東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名

    ここって昔、お墓のあった所ですか?

  2. 3 匿名さん

    東京タワー特集の今夜のアド街、放送時間が変更みたいです。
    今日は22時から。

  3. 4 匿名さん

    非分譲住戸がなければいいけど、発表待ち。

  4. 5 匿名さん

    早く知りたいよ〜。

  5. 6 匿名さん

    施工は清水建設です。

  6. 7 匿名さん

    静かでいい場所ですよね。
    でも、東南側は愛宕山だから、低層階部分には日照が期待できないかも。
    緑が多いという点で評価が高いです。

  7. 8 匿名さん

    現地の工事中のあの山肌見ると、日照より湿気が気になりました。
    こないだ見に行ったら崖のように土がむき出しでした。
    工事が完了すれば問題ないんだといいんですが。
    一見静かそうですが、前の通りもそれなりに交通量はありそうなので
    山側の高層階が買えればサイコーだと思います。
    こうなってくると、価格が気がかりです。

  8. 9 匿名さん
  9. 10 匿名さん

    行ってみたら、愛宕山の崖地に建つ物件でした。
    下層階は周りが建物に囲まれ閉塞感が強い。
    上層階と下層階の格差が大きそうです。

    どういう付加価値をつけるか、デベの腕の見せ所でしょう。

  10. 11 匿名さん

    でも、愛宕山は緑が多くて魅力的〜。

  11. 12 匿名さん

    現地を見に行きました。愛宕山の上かと期待したら、実際は、愛宕山の崖の下の窪地(低地)。さらに真横に愛宕山ヒルズなどがそびえ立つので、利便性を除けば立地はかなり悪い。これで強気の価格で出したら売れ残り続出か。

  12. 13 匿名さん

    グランディオーソクラブに問い合わせしてみました。
    価格は虎ノ門タワーレジデンス並みみたいな事言ってましたよ。

  13. 14 匿名さん

    坪単価500でも欲しい立地ですね。希少立地なので、億単位の投資用にOKですね。

  14. 15 匿名さん

    >>14
    あんな窪地に坪500???
    明らかに虎ノ門タワーレジデンスや赤坂ザレジデンスに比べて大きく落ちますよ。
    せいぜい坪350くらいでしょう。

  15. 16 匿名さん

    >>15
    いい読みですなぁ。

  16. 17 匿名さん

    現地に行けば分かりますが、街並みが何とも侘しい。
    虎ノ門や赤坂のような華やかさに欠け、利便施設もなし。

    7掛け相場の見方は、妥当と思います。

  17. 18 匿名さん

    三井は目黒の例もあるし
    あまり安値は期待できなそ

  18. 19 匿名さん

    あのあたりって何でわびしさがただよってるんですかね。歴史的背景ご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 20 匿名さん

    愛宕山の故事来歴と関係あるかも。
    周辺に神社が多い土地柄のせいでしょうか?
    標高26メートル山がぽっこり出来た謎も、昔から解けてないそうです。
      ↓
    http://www.asahi-net.or.jp/~gx8r-mtok/episode.html#toride

  20. 21 匿名さん

    age

  21. 22 匿名さん

    札幌在住でセカンドハウスに考えてるのですが、
    そんなに侘びしいのですか。
    今度上京したら行ってみようか。

  22. 23 匿名さん

    侘しいっていうか、低地の町並みってあんなもんでしょう

  23. 24 匿名さん

    森ビルだったら、まとめて、再開発しそうなエリアですね。
    まとめて再開発すれば、愛宕山グリーンヒルズと連続し、
    資産価値は大幅に向上しそうです。

    とりあえず、購入をして、再開発を待つという手もありか。

  24. 25 匿名さん

    う〜ん。行ってみたけど、食指が動かなかった。こんな場所じゃ中古を探してみたほうが
    いいのかも。

  25. 26 匿名さん

    愛宕よりももう少し六本木一丁目に向かう高地の
    ヤナセの本社がある辺りが
    再開発になりそうですね。
    そのあたりは開発予定地だし、
    森ビルの本社があるところは
    広大な敷地に何も立ってないし、
    森ビルもかなり古い。

    泉ガーデンの前の地下美術館の上も何もないし、
    その横の大使館も建て替えが決まっているらしい。

    その一帯がかなり大きな敷地だから
    大規模なマンションでも建つのでしょうか?

  26. 27 匿名さん

    三井は目黒で坪450.よってここは坪500で出してもおかしくない。
    赤坂の坪440が嘘のよう。高いと言われていた虎ノ門でも坪500だし。

    目黒はそれでも売れたけど、最近の三井のパークマンションはあまりに坪単価が高すぎて、南麻布にしろ白金にしろ売り切るのに苦労している。

  27. 28 匿名さん

    >>26
    何言ってるのか、わからない。

  28. 29 匿名さん

    私は理解できましたよ。
    愛宕タワーよりも、六本木一丁目西区の再開発地域の方が
    高台ということと、広大な敷地で高層マンションが建つから
    そっちのほうが魅力的ということを言いたかったのでは?

  29. 30 匿名さん

    >>26が理解できる人は説明お願いします。

  30. 31 匿名さん

    このスレもりあがりませんね。。。

  31. 32 匿名さん

    三井おそるべし。

  32. 33 匿名さん

    これから現地を見に行ってみようと思います。

  33. 34 匿名さん

    三井不動産は、この物件販売時期を平成19年1月に設定。
    明らかに世間の値段が更に上がってくるのを待ち、値段をつり上げてから売ろうという戦略がみえみえ。
    特に赤坂があれだけ人気を集めて短期完売したことから、引っ張ることにしたのでしょう。

    三井がそういう戦略を取れば、他も追随してくるでしょうから、やはりしばらくは価格上昇傾向が続いてしまうのかな?

  34. 35 匿名さん

    ここ数ヶ月は超都心タワー物件がなさそうですから、今秋にでも先行して坪700でだしてみれば、そのままそれが相場になって半年もあれば完売するんじゃないですか。なぜなら、買ってる人は今坪700でも、竣工までの2年のうちに50%ぐらいは騰がるだろうから、今、いくからはあまり見なくなってると思うのですが。ちょっとバブリ過ぎた見方ですかね。

  35. 36 匿名さん

    株でも、高くなるという時が潮時さ。今、は絶好の売り場で、買う場ではないような気がする。今、株でそんしてる連中は上のような見方で浮ついて買った人ばかり。

  36. 37 匿名さん

  37. 38 匿名さん

    なんで虎ノ門タワーズレジデンスが登場するんだか??
    過去に物件見ましたが、バスルームエリアの仕様の
    お粗末さにビックリでした。

  38. 39 匿名さん

    ま、いくらで値をつけても投資で買う人にはいっぱいいます。

  39. 40 匿名さん

    パークコートになるようですね。

  40. 41 投資家

    借金してローン金利で、今の所得税を下げたい。 取り合えず、1億円までは融資の承諾ゲット。
    坪単価なんていくらでもいいから買いたい。

  41. 42 匿名さん

    六本木5丁目地内で組合施行の再開発構想を掲げている特定目的会社「KT六本木インベストメント」は、施行区域内の土地を取得し、早期の協議会発足を目指している。再開発構想地域は六本木5ノ3などの外苑東通り南側部約1・8㌶の「六本木五丁目北地区」。地区内の最大地権者であった川崎定徳(中央区)が自社の土地を有効活用するため、2005年6月に「KT六本木インベストメント」を立ち上げ、区域内の約6割の土地を移設し、森ビルにアセットマネージャーとしての協力を要請した。森ビルは、SPCが取得した土地の周辺地権者に事業への参画を呼び掛けている。
     施行区域は港区六本木5ノ3・4・5・6ほかの約1・8㌶。エリア西側は芋洗坂、北側は外苑東通りで、南側には東洋英和女学院が隣接している。区域内にはロアビルなどの商業施設のほか駐車場や飲食店舗などが点在している。地権者数は約20人。KT六本木インベストメント以外では、森ビルが300平方㍍ほどの土地を所有している。また、飲食店舗のテナントなど100人を超える借家権者がいる。
     区域内の用途地域は商業地域(建ぺい率80%・容積率500〜700%)、近隣商業地域(建ぺい率80%・容積率400%)、第一種住居地域(建ぺい率60%・容積率300%)に指定されている。

  42. 43 匿名さん

    パークコートですとパークタワーよりも高級仕様になるのですかね?

  43. 44 匿名さん

  44. 45 匿名さん

    都施行の環状第2号線新橋・虎ノ門地区市街地再開発事業で、虎ノ門街区(Ⅲ街区)に建設する再開発ビルの施設概要がまとまった。4棟計画から超高層棟1棟へと集約した再開発ビルの高さは約250㍍。計画通りなら現在都内で最も高層の都庁舎第一本庁舎(243㍍)の高さを超えることになる。総延べ床面積は約24万7000平方㍍で、地下部分を環状第2号線の本線が通過する構造。都市計画変更や特定建築者の公募などを経て、09年度に着工する見通しだ。
     虎ノ門街区に建設する再開発ビルは、業務棟2棟、住宅棟、商業棟の4棟総延べ20万0500平方㍍で計画していたものの、権利者らの要望に応える形で超高層への計画変更を検討していた。
     計画変更後の再開発ビルは、敷地1万7100平方㍍に地下5階地上51階建て延べ約24万7000平方㍍の超高層棟1棟へと集約される。階層別の主な用途は、地下部分に駐車場(500台分)・機械室などを設け、1〜5階を商業、6〜35階を事務所とする。36階以上には住宅・ホテルなどを配置、中央部を吹き抜けにした「スカイガーデン」なども設置する予定だ。
     環状第2号線の中央部分に建物構造物を配置して道路を跨ぐ構造とすることで、建物の1棟化を可能にした。また、超高層棟への集約化により、建物北側部分に約4700平方㍍のオープンスペースを確保する。
     今回の計画変更により工事工程も変更した。当初の07年度着工を09年度とするが、工期を36カ月へと短縮(変更前は48カ月)するため、完成年度は11年度のままとなる。 環状第2号線新橋・虎ノ門地区の再開発は、港区東新橋2丁目から新橋4丁目、西新橋2丁目を経て虎ノ門2丁目(外堀通り)に新設する環状第2号線(約1・4㌔)の沿道で実施する。道路事業に合わせて、立体道路精度を活用した再開発ビル建設(Ⅰ〜Ⅲ街区)など、一体的なまちづくりを進めている。
     既に、青年館街区(Ⅱ街区)は07年2月の完成に向けて建設中、新橋街区(Ⅰ街区)も06年度中に特建者を募集する見込みだ。また「換気塔+ボックス構造」で整備する道路事業は、05年7月から放射第19号線との交差部、06年度中には日比谷通りとの交差部で工事に着手する予定だ。

  45. 46 匿名さん

    ここは来年1月販売予定。
    外観のデザインはなかなかよさげ。
    そこで建築地に行ってみました。
    まあ愛宕山というよりは、愛宕谷と表現した方がよい低い場所だった。

    東向き(NHK側)は、おそらく15階以上じゃないと眺望が抜けない。
    北向きもマンションが建ちふさがってる。
    条件のよい部屋は限られる。
    それでいてお値段は高くなりそうな予感がしました。

  46. 47 匿名さん

    山の上には放送博物館もあるし、グリーンヒルズもあるし、
    眺望が抜けるのは微妙な角度が課題かも。

  47. 48 匿名さん

    42㎡の1LDK、なんとしても手に入れたい。いくらぐらいかなぁ。

  48. 49 匿名さん

    新橋方面から来た場合、愛宕トンネルをくぐり抜けて、すぐ左手がここ。

    1LDKならSOHO(個人事務所)や、都心の隠れ家にちょうどよい広さでしょう。
    小さい部屋は、おそらく低層階の抜けが悪い部屋になる。
    価格は5800万円予想。

  49. 50 匿名さん

    愛宕谷ですか…残念です。車両の通行量はどうでしょうか?
    緑が多い場所のようなので環境はよさそうですが。

  50. 51 匿名さん

    となりにお墓がかなりたくさんある

  51. 52 匿名さん

    天気の良い日曜日に見てきましたが、少し湿っぽい感じがしました。
    車の通行量は多くないようでしたが、周辺にお寺がたくさんあり、
    お線香のにおいが漂っていました。落ち着いた雰囲気とは言えます。

  52. 53 匿名さん

    最上階メゾネット192.91㎡は5億円台だそうです。
    買いやすい価格帯は狭くなってしまいましたね。

  53. 54 匿名さん

    売り出し価格、坪500万から600万程度だけどコレってどうなのよ? 買う予定の人いる?

  54. 55 匿名

    赤坂TRと比べて立地、周りの環境等はどうなんでしょう。
    両方ご存知の方、いらしゃっったら、ぜひ教えてください。

  55. 56 匿名

    赤坂TRと比べて立地はどうなのでしょうか?
    環境、将来性等、総合的に判断して。
    両方の立地をご存知の方、書き込み願います。

  56. 57 匿名さん

    両方よくわかりますが、赤坂のほうが、場所としてはいいと思います。グレイドはほぼ同じですが、若干赤坂のほうがいいのでは?ロケイションはかなり劣ります。

  57. 58 匿名

    早速のお返事ありがとうございます(56)。

  58. 59 匿名さん

    グランディオーソ会員向けの予定価格の案内が来ましたよ。

    70Aタイプ  2LDK 65.53㎡  10000万円
    80Cタイプ  2LDK 81.29㎡  12000万円
    90Bタイプ  3LDK 87.89㎡  14000万円
    100Eタイプ 3LDK 100.12㎡ 20000万円

    赤坂TRより2〜3割アップっていうところでしょうか!!
    これが都心タワーマンションの新相場になるんですね!!

  59. 60 匿名

    赤坂TRは1㎡100万円割れ住戸もありました。
    ですから4〜5割アップ、ほとんど5割アップでしょう。
    ただ赤坂TRは相場より2割以上安かったが。
    なお59さんの価格、例えば10000万円は1000万円単位という注付き、
    よって10500万円と一応考えるのが妥当でしょう。

  60. 61 匿名さん

    しかし20坪タイプで1億円の
    価格をまのあたりにすると、改めてショックを感じる。
    虎4、赤坂氷川などよき魚を逃がしてました。

    これからの都心物件は、坪当たり500万円時代に突入するんですね。

  61. 62 匿名さん

    2年前の六本木ヒルズB棟高層階の動きを思い出します。2年半前に坪400万だったのが、半年で坪500万を越え、その後、2年経過して現在は坪1300万。ざっと2年半で約3倍。
    このペースでいけば、このタワーも竣工する頃に坪1000万越えも、ありえなくはなさそうですね。100平米=3億円、ようやくニューヨークやロンドンに近づいてきたのかなって感じです。

  62. 63 匿名さん

    案の定値段つり上げたな 用無し。
    それだけの価値はない。 アホか。

  63. 64 匿名さん

    価値があるかないかは別として、相場が上昇していることを冷静に受け止める必要があると思います。ヤフーの株だって、最初は500万ぐらいだったのが、あれよあれよという間に1億になったわけですから。特にマンションの場合はその価値の約半分を占める土地の価値が急上昇し、ここ2,3年で数倍になる勢いなわけですから、1年前にこのぐらいの価格だからこのマンションはこのぐらいであるべきっていうのは、単にトレンドに乗れてない人だよなっていう評価になるだけだと思います。はい。

  64. 65 匿名さん

    ヤフーの株と同列に扱ってる低脳、***www

  65. 66 匿名さん

    >62さん
    ニューヨークやロンドンのコンドミニアム物件の相場がわかるサイトがあったら教えてもらえますか?
    世界的大都市の超都心タワーマンションは似たような価格になっても不思議はないですね。
    バブルのピーク時、小石川パークタワーの分譲価格100㎡で35000万円ぐらいでしたよ。

  66. 67 匿名

    バブルのピーク時、広尾ガーデンヒルズは100㎡10億円を突破しました。

  67. 68 匿名さん

    永田町とか市谷仲之町とかのパークコートの価格も似たようなものになるんでしょうかね?
    ビックリというかちょっとショックですね!
    都心のマンションは世界的なマネーの流れに規定されるものであって、
    庶民の金銭感覚とは何の関係もないですよね。

  68. 69 匿名さん

    広尾ガーデンフォレストは定借なのにプレミアム住戸は100㎡25000万円こえましたね。
    90㎡台で坪550万くらい。がっかりです。

  69. 70 匿名さん

    定借って所有権の6掛けぐらいだから、広尾ガーデンヒルズのピーク10億に対して4億ぐらいまでもどってきたって感じですね。あと1年経てば10億にもどるのかな。

  70. 71 匿名さん

    >68
    世界的なマネー …………
    そうですね。 ドル建て、ユーロ建てで見た場合、
    都心のマンションの価格は上がってるのでしょうか?
    最近の円安傾向も価格上昇に拍車をかけているのでしょうね。

  71. 72 匿名さん

    >>66
    ニューヨーク 高層マンションでアンド検索すればたくさんサイトが引っかかってきますよ。本格的に探すならnewyork apartmentなら英語の不動産専門サイトがわんさかでてきます。
    築10年200平米5億なんてのはざらにあります。

  72. 73 匿名さん

    100万USドル=1億2000万位で投資用、またはセカンドハウスとして買う外国人エグゼクティブはわんさかいると思うよ。 特にユーロ、英ポンドに比べてこの2年で10%以上下落してるから東京の不動産は相当お買い得になったっていう感覚はあるよ。 

  73. 74 匿名さん

    ニューヨーク マンハッタンの物件情報

    物件ID ビル名 住所 BR/BTH 面積(sqft) 価格
    M-S19101 MURRAY HILL CRESCENT225 East 36th Street 0/1 430 $320,000
    M-S8735 REGATTA21 SOUTH END AVENUE1/1.5 784 $579,000
    M-S84492 WORLDWIDE PLAZA 3393 WEST 49TH STREET 1/1 569 $635,000
    M-S96476 OCTAVIA216-218 EAST 47TH STREET 1/1.5 800 $730,000
    M-S97065 352 WEST 110 STREET352 WEST 110 STREET 2/2 980$795,000
    M-S35455 CORINTHIAN330 EAST 38TH STREET1/1 903 $850,000
    M-S23356 HERITAGE AT TRUMP PLACE240 Riverside Boulevard 1/1 841 $1,125,000
    M-S3033 WORLDWIDE PLAZA350 WEST 50TH STREET 2/2.5 1192 $1,550,000
    M-S88442 ESSEX HOUSE160 CENTRAL PARK SOUTH 2/2.5 1495 $3,350,000

  74. 75 匿名さん

    WORLDWIDE PLAZA 350 WEST 50TH STREET NEW YORK, NY 10019

    ★タイムワーナーセンターの設計で有名なスキッドモアオーイング社が1987年に手がけた代表的なコンドミニアム。タワーとタウンハウス部分からなりテラスやバルコニー付の物件も多い。2方向から光が入るよう工夫されているため明るい部屋が多い。中庭、プラザ、ヘルスクラブ、駐車場などの設備も充実している。売買も賃貸も根強い人気がある。ペットフレンドリー。

    物件ID:M-S3033
    希望価格:$1,550,000
    管理費(月):$1,115
    固定資産税:$1,254

    タイプ:Condo
    総戸数:654戸 39階建て
    施工:1987年
    設備:Concierge, Door Man, Garage, Storage
    最寄駅:A,C,E線 50丁目駅
    徒歩1分

    間取り:2ベッドルーム
    2.5バスルーム
    面積:1192 sqft
    向き:北、東

  75. 76 匿名さん

    CORINTHIAN 330 EAST 38TH STREET NEW YORK, NY 10016

    ◆堂々としたロビー、ゆったりとした車寄せがあり、ホテルのような雰囲気
    ◆ヘルスクラブ、プールも大変充実しており、高層階の部屋からはすばらしい夜景が楽しめる

    物件ID:M-S35455
    希望価格:$850,000
    管理費(月):$0
    固定資産税:$0

    タイプ:Condo
    総戸数:863戸 57階建て
    施工:1987年
    設備:Concierge, Door Man, Health Club, Pool, Garage
    最寄駅:グランドセントラル駅
    徒歩10分

    間取り:1ベッドルーム
    1バスルーム

    面積:903 sqft
    向き:東

    ******************************************************************

    HERITAGE AT TRUMP PLACE 240 Riverside Boulevard New York, NY 10069

    ◆5つ星ホテルに勝る、ゴージャスな外装、インテリア、サービス。
    ◆ハドソン川の目の前、素晴らしい眺望。

    物件ID:M-S23356
    希望価格:$1,125,000
    管理費(月):$968
    固定資産税:$18

    タイプ:Condo
    総戸数:170戸
    施工:2004年
    設備:Concierge, Door Man, Health Club, Pool, Garage, Storage
    最寄駅:1.9
    徒歩5分

    間取り:1ベッドルーム
    1バスルーム

    面積:841 sqft
    向き:南、東

  76. 77 匿名さん

    築20年で約120平米、1億8000万ですかね。坪500万ってとこですね。新築だったら坪800〜1000万ぐらいになるんですかね。

  77. 78 匿名さん

    1192sqftって何平米? 

  78. 79 匿名さん

    HERITAGE AT TRUMP PLACE 240 Riverside Boulevard New York, NY 10069

    日本風に表現すると、2004年築 1LDKで75㎡ 13000万円ですね!

  79. 80 匿名さん

    >78

    107㎡です。

    0.09を掛けると㎡単位に換算できますよ。 

  80. 81 匿名さん

    値段は別として送られてきた案内見る限り、ラウンジとか専用のドアマンがいるとか書いてないけどどうなんですかね。 最上階にラウンジがあっても愛宕ガーデンヒルズよりも低いから上から見下ろされてる感じで気分良くないね。

  81. 82 匿名さん

    やはり、東京都心のマンションは、
    たとえ新価格であっても決して高いわけではないのですね。
    むしろ国際的には安いんですね!!

    う〜ん、国内だけ見ていたら絶対気が付かないです!!
    大手不動産会社はこういうことを先刻ご承知で、
    自信を持って新価格を提示できるんですね!

  82. 83 匿名さん

    確かにニューヨークに比べれば高くはないですね。
    ただ、例の核問題で世界マネーが日本から離れていきそうで…
    10年後にでも値が上がればいいですが。
    まあまずは購入出来てからですがね。

  83. 84 匿名さん

    確かにニューヨークに比べると高くはないですね。
    ただ世界マネーが例の核問題で日本を離れるのではないかと…
    あまり価値が下がらなければいいのですが。
    まあまずは購入出来てからですけれどね。


  84. 85 匿名さん

    ニューヨークの名門プラザホテルは、一部が超高級レジデンス改造され、
    最上階のお値段は、約48億円。
    中間クラス(232平方メートル)で約16億円。

    プラザ合意の舞台になり、映画のロケに使われた歴史的建物ですが、
    それにしても米国は、不動産のお値段の格差は極端なようです。

  85. 86 匿名さん

    現地を見てきました。期待していただけにかなりがっかりでした。
    愛宕山の麓の低地で前の道路は狭く、あまり明るい雰囲気が感じられませんでした。
    ここは以前は何だったのかご存知の方いらっしゃいますか?

  86. 87 匿名さん

    古い、小さな家が並んでいました。染物屋さんとか、小さな印刷屋さんとか。

  87. 88 匿名さん

    以前は民家や小規模のビルがあった所です。それ以前のことがお知りになりたいのでしょうか?
    そもそも愛宕やその周辺で開発される所は、相続で手放したか、再開発で小さな民家が取りまとめられた所です。どのような環境を期待されていたのか?
    桜田通りと愛宕下通りから入った、静かで駅近な場所ととらえるべきです。前の道は人通りもそれ程
    多くありません。神谷町からトンネルに抜ける人は、もう一本桜田通りに近い、藤田観光ビル裏の道
    を使うのが普通です。車は前の道を使うかな。余り多くないと思うけど。

  88. 89 匿名さん

    >>86さん

    現在(建築前)の地図を見る限りは、お寺のようですが。

    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/39/38.174&e...

  89. 90 匿名さん

    いずれにしても、パンフに江戸時代にどんなとこだったかって、古地図が載るでしょ。ふつう。赤坂TRなら松平家屋敷→九条家屋敷といった具合で歴史がその場所のブランドを証明してますから。

  90. 91 匿名さん

    いくら地価上昇といっても、崖下の地震でもあれば木が倒れてきそうな場所で坪500万を超える価格では・・・・・

  91. 92 匿名

    >86さん >89さん
    計画地はNHK放送博物館と天徳寺にはさまれた所ですから、
    お寺では(少なくとも現在は)ありません。
    ゼンリン住宅地図では空き地になっています。87,88さんがかかれている
    ようなところだったと思われます。
    北も南も小さな区画の個人のお宅等が地図ではあります。

  92. 93 匿名さん

    虎ノ門 長谷院 移転
    http://www.shimz.co.jp/shazi/guidance/case06.html

    平成16年に、移転の後、空き地になっていたのでしょうか。

    > お寺では(少なくとも現在は)ありません。
    > (少なくとも現在は)
    事情のわかっている方ですね。

  93. 94 匿名さん

    歴史的にはどうなのか、もう少し正確な情報を記載してください。

  94. 95 匿名さん

    世界的に見てニューヨークと東京の差は、
    国内的には東京と那覇くらいの差。

  95. 96 匿名さん

    タワーのデザインはなかなかいいですね。
    前の道路が狭いということなら車寄せやエントランスが気になります。
    詳細は来年ですかね?

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

    西方面周りが寺ばかりで買う気にならん

  98. 99 匿名さん

    確かに東京と那覇くらいの差はありますね。それに地震の殆どないニューヨーク・ロンドンと、小地震はしょっちゅうで数十年中に大地震のくる東京の高層マンションの資産価値を一緒にするのはそうとう無理がある気がします。

  99. 100 匿名さん

    間取り図と価格設定をみてググッと購買意欲が下がった。一級建築士の親戚によるとマンションは100年コンクリを使っていようと消耗品にかわりなく、20年,30年後も快適に住めるためにどの位の大規模修繕が必要かは未だ実績なしとのこと。数坪分の地権も全200戸が意見一致しなければ快適な住環境の保証にはならない。そうした要素と、地震の時の崖崩れや近隣をさらに高層ビルに囲まれてしまうリスク、一方で愛宕山の緑や神谷町4分の利便性やステータスや現在の閑静さを勘案して、90平米角住戸が1.2億くらいなら買おうと思っていたけれど、角ではない88平米が1.4億台、100平米角だと2億台。今や新築高級賃貸タワーが次々に供給され続けている現状で、金利、管理費、大規模修繕費、また経年劣化や地震で資産価値が激減しかねないリスクをとることを考えるとこの価格ではコストパフォーマンスがあまりにも悪すぎる。 それとも最初に高値を匂わせて、ふたを開ければ少し安い値をつけ、意外に安いと錯覚させる戦略なのか?

  100. 101 匿名さん

    バブルの頃は「東京の地価は上がり続ける」という神話・共同幻想を皆で信じ金融機関も土地を買うためならいくらでも金を貸してくれた。リストラと公的資金でようやくその不良債権が整理されたけど、今、また「東京の地価は一度暴落したけどこれからは上がり続ける」という幻想を皆で共有しようと思っても同じようには信じられない。金融機関も同じ失敗を繰り返せば今度は公的資金投入はないことを知っているし、外資も実体にみあわない高値にはシビアだし。バブルの地価に近づくことはとてもムリ。

  101. 102 匿名さん

    バブルの後は「東京の土地でも騰がる時もあれば下がるときもある」という金融機関の不良債権処理が早急に行われなかったことの副作用で生じた地価の大幅下落を目の当たりにして生じた「騰がってもまたいずれ元にもどるんじゃないか。そもそも人口も減少するし」という幻想を一部で共有しようとしても、たぶんそれは間違っている。金融機関も同じ失敗を繰り返さぬよう、リスクの高い借り手には貸してはいけないことを知っているし、外資は世界の他国と比べて日本が相対的にまだ安いという意識もある。バブルの地価を超えても世界水準からしてみるとさほど不思議なことではない。

  102. 103 匿名さん

    この物件、値上がりするのかな?
    ちょっと高い気もする・・・場所もさほどよくはない。
    マンションは所詮立地と考えると・・・・
    皆さんどう思います?

  103. 104 匿名さん

    ここがすぐに完売するなら格差社会の上層部の景気は悪くないと言えるだろう。
    虎ノ門坪500万は高のかね? グローブタワー2つ買ったほうがいい気がするけど。

  104. 105 匿名さん

    南麻布の野村のマンション、中古で坪1000万で売りに出てますね。ヒルズ坪1300万、それに続く麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場。虎や赤坂TRやここはもう一段、下のランクでしょうが、南向きならそろそろ坪800万ぐらいでも不思議はない相場状況と見ますが。

  105. 106 匿名さん

    105
    どこマンションの話?ヒルズ坪1300万は理解できるが、
    麻布界隈の超高級マンション坪1000万が現在の相場?
    ありえない!
    そんな話聞いたこと無いなー。
    勘違いかなんか?まちがい?
    詳しいデータあるならおしえて?

  106. 107 匿名さん

    105
    そもそもここは虎、赤坂TRよりさらに下のランク。
    愛宕グリーンヒルズの影でまったくパンチがないな。 華やかさも欠けてるし。
    まだベイクレの売れ残りの方がいいよ。

  107. 108 匿名さん

    同感
    東側は、朝日を遮る愛宕山。
    下手すると、低層東側は売れ残り続出かもなー
    此処の低層階は、眺望期待できない。

  108. 109 匿名さん

    あんまり盛り上がってませんね。
    都心の地価上昇もそろそろ・・・と言う人もいますが、
    皆さんどう思われてますか?
    投資目的だとすると、そろそろまずいかな、なんて考えてる今日この頃です。

  109. 110 匿名さん

    そんなことないなー
    これからだよ。
    色々あるが、根拠は、順に
    ①輸出企業が円安効果で軒並み最高益連発。
    リストラ効果でようやく国内産業も景気回復中
    ③合併効果等で、都心部のオフィス不足発生中
    ④都心回帰で職住接近のニーズ高まる。
    ⑤個人消費は年収増える三年後の2009年から上向く
    ⑥団塊世代の退職資金の現物への投資。(子息令嬢にマンション購入も有り)

    それから、10年後、愛人囲う優良企業の役員続出で15年後、マンションブーム終わりでアール。

    これだろーな。これが分からん輩は、投資に向いてないのでは・・・・・・・・・・・・・・・¥
    反論してみーーーーーーーーー!
    ポリシーはがない投資は、醍醐味が無いのでは?
    なーんてな!

  110. 111 匿名さん

    うーん、なんだか都合の良い解釈が
    見え隠れするのは気のせいかなあ

    まぁ確かにポリシーは必要だし各自それぞれなので
    反論も何もご当人がそれに沿った投資をすればよいことなので・・・
    まぁご利用は計画的にね

  111. 112 匿名さん

    まあアメリカや中国みたいに不動産投資してなきゃ人間じゃないといった状況とはまだだいぶかけ離れているしね。日本の89年と今のアメリカや中国がほぼ同じ状況ですよ。というとこはこれから10年、何が起こるか想像力を働かしてみましょう。

  112. 113 匿名さん

    日本の失敗を彼らは研究しているでしょうから
    単純に同様なことにはならないんではないでしょうか。
    無傷ではないかもしれませんが・・・
    日本よりマシな方法をとるやもしれませんね。

  113. 114 匿名さん

    アメリカや中国が失速して漁夫の利で日本が脚光を浴びる。外資マネーが東京に来る。
    と最近発言したのはは俺でなくあのジョージソロスだよ。
    しかし都心マンションは土地の投売り末期だった2,3年前に分譲のが一番立地やグレードが
    いいね。グレードの下がる一方の新築を坪500万で買うよりハイグレードの中古を
    坪600万円で買うほうが数年後はいい思いできそうだな。

  114. 115 匿名さん

    投機先としてはマンションじゃないと思うけどね〜

  115. 116 匿名さん

    株がだいぶ先行してあげちゃったし中国などは一時バブルのスピーと調整がおきそうなので
    ファンダメンタル的に見ても今は出遅れてる都心マンションが硬い。

  116. 117 匿名さん

    不動産にこだわるんなら土地だよ絶対。
    マンションは資産としては砂上の楼閣。どう転ぶかわからないよ。

  117. 118 匿名さん

    土地は都心は高すぎて手に入らないだろ、都心回帰の中で郊外や田舎は買う気がしない、
    5億円以内でやるなら都心高級マンションだな。

  118. 119 匿名さん

    118さん同感
    だから、俺もそうした。
    インフレには資産持つべきだからなー。
    都心高級マンションは、商品価値高いしナー
    他は無いでしょ。投資するもの!
    あるなら教えてー

  119. 120 匿名さん

    もともと都心超高級物件(マンション、それも異様に高額のたとえば三井のパークマンション)は相続税対策のひとつの商品として不動産屋がぶち上げた策略です。そんなものに振り回される似非お金持ち、はやくいえば成金の方々のあわれさよ。商品価値だの投資だの、冷静に考えればわかるでしょうが。

  120. 121 匿名さん

    振り回されるって、現に値段あがっておりますよ?
    どんな戦略だろうがそれを利用できればいいでしょ。

  121. 122 匿名さん

    少しまとまったお金があればオフィスビルの方がいいような
    気がしますがね。まとまったお金の無い私はマンションしか
    ないです。。。

  122. 123 匿名さん

    ほんとだよなー
    オフィスは、買えないよ
    デモ買いたいナー

    ペンシルは駄目ねー

  123. 124 匿名さん

    友人が日本橋室町にペンシルビルを所有してますが、テナントはすぐつくようです。
    坪単価は相場並みの設定にしているようですから、なかなか立派です。
    ペンシルビルでも立地がよければアリかなとも思いますが。

  124. 125 匿名さん

    日本橋室町のペンシルビルかー
    いいかもねー
    買いたいナー

  125. 126 匿名さん

    ファンダメンタル的にみて日本はもう成熟経済

  126. 127 匿名さん

    >126さん
    どういう意味?

  127. 128 匿名さん

    この場所って結構なボロ屋が沢山あった。
    そこの人たちかなりのお金もらったんだろうなあ。
    うらやましい。

  128. 129 匿名さん

    なんか、盛り上がらないね

  129. 130 匿名さん

    ひどいロケーションなのに、高すぎる!

  130. 131 匿名さん

    ほんと!ここは、ボリ過ぎもいいとこ。三井は最近ほんとになめてる。高輪しかり。

  131. 132 匿名さん

    ほんとに。
    高輪なんて宗教施設のとなりだし。
    一気に萎えました。

  132. 133 匿名さん

    ここを坪800万で買うのならば、薬研坂を買いたいんだけどね。

  133. 134 匿名さん

    私もそう思います。
    虎や赤坂TR、やげんざかと、ここはいろんな意味で大違い。

  134. 135 匿名さん

    ただ虎もはじめ価格を見たときはえらい高いと思ったけどね。それがいまや竣工と同時に4割高だもんね。一昔前のIT系IPO株並みだもんね。

  135. 136 匿名さん

    <<135

    4割高で売り出してるだけの話ね。出し値は幾らでもつけられるからね。情報は正確に!

  136. 137 匿名さん

    虎で14500万で1部屋売れたらしいぜ。

  137. 138 匿名さん

    だから売れるって。 他のチョイスが無いんだから。
    パークシティ豊洲でも買うつもりか? 六本木ヒルズレジデンスの3年落ちを3億でかうんだったらここを1.45億ってお買い得だよ。

  138. 139 匿名さん

    ま、確かにヒルズの半額なんだよね。

  139. 140 匿名さん

    ここの売れ行きはある意味東京の不動産市場の試金石となるかも。そう思って注目してます。

  140. 141 匿名さん

    しかし、ここが800ということは、赤坂TRや虎はいくらになるんんだい?
    買った人はラッキーだったね。

  141. 142 匿名さん

    客観的にみて坪1000でしょ。まあそのときにはヒルズは坪1800なんでしょうけどね。100平米54000万。

  142. 143 匿名さん

    142
    頭大丈夫?

  143. 144 匿名さん

    >142
    やけに煽るけど・・・
    虎の売主でしょ!!!!
    みんな、冷静だから思惑どうりいくかねー

  144. 145 匿名さん

    実際、ヒルズは2年前坪400万だったのが、今、1000万で売りに出てるよ。2年で2.5倍だからね。

  145. 146 匿名さん

    2年前の話?ー3年前?
    どっちでも良いが・・・・
    ヒルズは別格だから・・・
    142さん
    根拠はナンなの?

  146. 147 匿名さん

    虎は実際、坪800程度で売りに出てるし、14500万円でひとつ決まったらしいよ。既に超都心部タワーの南向き高層階は坪800が相場と考えていいんじゃない。だって広尾の駅歩10分以上の定期借地権マンションが坪660するんだから。

  147. 148 匿名さん

    虎14500は売れてません。
    それより上層階の同じ向きの14200もまだ売れてないんだよ。
    情報は正確にね。
    ヒルズの1000万/坪もまだ売れてない。確認したからね。不動産やに。
    まあ、オーナーとしては、煽ってもらうのは、悪くないが・・・・
    結論。みんなで煽ろう!

  148. 149 匿名さん

    でも虎が坪800万で取引されるなら、ここが坪600万越え(100平米で2億円)もありの気はするし、むしろ割安感ありってかんじになるんじゃない。
    とにかく上昇相場の中では、半年前を振り返ると、「やっぱあんとき決めときゃよかった」てことになるんだよね。いずれにしても、金利はまだまだ歴史的な低水準を維持しているし、銀行の不良債権処理についても、まもなく地銀も含めて全国的に健全化する局面で、不動産を買わずして何を買うのかっていう状況ですよね。

  149. 150 匿名さん

    そうだよ、今はまだ安い方だ。
    買える奴はさっさと買っとけよ。

  150. 151 匿名さん

    うーん・・・・
    ここはどうかと、おもう。
    場所が、ね・・・・

  151. 152 匿名さん

    でも、当面、ほかでよさそうなとこもないでしょ。3年後にいいとこでてきても今の倍ぐらいのプライシングになってるんじゃない。羽澤ガーデン跡に低層マンションとかできたら、坪1500ぐらいになってるでしょ。今の雰囲気が続いてたら。

  152. 153 匿名さん

    虎14200、売れたそうです。坪600弱ですが。
    安かったのかな?でも、GDP減速してるね・・・
    関係ないかな?

  153. 154 匿名さん

    それは安いっすよ。広尾の借地権のマンションで坪1000万まできてるわけですから、広尾の所有権の最高グレードは坪1500万に達しているわけですよ。ま、それでも前回のバブルの絶頂期の半分弱程度ですけどね。いずれにしても、そのエリアの最高ランクの相場がいくらなのかを、しっかり把握しとかないと損をしますよ。今は確実に相場が動いていますから!

  154. 155 匿名さん

    いや、そんなに動いてない・・・・
    割安な物件が早く動くだけ。1億5000万超える物件はそんなにはやく動かない。
    あんまり煽らないようにね。
    煽りすぎると損しますよ。こういうのは、ゆっくり騰がっていくのがいい・・・

  155. 156 匿名さん

    でもこの物件の売れ行きは今後の指標の一つになることは間違いないと思います。販売開始まであと1ヶ月。

  156. 157 匿名さん

    本格的な物件を真剣に検討するのであれば、とりあえず中古物件としては、ザハウス南麻布の4億8000万、パークマンション千鳥が淵と4億5000万、六本木ヒルズB棟2億9800万、虎ノ門タワー2億4800万を一通り見た上で判断すべき。その後、新築の価格設定に関して評価をしてみれば自ずと何がいいのかわかってくると思いますよ。

  157. 158 匿名さん

    虎TRがあるからどうしてもこのエリアでは2番手って感じがするからね。 ステータス感がないね。

  158. 159 匿名さん

    虎TRと此処は同じ虎ノ門という住所でも
    山の上と下の違いがあるでしょ。
    買い物する場所も虎TRの横、つまり森トラストビルの地下のポロロッカが最寄になるが
    往路は登り坂になるわけで、立地の格差を日々意識せざるをえない状況になります。
    それでも此処だけを考えれば、都心の希少価値の高いタワーマンションであることは間違いない。
    其れと、環状2号線と虎ノ門の再開発によるメリットも多い。
    今は高額に感じるがそのうち割安だったいわれれ可能性も多くある。

  159. 160 匿名さん

    虎信者か
    妄想だよ妄想!
    やりすぎ

  160. 161 匿名さん

    売り煽り過ぎ感は否めないな、皆さん冷静に。徐々に価格が形成されるべきで、煽りは禁物。

  161. 162 匿名さん

    まあ、誰かがババつかまされることには、なりそうだな。
    この都心マンションブーム。
    2−3年以内だね。楽しみだ。
    3000万/坪で広尾GH買った奴は今頃どうしてるのかな?

  162. 163 匿名さん

    もうすぐ買値にもどると歯をくいしばって我慢してるんじゃない。

  163. 164 匿名さん

    広尾GHってナンですか。田舎もので知らないのですが教えて下さい

  164. 165 匿名さん

    広尾garden hills

  165. 166 匿名

    >164さん

    広尾ガーデンヒルズとは
    渋谷区広尾4、日比谷線広尾駅5分にたたずむ日本のマンション建築史上に名を残す歴史的マンション。1982年末に最初に分譲されたイーストヒルはじめ5街区からなる。総戸数は1000戸を超える。
    イーストヒルは平均40.8倍、最高209倍で即日完売。ちなみに我輩もあえなく玉砕。
    ゆったりとした敷地(約7万㎡)、緑豊かな閑静な住宅地に立地していることで、今日に至るも、小規模な特徴ある高級マンションは別として、最高級マンションとして君臨、人気を誇る。
    ただし、センスのよさは別として、設備機器、グレード等は当時としてもそれほど、超高級というほどのものではなかった。いわんや現在では、設備、セキュリティ等で、最新鋭タワーマンション等と比べた時大きく劣ることは論を待たない。それでもなお人をひきつけるのは、得がたい立地(広さを含め)にある。

    価格はサウスヒルで1985年の新築時坪423万円、ピークの89年3755万円、現在616万円(東京カンテイ調べ)。

  166. 167 匿名さん

    天井も低めだし、立地以外は、今となってはちょっといまいちですよね。現在では広尾ガーデンヒルズのポジションを六本木ヒルズC棟とザハウス南麻布がとってかわっているというのが現状でしょう。ちなみに現在の売値なヒルズB棟が概ね坪1000万、ザハウスが800万でいずれも広尾GHを上回る水準で取引されています。

  167. 168 匿名さん

    ニッカ池のあとだよ。沼地・・・ヒルズ・・・
    地元の間では、信じられないと思うばかり。
    お金があるなら、もっと良いところあるのにね。
    と、正直な気持ちもあるが、ま、いいか。人気で成り上がることも出来るってことで。
    弾けない程度に価値が上昇することを願ってますよ。

  168. 169 匿名さん

    ↑どこのことですか?

  169. 170 匿名さん

    六本木六丁目、ニッカウヰスキー工場の跡地のことですよ。
    窪地に沼があってニッカ池と言いました。
    この窪地が「六本木ヒルズ」(・・・丘?)になるんだから、
    地元の人は、違和感を覚えますでしょ。
    元麻布ヒルズはその点で良い物件だと思う。

  170. 171 匿名さん

    現在マンションが建っている場所は池ではありません。
    小さな一軒家がいくつもある斜面地でした。(以前現地に住んでいましたので・・・)

  171. 172 匿名さん

    今まで2回、B棟のエレベータ乗ったことあるけど、あちらだけなんかくさくない?

  172. 173 匿名さん

    格式の高さでいえば皇居により近い、番丁、紀尾井町、麹町でしょう。
    中古で坪1千万円超えも出てる。

  173. 174 匿名さん

    六本木ヒルズの場所は悪いよねー。
    現地で生まれ育った人には考えられない。
    ちなみにここもすごいよ。
    東京空白地帯というホームページ見れば、ここがどんなとこだったかわかるよ。
    知らぬが仏だが・・・。

  174. 175 匿名さん

    東京真空地帯でした。すまん。

  175. 176 匿名さん

    だからここに住むと不吉なことがおこるのかなあ

  176. 177 匿名さん

    だって墓の近くではなく墓の上でしょう。骨はどうしたんでしょう。もしかしてそのまま?

  177. 178 匿名さん

    不吉なことを起こす人々が集まるのか、集まった人に不吉なことが起こるのか、どっちだ。

  178. 179 匿名さん

    いったん不吉と認定された場所では、不吉なことが起こる度に記憶に残り、
    イメージが蓄積・増幅されてゆくだけ。

  179. 180 匿名さん

    そうそう、アースダイバーにもそんな事かいてあったけど
    青山なんてマジ墓だらけ

  180. 181 匿名さん

    アースダイバーね・・・
    信じる者は救われる・・・
    鰯の頭も信心から・・・
    そう、思う人もいる。事実六本木ヒルズは回転ドアで人が亡くなってる・・・

  181. 182 匿名さん

    六本木ヒルズは、逮捕者続出。
    ホリエモン、村上、詐欺師(秦右時など)の面。
    悪の**かもな。

  182. 183 匿名さん

    それにしてもこのスレ盛り上がらないね。もしかして売れ行き不調になるのかな?この物件が直に完売する様なことになると都心のマンションブームは凄いことになりそう。どう考えたって虎ノ門とか赤坂の方が立地的には良いし。

  183. 184 匿名さん

    大した立地でもないのに超一等地並みの価格設定だからね。はしごに上らされる気分じゃない?ここ買うのって。。東京タワー?神谷町徒歩五分?聞こえは良いけど、あの立地はないわな〜。敷地狭いしね。。お手並み拝見でしょ。話題性にも乏しいし。一部の投資家気取り向けだね。じゃんじゃん!

  184. 185 匿名さん

    ほんと、やっぱり購入やめます。

  185. 186 匿名さん

    私は赤坂を買いましたが、ここは遠慮しておきます。まあ、お金ももうないのですが・・・
    虎は見送った口です。
    しかしこちらはさたに立地がねえ・・・内装は三井だからいいんだろうけど・・・・
    まあ、青山PTもこんなかんじだったといえなくもないですが・・・・

  186. 187 匿名さん

    ここのプライシングを見てると虎の転売物件がすぐに売れそうな気がしてくるのは、私だけでしょうか?ということは虎の転売物件がこの秋からの新価格で買える最終高級物件になってしまうのかもしれませんね。ということで次の春の新価格がもう1、2割上昇するわけですね。たぶん。それをリードするのが赤坂薬研坂になると。

  187. 188 匿名さん

    赤坂は買いたくても高倍率抽選に落ちて買えなかった人たちがたくさんいるからね。
    こういう一流物件はそうは出ないから今度こそ必死で買いにくるでしょう。

  188. 189 匿名さん

    それにしてもこのスレ、盛り上がりませんね。物件の注目度・人気度に比例するのかな?

  189. 190 匿名さん

    そりゃ坪500万超えていたら皆腰引けます。

  190. 191 匿名さん

    森が計画してる麻布台・虎ノ門の大規模再開発が実現しない限り
    神谷町は変わらないね。良くも悪くも。
    ま、この物件は反対側だけどね
    そういえば、桜田通りを横切る予定の環状2号線にもほど近いね

  191. 192 匿名さん

    販売は2月初旬からのようですね。
    販売時期は徐々に後倒しになってます。売りしぶりなのかな。
    金額も90平米で18000万円、100平米で20000万円、
    110から120平米を超えると23000万円以上となるそうです。
    ライバルは虎ノ門タワーズレジデンスの中古(新築)物件になりそうですね。
    どっちがいいのかな?

  192. 193 匿名さん

    そりゃー立地から言って虎ノ門タワーの中古のほうがいいでしょう。どうせすぐ中古になるのだから
    いいほうを買ったほうがいい。

  193. 194 匿名さん

    やっぱり虎ノ門タワーズのほうがいいのですか。
    さらによく見ると、値段的にも虎ノ門タワーズのほうが安くないですか?
    といっても、中古だけに物件数に限りがあるから、手に入れるのは大変かな。

  194. 195 匿名さん

    2億以上の虎の中古はそろそろ売り切れそうだよ

  195. 196 匿名さん

    2億以上の虎の中古はどこの不動産屋のWEBサイトで見れますか?
    KEN?三井?それともどっちも?
    すみません、興味がありまして。

  196. 197 匿名さん

    どう考えたって虎ノ門の方が良い筈。にもかかわらずこの物件が早期完売になるとなると買い需要は相当強いと思われる。別に欲しくはないけど、その点が気になる。

  197. 198 匿名さん

    自宅用なら誰がどういおうと自分の気になった物件を買えばよい。
    逆に投資用なら、自分がどんなに嫌でも人が欲しがる物件を買わねばならない。
    ここは、後者かな・・

  198. 199 匿名さん

    194>虎ノ門タワーは旧価格でしたが、中古は当然新価格数十パーセント上乗せでしか
    売りに出ないと思いますよ。株と同じで時価です、昔の安値では買えないのは当然です

  199. 200 匿名さん

    >>196さん

    http://www.homewith.net/rehouse/bksearch/anyfile.jsp#LIN300
    で、日比谷線、神谷町で検索するとたくさん出てきます。

  200. by 管理担当

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸