わるたわ
[更新日時] 2009-05-11 22:53:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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734
匿名さん
いるでしょうね。
でもそれでシャトルバスが相当な混雑になるとかでなければ、
シャトルバス存続が容易になるので良い面もあるのでは?
相当な混雑になるのであれば、
「WCTオーナーズカードのエディでなければお受けできません」と
運転手が目を光らせる必要が出てくるのかも知れませんが。
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735
匿名さん
733です。
私もWCT住民がバス内で不都合や不便、不満を感じない程度であればとやかく文句を言うことはないと思います。
むしろシャトルバスの存続に寄与するものと考えてます。
ご意見ありがとうございました。
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736
匿名さん
>735さん
現状シャトルバスは中日臨海バスが営業採算前提で運行していますので、予想より乗客が
少ないと本数削減などになってしまう恐れがあります。その意味で、ある程度は乗客が
増えた方が良い面もありますね。
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737
匿名さん
A棟住民だけだと、朝の通勤時間帯でもバスの席が全て埋まる事はないです。
席が空いていても、駅までの短い距離を座るのが面倒で立っている人はいますが。
BC棟住民が加わり乗客数が倍になっても、混雑と感じるほどではないでしょう。
夕刻、駅からWCTに向うバスはいつもガラガラです。BC棟住民が加わっても余裕です。
マルエツ利用のご近所さんがバスに乗るとしたら、夕方の通勤時間帯でしょうから、
このガラガラの時間帯の乗客数増加に寄与してくれるなら、もって来いですね。
それで日中や週末の増便にでもなれば・・・と言うのには無理があるかとは思いますが。
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738
匿名さん
以前、「エディも回数券も忘れた!」と言う人が、
運転手に泣きついて乗せてもらっているケースがあった。
その時、運転手の方では部屋番号を控えて、
後で何かしらの形で請求したのかも知れないけど、
今後ご近所さんの利用が散見されるようになるなら、
この辺の便宜のはかり方は再考する必要があるね。
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739
匿名さん
WCTのかなり孤立した立地を考えれば、
停車位置が駅とWCT前の二ヶ所しかないバスに
住民でもないのに乗ろうとする人は限られる。
せいぜいがマルエツ利用のご近所さんか、
WCTへの来客くらいのもの。
エディを持たない来客もバスが利用できるように、
いっその事、現金(一人100円)でも乗れるようにしても、
住民の不利益にはならないんじゃないだろうか?
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740
匿名さん
C棟向かい、海岸通りの横断歩道を渡ったとこの工事ですが
バス停でも設置するんですか?都営バスも停まってくれれば
プラスなんですが。
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741
匿名さん
品川駅から買物にくるのはほぼ皆無でしょう。
クイーンズや高輪口で用が足りすぎるぐらい十分。
それなら、フェバ、ラク、コスポなどの傍に停留所を作って
サービスで乗せるのが妙案。ただ、これは運送約款の問題が付きまとう。
結果、現行運行体制の赤字で将来運行継続の不安が増大する。
まして、マルエツの売上にも相当貢献しないと、こちらの存続も
悲鳴がでるかもしれない。
そうすると、駐輪場、自動車駐車場の利用を大幅に緩和して、
通路駐車程度は認めるか、中庭を改修してご近所の利用を促進する
などの対策は必要になるかもしれない。
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742
匿名さん
マルエツに関しては大丈夫じゃない?
最近の品川周辺の人口増に対して、普通のスーパーが明らかに不足してる感じだし。
あと、結構いるシーサイドのイオンへバスでワザワザ行ってる人もこちらに流れるだろうし。
バスは、B・C棟が入って利用状況がどーなるかですねぇ。
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743
匿名さん
利用者がA棟住民だけの最初の一年は赤字だれど、
停留所を作ってまで他マンション住民を乗せなくとも、
BC棟住民が加われば採算は取れると聞いた事がある。
駅ビル内スーパーはお高めだし、ジャスコは遠いので、
都営住民を含めてもマルエツに期待する向きは多い筈。
こちらの存続は問題ないと思う。問題はマルエツ前が
自転車で溢れかえるのをいかに回避できるかだろう。
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744
匿名さん
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745
匿名さん
マルエツ開店、いよいよ明日だね。
周辺にどんな変化をもたらすかは未知数だけど、
徒歩1分にスーパーが出来るのが、単純に嬉しいです。
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746
匿名さん
マルエツのネットで見たら、駐車場10台って書いてありましたね。
回りの渋滞に拍車が掛からないことを願います。
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747
匿名さん
クイーンズやジャスコがあることを考えれば、車での来店はそんなに多くなさそうに思いますが、、
ただ、ちゃりは多いかも。。。
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748
匿名さん
お台場マンションパビリオンも完売にともない終了だね。
今となっては、買いたくても買えない物件になりました。
購入できてほんとラッキーです。
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749
匿名さん
結局、バスも便利、マルエツも便利、りんかい線とモノレールの天王洲アイル駅も意外と便利、今後は、隣の公園の整備やまっすぐ道路などますます住みやすい環境になる事が予想されます。ネットでの評判を気にしない判断が、良い結果をもたらしてくれました。
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750
匿名さん
なるほど。これからは、車を使わず歩いたり自転車だったりが便利なのかもしれませんね。
景色もいいし、ここは、歩道が広いしまっすぐだし、あれだけの荒らしは何だったのでしょう?
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751
匿名さん
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752
匿名さん
埋立地は坂が少ないので自転車が重宝ですね。
ただ橋の渡り始めは少々ペダルをこぐ力が要りますが。
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753
匿名さん
これから入居するB・C棟のみなさん。
住んでみるとどこに出るにも意外と便利ですし、水辺の散歩コースにも事欠かず、マルエツ開店、四月から医院などもオープン、まさにAll in City 期待以上のライフスタイルが待っています。
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