東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

  1. 601 匿名さん

    >>600

    WCTの住民も変わらんと思うけど。

  2. 602 匿名さん

    おまえ、あほだろ。
    流れよめ。

  3. 603 匿名さん

    >>600

    そうだよ。空気読めよ。
    そんなこと書いたらまたくだらないスレの応酬が始まるだろ。

    ここで今度こそ終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  4. 604 入居済み住民さん

    ワールドシティタワーズの住民専用クルーザーが屋根付きボートってひどいなこりゃ。TOTもさんざん
    荒らされているけど、犯人はTTTの住人か?いい加減にしないと、全て自分に返ってくるぞ。

  5. 605 匿名さん

    >>604

    通りすがりですけど、あの写真見れば小さすぎてクルーザーとは言えないと思います。
    別にTTTをかばうわけでもありません。
    でも屋根付きボートはひどいですね。屋根付きモーターボートでしょう。

  6. 606 匿名さん

    皆さん仲良く。終了終了。

  7. 607 匿名さん

    クルーザーでも漁船でもいいが、本籍住所が集合住宅のうちは、おかしな虚勢張ると恥ずかしいよ。

  8. 608 匿名さん

    先ほどボートと書いたのはモーターボートの意味です。
    訂正します。

  9. 609 匿名さん

    匿名板で住民かどうかを問うのは愚問だよ。簡単に成り済ませるから。犯人は両者を対立させてほくそ笑んでいるトヨネーゼかアリアケーゼだと思う。

  10. 610 匿名さん

    ホームページがあったよ。4人~5人乗りくらいならモーターボートだけど、12人~15人乗りなら
    クルーザーだね。でも、知らなかったな、こんなのあるの。
    http://www.marineclub.ne.jp/charge/index.html

  11. 611 匿名さん

    クルーザーか屋根付きモーターボートかもめているので探しました。
    ヤフーオークションに中古の屋根付きモーターボートが出ていますが、見た感じは先ほどのWCTのクルーザーとそれほど差がないように見えます。

    屋根付きモーターボートはあながち、不適当な表現でもないかと思います。
    オークションがもうすぐ終わるので早めに見てください。現在価格は5万円です。

    屋根付きモーターボートの写真
    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d95145871#enlargeimg

    WCTのクルーザーの写真
    http://www.re-port.net/picture_l/report/0000012046_03.jpg

    TTTの方、WCTにクルーザーがあるのが悔しかったらこれを5万ちょっとで落札して、TTTもクルーザーがあると言えばいいのでは?

  12. 612 匿名さん

    一回満タンで君らのマンション買えるぜw
    http://www.bymnews.com/photos/displayimage.php?album=192&pid=30906
    あのロマンアブラモビッチのヨット
    これくらいになったら自慢しようなw

  13. 613 匿名さん

    >>610

    WCTのクルーザーってWCTの所有物じゃないの?
    この会社に委託してるサービスなの?
    じゃあこの会社のもっといい船も乗れるんだね。

    というなら、TTTも専用桟橋作ってこの会社に委託すればすむね。
    WCTのクルーザーがこの会社のものなら批判している人も的外れだったね。

  14. 614 匿名さん

    >>612見ちゃうと、25プールとか、チンケな話しだな。

  15. 615 匿名さん

    >>613
    ヨットクラブと提携してるんだってさ。で、電話予約するとマンションにクルーザーが迎えに来てくれるんだって。だからウオーターフロントに桟橋作ってここと提携すればOK。でも、桟橋って簡単に作れないんだって。港湾利用にいろんな規制があって。

  16. 616 匿名さん

    >>612

    クルーザーを自慢しているWCT関係者を批判しているんですか?
    小さくても勝手でしょう。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    御意。数千人で共有のチンケなプールが5m長いから俺んちのほうが上って、馬鹿みたいに騒いで。それこそ貧乏人の証。自慢するなら、23区内で戸建てにプール持てって。

  18. 618 匿名さん

    >>615

    じゃあTTTもどっか近くの桟橋を借りてここに委託すればクルーザー付きマンションですね。
    意外とクルーザー付きマンションの敷居って高くないんですね。

  19. 619 匿名さん

    アブラモビッチに対抗しなくてもいいけどさ。
    せめて専用桟橋に個人所有で自慢してくれよ。
    共同使用するもの自慢なんて、レベル低すぎて痛々しい。
    幸い英語掲示板じゃないから外国人読めないのでいいが。

  20. 620 匿名さん

    >>616
    いや、素直にいいなあと思うけど。「クルーザー借りて、週末みんなで遊びに行こうぜ!」なんて10人くらい招待出来たら。普通に操縦クルー付きで借りたらめちゃ高いはず。

  21. 621 匿名さん

    井の中の蛙
    島国の小人

    このスレ眺めた感想。

  22. 622 匿名さん

    このスレを訪れた人が感じるには、

    強引にNO,1に持っていったのはTTT。

    実際、住居に選びたいのはWCT。

  23. 623 匿名さん

    貧乏人の好奇心
    アブラモビッチの船っていくらくらいすんの?

  24. 624 匿名さん

    >>623
    推定300億円以上。
    これはアブラモビッチの遊び用。
    http://www.bymnews.com/photos/displayimage.php?album=201&pid=11582

  25. 625 匿名さん

    >>621

    確かに井の中の蛙と言われてもしょうがないな。

    23区以外ではTTTやWCTよりも共用施設が充実しているところもあるし。

    駐車場100%の上に、プールは6レーン。テニスコートまで付いているのもある。

  26. 626 匿名さん

    このスレと眺望スレは都心タワマン販促の最後の牙城。
    流れを死守したいらしいね。
    アブラモビッチのレベル出されたらしぼんじまうよな。

  27. 627 匿名さん

    >>625
    それはその通りだが それってリゾートマンションw バカンスに遊びに行くところ。
    でも、都内にマンションもって、週末は湘南にセカンド持ったほうがいいかもね。

  28. 628 匿名さん

    >>620

    いや、610の会社って、WCT住民以外でもこの料金でクルーズできるんだよ。

  29. 629 匿名さん

    >>626
    タワマン販促なら、全力売り出し中のTOTとかCTTとかBMAとかOWCとかCTAとかPCAとかを参加させてあげなきゃ。

  30. 630 匿名さん

    眺望スレや共有施設スレが荒れだした原因は どちらにも参加できない妬み族の自演だろうな

  31. 631 匿名さん

    >>627

    いやいやそのマンションは首都圏にあるよ。
    24時間スーパーも付いているし、WCTと同じくカーシェア以外はすべてある。

  32. 632 匿名さん

    >>628 そうなんだ!10人集めりゃ3時間30000円として一人3000円。結構安い遊びだね。でも、それがこの会社まで行かなくてもマンションに迎えに来るっていうところがきっといいんだろうな。

  33. 633 匿名さん

    頭の弱い主婦層あたりの右脳イメージだけ煽って販促したいのはわかるけど、それが通用したのは55年前まであたりでしょ。
    この不況下で5000万以上の不動産購入する層ならなおさら、お花畑の夢見心地なんていないと思うが。
    くだらねーことに優劣つけたり、安っぽい自画自賛は、かえって客減らしにならないかな。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    そう迎えに来るところがいい。
    TTTも近くに桟橋借りて迎えに来てもらえば。

  35. 635 匿名さん

    2007年に落ちていたこのスレを
    わざわざサルベージしてきたマンション関係者が
    販促したかったんだろうな。

  36. 636 匿名さん

    演奏が止まっても踊り続けてるピエロみたいだ。

  37. 637 匿名さん

    >>635

    確かにWCT関係者が今年2月に突然あげたもんな。
    そのあと皆にスルーされてたけど、4月にTTT関係者が書き込んでから一気に行ったな。

  38. 638 匿名さん

    >>582
    ここにある介護浴室とはどの様なものでしょうか?
    WCTの共用施設を開いても出てこないのですが
    (父は車椅子で、区の送迎車が来てくれるのですが、風呂は夜入るものと手をやかせます)

  39. 639 匿名さん

    >>637
    なんというかWCTもそろそろ引退して、豊洲か有明にその地位を譲って欲しい。
    いつまで検討板番長やってるつもりだ?

  40. 640 匿名さん

    WCT営業マンが会社から帰路についてやっと静かになりましたね。
    でも自宅に着いてもまた書き込むんでしょうかね。

  41. 641 TTT住民さん

    TTTにもクルーズボートをチャーターできるところが徒歩3分程のところにありま~~す。
    そこではボート免許も取れるし、クルージング時のケータリングも可能のようです。
    目の前の運河は屋形舟が行きかい屋形船の乗船場も近くです(^^)

  42. 642 匿名さん

    たしかにWCTの営業マンは悪いが、元をただせば都内各所に大量在庫を抱えるタワーマンションを作り続けても一向に改善する気配が見られないスミフの姿勢に問題があるんじゃないか。

    豊洲にしたってスミフ以外は完売しているものもたくさんあるし、それなりに売れているようだし、麻布十番なんか隣同士でこうも違うものかね。

    スミフ営業マンにも同情の余地はないとはいえない。

  43. 643 匿名さん

    >>641
    じゃあ、そこに借りてさっきのヤフーオークションの5万の中古船を落札してくれば、TTTもクルーザーもてるね。
    WCTもヤフーであの船落札して所有すればもっと安い料金で乗れるんじゃないかな。

  44. 644 匿名さん

    >>641
    湾岸は羨ましいなあ。
    TTTもすぐ近くでクルーズできるんじゃん。
    WCTもクルーザーを所有していないけど敷地内に桟橋があるのが有利だね。

  45. 645 物件比較中さん

    静かになったのをいいことに
    自分の事は棚に上げ、
    一方的にスミフ、営業と、
    他を中傷するのは、どうかと。

    ここは分別あるオトナも多く見ていることを
    お忘れなく。

  46. 646 匿名さん

    結局WCTはクルーザーサービスを委託しているだけでクルーザーを所有していないので、クルーザーを共有施設とするのは無理があるな。
    意外なことがわかってよかった。TTTも徒歩3分で乗れるんならWCTとそれほど変わらんじゃん。

  47. 647 TTT住民さん

    クルーザー乗り場だけではなく、TTTは外洋航路乗船可能な晴海客船ターミナルも徒歩圏です!
    16日、17日は東京みなと祭りも開かれ、消防艇の七色の放水やパレード、帆船も見学でき、頻繁にコスプレ大会も開かれています。

    1. クルーザー乗り場だけではなく、TTTは外...
  48. 648 匿名さん

    無茶してセコい客船貼るなよw

  49. 649 匿名さん

    >>647

    なんかWCTよりもTTTの方がマリンレジャー関係でも上のような気がしてきた。

  50. 650 匿名さん

    >>649
    確かに
    前の道路を豊海水産埠頭行きのトラックがビュンビュン走ってるから
    背伸びして買った住宅ローンが払えなくなっても、まぐろ漁船に乗って
    そのまま遠洋クルージングに出れる特典つき

  51. 651 匿名さん

    >>640
    静かになったのはWCT誹謗レスを繰り返していた例のやつが、同じTTTの住人に叱られてからこなくなったからだろって。WCTは攻撃に対して応戦していただけに見えるが。

  52. 653 匿名さん

    >>641、646
    おいおい、知っているけど、それこそチープな小型のちゃっちいボートしかないぞ。上のほうで、WCTの15人乗りのクルーザーを散々馬鹿にしたんだから書き込むのは止めたほうが良いと思っていたのに。あちらの20tのクルーザー所有のYAMAHA本流のマリンクラブとでは格が違うぞ。書いちゃったのならしょうがないが。これだぜ↓
    http://www.kachidoki-marina.com/curuse.html

  53. 654 匿名さん

    >>649
    ↑どこが??????・ゲラゲラw

  54. 655 匿名さん

    事実上、TTT vs WCT スレだね。
    俎上にあがれない外野がネガレスしてる構図が面白い。

  55. 656 匿名さん

    確かに格が違う。よくこれでWCTのクルージングを小馬鹿にしたものだなw まあマンションの格からしたらちょうどお似合いってか?
    ttp://www.newportmarine.co.jp/

  56. 657 匿名さん

    JCI4級なんぞで乗れる船を自慢しないでください。
    オレでさえ1級持ち。

  57. 658 匿名さん

    >>653
    うはーっ!この船なんて滅茶苦茶カッコいいじゃないですか~!
    お洒落でセレブな勝どきにお似合いですね。
    これはタキシードにシャンパン持参でクルージングパーティに行くしかありませんね!!

    1. うはーっ!この船なんて滅茶苦茶カッコいい...
  58. 661 匿名さん

    おい、ここではせいぜいマンション自慢だけにしとけ!
    クルーザーとか、聞いてて恥ずかしくなるからさ。
    http://www.youtube.com/watch?v=AMDRfZUNL1Y

  59. 662 匿名さん

    どっちもどっち。
    とりあえずWCTは「所有」では無いので共有施設とは呼べないな。

  60. 663 匿名さん

    よくもまぁ、次から次へとネタを持ってくるねぇ。
    で、そろそろWCTが勝ち名乗りをあげる時間帯だな。

  61. 664 匿名さん

    こんな船なら、マンションに住まなくていいよw
    マイクロソフト創業者、ポールアレンの船。
    http://www.youtube.com/watch?v=VvLGWnh_8FU&feature=related

  62. 665 匿名さん

    >>663
    いーっや TTTが散々、WCTのクルーザーをコケにして、自分のところにも徒歩3分にマリーナがあると
    主張したのだから、よーく検討しないとどっちが勝ったか良く分からんから、再検討しようではないか。

    <ワールドシティタワーズでチャーターできるクルーザー>

    1. いーっや TTTが散々、WCTのクルーザ...
  63. 666 匿名さん

    <ザトーキョータワーズから徒歩3分のところにあるのでWCTと同じだとTTT住民が言ったクルーザー>

    1. <ザトーキョータワーズから徒歩3分のとこ...
  64. 667 匿名さん

    ポールアレンの船のテンダー(上陸艇)より小さい>665

  65. 670 匿名さん

    写真貼る程のモンでも無いしチャーターは共有施設とは呼ばないから。
    チャーターでイイならどんなクルーザーでも取り寄せれば乗れるよ。
    スレ違いの話で勝った負けたとか言ってるから
    必死だなって言われるんだよ・・・。

  66. 671 匿名さん

    >>653

    こんな船だってあるだろ。わざと一番みすぼらしい写真貼るなっての。
    ちょっとはWCTのより小さいが、レンタル料は3分の1。
    http://www.kachidoki-marina.com/rental.html

    WCTのは家族だけで乗るには高過ぎ。友達も呼ばんといけない。
    こっちは家族だけでも乗れる。
    それよりもWCTはクルーザーを所有していないので共有施設とはいえない。よって除外すべき。
    よく今までWCTがクルーザーを所有しているかのごとく部外者をだましてたもんだ。

  67. 672 匿名さん

    もう~
    貴重な検討版で寄ってたかって遊ばないで。

  68. 674 マンコミュファンさん

    >>666
    チョw
    マンション掲示板でこんなに笑わせてもらえるとは思わなかった
    このスレおもしろいですぅ

  69. 681 匿名さん

    つーか共有施設じゃ無いモノの話をいつまでしてるんだ?

  70. 682 マンコミュファンさん

    WCTの住民さんへ

    自分達が今何をやっているか気がついているの?
    TTTへの攻撃ではなく、勝どきのマリーナへの営業妨害だよ。
    無邪気なのはいいが、いい加減にした方がいいよ。

  71. 683 匿名さん

    もうここにはWCT&TTTの住民はいないだろう。
    匿名って便利だね。

  72. 687 匿名さん

    そーだな。WCT住人も過剰反応しすぎだが、元をたどれば「屋根つきボート君」の「WCTのプールが展望風呂」とか「WCTの施設は全て中途半端」とかの誹謗から始まったようだからな。以後、慎め。

  73. 688 マンコミュファンさん

    >>683
    WCTの住民だよ、人数は一人か二人。
    最後は連投で反撃してやったって言うのが特徴。

  74. 689 匿名さん

    >>687
    そうだね。
    以前WCTの検討板で、逆に困っている事は?と聞かれ、
    謂れ無き叩きにあう事かな、と住民が答えていたが、
    ここを見て気の毒になってきた。

  75. 690 匿名さん

    WCTのスカイガーデンは良いですね~。

    スーパー、病院、託児所の共有施設は敷地内にあるかどうかではなく、
    利用可能時間や雨に濡れずに行けるかどうか等が重要だと思います。

    他の共有施設も使用料金等を含む使い勝手です。
    人気ランキング上位のインターネットに関して云えば回線スピードもあります。

    本当に順位付けするなら、各々の施設にウェイト付けして決めるべきだと思います。
    でも、各々の施設ポイントにしてもウェイト付けにしても個人差があります。

  76. 691 サラリーマンさん

    今夜はこのスレで笑えストレス発散しました,こんな楽しいスレは貴重ですね(^^)

  77. 692 匿名さん

    >>638
    介護浴槽とは、たとえば寝たきりなどのお年寄りが、寝たままで入浴できる設備です。一応、WCTも全館バリアフリーという設計になっています。ただ、ヘルパーが常駐しているわけではありませんので、ご家族で介助するのでなければ、ヘルパーは別途頼まなければならないようですが。

  78. 693 匿名さん

    >>684
    >WCT住民は病的粘着でキモ過ぎる。部分肉センターの家畜の霊に取り付かれてるようなので除霊してもらえ。

    こうゆう事を書くから又、揉めるんだろう?
    いい加減に学習しろ!!
    ホント、はた迷惑な奴。

  79. 694 匿名さん

    >>690
    ありがとうございます。ただ、実際はスカイガーデンは思ったほど大きくないので、個人的には
    中層階にあるラウンジのほうが気持ちいいいですね。屋上のバーベキューコーナーは年2回くらい
    使いますけど。スーパー、病院、託児所はマンションのどこからでも、地下を通れば雨に濡れずに
    いけます。インターネットは、測定するHPで速度にばらつきがありますが、上り下り両方で
    平均50Mbpsくらいでしょうか。

  80. 695 匿名さん

    WCTが軌道修正してきたようですね。
    しばらくはWCT各共用施設への質問と、やさしいWCT住民の回答が続くと思われます。

  81. 696 匿名さん

    ところで、TTTのカーシェアリングって何台くらい設置されているんでしょうか?
    あれば、ちょいのり便利でいいなーと思いますけど、使いたいときに出払っていて
    いないとか、やっぱりあるんですか?たしか、料金は15分単位とかテレビでやっ
    てたの見たことあるんですけど。なんか、車の維持費って高いので、カーシェア
    あれば車要りませんよね。

  82. 698 匿名さん

    個人的にWCTは憧れです。
    とくに24時間ジムが開いてるというのがすばらしいと思いました。
    だからこそ、プールが20メートルというのが惜しいと思いました。
    (がっつり泳ぐ人には20じゃやっぱ足りないです)

    蒸し返してしまいましたね、すみません。

    それと送迎バスもいいですね。
    クルーザーも響きがセレブっぽくてなんだかいいです。
    どんな職業の人がこういうマンションを買っているのでしょうか?
    (TTTは安かったしなんとなく想像付くのですが・・・)

    わたしは住人でもなく営業でもない、ただの凡人です。
    いずれはWCTかTTTの2000人規模のMSに入るのが夢です。

    こういうスレは夢が膨らむのでケンカせず仲良くやってほしいです。

  83. 699 匿名さん

    それと介護浴槽というのも将来の親の介護を考えると素敵だと思いました。

  84. 700 匿名さん

    >>697
    だから そーいうことは書かないw

    >>698
    こんなとこに書くの恥ずかしいですが、私は、こつこつ貯めた貯金をほとんど
    はたいた上、気の遠くなるような借金をして買いました(笑)どうみても、
    絶対にセレブな人ではありません(笑)

    でも、698さんと同じような考えを持っていて、思い切って2年前に買いました。
    一生に一回の買い物だから迷いましたが、購入して買って良かったと極めて満足
    していますよ。いつか、698さんも、そういうマンションに出会えるといいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸