東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

スポンサードリンク

バウス板橋大山
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

  1. 61 匿名さん

    WCTのプールって何mあるんですか?
    写真じゃ結構広かったような記憶があります。

  2. 62 匿名さん

    >>59さん
    そりゃそうでしょ。そういう点ではどこも一緒、
    まぁそんなにヒステリックにならずに
    ご自分のマンションの、共有施設のご自慢をどうぞ。

    因みにTTTにエステもありましたよ。

  3. 63 匿名

    スレ主っぽい方が意見があるなら議論してくださいというので意見を述べる
    TTTが都内で「共有施設の充実度」が一番で誰も異存はないだろう
    スレッド趣旨の一番を決めるという目的は達成されたと思う
    よってスレッド閉鎖したらどうでしょうか?

    このままのタイトルじゃ正直スレ荒れると思うよ
    「このマンションにはこんな共用施設があります」
    とかってタイトルなら荒れないだろうし長続きすると思うがどうかな?

  4. 64 匿名さん

    しかし、何で荒れちゃうんですかね?
    ・・・残念

    何だか、直ぐに否定的に噛み付く人ってなんだろう?
    もっと大らかに他物件の情報を受け入れつつ
    自分で良いと感じる豪華施設や役立つ共有施設を書けば良いだけだと思うけど。
    参考になってる人もいる訳だし。

  5. 65 匿名

    スレタイトルが悪いんじゃないかな
    今までこの手のタイトルで荒れなかったためしがない
    もしもNo.1を本気で決めたいなら検討板じゃなく
    バトル板(コロセウム)でやった方がいいと思うよ

  6. 66 契約済みさん

    「誰も使わない共用施設No1」とか「使いたいけど使いにくい共用施設No1」とか
    議論してくれれば購入検討者は参考になります。
    例えば「プールは顔なじみの住民に見られたくないから利用しにくい」とか。

  7. 67 匿名さん

    >>66
    なんか歪んだ思考に思えるし、参考になるかなあ?
    共有施設が整った物件を攻撃したいだけじゃない?

    その共有施設を「いいなー」と思っていても、購入できた物件についていなければ
    「そんな施設は実はいらないんだ」と思いこむために、そういったネガティブな情報
    ばかりが欲しくなるものです。

  8. 68 匿名さん

    >>66
    私は今の時代、ドコの誰だか解らない不特定多数に
    毎回自分の体を見られる方が危険だと思いますけどね。
    まー結局、その施設が有る人と無い人の言い争いになって余計荒れるでしょうね。
    その施設が必要か必要で無いかは人それぞれだし。
    今回は思いの他、あっけなく1番が決まって、もうスレの役割が
    無くなってしまったので閉鎖、もしくは中古物件検討者の為の
    情報提供スレにしていけばいいのでは?もしくはTOP3を決めるとか。
    今の所、2位、3位争いでWCTとPCTが決まってないし。
    他にまだあまり出てない有明物件とかも気になるな。

  9. 69 匿名さん

    PCTは共有施設を全て挙げているのがWCTはまだ
    「共用クルーザー」位しか出てないな。
    結局、まだプールも何mか解らないし。
    この手のスレのお約束通りにまとめると現時点で

    No,1 TTT
    No,2 PCT
    No,3 WCT

    って所かな?

  10. 70 匿名さん

    >>68
    スポーツジムにも、海にも行けないね(w

    >>69
    少なくともWCTのプールが9m(笑)ってことはないよ

  11. 71 匿名さん

    相変わらず豊洲信者ってドコにでも顔出すよね(笑)

  12. 72 匿名さん

    略名は初めて来た人や検討者に解りにくいので


          「都内共有施設充実度TOP3」(暫定)

     NO,1 「THE TOKYO TOWERS」(中央区勝どき)

     NO,2 「パークシティー豊洲」(江東区豊洲

     NO,3 「WORLD CITY TOWERS」(港区港南)


    ※まだまだ都内の豪華共有施設を保有した物件名を随時、募集中!
    ※貶しあいや関係の無い煽りや僻み、抽象レスはご遠慮下さい。

  13. 73 匿名さん

    ほらまた荒れだした。
    ここは閉鎖希望です。題名変えて立て直しましょうよスレ主さん。
    優劣付けるとこうなりがちですよ。

    施設の羅列や利点、それに対する討論だけで十分じゃないですか?

  14. 74 匿名さん

    Brillia Mare 有明

  15. 75 匿名さん

    >>73
    下らない煽りはスルーで。
    文句があるなら、自分の物件の共有施設を挙げて反論すれば良いだけの事。

  16. 76 購入経験者さん

    1,000人超の集合団地の共用施設の話をしても仕方ないじゃん。スムーズに使えるのかのどうかの観点が抜けてるよ。

  17. 77 購入検討中さん

    ブリリアマドンナ有明はどうですか?

  18. 78 匿名さん

    7mのプールはチョット1000人で入るのは厳しいかな。

  19. 79 匿名さん

    >文句があるなら、自分の物件の共有施設を挙げて反論すれば良いだけの事。

    それが荒れる原因なんですよ
    スレ主かどうかは判断つきませんが言っても分からないならもう言いません
    あとはご自由にどうぞ

  20. 80 契約済みさん

    自分は唯一TTTのゴルフレンジに惹かれたが、先月、引越しをしたばかりのWCT
    の知人宅へ行ってみた。
    屋上にガーデンバーベキューがあったり、羨ましいスタディブース?がずらっと
    並んでいたりで、見学がてら色々案内してもらったが(子供用プールだけは見てない)
    WCTからの情報がないだけで、残念ながらTTTよりきめ細かく優れていると思っている。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸