購入検討中さん
[更新日時] 2009-08-05 17:59:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
-
502
匿名さん
>MR内での情報は客観的な公開情報とは認識しえないので、MRに行けば分かるという投稿は以降控えてください。守れなければ、同様に問題とします。
客観的な公開情報って何ですか? どうぞ問題にして下さい。誰にも相手にされないですよ。
>なぜ公開できないのですか? MRに行かなくても分かります。
ここを見ている人は、情報もっていないのでしょう。わかるのであればソースと共に書いてください。但し、誰も鵜呑みにはしないでしょうが。
-
503
匿名さん
501 なんで投稿するの?おちついて検討できないだろ!
-
504
匿名さん
503 なんで投稿するの?おちついて検討できないだろ!
-
506
匿名さん
今の情報社会を反映していますね。
ま、情報が氾濫している世の中、自ら情報を取捨選択する能力が問われます。
私はここを見てそのままネガを信じるとは思えませんが、そう判断する人は
購入しなければいいだけの話。それで損をするも得をするも自己責任。
このスレを閉鎖した方がいいというのは心情的には同意したいところですが、
、それをやってしまうと中国のような社会主義と変わらない。
私はあくまでも1人1人の判断に委ねるのが最終的に正しいと思いますし、
ライズの購入者層であれば当然その能力はあると思います。
真面目なコメントでした。
-
507
匿名さん
> 私はあくまでも1人1人の判断に委ねるのが最終的に正しいと思いますし
だれもここの書き込みで買うかどうか決めないよ。
ここ見てる人が、検討者のほんの数%じゃないですか?
> 確かにここ見てると買うの躊躇するなー!
ここ見て買うのをやめた人が100%だとしてもそれはほんの一部。
今度は販売担当者の方々が売れ行きが悪いのは(自分の能力を差し置いて)ここの変な書き込みが悪いからだと上司に言いつけようって作戦ですかね?
宣伝、販売、周辺環境の整備などの戦略がわるい。
販売担当者の教育レベルが低い。
それほどの魅力ないんだよ、郊外のタワマンなんて。
その上、モノの作りと価格設定で間違えた(安いものを作って安く売れば、同じ利益を取っても、県境の立地にあった設定になってたんだよ)。
この辺が単に売れない理由でしょ。書き込みの影響なんてありませんて。
-
508
匿名さん
私はここ見ても契約に影響しなかったですね。
寧ろネガが激しいのは注目度の表れと思って読み飛ばし、近隣らしき人のポジティブな意見が多数あるので住みやすい所と判断。
強烈なネガは、ストレス溜まったネットの中で自己表現したい人でしょう。
激しく否定するのは単なる意見というよりパフォーマンスに感じます。
-
509
匿名さん
507
>それほどの魅力ないんだよ、郊外のタワマンなんて。
典型的なネガですね。
こういったことを書き込みにわざわざここに足を運ぶ。この物件の注目度の表れです。
それとも507は全国の魅力ないマンションの掲示板に
書き込みしているのでしょうか???
-
510
匿名さん
500さんも思い込みが激しいですよ。
契約済みでも他の物件は見ませんか?
キャンセルしたい方がどんな事情かは知りませんがどうしても納得出来ないなら止めればいいんですよ。
全額現金化をするなら決算前には動かなかったのかな。
ここ最近で担当と感情的に何かあったんでしょうか。
へんなタイミングです。
-
511
匿名さん
違う違う、507は魅力ある自分に無関係なマンションに投稿してるの。
ネガが趣味なんですから。
-
512
匿名さん
すごいですね。ここの注目度!
モデルルーム、明日にでも久々に見に行ってみようかしら。
-
-
513
匿名さん
今朝の日経でも御手洗会長が増税について
発言していましたね。
あと一年かけて着実に売れば仮に残ったとしても
増税前の駆け込み需要で完売になるのではと推測します。
-
515
匿名さん
購入検討者としては当然ライズというプロジェクトを購入するのですから全体の販売状況などを踏まえた上でないと判断は難しいですよね。
その点は当然、営業さんも理解されているところですから聞いてみるとよいと思いますよ。
ただ、冷やかし程度の見学者にはいちいち状況は伝えないと思いますので、その点は営業さんとのコミュニケーションが重要だと思います。
-
516
匿名さん
> ネガさんは何をもって売れていないと言っているのでしょうか?
売れていないという根拠は何ですかね。その一方で売れ行きが良いという根拠はなんでしょう。
売れ行き好調とはどの程度売れているのを言うのでしょうか。900戸の物件が販売開始して半年以上が経過した。この時点でどのくらい売れているのを好調というのですか。それによって表現が違うでしょ。定義づけがされてない以上、売れてないという表現がネガレスだと決めつけるのが不思議。
>モデルルームで営業さんに正確な販売状況が分からないと買えないと言えば教えくれますよ。ただ、買う姿勢は必要だと思います。
どうして買う姿勢がないとその程度の情報も教えてもらえないのでしょう?、売れ行き好調なら喜んで公開する情報ではないでしょうか。
-
517
匿名さん
忙しい中、買う姿勢のない客に営業が時間を割いて詳細を説明しますか?
まずは資料を持ち帰ってもらい家で検討してもらうのが普通ですよね。
時間配分の効率化は基本だと思いますよ。
-
518
都心在住
信者ってすごいね。なんでもポジティブにとらえて、ネガは削除隠ぺい。人生最大の失敗って思いたくないんだね。
-
519
匿名さん
投稿を見てるとくだらんヤツが多いものだと実感するな。
ライズがどうこういうよりも、日本が売りだな。
-
520
匿名さん
ネガの方に買ったところを聞いて、そこ以外を買えば間違いない。
-
521
匿名さん
デメリットと荒らしをまとめてネガと表現しているところに誤解が生じているのではないでしょうか?
今後はデメリットはデメと言いましょう。これは購入検討者にとって必要な情報。
ネガは荒らしが目的なので、さようなら。この掲示板はネガばっかりですね。
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
間違った情報も多いし、メリット情報も列挙しないとね。結構ありますよ。
-
525
匿名さん
②高い
???
戸建てとマンションを比較だなんてナンセンス。
-
526
匿名さん
ありがとうございます。
それでは、以降のデメリットに関する重複情報はお控えください。
過度の重複情報は荒らし以外何物でもありませんから。
-
527
匿名さん
何としても物件賛美スレにしたいようだねw
ここが中目黒アトラスタワーみたいな物件だったら、黙ってても勝手に売れていくだろうに
-
528
匿名さん
モデルルームに足を運び、担当者から全て教えていただきました。やはりかなり人気みたいです。事実、日当たりが良く人気の間取りは既に売れてしまっています。はっきり言ってもう残りは少ないですよ。
某経済雑誌の高額マンション人気ランキングてライズが2位になったことは販売員もご存知でした。その記事以降、問い合わせが殺到して飛ぶように契約が進んだとも言っていました。
メディアの影響ってやっぱり大きいんですね。
皆さんもPCと睨めっこばかりしてないで実際にモデルルームに足を運んではいかがでしょうか。事実がわかりますよ。
普通では思いもよらない人気の理由(契約者の購買の動機)も教えてくれました。なるほどなと納得しました。真剣に検討をしてきた人は皆さんよく勉強されています。
-
529
匿名さん
中目黒アトラスタワーもたいへん魅力的な物件ですが、
ここにもまたあちらとは異なる魅力を感じている人が多いから、
それなりに売れているのでしょう。
-
-
530
匿名さん
デメリットに関する過度の重複情報はネガ。
ネガは荒らしであり、削除対象ということで整理がつきましたので
ネガを発見された際は書き込みの横にあります
×より削除依頼をお願いいたします。
過度のポジも同様ですね。
有益な掲示板にしましょう。
-
532
匿名さん
近況だから問題ないのでは?
良い間取りは確かに売れていますよ。
-
533
匿名さん
売れ行き好調といいながら、完売にならないのはなぜですか?
-
534
匿名さん
> 事実、日当たりが良く人気の間取りは既に売れてしまっています。はっきり言ってもう残りは少ないですよ。
この種の書き込み多いですよね。
そういうとこしか売れてないということですよね。
残りは少ないという表現は、900のうち800ぐらい売れた物件の話ではないかと感じます。
-
535
匿名さん
-
536
匿名さん
削除依頼をやたらと勧める人が出てくるスレは、たいていその人自身が
荒らしのことが多いですね
-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
-
539
匿名さん
この掲示板ではなぜか経済誌や経済流通紙でのランキングばかりが宣伝されますが、ライズの売主が広告を載せているところばかりです。
不思議だと思いませんか?
-
540
匿名さん
ここはタワー間の距離が短く、日当たりの良い間取りは少ない。
反対に、日当たりの悪い間取りのほうが絶対的に多く、それらが依然として売れ残ってるのを婉曲に美化している営業トークにしか読めないです。
-
-
541
匿名さん
-
542
匿名さん
こういう状況になってきてるということは
いよいよ、営業が必死になってきたということなのですかね?
前は売れなくてももっとのんびりしていたような
そもそも、ここの物件って10年ぐらいかけて末長く売るんだと思ってたけど
-
543
匿名さん
-
544
匿名さん
営業の説明では飛ぶように契約が進んだはずなのに、DMで同じ間取りが繰り返し繰り返し送られてくるのはなぜでしょう。営業の説明に疑問を感じませんか?あるいは、投稿者が営業であるとか。
-
545
匿名さん
-
546
匿名さん
売れ行きを気にしている方が多いようですが、
気にしても仕方ないと思いますよ。
仮に売れない間取りがあっても、単にその間取りの値付けを
デベが間違えただけだと思えばいいです。
なぜなら自分もその間取りを選ばなかった(価値を見いだせない)のですから。
-
547
匿名さん
-
548
匿名さん
飛ぶように契約が進んでいるならば、当然契約率も高くなってきているはずです。売主にとって絶好の宣伝材料のはずです。
モノクロのさえないDMを頻繁に送付するより、契約率を公表するほうがより効果的、より対投資効果の高い宣伝になります。
なぜ宣伝しないのでしょうか。なぜ宣伝できないのでしょうか。
-
549
匿名さん
-
550
匿名さん
ここはDMで送ってこない部屋も売ってるから状況は分かりにくいよ。
まぁ、ネガにはどの部屋も関係ないはずなのに、過去のハガキを集めて見てるなんてすごい執着心だと思うね。
間取りが同じなんてハガキだけで分からないよ。
暗記するほどプラン集を眺めてるのか、いちいち突き合わせてるのか、ハッタリか、いずれにしてもねネガも大変だね。(笑)
本当に売れてきたんだろうね。
-
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件