物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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228
購入検討中さん
そりゃ自社の物件を良く言うだろ(笑)
それを真に受けるってどんだけ純粋なの。
ここより外観良いところはどこ?
早く教えてくれよ。
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229
匿名さん
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230
ティアロ契約済みさん
ナイーブではなく、シニカルなのです。
私はクロノの外観見るまでは、マンションの外観のデザイン性というのを気にしたこともありませんでしたが、ここを見て認識が変わりました。
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231
匿名
住不がドトールが一番って言いたいのは分かるけど、ツインやシンボルの失敗で豊洲の相場そのものにミソを付けたのを肝に銘じて欲しい。 クロノもティアロも、少なくとも南側は永久眺望。 ドトールは6年以内に完全お見合いだからねぇ。のらえもんも書いているけど、タワマンは標榜が命だから。
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232
匿名
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233
ティアロ契約済みさん
ドゥトゥールも向きと階を選べばお見合いは避けられるのですけどね。
どちらかと言うと専有部の諸々が気になったところ。
それにしても、ティアロレジデンスも環状二号を使って新橋にシャトルバス走らせるという計画にしないのは何故なのか。
BRTに期待でシャトルバスは廃止が既定路線ですかね。
月島往復だけで本数増やすとかにして欲しいところではありますが。
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234
匿名さん
>233
何故なのか?って答えは簡単じゃん
デベのリサーチ不足、調整不足、交渉不足、怠慢のどれかでしょ?
クロノの運行表しか見たことないけど、
あんな使えないルート案をよく通したなぁ、ってのが率直な印象
勤め人、主婦、買物、アフター5等、全てに気を回して完全に迷走しちゃった感じ
クソ高いドトールなんか全く興味ないけど(まあ買えないってものある)、
エントランスは素直に凄いし、新橋⇔は考えたなぁ、って思った
まあ所詮バスと言われればそれまでだし結局金出すのは住民なんだけどね
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235
ティアロ契約済みさん
クロノは既にシャトルバスも運行開始されているので環状二号を使わないというのはわかりやすいのですが、ティアロレジデンスをこれに合わせる必要があるのかというと、後々のシャトルバスの運営統合を視野にいれてというあたりが想定されなくもないところですが、何も考えられていないだけという可能性も否定できない。
ちなみに、髙島屋にバスが向かうのは高島屋との契約によるもので、買い物の利便性といった理由によるものでは無いですよ。
バスの運営コストを当初5年は髙島屋が一部負担するというもので、ドレスアップオプションが髙島屋であることとのバーター取引みたいなものではないですかね。
では5年後はどうなるのだというのは気になるところですが、おそらくそれまでにはBRTの運行が開始され、シャトルバスは不要になると見られているのではないかと考えていますが、そのあたりが謎なところです。
BRTについては中央区の当初の計画では晴海二丁目付近が起点だったのが、江東区とか港区の共同計画になってきたあたりから雲行きが怪しい雰囲気漂わせてきたわけなんですが、晴海タワーズは当初計画をある程度見込んでいたというのはあったのではないかと思う昨今。
環状二号をまっすぐ江東区に抜けて行くのに加えて、晴海二丁目に向かう路線もあれば良し。
早いところ確定情報が出ないものか。
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236
ティアロ契約済みさん
ちなみに、この掲示板ではドゥトゥールは「ドトール」とか「珈琲屋」とか書かれているので、ドゥトゥールもそのままの発音で読んでしまいがちですが、正式な発音は「ドゥートゥール」みたいな感じで、「ドゥ」のあとはのばすんですね。
どうでも良い話ですが。
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237
匿名さん
>235
高島屋の件は知ってるよ
結局金欲しさに住民の利便性を犠牲にしたってことでしょ?
それか本気で高島屋ルート(しかも片道切符)が住民にとって有益と見誤ったってことじゃん
高島屋に金出させるんだったら高島屋往復を無料開放(ちょっと歩くけど日本橋東京駅も使える)、
もう一本を住民負担で新橋、有楽町、月島のいずれかへ往復、
っていう提案というか交渉があっても良かったんじゃね?って話
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238
購入検討中さん
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239
土地勘無しさん
こんな糞掲示板によく長文を書こうと思うよね。
ある意味凄いわ。
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240
匿名さん
クロノでもティアロでもバスの一本化、共同運行の話題がたまに出るけど、
238さんみたいな人も一定数居るだろうから、実現は困難だと思う
片方の意見をまとめるだけでも大変・・・
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241
匿名さん
高島屋ルートと別運行、で
一本化の月島駅ピストンルートを共同運行すれば?
そうすれば高島屋ルートは自然消滅。
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242
匿名さん
月島方面に向かう晴海通りを渡る小学校脇のルート、歩道橋しかないのがツライね。10分以上歩く気になったとしても階段は面倒くさい。
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243
匿名さん
運動不足解消、健康維持には、それくらいのほうが良いかもね。
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244
匿名さん
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245
匿名さん
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246
ティアロ契約済みさん
>242
あの歩道橋はちょっとボロいのと、自転車は無理なのがイマイチです。
晴海三井が完成するころにはあの歩道橋も何らか改善されるのではないかと踏んでいます。
子供はあの歩道橋を渡って小学校に登校という導線だと思いますので、横断歩道になるよりは歩道橋の方が安全ではないかと考えていますけどね。
まぁ、私は小学生の子供いないのですけども。
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247
匿名さん
KTTはトライスターだしバルコニーコンクリで採光悪いしダメダメマンションの典型だろ
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248
購入検討中さん
取り敢えず220に美的センスが無いことは分かった(笑)
お疲れ。
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249
匿名さん
>>242
月島駅は、長い地下通路の10番出口だし。
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250
匿名
247
が言うダメダメマンションの売れ行きは、かなり良くなりそうだよ(笑)
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251
匿名
いろいろ見ていると、小学校も私立にしたほうがよいかもしれません。
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252
匿名さん
ティアロ隣の三井だと、月島駅駐輪場1番出口から朝潮大橋を渡り、
春海橋交差点を渡って、徒歩11分の設定でいけそうですね。エントランスの作り方次第では。
ところで晴海の新設小学校はいつごろできるのでしょうか?
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253
匿名さん
BRTの事業者募集って、何月にあるのかな?
それを見極めてから、決めたいのだが…。
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254
匿名さん
>>252
区の計画ではまだ決まってない。四丁目か五丁目になるのだろうけど、オリンピック後じゃないと建設できないから、まだまだ先かなと思う。
ドトールもとりあえず第三小学校なので、三井も含めて第三小はかなり過密になるよ。
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255
匿名さん
>>250
色んな事情でKTTに落ち着いた人は知ってるが、流石にデザインでKTT選んだ話は聞かない。すみふの最近のデザインはオフィスビルコンプレックスをターゲットにするニッチ戦略でそれなりに機能してる。
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256
匿名さん
>252
まだ時期確定していないんですね。ありがとうございます。
ということは、今も区が実施していますが、スクールバスで、明正や中央小など?区内の児童数の少ない
小学校に通うことも考えられます。2丁目までスクールバスが来れば、それはそれで便利。
タワーズから、私立小に通うのは、小さいうちは子供がちょっとかわいそうかな。
圧倒的に有楽町線が便利なのに、小学生は駅までの自転車通学が禁じられているからです。
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257
匿名さん
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258
匿名さん
>>256
私立小だと
朝はシャトルバスで駅まで行けても、帰りは歩きになりますし。
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259
匿名さん
見栄はらないで、おとなしく月三にしとけば良いんじゃないの。似たような感じの子供も多いから仲良くできるでしょ。
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260
マンション住民さん
勝どきタワーやドトールものすごく高いね。安いと思ったら
42.5㎡北側3階お見合い部屋や何もないSOHOなんだ。
こここクロノは、あらゆる面で最高水準だな。こんな素晴らしいマンション街区
他では出来ない。440ヘクタール。何もない倉庫街、ギャングの街だから出来たのだね
ペット問題や、ラウンジ焼肉事件、シャトルバス時間遅れ当たり前、など
問題は多いが、仕事に行くのが嫌になったね。クルリスティルのシミーズも見られたようだな。
勿論、滝川だよ。滝クリは爺さんのパートーナーなんだ。見られない様に変装してるけどね。
良くローソンに行くよ。フジTVも近いしね。
先週、日本一高い300Mの大阪アベノハルカスと
大阪の丸の内、グランドフロント梅田に収録にクリちゃんとお忍びで行ったんだ。
大阪もタワマンだらけ、皆細いタワーが所狭しと林立だ!!!。
今や大阪も最大の中核的一地方都市だ。人口は横浜、川崎に抜かれてる。東京湾岸一極集中は
止まらないね。散歩するだけで若返る晴海。潮の匂いがするね。植栽もトリトンも、フロントも、ここ2丁目も
本当に素晴らしい。湾岸大変貌が6年間見れますぞ。低層階の洗濯物も良く見えるのが白金台との違いか。残念。
今度、自治会設立準備会の人たちがパーティを30階ラウンジで開いてくださうそうだね。
大阪の先週の様子、乗せて送ますぞ。クリちゃんはフォトショップで削除したよ。
所詮クロノには到底かなわないな。ごめんまだ取り込んで無かったようだ。また今度ね。
此処にいると、心が洗われますね。住宅の聖地ですね。国際的だよね。
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261
匿名さん
その自画自賛のクロノのせいで、ここの人気や販売に影響が出てんじゃないかよ。
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262
匿名さん
>>256
うちは無難に三小と思ってるのですが、先日、中央小の校舎を見て、金かけてるな〜と思いました。子供がいる方には一見の価値有りですよ。
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263
匿名
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264
匿名さん
13年 116戸契約済
14年3月 200戸販売(うち27戸は登録入らず)
14年3月 6戸販売
14年4月12日 6戸販売
14年4月19日 5戸発売
14年5月02日 12戸発売
14年5月16日 11戸発売
14年5月24日 5戸発売
14年5月31日 7戸発売
→これまで販売に出した住戸は368戸/861戸。未販売住戸は57.2%。
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265
物件比較中さん
三菱は管理が悪いらしいね
江東区のタワーの知人も言ってた
掃除が適当
管理関係の人と会っても挨拶もしない
しかも、偉そうな態度で不愉快だと
やっぱり、そうらしい
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266
ティアロ契約済みさん
小学校くらいは家の近くに通って、友達も近所という環境が良いと思っていますけど、そうは考えない方々もそれなりにいるのですね。
でなければ私立の小学校が存在するわけ無いですけど。。。
中学から私立というだけでも地元の友達が少なくなるというのに、小学校からとなると尚更に。
最近の小学校事情というのはわかりませんが、学区の差というのはそんなに激しいものなのですかね。
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267
匿名
泰明小までバス通学もありますよ。晴海も学区内なんですかね?夕方によくみかけます。
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268
匿名さん
>>264
竣工までにあと100週間あるから、完売できそう。てか、のんびりした売り方してるなあ。三井とバッティングする前に売り切るって発想は無い模様。BRTや五輪っていう外部要素任せな点は否めない。頑張れ営業。秋にはMRを現場寄りに移転するらしく、そこで第二エンジン点火してくれ。
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269
匿名さん
>>255
まぁそもそもKTTは検討する価値無いしね(笑)
あれは安さに釣られて買って、住んでから損する物件だね。
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270
匿名
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271
匿名さん
>265
大規模タワマンの自社サンプルが少なすぎて慣れてないんじゃないの?
客が求めるというか想像する財閥系のレベルにないんじゃない?
中身は藤和だしさ
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272
匿名さん
盛り上がらんスレだな。
スレの伸び如何は人気のバロメーターですよ。
大量に売れ残らないといいですね。ここよりも条件良のクロノが荒れているのが痛い。
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273
匿名さん
クロノが条件良は言い過ぎでしょ。良いのは南向きなどの一部でしょ。しかしながら、住民のマナーやモラルなどが欠落している者もいて全体としてタワーマンションとしての体をなしていない。
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274
匿名
思い起こせばクロノも苦戦してたよね。
オリンピック決定で完売した感じだったし!
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275
匿名さん
完売したと思ったら賃貸の嵐でしかも借り手がつかないんじゃあね〜
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276
購入検討中さん
賃貸に出して利回るマンションて住むために買った人にはいい迷惑だよ、やっぱりDTのような割高で利回り低い物件の方が結局良いのか、住民の質も少しはいいかもしれないし、でも15~20%の割高はきつい。
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277
匿名さん
クロノは超格安だったので相当にお買い得だったと思います。
新築なのに格安で高利回りですから必然的に賃貸に回す人が増えたのでしょうね。
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