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匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:40:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画
羽田空港の国際化、東京オリンピック等と絡み、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。
新幹線全線停車、リニア始発。
これ以上ないくらいの燃料が投下されつつある港南・芝浦地域。
まだまだ続く。
オリンピック開催の暁には香港のセントラルを凌ぐ国際都市となるか。
幹線道路移転、準工業地帯の撤廃なるか。
デパート、大型量販店、ブランドショップ、巨大アミューズメントの集結の行方は?
水と自然が調和し、船と車と鉄道が交錯する街へ。


正式名称:品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

港南・芝浦地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

[スレ作成日時]2008-07-16 22:12:00

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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3

  1. 851 匿名さん

    成田と羽田を一体化して他のアジアの巨大ハブ空港と対抗する案で、50年後、100年後
    を視野に入れた国家戦略の話でしょ。
    移動のお金なんて小さい小さい。トランジットであればタダでもいい。

  2. 852 匿名さん

    空港とリニアの話ばっかりだな
    ま、そういうターミナルってことで
    品川駅ってのは危険度が高い駅だって
    ことになってしまってるんだが
    新型インフルエンザの入り口みたいなもんだ
    品川区は対策に必死だけど当の港区は動きが
    とろいな

  3. 853 航空ファン

    世界の航空事情は大きく変わりつつあります。
    従来のハブ&スポーク(ハブ空港同士を大型長距離飛行機が結び、ハブ空港で乗り換えて地方空港に行く)
    に変わって、スポット to スポット(地方空港から中型長距離飛行機で地方空港に直接行く)が主流に
    なりつつあります。つまり、トランジットなんてものは今後需要が伸びないということです。
    「成田空港に来てリニアにのって羽田空港に行ってそれから別の飛行機に乗る」なんて面倒くさいこと
    をする必要が少なくなる訳です。羽田なり成田が最終目的地になるということなので、両空港を
    大金かけて結ぶ必要はなくなるわけです。

  4. 854 匿名さん

    世界はそうでも、
    地方空港の便が減らされてるこの日本で?

  5. 855 匿名さん

    リニアが大深度にくるということは、地下の開発も合わせて進みそう。

  6. 856 匿名さん

    リニアが国家的なロジスティクス戦略上の視点で検討されてるのか、
    それとも土木工事や土地その他の利権に興味があって香具師が群がってるのか。
    オリンピックもしかりだけど、私利私欲に走るさもしいのが多いからね。

  7. 857 匿名さん

    成田羽田の方のリニアですか。
    千葉知事以外に国会議員の間に、景気対策で作ろうって話もあるみたいですよ。

  8. 858 匿名さん

    田町車両基地跡地の大規模再開発で、商業施設はできるんでしょうけど、位置的には、再開発エリアの南端の品川駅寄りの、徒歩圏内につくってほしいです。

  9. 859 匿名さん

    852は誰にも相手にされないね。
    ま、日本語も満足に書けてないようだから仕様がないか。

  10. 860 匿名さん

    スポット to スポットのくちぐるまに乗り、地方が国際路線開設(それも空港使用料は国際の名
    が欲しさにタダ同然)にしても、一日数便のための入国審査の職員などのコストが脹らみ地元負担
    の赤字だけが増大。

    結局、得するのは海外の超格安航空会社だけ。

    日本はハブ空港戦略を明確にすべきと思うが・・

  11. 861 匿名さん

    リニア新幹線の品川駅は、港南2丁目のセントラルガーデンの地下40メートル程の位置になるらしいですが、この際、同地下内に、地下鉄の新駅もできればいいですね。

  12. 862 匿名さん

    タワー群の地下の杭は40メートルまで届いてないって事ですか?

  13. 863 匿名さん

    タワー群とタワー群の中庭の部分でしょう。
    でも、一つの案として語れているだけでは。

  14. 864 匿名さん

    ほい。リニア品川駅の考察については、一番まとまってる記事です。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20081225/529210/?P=2

  15. 865 匿名さん

    東京オリンピックが開催されると、品川は、国内外の宿泊客で混雑して、大変そうですね。

  16. 866 匿名さん

    親戚や知人などから、ホテル代わりに家に泊めてくれと言われるかも…

  17. 867 匿名さん

    宿泊代頂きましょう。本当にオリンピックが開催されるとビジネスでも一泊10万円になるかも(笑)

  18. 868 匿名さん

    オリンピック東京では無理でしょう。

  19. 869 匿名さん

    オリンピック開催でこの辺がもっと良くなるとは思えないから、
    無理で結構です。

  20. 870 匿名さん

    昨日、松沢神奈川県知事が、
    定例会見で成田―羽田リニアの構想について発表したようだが、
    やはり湾岸ルートだったか。

    最低限、東京駅か品川駅のどちらかを通らない限り、
    採算ベースに乗るだけの乗客数は確保できないよ。
    話にならん。

  21. 871 匿名さん

    オリンピックが来なくても来ても、東京の再開発計画は湾岸に集中しているよ。20年前、港南芝浦は倉庫とセメント工場や製糖工場しかない汚い町だった。汐留は、旧国鉄の車両基地跡地だった。豊洲はIHIの造船所だった。台場は草ぼうぼうで何にも無く「13号埋立地」と呼ばれていた(その時代に良く夜釣りに行った)。既に再開発がある程度完成した汐留、お台場と全体が一体となって、レインボーブリッジをぐるりと一周取り囲む超高層ビルやマンションが天空都市を形成するのもそう遠くない将来と思うよ。

    東京ベイエリア21計画
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/bay21/index.html

    品川田町駅周辺街づくりガイドライン
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt101.pdf

    臨海副都心街づくり協議会
    http://www.seaside-tokyo.gr.jp/

    東京インナーハーバー連絡会議
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

    環状2号線工事着手について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hck400.htm

    品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(東京都
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf

    品川駅周辺における今後のまちづくりの進めかたについて(国土交通省)
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

  22. 872 匿名さん

    神奈川県知事のリニア構想をグーグルニュースを見たら、
    品川の名前が一応入ってました。

  23. 873 匿名さん

    >>871
    最近、高級住宅街といわれる某ブランドエリアに飽きて内陸低層から湾岸高層に引っ越した。我が家からは、
    港南、芝浦、汐留、築地、晴海、月島、豊洲、東雲、有明、台場まで全て見渡せる。
    大規模な湾岸高層マンションも全てリビングから見ることが出来る。スカイラインがどう変わってゆくか?
    自宅で眺めながら暮らすのが楽しみだ。

  24. 874 匿名さん

    勝どきが抜けてるからTTTかな。

  25. 875 匿名さん

    僕はベランダからオリンピック見てみたいけど。
    2020年は釜山が立候補予定らしいので、2016年の東京はないと見られてる?

  26. 876 匿名さん

    港区海岸?

  27. 877 匿名さん

    「東京ベイエリア21」って平成13年の資料じゃん!
     平成15年に倒産した海洋商船とか出てきてビックリしました。
     いつの資料かも合わせて示してくれたらいいのだけど・・・

  28. 878 匿名さん

    港南の中日新聞の新ビルも基礎が出来てきたね。
    ここには4千人の社員を有する豊田通商・東京本社の入居が決まっている。名古屋繋がりって所か。

    また、向かいの古いJUNビルもその奥の都営住宅共々取り壊され、あとにはシティホテル+オフィスが
    建てられるようだ。
    はす向かいの関東シャリング(荏原ビル)の開発も順調に行っているし、この界隈だけで3棟の超高層ビルが
    林立することとなる。

  29. 879 匿名さん

    旧海岸通り沿いに最近竣工した小ぶりのビル、このご時世にもかかわらずJA系企業群で埋まっていた。
    交通の便が抜群だから品川はやはり有利だね。

  30. 880 ご近所さん

    港南芝浦の皆さん、今朝のイタリアの豪華客船の晴海入港見ましたか?私は残念ながら見逃しました。明日19時出航のようなので、今度は見逃さないようにしたいんですけど、19時は今の季節まだ暗いですねー。残念。

  31. 881 匿名さん

    中日新聞ビルにはショッピング関係の施設は入るのでしょうか?
    JUNビルの建て替えはやはりっていう感じですね。こちらは衣料関係の店が期待できそう。

  32. 882 匿名さん

    港南口の開発は↑で一段落と言う所でしょうか。
    これからは高輪口が楽しみですね、30年以上余り変化がなかっただけに大きく変わって行きそうな気がします。

  33. 883 匿名さん

    京品ホテルの跡地はどうなるのだろうか。
    あとパシフィックホテルの独身寮(東横イン隣)がいよいよ取り壊されて
    いるがなにかできるのでしょうか

  34. 884 匿名さん

    京品ホテルの跡地は第一京浜の拡幅予定地ですので、道路になります。

    東横イン隣は、一部は道路予定地にかかっていますが、
    それ以外の敷地がどうなるかは知りません。

  35. 885 匿名さん

    >>884

    あーそうなんだ。隣の高山神社も立ち退くのでしょうか?
    第一京浜沿いの敷地の多くは高輪の大地主T一族のものと聞きますが。

  36. 886 匿名さん

    T一族って、実名を言ってはいけないのですか?

  37. 887 匿名さん

    西部グループのオーナー一族のことですね。
     こんなサイトがありました。
     http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/haruniwa/diary/d506

  38. 888 匿名さん

    堤じゃないよ

  39. 889 匿名さん

    地主と言えば、港南の地主のRさんを思い出します。
    ヤフー掲示板や2チャンネルで品川近辺の開発情報をいろいろ教えてくれていたのですが、粘着あらしにつきまとわれていなくなってしまいました。
    Rさんの情報を楽しみにしていた人も多かったので残念でした。

  40. 890 匿名さん

    >>886

    まあ、一般人だからね。酔郷やぶのオーナ。
    そういえばツバメグリルのオーナーも高輪4丁目在住です。

  41. 892 匿名さん

    >>889
    泉岳寺新駅の話とか、高輪口の開発の行方とか詳しそうなので、ぜひ復活登場して欲しいものです。

  42. 893 ホワイトカラー

    皆は品川勤務かい?
    皆さん帰り早いよね。

    そういや東側行ってないわ。
    ツバメグリルまあまあの味やけど。

  43. 894 匿名さん

    つばめグリルのオーナーの家は高輪4丁目だね。
    めぞん一刻みたいなレトロな元ホテルの裏。
    ホテルは従業員寮として使われているらしい。

  44. 895 近所をよく知る人

    それはいいとこすんでるね。

  45. 896 匿名さん

    シティタワー品川
    コスモポリス
    パークタワー品川ベイワード
    フェイバリッチタワー
    芝浦アイランドもろもろ
    ブランファーレ
    WCT

    まさに21世紀のニュータウン

    1. シティタワー品川コスモポリスパークタワー...
  46. 897 匿名さん

    黒くて太いのステキー

  47. 898 匿名さん

    京浜ホテル一階の飲食店結構好きだったんだが、全部閉店してラーメン花の華がさびしくぽつんと残ってしまったね。

  48. 899 匿名さん

    書き込み盛んな港南のマンションで数十億円かけて4丁目に公園を
    整備するというからどれほどすごい計画かと調べてみりゃ

    ほとんど土地の収用費用じゃないか!!

    すでに国から借り受けて公園整備してるんだからこりゃちょっと
    ハッタリが過ぎるんじゃないか・・・・

  49. 900 匿名さん

    紛らわしいけど京浜ではなくて京品ホテルですね

  50. 901 匿名さん

    >899
    ハッタリなんて言われても、
    素人には、ましておばさん達にはようワカランのと違いますか。
    要はデカイ公園が出来るので期待している・・・でOK?

  51. 902 匿名さん

    デカイ、って今ある公園と面積は大して変わらんのと違いますか。

  52. 903 匿名さん

    そこを突くとWCT住民から怒られますよ。

  53. 904 匿名さん

    この地域自体には数千億単位の資金が投下されてきたし、これからも多額のマネーが投入されるのが決まっています。

    ひとつの公園の整備費がいくらだろうと小さい話です。

  54. 905 WCT住民

    実際公園の面積は変わりませんから 何といわれようと私は怒りません
    でもこれから公園が再開発されてきれいになるのを楽しみにしています

    サウスゲートを楽しもうよ!!

  55. 906 匿名さん

    >>899
    小さな頭で辞書を引き引き一生懸命調べたんだね、えらいよ。
    でも、ボクちゃんには分らない世の中の仕組みがあって、裏の世界はちょっと違ってるんだよ。
    ま、もっと大きくなったら分るかな、坊や。

  56. 907 匿名さん

    WCTスレで住民に完膚なきまでに叩きのめされた荒らしが
    このスレに非難してきてる???

  57. 908 匿名さん

    899は土地代の大きさに目が眩んであんな稚拙な書き込みをしたのだろう。
    今ある緑水公園は仮の姿でこのあと、十億円を投じて港区有数の最新の公園ができあがる。

  58. 909 匿名さん

    確かに、港南エリアには、数千億円規模の投資が行われてきたのは確かでしょうが、それにしては、地価の上昇率が、低い気がします。やはり、商業施設が少なく、メインの道路が、第一京浜程度しかないのが、ネックなのでしょうか?いまひとつ納得できません。

  59. 911 匿名さん

    ん? 既に充分上がっているけど。
    長期トレンドでモノを考えるようにしようね。

  60. 912 匿名さん

    悔し紛れの悪あがきが始まったね。
    909は独特の小学生文章ですぐ分かるから楽でいい。

  61. 914 匿名さん

    日経BP社のケンプラッツに、
    リニア新幹線は品川始発でよいのか
    って記事がアップしました。必読です。

  62. 915 匿名さん

    ケンプラッツの記事です。東京駅と比較されていて、面白かったです。


    ---
    ttp://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20090423/532231/

  63. 917 匿名さん

    中央環状品川線工事が進んでいるようですが、これができると
    休日お約束の首都高羽田線の渋滞解消が期待できますか??

    湾岸線からの流入が減りそうな気がするのですが。甘い?

  64. 918 匿名さん

    これですよね。

    http://www.c2info.jp/

    早期に開通してほしいですね。

  65. 919 匿名さん

    浜崎橋JCの渋滞は減りそう。都心が混んでた場合、迂回出来るのはいい。

  66. 920 匿名さん

    ありがとうございます。テールランプの列を眺めてる分にはきれいでいいのですが、
    真下を歩くとやはり少々こたえるもので(実際は自転車ですが)。

    少しでも地区の車の流れが減る要因は大歓迎です。

  67. 921 匿名さん

    今日の日経に夏の平均最高気温が港南地区は30度以下とかなり低いことが載ってました。

  68. 922 匿名さん

    >>921
    やっぱり。
    「今日は熱帯夜」というニュースがあっても、
    窓を開けて寝ていると、結構、気持ちよい夜風が吹き抜けて、
    涼しすぎて目覚めたことが何度もあります。
    水辺が近いからなのでしょうね。

  69. 923 匿名さん

    逆に冬は暖かくないですか?暖かいと思い薄着で出て実家のある等々力に着くと寒いなぁって思ったこと何回かあります。

  70. 924 匿名さん

    >> 921

     私のマンションの間取りがよく、とても風通しが良くて、それで
    涼しいのかと思っていましたが、港南全体が涼しかったのですね。
     冬はマンションだから、戸建ての実家と比べて暖かいのかと思って
    いますが、やはり港南全体が暖かいのでしょうか。

  71. 925 匿名さん

    冬は風が強いと寒いですが、天気のいい日はやはり気温が高いと思います。

    埼玉にゴルフに行った時とか、その温度差に気付きました。

  72. 926 匿名さん

    >>921
    あの地図を見ていると田町駅付近が結構、夏が暑そうですね。
    品川のビル群で風の通りがブロックされる影響とかがあるのでしょうか。

  73. 927 匿名さん

    港南小の新築工事は小学校の建築には余り例のない大型のクレーンを使っていますね。
    屋上緑化する関係上、頑丈な構造にする必要があるからなのでしょうか?
    クレーンが2台もあるので、品川駅からもばっちり見えますね。

  74. 928 匿名さん

    JUNのビルとその後ろの都営アパートが再開発されるという話を聞きましたが、どの位の規模のビルが
    経つのでしょうかね。
    JUN関連でファッション関係の店が多くなると良いですね。

  75. 929 匿名さん

    港区のサイトのPDFが開けないので分からないのですが、
    小学校は何階建てなのでしょう?
    幼稚園の建物は残るのですか移転ですか?
    どなたか教えてください。

  76. 930 匿名さん

    いまオランダの客船「フォーレンダム」が晴海埠頭に接岸中です。
    この前入港した「コスタ・クラシカ」は5万3千トンでしたが、
    「フォーレンダム」は6万1千トンと一回り大きいです。
    今日の9時に出港するようですので、
    海側にお住まいの方はぜひ写真を撮ってアップしてください。

  77. 931 匿名さん

    何か気温の事で訳の分からない比較してる奴いるね

  78. 932 匿名さん

    >>929
    港南小は5階建てになります。完成は来年2月との事。
    幼稚園も建て替えとなるはずです。

  79. 933 匿名さん

    >>930
    マルチポストで自作自演はよくないよ。

  80. 934 匿名さん

    932さんありがとうございます。
    結構大きいんですね。

  81. 935 匿名さん

    934さん、
    小学校や幼稚園もさることながら、保育園が出来るのも嬉しいニュースですね。
    待機児童問題が大きく前進しそうです。

    あと、工事中のまっすぐ道路は、あと2ヶ月で完成しますが、緑の道路と呼ばれるらしいので、どんな植栽の
    舗道となるかが楽しみです。

  82. 936 マンション住民さん

    道路を一望できるところに住んでいますが、
    たぶん竣工遅れますよ。
    そーとーのんびりやってますからね。
    掘ったり埋めたりの繰り返し。
    ここ二か月、何の進展もありません。

  83. 937 匿名さん

    わたしも道路の進展をみていますが、遅いですよね!
     建物を建てるわけでないからさっさと作れそうですが、何が
    大変なのか・・・・・・素人には分からない何かがあるのかも?

  84. 938 匿名さん

    936さん、937さん、
    工事は大体そうですが、地下の基礎部分が終ると後は早いですよ。

    あの道路も、電気・ガス・電話・水道・下水の付け替え埋設工事が大変だった訳ですが、それが
    もう終了したので、あとは車道・歩道の舗装と植栽の植え付けといった地表部分を残すのみです。
    従って予定通り7月完成のようです。

  85. 939 マンション住民さん

    936ですが、938さん、どうもご丁寧にありがとうございます。
    期待してなかっただけに、予定通りならとても嬉しいです。

  86. 940 匿名さん

    無くなる道路にある、
    都バスとジャスコバスの停留所はどうなるのでしょうね。

  87. 941 匿名さん

    都バスは緑水公園の所に停留所のスペースが新設されましたので、そこに移設されるのではないかと
    思います。

    ジャスコの方はよく分りませんが、まっすぐ道路は歩道を広くする関係上、車道は今の片道3車線→
    2車線となるので、停留所はちょっと難しいかもしれませんね。

  88. 942 匿名さん

    港南4丁目の学校関係の建設予定を纏めますと、
     ①港南小学校:21年度中完成 (現状:11クラス→30クラス)
     ②港南幼稚園:22年度中完成 (現状:2学年2クラス→3学年8クラス)
     ③港南保育園:24年度中完成 (現状:なし→公立認可保育園新設)

    何れも屋上緑化され、校庭は自然芝となります。
    かなり大規模な計画ですが、完成が楽しみですね。

  89. 943 匿名さん

    942さん、
    詳しい情報をご提供頂きまして有難うございます。
    確かに凄い計画ですね。私にとっては特に幼稚園の大拡張が嬉しいです。
    あと、中学校はどうなるのでしょうか?甘えついでにご教示願えれば幸いです。

  90. 944 匿名さん

    港南小・中学校と和楽公園との間に特別区道が通っていますが、
    途中に何もないので地元住民もまったく必要がありません。
    せいぜい休憩中のタクシーが路上駐車しているだけです。

    子供が遊ぶ公園に隣接しており、
    中途半端に危険を生むだけですので、
    いっそのこと廃止して公園の敷地の一部にしてしまうか、
    せめて公園の前を自動車通行禁止にしてはどうかと思うのですが。

  91. 945 匿名さん

    廃止すると
    せっかく真っ直ぐ道路ができてWCTから中学に行くのが近くなる意味がないから、
    公園化はありえませんね。

  92. 946 匿名さん

    車道はなくならないようですが、港南小建設に併せる形で、歩道部分を拡幅し緑の道とする計画なので、
    随分とイメージは変りそうです。

  93. 947 匿名さん

    >>942さん
    学校関連の容量が増えるんですね、寂れないように
    ウチはせっせと子作りに精を出します。
    みなさんも地域発展のために精をだしましょう。

  94. 948 匿名さん

    >>943さん
    942ですが、港南中学校は今のままです。
    現在小学校のある部分が取り壊されて、そこにプラザ等が新築されるようです。

  95. 949 匿名さん

    >>942さん、

    全ての建物が屋上緑化されるのは、喜ばしいですね。
    サウスゲート計画も着々と進んできている感じです。
    あと、ついでに海洋大学も同調して、屋上緑化してくれると良いのですが。

  96. 950 匿名さん

    >>928
    JUNビルの所には、オフィス+シティホテルの複合ビルが建つみたいだよ。

  97. by 管理担当

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イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

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東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

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