東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート虎ノ門 Atago Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. パークコート虎ノ門 Atago Tower
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:59:00

三井不動産 愛宕・虎ノ門タワー計画
詳細、ご存じの方、いますか?

所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩4分
   東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩9分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276



こちらは過去スレです。
パークコート虎ノ門愛宕タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-09 16:43:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート虎ノ門愛宕タワー口コミ掲示板・評判

  1. 587 ご近所さん

    内覧会、たのしみですね。
    早い人は、3月の終わりの金曜日から見たいですよ!?

  2. 588 匿名さん

    ローンを使われる方に質問です(現金買いの方はご放念ください)。変動か固定か?固定するなら何年固定か?人口減少低成長経済のなか将来も極端な金利上昇はない方にbetすべき?等々、私見で結構ですので、お考えをお聞かせいただけませんか?

  3. 589 ビギナーさん

    内覧会は業者さんに同行していただいた方がいいのですか?

  4. 590 匿名さん

    業者さんも色々。
    床などの傷は指摘しない業者さんがいたり、
    デべ側と顔見知り過ぎてデべ側向いてるのかと思いたくなる業者がいたり。

  5. 591 入居予定さん

    28日より内覧会がスタートしましたが、実際に内覧会に参加された方の印象は如何でしたでしょうか?
    基本的には、三井不動産サイドでしっかりと確認作業がなされていると思いますので、当日は信頼関係の中、楽しみながらチェック作業をしたいと考えています。

  6. 592 匿名さん

    専有部分を含め内装が芸術的でした。ストーンガーデン悠久とLD大理石がすごい。
    お金をかけて豪華にするのはどこでもできますが、これだけのものを作るのはさすが三井不動産という感じでした。
    三井単独のマンションだけあって、監視が行き届いています。内覧会は非常にスムーズですよ。

  7. 593 入居予定さん

    うちも行きました。
    全体的にとても品が良く、部屋の仕上がりも、ほとんど問題ありませんでした。
    ラウンジから見る東京タワーは、足元から全景が見えて、圧倒的な迫力です。
    南側は、これが部屋から見えるのだからすごいですね。
    ゲストルームも豪華でした。
    とにかくここは、大通りから入っているので、静かなのがいいですね。
    満開の桜もきれいでした。
    早く住みたいです。

  8. 594 入居予定さん

    いよいよ来週、内覧会です。
    マンションが品良くできているとのこと、非常に楽しみです。
    都心のマンションですが、私ども夫婦にとって最も大事なことは住む上で、品良く落ち着いて安心して優雅に暮らせることが最高であって、派手さは求めません。
    桜田通りから一歩入り、後ろは愛宕山と虎ノ門のイメージとは異なった素晴らしい場所だと最近
    特に感じているしだいです。

  9. 595 入居予定さん

    南側の、赤レンガのビルの手前の土地が更地になっていました。あの幅であればあまり高い建物にはならないと思っていますが、少々気になっています。看板を見ると藤和不動産の名前になっていました。何かお聞きの方いらっしゃいますか?

  10. 596 匿名さん

    周りもまたマンションでしたか、この辺りも地上げ凄いですからね、新橋西新橋から虎ノ門病院辺りまで急ピッチで開発進んでいますから。
    五年もたつとまた随分雰囲気変わるんでしょうね。

  11. 597 入居予定さん

    周辺は車も少なく、愛宕神社や少し足を伸ばせば芝公園もありファミリー向けと
    しては、素晴らしいマンションです。利便性もよく、40MT北側の神谷町駅の
    入口までは2分もかかりません。近くに環境の悪い施設もなく、安心して子供を
    遊ばせることができるので、早く住みたいです。
    内覧会に行きましたが、出来の良さにも感激です。

  12. 598 匿名さん

    神谷町の改札まで3分弱。そこからホームはすぐ。ホームに下りたところで電車に乗れば霞が関での丸の内線への乗り換えが大変スムーズです。環状二号線再開発が完了すれば虎ノ門も近く感じるでしょうし、新しい入り口もできるかもしれません。

  13. 599 匿名さん

    環状2号線再開発事業では、日本で一番高いビルが出来る可能性がありますね。

    奇麗なビルになりそうで楽しみです。

    ちょっと気になるのは、交通量が増える事で排気ガスがどうかな〜と言う点です。

    半地下になるようですが、溜池手前では地上に出るのでかなり浅い位置を走りそうですね。

    再開発後は、緑地が増え良さそうです。

  14. 600 匿名さん

    東京一高いビルです。
    日本一は横浜のランドマークで、新宿にもとてつもないのができるみたいです。でも、好立地に高いビルということで、話題になりそうですね。

    排気ガスについてはロンドンとかも深刻な問題みたいです。お金に余裕がある人からハイブリッド(できれば電気自動車)にしてほしいものです。

  15. 601 事情通

    西新宿三丁目再開発計画、つまりパークハイアットとオペラシティの間に、地上77階建ての日本最高峰オフィスビルと、地上66階建ての超高層タワーマンションの建設計画があります。

  16. 602 匿名さん

    今日は大雨でしたが、マンション周辺は水はけが良いようでした。山の下だから水はけがヤバイとか言っていた人もいましたが杞憂でしたね。
    それにしても北東ペントハウスのダウンライト凄かったです。一度でいいから泊まってみたい。

  17. 603 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。イメージを膨らませすぎようで少しがっかりでした。リフォームなどお考えの方はいらっしゃいますか?

  18. 604 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。建物は皆さんのコメント通り、派手さはないものの丁寧にできていて、とても満足しています。いくつかの指摘をさせてもらいましたが、全般ゼネコンさんも良くやってくれたと思います。眺望も思った以上に良く、嬉しい驚きでした。これから初夏にかけて芝公園がモサモサ茂ってきて、入居の頃には更に感じよくなっていることでしょう。

  19. 605 契約済みさん

    先般、内覧会に行って来ました。
    三井不動産の方よりとても丁寧に説明して頂き、且つ清水建設の方は真摯に指摘事項に取り組んで頂き、スムーズに進行しました。
    28階のプレミアムラウンジよりの眺望は、まさに圧巻でした。夜景は東京タワーが浮き上がり更に素晴らしい眺望となるのではないでしょうか。
    私の部屋は南向きではありませんが、想像より眺望が良く早く夜景を楽しみたいです。
    もう後2ケ月で鍵引き渡しですね。

  20. 606 物件比較中さん

    完全予約制で現地特別内覧会を開催して5戸だけ販売するようですが、これはなんですか?

スムログに「パークコート虎ノ門愛宕タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸