物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
207
購入検討中さん
不特定多数という言葉が難しいね〜解釈はそれぞれ?
A住人がパーティをして友人がそれぞれ彼女・彼氏を連れてくるのは不特定多数ではない。(開催者側意見)
しかし、それをB住人からすると友人までは知り合いだがその彼女・彼氏は他人だから不特定多数?もしくはまた合コンに見えてしまう?(他住人側意見)
全てはモラルの問題だよね〜せっかく外観のキレイさ他に無いんだから、心もキレイな人たちで住んでほしいな。
-
208
ティアロ契約済みさん
こういうこともあるので三井のタワマンではラウンジでの飲酒禁止の流れなのですかね。
クロノの賃貸をみていると、北向きの1LDK高層階がいくつか動いた気配を感じますが、やはり1LDKとなると独身でパーティということもあるのですかね。
-
209
ティアロ契約済みさん
そういえば、赤坂の某タワマンのラウンジではワインパーティとか開催されていましたが、全く嫌な感じはなかったですね。
不特定多数かどうかもわからない感じでしたが。
-
210
匿名さん
敵もさるもので
不特定多数のパーティを開催してる人達もあの手この手でやるから
なかなか問題解決しないのでしょう。
-
211
匿名
最近は、一緒に料理をしながら親密になって行く自宅型のクッキングパーティーを仕込む業者が多いんだとか。 男女3人、計6にんで成立だって。 それなら1LDKでも十分だよね。
-
212
匿名
-
213
入居済みさん
-
214
匿名さん
白金のタワマンに住んでた頃、ラウンジで合コンパーティしまくってたら騒音のクレームがあったみたいで、利用させてくれなくなった。ここもそうなるんだろね。
-
216
匿名さん
建物スペックも良くデザインも素晴らしい湾岸最強の物件なのに、
なんでこんなにも人気が無いのですか?
交通の便の悪さだとすれば、選手村も大変なことになると思う。
オリンピックは数十年に一度の一大イベントだというのに、
交通網の整備をしない都や区の怠慢をどうすれば良いのでしょうか?
-
217
匿名さん
>>216
多少のアイソレート感が有るのが良いんだって。勝どき駅近なんてぐちゃぐちゃだし。
-
-
218
匿名さん
>>216
選手村は、選手たちが一般人と同じ乗り物に乗る訳ない。
セキュリティ上、専用バスでの移動になるだろうから、晴海の一般人の交通網がどうなろうと関係なし。
反って不便にしたままの方が、やじ馬が減って選手村側には好都合かも。
-
219
匿名さん
デザイン微妙でしょ。
骨色で無機質不気味って言われてるよ
-
220
匿名
クロノも含め外観に正直デザイン性は無いでしょ?
ベランダオンリーの外観な訳で。
共用部分や室内はわからないけど……
-
221
ティアロ契約済みさん
リチャードマイヤーのデザインですからね。
住不の営業さんはバカにしてましたけどね。
-
222
匿名さん
>>221
いくら有名な人でも駄作・失敗作ってのは認められないよね。
芸術って分野では。
-
223
匿名さん
ティアロはオリンピックに便乗して値上げしたのが大失敗。駅から多少遠くても眺望、解放感でクロノはギリギリ買い手がいたのにね。
-
224
購入検討中さん
-
225
ティアロ契約済みさん
>224
住不の営業さん曰く、ドゥトゥール。
住不のタワー物件は、どれも似たり寄ったりではありますが、好きな人は好きらしいですね。
-
226
物件比較中さん
ビルマニアブログ、マンションブログ、プロ…全てデザインに関しては良い記事しか見ないけど、
220は何処のタワマンデザインがお奨めなのかな?
-
227
匿名さん
-
228
購入検討中さん
そりゃ自社の物件を良く言うだろ(笑)
それを真に受けるってどんだけ純粋なの。
ここより外観良いところはどこ?
早く教えてくれよ。
-
229
匿名さん
-
230
ティアロ契約済みさん
ナイーブではなく、シニカルなのです。
私はクロノの外観見るまでは、マンションの外観のデザイン性というのを気にしたこともありませんでしたが、ここを見て認識が変わりました。
-
231
匿名
住不がドトールが一番って言いたいのは分かるけど、ツインやシンボルの失敗で豊洲の相場そのものにミソを付けたのを肝に銘じて欲しい。 クロノもティアロも、少なくとも南側は永久眺望。 ドトールは6年以内に完全お見合いだからねぇ。のらえもんも書いているけど、タワマンは標榜が命だから。
-
232
匿名
-
-
233
ティアロ契約済みさん
ドゥトゥールも向きと階を選べばお見合いは避けられるのですけどね。
どちらかと言うと専有部の諸々が気になったところ。
それにしても、ティアロレジデンスも環状二号を使って新橋にシャトルバス走らせるという計画にしないのは何故なのか。
BRTに期待でシャトルバスは廃止が既定路線ですかね。
月島往復だけで本数増やすとかにして欲しいところではありますが。
-
234
匿名さん
>233
何故なのか?って答えは簡単じゃん
デベのリサーチ不足、調整不足、交渉不足、怠慢のどれかでしょ?
クロノの運行表しか見たことないけど、
あんな使えないルート案をよく通したなぁ、ってのが率直な印象
勤め人、主婦、買物、アフター5等、全てに気を回して完全に迷走しちゃった感じ
クソ高いドトールなんか全く興味ないけど(まあ買えないってものある)、
エントランスは素直に凄いし、新橋⇔は考えたなぁ、って思った
まあ所詮バスと言われればそれまでだし結局金出すのは住民なんだけどね
-
235
ティアロ契約済みさん
クロノは既にシャトルバスも運行開始されているので環状二号を使わないというのはわかりやすいのですが、ティアロレジデンスをこれに合わせる必要があるのかというと、後々のシャトルバスの運営統合を視野にいれてというあたりが想定されなくもないところですが、何も考えられていないだけという可能性も否定できない。
ちなみに、髙島屋にバスが向かうのは高島屋との契約によるもので、買い物の利便性といった理由によるものでは無いですよ。
バスの運営コストを当初5年は髙島屋が一部負担するというもので、ドレスアップオプションが髙島屋であることとのバーター取引みたいなものではないですかね。
では5年後はどうなるのだというのは気になるところですが、おそらくそれまでにはBRTの運行が開始され、シャトルバスは不要になると見られているのではないかと考えていますが、そのあたりが謎なところです。
BRTについては中央区の当初の計画では晴海二丁目付近が起点だったのが、江東区とか港区の共同計画になってきたあたりから雲行きが怪しい雰囲気漂わせてきたわけなんですが、晴海タワーズは当初計画をある程度見込んでいたというのはあったのではないかと思う昨今。
環状二号をまっすぐ江東区に抜けて行くのに加えて、晴海二丁目に向かう路線もあれば良し。
早いところ確定情報が出ないものか。
-
236
ティアロ契約済みさん
ちなみに、この掲示板ではドゥトゥールは「ドトール」とか「珈琲屋」とか書かれているので、ドゥトゥールもそのままの発音で読んでしまいがちですが、正式な発音は「ドゥートゥール」みたいな感じで、「ドゥ」のあとはのばすんですね。
どうでも良い話ですが。
-
237
匿名さん
>235
高島屋の件は知ってるよ
結局金欲しさに住民の利便性を犠牲にしたってことでしょ?
それか本気で高島屋ルート(しかも片道切符)が住民にとって有益と見誤ったってことじゃん
高島屋に金出させるんだったら高島屋往復を無料開放(ちょっと歩くけど日本橋東京駅も使える)、
もう一本を住民負担で新橋、有楽町、月島のいずれかへ往復、
っていう提案というか交渉があっても良かったんじゃね?って話
-
238
購入検討中さん
-
239
土地勘無しさん
こんな糞掲示板によく長文を書こうと思うよね。
ある意味凄いわ。
-
240
匿名さん
クロノでもティアロでもバスの一本化、共同運行の話題がたまに出るけど、
238さんみたいな人も一定数居るだろうから、実現は困難だと思う
片方の意見をまとめるだけでも大変・・・
-
241
匿名さん
高島屋ルートと別運行、で
一本化の月島駅ピストンルートを共同運行すれば?
そうすれば高島屋ルートは自然消滅。
-
242
匿名さん
月島方面に向かう晴海通りを渡る小学校脇のルート、歩道橋しかないのがツライね。10分以上歩く気になったとしても階段は面倒くさい。
-
-
243
匿名さん
運動不足解消、健康維持には、それくらいのほうが良いかもね。
-
244
匿名さん
-
245
匿名さん
-
246
ティアロ契約済みさん
>242
あの歩道橋はちょっとボロいのと、自転車は無理なのがイマイチです。
晴海三井が完成するころにはあの歩道橋も何らか改善されるのではないかと踏んでいます。
子供はあの歩道橋を渡って小学校に登校という導線だと思いますので、横断歩道になるよりは歩道橋の方が安全ではないかと考えていますけどね。
まぁ、私は小学生の子供いないのですけども。
-
247
匿名さん
KTTはトライスターだしバルコニーコンクリで採光悪いしダメダメマンションの典型だろ
-
248
購入検討中さん
取り敢えず220に美的センスが無いことは分かった(笑)
お疲れ。
-
249
匿名さん
>>242
月島駅は、長い地下通路の10番出口だし。
-
250
匿名
247
が言うダメダメマンションの売れ行きは、かなり良くなりそうだよ(笑)
-
251
匿名
いろいろ見ていると、小学校も私立にしたほうがよいかもしれません。
-
252
匿名さん
ティアロ隣の三井だと、月島駅駐輪場1番出口から朝潮大橋を渡り、
春海橋交差点を渡って、徒歩11分の設定でいけそうですね。エントランスの作り方次第では。
ところで晴海の新設小学校はいつごろできるのでしょうか?
-
-
253
匿名さん
BRTの事業者募集って、何月にあるのかな?
それを見極めてから、決めたいのだが…。
-
254
匿名さん
>>252
区の計画ではまだ決まってない。四丁目か五丁目になるのだろうけど、オリンピック後じゃないと建設できないから、まだまだ先かなと思う。
ドトールもとりあえず第三小学校なので、三井も含めて第三小はかなり過密になるよ。
-
255
匿名さん
>>250
色んな事情でKTTに落ち着いた人は知ってるが、流石にデザインでKTT選んだ話は聞かない。すみふの最近のデザインはオフィスビルコンプレックスをターゲットにするニッチ戦略でそれなりに機能してる。
-
256
匿名さん
>252
まだ時期確定していないんですね。ありがとうございます。
ということは、今も区が実施していますが、スクールバスで、明正や中央小など?区内の児童数の少ない
小学校に通うことも考えられます。2丁目までスクールバスが来れば、それはそれで便利。
タワーズから、私立小に通うのは、小さいうちは子供がちょっとかわいそうかな。
圧倒的に有楽町線が便利なのに、小学生は駅までの自転車通学が禁じられているからです。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件