東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 627 入居予定2さん

    626さん
    早速のレスありがとうございます。
    銀座より近いですから日々のお買い物に使えますよね。
    楽しみです。
    お惣菜以外の生鮮品はどうなんでしょうか。
    新橋価格(銀座より安く)で、質が良ければ最高なんですが。

  2. 628 匿名さん

    >>622さん

    質問をして返事があるのですから、お礼くらいしたらどうですか。
    ここの住民のレベルが心配です。

  3. 629 入居予定さん

    >628
    まあいいんじゃないですか?ここに住む人はみんな忙しいんでしょうし。野田岩は僕もお勧めです。
    そういえば、出前の皿をお返しするための、心憎いコーナーが1階にありますね。

  4. 630 匿名さん

    昨夜のWBSで愛宕グリーンヒルズの空室率が40%に急上昇とのこと。
    この地域、このマンションは一気に引き潮になったね。

  5. 631 マンション投資家さん

    それって事務所でしょ?

    人口は急に減らないし、レントには影響ないよ。
    一時的な話だよ。
    もう20年前の金融崩壊みたいには、ならないから。

    そう簡単には値下がりはしない。

  6. 632 匿名さん

    マンションも都心の物件はミクロ要因で動くので、全体がこうだから、という議論は当てはまらないと思います。ニューヨークもマンハッタンの1〜1.5百万ドルくらいのレンジの物件は特に、全く値が下がっていないと聞きました。東京もこのくらい都心で、かつ建物の出来がいいと、値上がりも値下がりもせずに行くんじゃないですかね。

  7. 633 入居予定さん

    625及び626さんへ
    スーパー紹介ありがとうございました。
    新橋駅内に「京急ストア」はあるようですので(地図で確認)、是非一度行ってみたいと思います。
    本日、ポロロッカを見学してきましたが、肉及び魚はほとんどありませんでしたが、基本的な食材はあり、デパ地下等と併せ利用すれば便利なのではと感じました。

  8. 634 周辺住民さん

    惜しい、ここにPC赤坂乗り換え組もおりますよ

  9. 635 匿名さん

    >634さん、
    PC虎ノ門からPC赤坂に乗り換えるに至った思考の経緯(理由を3つでもOKです)を、参考までにご教示いただけませんか?とても興味あります。

  10. 637 検討中

    お墓が近いんですか? この物件。もし近ければ 部屋からも見えてしまうか教えてほしい。

  11. 638 匿名さん

    港区は江戸時代から大名屋敷や神社、仏閣が多かった街。それだけ歴史があると言うこと。

  12. 639 契約済みさん

    営業に「目の前のお寺とお墓が将来無くなって高層の建物になる可能性は?」と聞いたら、
    この物件のケースもあるので、可能性はあるとのこと。
    私が他の方向の部屋を検討していたから教えてくれたらしい。

  13. 640 匿名さん

    お墓に関しては過去レスの、

    >>266

    などをお読みください。

  14. 641 購入検討中さん

    ここは元々お墓だった敷地に建造され、
    郵便ポスト等、洗練された墓標デザインで統一されている都内でも有数な永住向け豪華マンションです。
    勿論、借景として近隣のお墓も見えるようにレイアウトされていますので、先祖代々で永住する方には最高の環境でしょう。

  15. 642 購入検討中さん

    永住も良いですが管理費滞納し続けたら・・・・儚いですね。
    でも、はかないことにはならないのです。ここは、儚あるから。素敵!

  16. 643 入居予定さん

    641> 642>さんへ

    お墓の側に住みたい方は、ここではなく上野の近辺に住むと良いと思いますヨ。
    ここは、神谷町、虎ノ門に至近の場所で、生活面の利便性を求める方に向いていると思います。
    入居説明会も終わり、入居まで残すところ1ケ月となりました。

  17. 644 匿名さん

    お墓があっても、風致地区に隣接していて緑に囲まれている。それに加え、幹線道路から隔離された閑静な立地でさらに駅まで実質2分の超都心。タクシーで向かってみればわかる誰もがあこがれる立地。
    本質がわかる人が買っています。

  18. 645 匿名さん

    営業マンから聞いたことをそのまま繰り返しているみたいで、

    つらいね。

  19. 646 匿名さん

    つらくはないよ。おかげさまで。
    お隣の森さんの物件が満室だから引く手あまたの状態ですよ。
    サブプライムどこ吹く風。

  20. 647 契約済みさん

    >644さん

    本当におっしゃるとおりです。神谷町の地下鉄入口までわずか2分、そこから日比谷線で霞が関、六本木、日比谷、銀座と数分以内で行ける超好立地。虎ノ門病院や慈恵医大も至近距離だし、何といっても緑が豊富で、なんとなく温かみのある街です。
    建物の仕上がりもよく、完成度の極めて高い物件ですので、賃貸に出さずセコンドハウスにすることにしました。お墓のことなんかまったく関係ありませんよ。青山墓地があるから青山が住宅に不向きだなんて、聞いたこともありません。
    買物は電動自転車でポロロッカに行くか、一駅地下鉄に乗って、六本木駅出口の明治屋が便利です。配送してもらうと部屋まで持ってきてくれますので、お米やワインも楽勝です。

  21. 648 匿名さん

    >>641さん

    見に行ってきました。感性の光るすばらしく良いマンションです。
    墓標デザインの集合ポストにも感動しましたし、エレベーターも火葬場の入り口を意識した繊細な造りですね。

    なんといっても毎日お墓を眺められる都内有数の名借景、
    基礎も建物そのものが元々由緒正しいお墓だったという好立地条件。

    こんなに素晴らしいマンションは他にありません。

  22. 649 匿名さん

    引渡しまであとわずかですが、ここをキャンセルすると調度、残代金でPC赤坂を購入できちゃう価格設定のですよね。

  23. 650 匿名さん

    可哀想なのが一人でキャンペーン中ですな・・・
    残念だけどあんま意味ないと思うぞ。
    楽しくて仕方ないってんなら、これ以上何も言わんけども(笑)

  24. 651 匿名さん

    >648さん

    何が言いたいのか、何がご不満なのかよくわかりませんが、屈折してますね。フェアーに判断して、この物件は素晴らしいよ。お寺やお墓は、生活する上で全くマイナスにはなりません。パチンコやラブ○、お水系などは困るけどね。
    住環境と利便性、施工に優れたいいマンションです。

  25. 652 匿名さん

    建物外観もめちゃめちゃ格好いいですよね。

  26. 653 販売関係者さん

    赤坂で新築タワーマンションがなんと坪単価230万円で販売。
    http://www.31sumai.com/mfr/A7902/

  27. 654 契約済みさん

    >653
    確かに「福岡県福岡市中央区赤坂」でも赤坂であることには変わりないですね。僕は個人的に大阪や京都よりも名古屋と福岡が買いと思っていますが、正直あまり真剣に見ていませんでした。問題提起深謝です。

  28. 655 マンション投資家さん

    東京、大阪を中心に不動産投資を手がけております。

     大阪のタワマンなどは投資コストが安い割りにインカムゲイン〔利回り〕が比較的良いです。但し、マーケットが狭いのでピンポイントの物件を狙わないと失敗します。地方では、二極化が顕著です。道路を隔てて全くマーケットの反応が異なる物件も多いので要注意です。

     東京のタワマンの場合は、投資コストが高く、利回りが低いので複数の物件を買い合わせることでリスクヘッジをするとかのテクニックが必要です。例えば、港区タワマンと世田谷にワンルーム1棟とかです。なによりも安定したマーケットは地方には無いものなので東京で投資環境に恵まれた人は幸せでしょう。

  29. 656 入居予定さん

    ここよりPC赤坂のほうが良い気がしてきた。
    向こうはTBSが隣だし景色がきれいな気がする。
    こっちは、お隣が、人魂照明ですよね。

  30. 657 匿名さん

    PC赤坂ですか?
    三角形の概観の為R加工の部屋が多く間取りが悪いですよ。あと、天井高も低く、下がり天井なんかも圧迫感があります。スペックも平凡、高級感を期待する人には不向きかも。それに駅から遠いですしね。肝心の景色も迎賓館方面はテロ行為防止の為、窓にボカシがあります。せっかくの立地が台無しと感じる人も多いはず。実需で頑張って住む人には向いてる物件ですが、投資として考えると不向きですね。
    他の中古物件と比較してどうかな?と言った印象を受けました。

  31. 658 匿名さん

    >656さん

    PC赤坂も良いですよね。
    TV局好きなんですか?こっちも近所にテレ東がありますよ。
    あー、一応TV局なんです。そっちじゃ映ってないのかもしれないけど。

    ところで人魂照明ってどんな感じのものなんですか?

  32. 659 匿名さん

    自然光に近い色なんですが、熱くなく、冷たいんです。

  33. 660 匿名さん

    なるほどねー。一度見てみたいものです。
    ありがとうございました

  34. 661 申込予定さん

    ここの墓標デザイナーズマンション素敵ですよ。
    しかも、隣の人魂照明は、有機リン系の化学反応なのでエコロジーですよね。

  35. 662 契約済みさん

    なぜか、最近「墓標マンション」「人魂照明」「墓の側」とか、入居予定者でない方がさかんに記載されておりますが、目的は何なのでしょうかね。
    墓といえば、港区は寺社町ですので数多く点在しており、元麻布、広尾地区にも数多くあります。
    PC赤坂から数100mの距離には、広大な墓エリアである青山霊園もあります。
    No.661さんに言わせれば、赤坂・青山地区は青山霊園の人魂照明で夜はかなり明るいのではないでしょうか。(バカバカしい話ですが・・・)
    お墓が嫌いな方は、港区には住まない方がよいと思いますよ。

  36. 663 匿名さん

    しょぼ〜い人間のねたみですよ(ノд<。)゜。

  37. 664 申込予定さん

    なんだかんだいっても、ここはお墓の上に立っているわけですから、
    お墓が好きな人が掲示板に立ち寄ってくるのを批判しても始まらない気が・・・

    お墓が好きな人たちはこのマンションをみんな最高に絶賛してますよ。
    「法の華」みなさん、さいこうですかっ!
    「住民」さ・い・こ・う・で・す・ 
    みたいな感じですけど。

  38. 665 匿名さん

    ↑湾岸などの再開発地域にいけばそうい心配はありませんよ。
    土壌汚染とか地震の際の液状化とか、別の心配は尽きないかもしれませんが
    まあ、人それぞれでしょうね。
    因みに私も港区のお墓の近くのMSに住んでいます^^

  39. 666 匿名さん

    今月のリクルートの情報誌「都心に住む」のタワーマンション特集で、本物件が表紙になっていましたね。50階建てクラスが珍しくない昨今、程よい規模と品の良い姿が写真にも良くあらわれていました。
    http://www.jj-navi.com/edit/shuto/jj/toshin/honshi.html

  40. 667 申込予定さん

    ↑美しいマンションですね。

  41. 668 契約済みさん

    電線が埋設されるようですね。
    工事中は少々不便になりますが、
    景観がグッと良くなると思います。
    環状線も完成すると、周辺の環境は
    またどんどん変わっていきます。
    後はスーパーぐらいですかね。

  42. 669 契約済みさん

    周りの環境がどんどん良くなっても風致地区の緑は変わらないというのがとてもいいです。

  43. 670 契約済みさん

    虎ノ門再開発計画について、ご存じの方教えていただければ幸いです。
    虎ノ門の駅入り口が近くなるとか、スーパーができるとか良いことがあるといいのですが。

  44. 671 匿名さん

    赤坂も麻布十番にも

    が付いた。
    ここは付かなかった。
    ザンネェン

  45. 672 契約済みさん

    >>671
    それは別になんとも思っていないけど、麻布十番のような環境の悪いところにパークコートを使われたのは残念。ブランド価値が下がる。

  46. 673 匿名さん

    >>672
    同意。実質三田だし、あそこにパークコートは違和感あり。

  47. 674 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    すでに分譲価格割れで売り出しが出ているのですね、分譲価格10800です。
    ここが分譲された時期が市況のピークだったのでしょうか、
    実需の方は関係ありませんが、ここは投資目的が多いと聞いててます。

  48. 675 物件比較中さん

    ここに住みたかった。

  49. 676 匿名さん


    値引き交渉して、新築未入居を購入されてはどうですか?
    仲介手数料込みで分譲価格以下になるかもしれないし。

  50. by 管理担当

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸