物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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578
入居済み住民さん
>>577
たぶんね、住民のほとんどもそう思っているはずだよ。だけど、品川駅からめっちゃくちゃ遠いとか、
30分かかるとかの嘘っぱちな荒らしのレスが入ると、それは言い過ぎと反論したくなるでしょ。
実際15分歩いている人も多いんだし(たぶん健康のためだと思うけど)。
出張で朝早い飛行機に乗るときに家を出る時間は、某山手線内に住んでるときより1時間は遅くなった。
新幹線に乗るときも同じ。8時の新幹線に乗るために7時40分に家を出るのは、何回やっても
「間に合うか?」と心配になるけど、間に合わなかったことは無い。それくらい楽。
あとね、出張帰りに自宅に直帰だと、新幹線でも飛行機でもめっちゃめちゃ楽!だけど、勤め先に
一旦行ってから帰宅だと、自宅前を自宅を眺めながら通過することになるので、逆に( ´△`)アァ-
っと思うことはある(笑)
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579
匿名さん
大崎は埼京線が便利だって事?
埼京線はホームが変な場所に到着するから嫌いだな。
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581
匿名さん
京浜急行乗り入れ都営浅草線以外は地下鉄が無いのがネック。品川駅から鉄道アクセスが悪いのは、
おなじ港区の中心部。六本木とか麻布、青山方面。目黒、渋谷経由か、浜松町→大門になるね。
だけど、そんなに遠くないので、そのへんで飲むときはやっぱりタクシー。それ以外の首都圏主要
スポットでは鉄道一本で行けないところのほうが少ない。
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582
匿名さん
>>578
モノレールの羽田空港快速運転開始で、羽田空港第一ターミナルの次駅が天王洲アイルになったからね。
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586
匿名さん
参考にならない1行レスは除いて、良い点、悪い点について検討板らしいディスカッションが展開されるようになったね。デベ分譲分や築浅中古を検討、契約した人も大いに参考になったと言っているし、こういう話であればスレの存在意義もあるね。
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587
匿名さん
このスレがいつになったら中古スレに移されるかがとても興味深いです。
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588
匿名さん
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589
匿名さん
まあ、そこらへんの新築マンションよりよっぽど魅力的だから、ここでいんじゃないの?
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590
物件比較中さん
>>589
中古の話題が出ると必ずこういう反応が出るけど何かマズイことでもあるの?
住民にとってはどうでも良いことだとおもうんだが
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591
匿名さん
このスレは下がってくると必ず誰かが書き込みを入れる。
荒らしとデベがその点では利害が共通するらしく、お互い息がぴったり合っているから不思議。
ま、ここまで来ると戦友みたいな感じなのかもしれないな。
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592
匿名さん
既に中古板にWCTのスレあるし。(新築・中古・住民の全てにスレがある。見事三冠王)
価格の話とかは中古板の方が良いね、ちゃんと価格情報を纏めてくれる人もいるし。
じゃあこっちはと言うと、何の役に立ってるんだろう?
>>586
>良い点、悪い点について検討板らしいディスカッションが展開されるようになったね。
WCT本体と他のマンションの話題が出なければ、そんなものだよ。
(住民がVタワーをライバル視しているのは、よくわかりました)
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593
匿名さん
↑
またマッチポンプですか、一人二役ご苦労様です。
明日は何にしますかね、煽りのネタ。
ベランダ禁煙は住民板ネタだし、ちょっと一巡しちゃったかなあ。
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594
匿名さん
>>591
書き込みに必死なのは、デベと住民でしょ!?
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596
匿名さん
↑
また例の文章稚拙さんですか?
まず文脈を理解してから投稿しようね。あ、投稿ってカキコのことね。
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598
マンション住民さん
>>582
>モノレールの羽田空港快速運転開始で、羽田空港第一ターミナルの次駅が天王洲アイルになったからね。
これは将来の話、それとも過去の話?現行の「空港快速」は天王洲アイル通過なんですけれど?
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599
入居済み住民さん
単なる住民以外の検討されてる方の間違いでしょ?いちいち、そんなに必死に指摘しなくても。区間快速なら止まるんだし。モノレールが意外と使えることは間違いないよ。朝の天王洲の時刻表↓
7時台
00 05 09 13 17 21 25 29 32 35 39 42 46 49 53 56
8時台
00 03 06 10 13 16 20 23 26 30 33 36 40 43 46 50 53 56
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600
匿名さん
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601
匿名さん
このスレの上のほうにこんな書き込みあるけど、
No.17 by 匿名さん 2009/03/31(火) 23:49
今日、品川駅で山手線を降りて階段上ったら、『WORLD CITY TOWERS総戸数2090戸販売中』等と書かれた垂れ幕を見ました。
実際には後30戸前後の筈だけど、何だか納得いかない広告でした。
スミフは多分、自社の代表マンションとして、売り切らずに、末長く販売中をアピールする戦略かと思った次第で
す。
本当にそのとおりかも。だって、港区で湾岸眺望が確保できる土地はもう無いから港区で同じような物件作ろうと思っても立地が無くて作れないでしょ。 湾岸眺望無視して都心にこれ作ったら、それはそれですごいけど、土地代高いから価格がめちゃくちゃ高くなって2000人も購入希望者現れないだろうし。だから売るの惜しくなっちゃって、客を待ってて残りは本当に真剣に買いたいといってくる人で買える能力のある人にだけ(ローン審査)売ってるんだよ。だからずっと現地事務所を置いて販売を続けてるんだ。だって、普通に考えたら数ヶ月に1戸程度の販売ペースで、現地に長期間にわたって数人の営業マンを常駐させたら絶対に赤字だもん。
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602
匿名さん
もひとつ書けば、あちこちに宣伝だしまくって、未入居部屋にも明かりつけて売れてるように演出しているシティテラス目白や、家具付きモデルルームで一日も早い完売を目指してるシティタワー東陽町とかの売り方とは全然違う。よっぽど自信があって、坪340万で買ってくれる人だけ買ってくれればいいと考えていることは明らかだね。
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603
匿名だったけど実は住民でした
>>601
17です。
ご賛同いただき嬉しいです。
長く売り続けるその他の理由としては、
1.値下げしないことで他のシティタワーシリーズのイメージダウン等の悪影響を避けること
2.購入者(住民)からの反発を避ける(特にブリーズ購入者)
3.スミフの若手営業マンへの自社代表物件の販売を通じた教育的研修(これは考えすぎか)
4.まっすぐ道路の開通や隣接する港南緑水公園の再整備で更にWCTの魅力が高まるため、この価格でも売れると判断している
5.WCT住戸は殆ど売り切っているから、後の販売住戸はそのまま利益になるから無理に売り切らなくても良い
等が考えられるのではないでしょうか?
他の中堅不動産会社が資金繰りが悪化して、次々と倒産するご時世ですが、やはり腐っても財閥系の強みでしょう。
WCTは売れない物件でなく、値引きしても売らない物件であることを強く実感する次第です。
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