違いなく即完できる価格にしたのでしょう。
この界隈の物件では常套手段の人形町駅出入り口でのチラシわたしやプラカード。この物件全然やってません。
坂入産業とかリビオ人形町もけっこうな期間やってましたが。チラシの折込も一回だけ。ネットだけで
十分な集客ができていて、あとは「買える客・買えそうな客」を選別するだけなんだと思いますよ。
高い買い物で「いきなり源泉もってこい」は不愉快かもですが、「やさしくやさしく営業トーク」な
物件は「それだけ説明しないと売れない」という風に考えた方がよいかもしれませんよ。
売主不安はどのデベにも当てはまるってのは少々乱暴に聞こえますが、アフターサービスは確かに不安。
・・・ただこの物件に10年住むひとどれくらいいるのかな~・・・。市況が戻れば買値くらいでは
売れそうだし家賃ぶんは得するかもね。(あ、当方、デベでもなんでもないんで・・・)