物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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46
匿名さん
>見てびっくり、これって重要説明事項にあたるんじゃないんですか?
>デベは説明義務があるんじゃないかと思うのですが?
>だれか専門家の方教えてください!
①重説にあたると思います。
②販社(仲介)がはいるので、説明義務はデベにはありません。
③さんざん過去レスで話題になっているので、あなたの書き込みは新鮮味が全くありません。
専門家より
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47
買いたいけど買えない人
不動産価格の値上がりは取得時の用地の値上がり
が原因だから、不動産価格が値上がりしても消費者は仕方がないと思った。ということ。
で、現在は、用地取得時の値段が高かった時期のものが着工し、どうしても
高値で売らなくてはならない。だから、この経済環境の中、高い売値になってしまう。
でも、ここは違うということです。用地の取得は決して高い価格ではなく、むしろ、ほとんどゼロで取得している。もっとも、電鉄の所有物なのですから。電車をとおしたことで価値のある土地を保有していたわけです。
要は、消費者の立場になってないということ。
企業は、もうかればそれでいいのかということ。
存在意義は、企業が儲かるためではなく、社会にどれだけ貢献できるかということではないですか?企業の行動は、お金だけがすべてですか?ということです。
それが感じられるから東急の印象が悪いということ。それで、批判が殺到しているわけですよ。
消費者の喜ぶ顔は見たくないのかということ。
原価の積み上げで適正な価格で提供して欲しい、ただ、それだけです。
それなりの利益が出ればいいじゃないですか。ということです。
おそらく、価値観の違う方にはわからない議論でしょうね。
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48
sirotte
価値観の話をしたら違う批判を受けちゃったみたいですね。
言ってる意味が違うんですけどそう取っちゃうわけですね。
それよりトリプルガードシステムの東急セキリュティのICカードのメールサービス
対応の小学校、塾は周辺にどのくらいあるのかご存知の方いらっしゃいますか?
昭和女子は対応してるのか知っている方いますか?
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49
匿名さん
>>47さん
きっと貴方は良い人なんだろうけど、経済や不動産を全くわかってない人だ。
市場経済における適正価格とは、「購入者が買ってもよいと思える最大の価格」ですよ。
原価とは関係ないです。
47さんは「沿線住民に安く不動産を提供することでブランドイメージを高めるべき」というご意見
だと思われますが、それも筋違いでしょう。
値段を下げたらブランドイメージはかえって下がりますからね。
沿線の不動産価値を維持するためには、この物件の価格は一定以上に維持しておきたいのが
東急の本音でしょうし、それは企業としては当然の行動かと思います。
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50
契約済みさん
>47
自分に都合よく安くなって欲しいだけでしょ。
>消費者の喜ぶ顔は見たくないのかということ。
坪400万で買っても喜ぶ消費者はいっぱいいると思うが。
坪250万で売り出して抽選で外れるよりはよっぽどまし。
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51
物件比較中さん
47さん
あんたア○か?
企業の存在価値は収益を極大化して株主に還元すること。
顧客なんぞカモでしかない。
カモの喜ぶ顔なんぞ見たいハズもない。見たいのは株主さまの喜ぶ顔。それが資本主義。
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52
匿名さん
>>47
朝日新聞を愛読するあなたにはわからないだろうけど、原価が高いから売値が上がるのではない。
あなたの考えが正しかったら、相場よりも高く売れる三井三菱は、最も反社会正義的企業に
なりますね。連結で2兆円の利益をあげているトヨタは諸悪の根元。
企業は利益をあげないと納税できない、社員にも給料を払えない、メソナ(死語?)もできない。
社会貢献はできないわけですよ。
戦後の民主主義教育が、「間違いだらけの進歩的文化人」を生んだ典型的症状と思います。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
昭和女子は対応しているのかとはどういう意味でしょうか。
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55
匿名さん
しょがないよ、それだけ欲しい人が多いんだから・・・
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56
匿名さん
>>47の意見は大笑いw
>要は、消費者の立場になってないということ。
>企業は、もうかればそれでいいのかということ。
は?企業は儲からなければ存在意義がないんですけど?それが経済の原則です。
消費者の立場に立って物件を赤字価格で設定しろと?
言ってることが自分本位過ぎます。あなたこそ企業の立場に立ってくださいな。
>存在意義は、企業が儲かるためではなく、社会にどれだけ貢献できるかということではないですか?
>企業の行動は、お金だけがすべてですか?ということです。
それだけと限定的な質問されても困るんですけどね。
逆に儲からない企業が社会に貢献できるんですか?
100円で仕入れたものを80円で売ることがあなたの言う社会貢献ですか?くだらない。
>それが感じられるから東急の印象が悪いということ。それで、批判が殺到しているわけですよ。
>消費者の喜ぶ顔は見たくないのかということ。
>原価の積み上げで適正な価格で提供して欲しい、ただ、それだけです。
>それなりの利益が出ればいいじゃないですか。ということです。
つまり安く提供して私を満足させると言いたいのですね。
400万で売れるものを250万で売ることが社会貢献ですか。
世間一般的にそれは「株主に対する詐害行為」と言う背任行為です。
原価がいくらだったかなんて消費者の知ったことじゃないでしょ?
親子3代で住んでいた土地建物を、買う人を喜ばせたくて安く売る個人がいますか?
昭和初期に取得した社用地を、簿価が安いからと言って市場価格より安く売ったら株主になんて言われるか想像できませんか?
>おそらく、価値観の違う方にはわからない議論でしょうね。
金の無駄遣いの強要を、価値観の違いで片付けますか?
すさまじい人ですね。
あなたは無理してここを買わなくていいです。
もしここが売れ残ったら竣工後にダンピング販売します。
でも売れ残らなかったら安く売られることはありません。
あなたの価値観と市場経済とどちらが勝つでしょうかね?
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57
匿名さん
まぁまぁ、皆さんそう熱くならずに。
47さんのような方もここを注目しているというところからして、今回のプロジェクトが相当広範囲に注目を集めていることが分かります。
最終的な価格がいくらで出るか楽しみですね。
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58
匿名さん
47さんが相当叩かれてますね 笑)
ビジョナリーカンパニー(古!)にも登場する某社のステートメントには
顧客利益の最大化も明示されています
永続的な原価低減の努力を行い価格を下げることで顧客の利益に貢献する、みたいな
内容だったと記憶しています
47さんの内容はおかしいですが、51さんのようにステークホルダーを株主に限定して
論ずることも正しいとは言えないでしょう
しかし、47さんの脳味噌でもここを検討できるぐらい稼げるとは...日本は平和ですね
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59
ご近所さん
2a街区に109シネマズが入るみたいですね。
映画館入るといいな〜と思ってたので嬉しいです。
きれいな街が完成するのを楽しみにしてます。
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60
匿名さん
掲示板はネガレスの方が役にたつ。
誰かも書いていたが罵詈雑言もあるが、その中に本当こともある。
特に周辺住民らしいレスは役立つ。
購入前提であればあるほど、逆にポジレスは要らない。
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61
匿名さん
なんだ今日は、革命戦士VS特高警察の巻きかよ。
宗教戦争みてぇだよ!
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62
匿名さん
No60さん
その通りです。
ネガレス大歓迎
どんどん書き込んでください!
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63
匿名さん
>>59
映画館といえばここに昔二子東急があったね。
ロードショウではなくいわゆる名画座
2本で1000円くらいだったかな。
いまみたいにレンタルビデオも普及していなかった
から、学生のころよく見に行きました
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64
匿名さん
No.56 by 匿名さん
この方は販売関係者ですか?
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65
匿名さん
駒沢、上野毛、梅が丘、世田谷代田あたりの物件で坪280〜350ぐらいですね
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