物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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751
ティアロ契約済みさん
クロノレジデンスの時のムービーどころかティアロレジデンスについても内容は覚えていませんが、周辺の物件のシアターが3Dだったりするので、見劣りする内容である旨は営業さんが言ってました。
MRの移転があるので今更シアターを作り変えるのは無駄なので、当面は今のままで続けて、第2期の販売では新しいものにすることも検討しているようなことを匂わせてました。
新しいMRも見てみたいですね。
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752
購入検討中さん
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753
ティアロ契約済みさん
>752
そうですね。
どこのデベロッパーもそうですが、物件サイトで提示している眺望には都合の良い加工がなされていますので本当に軽い参考程度にしかなりませんけど。
ここに関して言うと、都心向きの眺望ではトリトンが視界に入る手前で切ってますね。
更に、どこのデベロッパーもそうですが、夜景に関しては実物に似せるのではなく、露光時間を長くした写真みたいによりキラキラした感じを出しがちですね。
逆に、スカイツリーとかは実物の方がよく見えます。
「おぉっ!」と思って写真をとってみると、実物よりも全然迫力がない。
といったようなことがあるので、眺望は実物見るのが一番。
青田買いでシミュレーションでの判断ならば脳内補正が必要ですね。
Googleearthでも確認されることはおすすめしますけど。
あとモデルルームでは階ごとの眺望のシミュレーション見られますので、自由にいじらせてもらうのが良いですね。
手を抜きがちか良心的な営業さんは「ご自由に見てください」といって席を外してくれますけど。
KTTとかはそんな感じでしたかね。
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754
匿名さん
BRT LRT もいいですが
豊洲の途切れたレールからの
ゆりかもめ延長は実現しないんですかね
ましてや新橋まで延びて環状線になるのは
本当に夢のまた夢だと思いますか?
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755
匿名さん
>>754
誰もがそう思ってるのに何故か中央区議会が猛反対してる不思議・・・
まずはゆりかもめを環状化して、その補足でBRT・LRTでいいと思うんだけどね
建前上はかもめ乗り入れで勝どき駅のこれ以上の混雑を容認できないってことらしいんだけど、
その緩和の為のBRTだろ(笑)って気もしないでもないし説得力に欠けるんだよなぁ・・・
そのくせ出来もしない地下鉄構想をブチ上げたり、
若干政治臭がしなくもないね
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756
匿名さん
地下鉄はあまりにも非現実的なので
やっぱカモメ欲しい!
でも新橋まではそれもまた非現実的かぁ・・・
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757
匿名さん
地下掘って運河の下も掘っての地下鉄と
地上だけのレール工事じゃ
金額も工期も全く違うだろうからね、、
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758
匿名さん
ゆりかもめの想定ルートって
晴海を一周して勝どきに行くから遠回りですよね。
出来たら出来たで遠回りだと不満が出ると思いますよ。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
計画ルートだと晴海2丁目⇒選手村⇒豊海⇒勝どき駅だから殆どメリットないですよね。
新橋延伸も新橋周辺は駅増設のスペースなさそうで、実現性ほぼ無いかな。。
高架で町が分断されるだけなのでカモメは無しでいいんじゃないかなあ。
BRT/LRTはぜひ実現してほしい。
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761
ティアロ契約済みさん
>758 >760 で指摘されているとおり、ゆりかもめは晴海二丁目界隈にはそれほどメリットないですね。
選手村の周辺にはメリットあるでしょうけど。
その選手村付近はどういうルートになるにせよ、間違いなくBRTが通るでしょうからゆりかもめである必要性はないかと。
中央区単独でBRTが検討されていた時には晴海二丁目やトリトンあたりに停留所ができる見込みが高かったですが、あくまで中央区に閉じたものであった。
それが東京都が絡むことになり、周辺の区も絡めたルートの可能性が高まった。
希望的観測では、新橋および東京駅に延伸されると良い。
元々の見込みでは東京駅への延伸ということでしたので、それが早期に実現されると良いですね。
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762
匿名さん
>>761
東京駅の周辺で
BRTの進行方向青信号をやってしまったら、今でも混んでる東京駅周辺の
交通渋滞が凄いことになるだろうと思いますよ。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
こういうのって一致団結というか強力なリーダーシップが必要だと思うけど、
かもめだBRTだLRTだ、いやいや地下鉄だ、って言ってる間は何も進まないよね・・・
単独でさっさとやればいいのに、色気出しちゃったもんだから都の顔色を伺う必要も出てきて、
これじゃあ益々事業は進まない・・・
まあ夢も希望もないエリアよりは、
夢だけで10年は喰えそうだしまだマシなんだろうけどね
夢に翻弄されないことを祈るばかり(笑)
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765
匿名さん
オリンピックを隠れ蓑にして交通インフラの整備を図るのなら、そろそろ具体的なところが見えてこないと、間に合わないのでは…。
結局、自転車レーンが整備されて終わり、ということにも…。
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766
匿名さん
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767
匿名さん
>>764
都道を占有する以上、どっち道都の機嫌は伺うしかない。
だったら、都にも早くから伺いかけた方がマシ。
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768
匿名さん
>>767
BRT/LRTの実現性で不安なのはそこですよね。
都の基幹インフラの環状2号線を2~3キロ程度とはいえ1車線占有できるのか・・・
隅田川の橋は片側3車線だし不可能ではないと思いますがかなり調整が難航しそう。
となると、中央区単独ではな都を巻き込んだほうが実現性が高くなりそうですね。
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769
匿名さん
>>767
そりゃ許認可の部分はその通りなんだけど、
そもそもが中央区単独計画で金を出すのも中央区だったからね
色気っていうのは五輪にリンクさせて都から金を引っ張る、
他の区も巻き込むっていう案が浮上しちゃったこと
人ん家の金で最大限のシナジーを引き出そうと算盤弾いちゃったのが問題
もちろん壮大で夢があっていいけど、
調整役がいなけりゃ絵に描いた餅だし、そもそもの計画すら頓挫っていうね・・・
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770
匿名さん
トリトンと三菱と三井、北側の都有地の開発規模を考えて、賢明な路線設定がなされることを期待。マジで。
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771
匿名さん
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772
匿名さん
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773
匿名さん
実際バスを走らせるぐらいが一番現実的なんだろうけど、
どうなの?
これから益々増え続ける住民を連結バスぐらいで
車両編成の電車並みに輸送力を期待できるの?
渋滞で時間も計れなさそうだし。。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
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776
匿名さん
BRT/LRTのこと何も知らずに書込み。
恥ずかしいね。
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777
買い換え検討中
開発規模って..大したことないでしょ。
オリンピックや築地移転を考えたらこっちまでは厳しいと予想。おそらくDTまでだろうから、本気でDTと悩みむな
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778
匿名さん
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779
匿名
ティアロかうなら、クロノで賃貸にでてる部屋などで確認したほうが賢明。隣室の足音が聞こえます。高い買い物ですから入念に。
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780
入居済みさん
>>765
今の知事じゃもう何も期待できないのでは?
晴海に交通網が必要なのは明らかなのに今の行政は必要なものすら整備しない。
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781
匿名さん
クロノがティアロより割安だったことが癪で買えない。
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782
匿名さん
>>781
その気持ちよくわかる。(笑)
クロノを買えてなかったら今頃は癪でしょうがない。
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783
匿名さん
>>781
その感情は正しいと思う
不動産ってそんなもんだけど、僅か1年足らずだから割り切れないよね(笑)
クロノ比で一つもアドバンテージないのにしかも高いとか売れる訳ない
あ、角部屋はティアロのほうが好みかな?
クロノをしっかり値踏みというか吟味できるのもメリットかもね
買うな、っていうのはルール違反かもだけど、
そういう感情ってなかなか払拭できないし一生のことだから見送ったほうがいいと思う
それもまた縁だからね、そのうち良いとこ見つかると思うし、
まだ駅近のKTTや、仮に多少高くなったとしても並びの三井買ったほうが幸せかと・・・
同じような理由でベイズも間取りが秀逸な角部屋以外は苦戦すると踏んでる
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784
匿名さん
大丈夫。クロノの客もTTTがうらやましくて仕方がなかったはず。
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785
匿名さん
数年前の中古TTTなんて眼中ない
TTTとは
立地も環境も違うし スペックは圧倒的に違う
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786
匿名さん
ここが不人気だから三井が空気を読んで晴海出してくるでしょう。
よって慌てて真ん中で不利なティアロ買う必要性なし!
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787
匿名さん
>>780
就任した後の会見で、自転車の利用を勧めていましたものね。
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788
匿名さん
>>775
BRTすら無理で、連接バスでお茶濁すのが精一杯でしょ、という意味では?
実際、議事録読めばわかるけど、都の慎重姿勢と中央区の温度差がすごい。
都は中央区だけのために環2使わせる気はなくて、中央区もそれに気づいたから、湾岸の交通整備を題目にし始めた。
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789
ティアロ契約済みさん
数万円の買い物ならまだしも、数千万円の買い物に感情持ち出したらロクなことありませんよ。
冷静な判断で「待ち」「買わない」とするのは良いと思いますけど。
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790
匿名さん
>>789
感情って言葉を使ってるけど決して感情的ではないでしょ・・・
急激に上がったら誰だって躊躇、警戒するに決まってる
ポジさんはもっともっと上がるって言うけど、ティアロ、DT、KTTの売れ行きをみる限り、
よっぽど気に入った、狙った部屋でもない限り、焦る必要もなさそう・・・
三井は提携含めて関わってる案件も多いから長期の戦略は取らない傾向が強いし、
待てるんだったら待ったほうがいいのは明白、もちろん待ちすぎて機を逃すのも自己責任
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791
匿名さん
低層階のバルコニーガラス設置が始まった。クロノとツインでいい感じになりそう。三井もマッチするデザインにしてくれたら、運河沿いの2丁目はかっこよくなるはず。ドトールとスカイリンクタワーもあわせて、晴海はトリプルタワー×2の壮観なまちになるかも。
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792
ティアロ契約済みさん
>790
余計な議論をするつもりもありませんが、もともとの話ではクロノレジデンスとティアロレジデンスの比較において、条件についてはほぼ同じ、あるい勝どき駅からの距離や他物件との見合いという点においてはむしろクロノレジデンスの方が有利であるにも関わらず、ティアロレジデンスの方が高いことの指摘ですから、物件相場の話ではないかと。
相場という点で言っているのであれば感情の話ではないですが、そういう話ではないですね。
感情というコメント周辺にいくつか購入判断に関するコメントがありましたので、それらをいっしょくたにしたら相場の話が混じっていましたが、「感情」という文言を使っていたものはあくまで「感情」の話だったかと。
私もコメントした通り、冷静な判断において見送るといたのならば良いのではないでしょうか。
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793
ティアロ契約済みさん
晴海三井を待つべきか否かの判断は今となってはそれほど難しくはないというか、ティアロレジデンスの販売も急いでいない様子なだけに、十分に待てるタイミングであろうと想定されます。
現状のように毎週5件程度売れていくとした場合、来年4月までには150件程度販売が進む計算。
その頃には晴海三井のMRもオープンしているようなので、比較の上でティアロレジデンスの残りが40%程度の350戸くらいから選べる。
ティアロレジデンスの営業さんの話を聞く限りではすぐに急いで売って行く様子はなかったので、そんな感じでも問題なさそうでしたけど。
検討者それぞれ考えはあるでしょうけども。
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794
ティアロ契約済みさん
ちなみに、私はできることなら三井を待ちたかった派。
しかしながら、見ていた間取り、階が確実に売れてしまう様子だったので、ティアロレジデンスを見送って待つか、待たないかという選択肢であったので待たないという結論に。
直近の販売状況は詳しく知りませんが、検討している間取りおよび階周辺にまだ余裕があるのであれば、私なら待ちますね。
そうでないなら待たない。
三井の値付けはティアロレジデンスを参考にするはずなので、売れている向き、階は同等以上になると想定されるだけに。
逆に、売れていないならば安くなるかもしれない。
東向きは参考になりませんけどね。
あと北もどの物件が程度離れているかによりますが、ティアロレジデンスほど都有地の影響を受けなければ参考にならないかもしれません。
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795
匿名
ティアロはクロノより高いけど、利点がうかびません。お見合いだし、南側以外。三井の価格が気になりますが、、。
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796
匿名さん
三井ならきっと空気を読んで駅遠格安価格を出してくるよ。ベイズ+5万円くらいでしょう。ここは待つに限る。
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797
匿名さん
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798
匿名さん
自分は、何か一つでも交通インフラの整備が具体的に決まるまで、待ちます。今の価格は、インフラが何かしら整うことが前提の価格なので、決まらなかった場合のリスクを購入者に押し付けるものになっていると思います。
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799
匿名さん
そうだよなぁ
まだ陸の孤島感が半端ないもん
表記通りの時間で駅まで行ったら汗だく
ていうか遠過ぎ
それに寂しくて怖い
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800
匿名さん
>>799
じいさん、どの駅まで歩いてるのよ?冷房効いてるトリトン抜けてトリトンブリッジ使えよ。
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