物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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911
匿名さん
@300のマンションをあたかも@500のマンションのような話をするから荒れるんだよ
ここの住民さんて電磁波スレの「匿名はん1」みたい
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912
匿名さん
買う気ないのにわざわざ読む人がいるから荒れるんだよ
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913
匿名さん
新築板なのに住民?がネガレスを逐一検閲してるから荒れるんだよ
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914
匿名さん
>>911
@500のマンションではして良くて@300のマンションではしてはいけない話ってなーに?
で、今都内で@500の新築マンションってどこ?麻布でもそこまではしないが。
>>913
そもそも、検討者でもない人間が事実無根の荒らしレスを入れるから荒れるんだろ?
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915
匿名さん
>>914
@500のマンションではして良くて@300のマンションではしてはいけない話ってなーに?
どこにそんなこと書いてあるの?
@300のマンションをあたかも日本一のマンションのように話すから反発されるって言ってるだけでしょ。
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916
匿名さん
>>915
日本一というつもりは全くないが、立地にブランド性がないことを除けば、共用設備の充実度や
エントランスロビーの広さと豪華さ、眺望の良さや開放感などは都内でも秀逸と思うぞ。むしろ、
土地が安い分、共用部を広く余裕をもって作れたので、結果的にそこここに余裕のある物件に仕
上がっている。100坪もあるラウンジや広大な駐車スペースなども良い例だ。
ここは、バーベキューテラスやカラオケつきパーティールーム、エステやプール、チャーター
クルージングなどの遊び心もあるリゾート性と高いホスピタリティを備えたマンション。価格と
内容のバランスを考えれば良い物件だ。購入した住民の支払った対価に対する満足度が非常に
高いので日本一のマンションを語っているように見えるだけだ。
君が思う日本トップのマンションというのは、タワーで言えばたとえば青山パークタワーとか、
赤坂タワーレジデンストップオブザヒルとか六本木ヒルズレジデンスとかだろう?
そういうところも知っているが、実際に住むには、ここのほうが開放感があるし遊び心もあって
良いぞ。ただ、そういうところより、ここの方が上というつもりは全く無い。逆にここが、そう
いうマンション並みの価格なら極めて不満どころか誰も買わないだろうな。
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917
近所をよく知る人
良くて@300のマンションと読んでいました。
して良くて の次に読点を打っておいてください。各位
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918
匿名さん
たしかに、このマンションが@400とかしたら、誰も買わないだろうな。@300前後なのにもかかわらず、
PublicSpaceが充実していて、各所が広々とゆったり作ってある。さらに、共用部も専有部もコンク
リートの壁が少なくガラス窓が多用されているのが、開放感やリラックス感を高めるのに一役買っている。
それでいて、生活に不便かと言えばスーパーなどは敷地内にあるし、駅までの距離は専用シャトルバス
でカバーしている。且つ、駅までは決して歩けない距離でも無いし、到着する駅はターミナル駅とくれば、
決して満足度は低くない。空港までのアクセスも良いし、忙しいビジネスマンにも良いだろね。
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919
匿名さん
たとえば、@500万近くするような都心物件でも、こんなに広大なエントランスは無いだろう。
逆に、作ろうと思っても地価が高いし取得する土地が狭いので、PublicSpaceを増やせば、
その分を販売する専有部の価格に共有部の区分所有分として乗せなければならなくなり、価格
が高くなりすぎて誰も買えなくなる。そういうバランスを考えたときに、この物件は絶妙なん
だろな。
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920
匿名さん
ここって少しでもネガレスが入ると、猛烈にそれを否定する擁護レスが被せるようにされますね。
営業さんか、資産価値を維持したい住民さんってとこですかね…。
ご苦労様です。
ところで住民さんにお伺いしたいのですが、ここのシャトルバスって本当に便利ですか?
最寄の天王洲~は不便すぎるので品川を利用したいのですが、歩くにはちょっと…。
品川駅までのアクセスさえクリアになれば、ベストな物件だと思うのですが、どうでしょう?
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921
匿名さん
便利ですかと聞かれて不便と答える訳もなく…
駅まで近くなったら、乗る人が減ってしまうのではというのが心配。
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922
匿名さん
私も購入前は最大の懸念点でした。しかし、住んでみた実感としては極めて便利ですね。
朝は5分おきに出ているので、バスの時間を確認して家を出るようなことはありません。
乗り場に行けば、ストレートに乗れることも珍しくありませんし、どんなに待っても
2-3分でバスが到着します。
帰りも、品川駅10分おき出発ですが、乗り場にバスがいないことがあっても、そんなに
待たずに次のバスが来るので、別に帰りはそれほど時間に追われているわけではないし、
別にイライラしたことはありません。品川ではバス到着後4-5分停車して出発。次のバス
が、5分後に来て、また4-5分停車して出発と言う繰り返しですね。なので、外で待つの
は、やっぱり最大でも5分程度です。ただ、雨の日は数分でも待つのはちょっと嫌かも
しれません。気の短い人や、1分でも無駄な時間があると許せないような人は駄目でしょ
うが。また、帰りが超急ぎのときや、土砂降りのときは地下車寄せまでタクシーです。
ふつう、バス便は嫌ですが、ここはバス乗車時間が4-5分ですし、到着するのが品川駅
なので、以前住んでいた場所から比べれば私としては天国です。これも人それぞれでし
ょうが。
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923
近所をよく知る人
ここに住む人々にとっての満足度がある意味予想以上に高かったのはよく解る。
彼らもかつては検討者であり、いろいろな不安材料と精神的に戦って来たのだ。
たしかに、当時は今にも増して諸手を上げて抱きついていいものか、躊躇する向きも多かったであろう。
しかし彼らは勇気を持ってその賭けに出た。
結果、あっけないほどにその利便性、その眺望、その快適さを実感した。
それらは実に祝福されるべき事であるはず。
たとえ外野がどのような悪意を持って罵り、蔑み、あるいは揶揄しようとも
実際にそこで暮らしその快適さを享受するものにとっては
全くもって痛くも痒くもないはずである。
しかしながら、彼らにとってそれらはやはり、痛くもあり、痒くもある。
その痛くて痒い部分というのは、決して駅からの物理的距離やその利便性などで測る事の出来ない、
おそらくそこに住む人お含めた大多数の人々が心の深い部分でそう感じ続けている部分であり、
かつて自らが悩み抜いたその記憶を蘇らさせるものであるだけに放っておく事が出来ない。
「その葡萄は実際酸っぱいのか」
それは実際に大枚はたいて賭けにでてみた者にしか解らない。
「思ってよりずっと甘かった」「いやそう思い込もうとするのは解る」
これらがずっと繰り返されているわけだ。
やはり喧嘩しない程度に(精神的に)金持ちである必要があるのではないだろうか。
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924
匿名さん
ぶどうの話なんてグリム童話わかっている人じゃないとわからないよw
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925
匿名さん
かつて自らが悩み抜いたその記憶を蘇らさせるものであるだけに放っておく事が出来ない。
納得、納得。
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926
住民
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927
匿名さん
>>923
大げさすぎw 便利で快適で、微塵も痛くも痒くも無いよーw
ただ、駅が品川じゃなく、たとえば私鉄沿線とか地下鉄とかかったら痛いし痒いね。
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928
匿名さん
そーだなー バスに乗って駅について、そこから電車2回乗り換えて50分...とかだと最悪。
ここは、バスに5分乗って駅について、そこから東京駅まで1駅8分。出張のときは、バスを
降りてそのままダイレクトに新幹線。やっぱり品川駅がポイントだな。
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929
匿名さん
>>920
品川まで毎日歩くのは大変ですよ。改札まで15分1200mはあります。素直にシャトルバスに乗れば
真夏でも冷房が効いて快適。どーしても、バスが嫌な人はこのマンションは選べません。
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930
匿名さん
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