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匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:40:00
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東京サウスゲート計画
羽田空港の国際化、東京オリンピック等と絡み、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。
新幹線全線停車、リニア始発。
これ以上ないくらいの燃料が投下されつつある港南・芝浦地域。
まだまだ続く。
オリンピック開催の暁には香港のセントラルを凌ぐ国際都市となるか。
幹線道路移転、準工業地帯の撤廃なるか。
デパート、大型量販店、ブランドショップ、巨大アミューズメントの集結の行方は?
水と自然が調和し、船と車と鉄道が交錯する街へ。


正式名称:品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

港南・芝浦地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

[スレ作成日時]2008-07-16 22:12:00

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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3

  1. 781 匿名さん

    成田リニアなんかより、羽田をさらに拡張して国際便ドンドン増やしたほうが
    便利かつ安く済むんじゃないのか?

  2. 782 物件比較中さん

    都心から遠くはなれた成田空港なんぞ郊外のバス便マンションと同じ。
    ターミナル駅近タワマン羽田空港にかなうはずがない。
    羽田拡張どころか、いっそ川崎臨海部の工場跡地を滑走路にしてしまえばいいのでは。
    成田は埼玉千葉県民のローカル地方空港として生き残る。

  3. 783 匿名さん

    松沢知事は、リニアをまるで地下鉄のように千葉埼玉東京横浜と結んで採算を取りたいようなので、
    微妙に構想が森田知事と異なるみたい。

  4. 784 匿名さん

    >782

    三行目に賛成。技術的、飛行工学的な可能性は知らないけど。
    リニアを作るより遥かに安く、早く、しかも便利なものに出来ると思う。

  5. 785 匿名さん

    それでは、川崎国際空港になってしまう。

  6. 786 匿名さん

    まあ、成田にあっても「新東京国際空港」と名乗った事を考えると、
    「川崎国際空港」に「新々東京国際空港」と名乗る権利はありそう?
    成田にあるようなシャトルでつなげば、羽田と一体の空港となるだろうし。

  7. 787 匿名さん

    頼むから新新東京国際空港の名称は止めて欲しい。
    どうせなら「真東京国際空港」なんていかが?
    True Tokyo Int'l Airportなんて、かなりブラックでいいな。

    っていうか、成田は普通に「成田国際空港」にしてくれれば、それで解決なんだが。

  8. 788 匿名さん

    既に2004年4月1日に「新東京国際空港」から正式に「成田国際空港」へ改称されました。

  9. 789 匿名さん

    じゃあ、丸ビル、新丸ビルが隣り合って存在するのに倣って
    「新羽田国際空港」なんてどう?

  10. 790 航空ファン

    京浜三港(東京港、川崎港、横浜港)を『京浜港』として一体運営しているように、多摩川を
    はさんで両側に『京浜国際空港』を整備すべきでしょう。
    日本の大動脈はなんといっても東海道。富裕層・エリート層のあつまる東京西部・東神奈川から
    の利便性、名古屋・大阪へのアクセスの容易さを勘案すれば、結局はそうなるのでは。
    不便な成田に位置し、1.5本の滑走路しかなく、夜間は使用できず、住民の反対運動がいまだに
    続いている成田空港に利用者は当然として、国土交通省も嫌気がさしているのではないか。
    「東京」の名を捨て『成田国際空港』に改名したのも、羽田拡張国際化を推進しているのも、
    羽田24時間国際化を行政が視野に入れているとみるべきだろう。

  11. 791 匿名さん

    面白いお話をしてますね。
     わたしもNo.782さんの3行目のご意見に賛成です。

    > 羽田拡張どころか、いっそ川崎臨海部の工場跡地を滑走路にしてしまえばいいのでは

     突拍子もない意見のようですが、本気になればできるかも知れません。アジア諸国の台頭
    で存在感の小さくなっていく現状を打破して、50年、100年先までの経済効果、日本の
    将来を考えたら、みんなで清水の舞台から落っこちたつもりになって、それくらいのことを
    やったって良いかも知れません。
     しかし、地図を見ますと、NLG基地があるのが気になりますね。先住者を動かすのは、
    容易じゃないのは明らかです。

     いっそのこと、東京国際コンテナターミナルのある大井埠頭全体を空港にすることも可能
    かも知れません。大井埠頭だけでは少し狭いとしたら、城南島まで繋げることも考えればいい。
    空港からそのまま山手線(品川駅)に乗れるように、空港とJRと直結のピストン輸送手段を
    作れたらすごい!そしたら、アメリカのワシントンDCのナショナル空港なみの使い勝手の良
    さになります。

  12. 792 匿名さん

    地べたの絶対面積の狭さや、インフラの太さ。
    立地や気候条件なんかいっさい無視できれば、いくらでも妄想膨らむね。

    シンガポールと比べたらお堀の貸しボート乗り場みたいな湾岸だ。

    空港は拡張しても制限空域やら時間やらで意味ない。

    むしろ横田基地返還のほうがよろし。

  13. 793 匿名さん

    横田も遠い。

  14. 794 匿名さん

    >いっそのこと、東京国際コンテナターミナルのある大井埠頭全体を空港にすることも可能かも知れません。

    港南のタワーマンションが障害になり、空路を確保できませんから無理ですよ。
    港南のタワーマンションを全部ぶち壊せば可能かもしれない。

  15. 795 入居済みさん

    横田を返還してもらわなくてもいいですが、横田の管制権を返還してもらえれば...
    西日本方面の飛行時間の短縮と羽田のアプローチが効率的になります
    これによって離発着回数が大幅に増えるはずです

  16. 797 匿名さん

    リニアも20年以上先の話だよ

  17. 798 匿名さん

    20ではなく16年先だよ

  18. 799 匿名さん

    着工はわずか5年先です。

    またこのスレでは、リニアそれ自体はどうでも良くて、
    リニアを見据えて行われる品川駅周辺の不動産開発や、
    これによる芝浦・港南地区の物件の資産価値への波及効果を問題としています。

    現下の不況を乗り越えた頃にはリニアバブルがやってくるかもしれません。

  19. 800 匿名さん

    このような大規模なプロジェクトを一企業で推進するフレームでは計画通り
    に進む可能性まずは無いでしょう。
    企業にしてもアドバルーンみたいなものでしょうし。
    でもバブルを期待する人、それがさも来るかのごとく宣伝する人は
    うようよ出てくるでしょう。
    まあ、それでバブルが来るんであれば良しですか。
    実体が有ろうが無かろうが、それで得する人が出てくるのは真実ですからね。

  20. 801 匿名さん

    まあ小賢しい屁理屈ばかりこねてないで、もっとおおらかに。 縮み指向には気をつけようね。

  21. 802 匿名さん

    リニアで、将来の夢があることだけは確かだ。

  22. 803 匿名さん

    自分は間違ってない!
    そー思いたいよね。

    みんな支払い頑張ってね。

  23. 804 匿名さん

    リニアを見据えた動きは既に始まっていますよ。
    東北縦貫線の延伸、水再生センターの大規模開発に始まって、小は吉本の品川進出、高浜運河沿いの公園化に至るまで。
    陸海空の交通の結節点として、現在着実かつ広範囲に地固めが進行しつつあります。

  24. 805 購入経験者さん

    東北縦貫線は期待できますね。
    城南・横浜エリアから上野方面にいくのに東京駅乗換えが不要になるし、
    何より東海道線を走る電車の本数が増える。

  25. 806 匿名さん

    リニアがうまくいくか期待はしたいが。
    基本的に国はノータッチ。コストにあわない。

    昔から進んでは戻るの繰り返しだったね。
    JR東海がどこまで進められるか。

  26. 807 旧帝

    品川、大崎もオフィス街。
    住民のための街ではない。ただ最近タワマンができたのはいいですね。

    港南はオフィス街として発展の余地はまだある。
    ホワイトカラーにとってはいいこと。
    朝も肩で風切って歩いてる。住民は端っこを歩いてるけど。

  27. 808 匿名さん

    リニアが国はノータッチと言うとまるで国がやりたくないかのように聞こえるが、
    実際は国もJR東日本も加わって口を出したいのに、JR東海が単独でやりたいだけ。

  28. 809 匿名さん

    台場も汐留も住民のための街ではない。
    赤坂だってタワマンが建つ所は住民のための街ではない。
    住民のための街かどうかに拘らずに住めるのがタワマンの良い所。

  29. 810 匿名さん

    809さん
    日本語でお願いします。

  30. 811 匿名さん

    品川には、高輪口でもいいから、本格的な大規模商業施設がほしいところですね。
    パシフィックホテルの場所なんか、よいと思いますが。

  31. 812 匿名さん

    大規模商業施設はできる。というか、だからホテルから業態変更を決めたのだと思うが。
    その付近のコイトやトヨタの所有地を併せた大開発にして欲しいよね。

  32. 813 匿名さん

    具体的にどのような、大規模商業施設なら良いと思いますか?

  33. 814 匿名さん

    ずばり、港区になぜかない百貨店。できれば伊勢丹かな。
    逆に言えば、間違ってもららぽの類の商業施設には来て欲しくない。

  34. 815 匿名さん

    品川にデパート?
    イラネ

  35. 816 匿名さん

    もしデパートを品川に作れるのなら、
    プリンスの西武がとっくに作っててもおかしくないのでは?

  36. 817 匿名さん

    ま、ららぽはないな。

  37. 818 匿名さん

    >>816
    旧コクド系のプリンスと、セゾン系の西武百貨店の関係を知っててそういうこと言ってるわけ?

  38. 819 匿名さん

    >>818
    池袋の西武百貨店はもともと京浜急行系列の京浜百貨店が関わったことも、
    品川には戦前に京浜デパートがあったのも聞いて知ってるけど?

  39. 820 匿名さん

    >>819
    先々代の話をしてどうすんだよ?

  40. 821 匿名さん

    まあ、デパートはなさそうだね。
    商業自体もどうかね~?オフィス主体の複合ビルだろ。

  41. 822 匿名さん

    意外な発想で、都心にはない、アウトレット・モールなんかできれば、他エリアとは差別化が図れて、存在意義があると思いますが、、、羽田の国際化に伴って、外国人客も呼び込めると思うんですけど。

  42. 823 匿名さん

    それいいですね。

  43. 824 匿名さん

    何で外国人客がアウトレットモールに行くんだ?
    外国人客を呼び込むには電化製品量販店でしょ。

  44. 825 匿名さん

    銀座から至近の場所にアウトレットは出来ないよ。メーカーは銀座で正価で売れなくなるから出店しない。
    基本的にオフィス街で商圏としては小さいよ。金持ちは近くに多いけど、人口がそんなにいない。

    羽田が24時間営業になるなら、その人たちを受け入れる24時間営業の商業施設みたいな特色あるものじゃないとね。

    既存のホテル群を生かし、コンベンションセンターとカジノが出来れば、経済効果は凄いことになるが、賛否両論に分かれて難しいかな。

  45. 826 匿名さん

    田町車両基地跡地に大規模コンベンションセンターはできそう。
    ホテルパシフィックの再開発はどうなるのだろう。
    品川駅近なのに、山手台地の高台にあるという抜群の立地からして、オフィス・住宅の複合ビルになるのかな。

  46. 827 匿名さん

    住宅はないでしょう。
    ニュースの文章に、住宅とは書かれてなかったから。

  47. 828 匿名さん

    自分的にあとあればいいなと思うのはツタヤくらいなので人が集まる大規模商業施設よりオフィス街としての機能拡大でいいです。
    勝手に開発されて便利になるでしょうから。
    今の週末ののんびりした品川駅が好きです。

  48. 829 匿名さん

    御殿山プロジェクト、北品川5丁目プロジェクトと大崎から高輪方面に開発の手が伸びてきた。
    これで品川高輪口再開発が本格化すれば、一体化してしまいそうだね。というか、そういう構想で計画が進んで
    いるのだろうが。

  49. 830 匿名さん

    田町~品川~大崎と連続する開発になっていますね。
    浜松町、五反田も含めると山手線南地区がいま最も勢いがあると言えそうですね。

  50. 831 匿名さん

    確かにこうしてみると東京の重心は徐々に南下している感じだね。
    山手線で言うと、東京・有楽町・新橋・浜松町・田町・品川・大崎・五反田駅。途切れずにどの駅でも大開発が
    進み、大きな変貌を遂げている。

    これに比べると、例えば豊洲や日暮里の開発は点レベルかもしれない。面的な展開性に欠け、隔離感が強い。

  51. 832 匿名さん

    東北縦貫線の完成により、品川駅の利用客が更に増えそうですね。

  52. 833 匿名さん

    どのようなケースで増えるのでしょうか?
    上野方向の移動時間は短くにはなると思うけど、別に他路線との競合
    があるわけでは無いし、山の手や京浜東北線利用が東北縦貫線になるだけの
    ような気がします。
    品川駅へのインパクトがどうも分らない。

  53. 834 匿名さん

    >>833

    そりゃ北方面からのアクセスがよくなるから品川駅周辺の集客性や
    オフィス立地としての優位性は高まるんでないの。
    東京駅周辺(大手町、丸の内)は法外に賃料が高いからね。

  54. 835 匿名さん

    833さん、何も目先の話をしているのでなく、北方面からの通勤が便利になる事により、品川のオフィス需要が
    更に喚起されるという期待効果を書いたまでです。

  55. 836 833

    なるほど、了解しました。
    東北縦貫線ができると品川始発の新幹線も開始されそうですね。

  56. 837 匿名さん

    夢物語と思われていた羽田ー成田間のリニアが森田新知事の登場もあり、やや盛り上がりが出てきている感じが
    するのですが、どうなのでしょうね。
    その場合には、品川駅が中継駅となる可能性もありそうですね。

  57. 839 匿名さん

    政治絡みで、羽成リニアも何かあるかもしれないね。
    ただ、それなら中央リニアに国費を投入して促進する方が、よほど効果的と思うが。

  58. 840 匿名さん

    羽田ー成田間のリニアは都心接続が主目的では無いので最短コースになるでしょう。
    わざわざ建設費を高くして、既設路線をつぶす選択は有得ない。
    お台場、新木場~浦安あたりが中間駅と思うが、それにはシンガポールのような
    大規模カジノホテル計画など、観光立国を目指す大きな転換とセットにならない
    とリニア計画自体が無理と思う。
    ねずみの国+αが中間駅周辺には必要で、都心接続もそこを基点にすべき。

  59. 842 匿名さん

    >>840、841
    よく分りました。有難うございます。やはり期待はまずバイパス線の方という所でしょうか。
    それにしても、同じリニアでも民間企業主導の方がよほど筋が良さそうなんて、今の日本を象徴していますね。

  60. 843 匿名さん

    都合良く解釈すれば、羽田成田の直結リニアにより
    バイパス線の方ができなければ、東京駅の重要性が薄まる。

    品川駅からは羽田に乗換え無しの京急が走っているから、
    品川から羽田リニア経由で成田に行く客が期待できる。

  61. 844 匿名さん

    リニアのルートだけど。
    羽田⇔お台場⇔東京駅。東京駅で後ろを前にして東京駅⇔幕張⇔成田。
    の選択肢も考えられる。
    りんかい線と京葉線のルートを利用すれば無理な話ではない。

  62. 846 匿名さん

    成田羽田のリニアでりんかい線と京葉線のルートなんか使ってたら遠回り。
    時間短縮の意味がないでしょう。
    中央リニアで言われているみたいに、直線ルートで高速が出せるのだから。

  63. 847 匿名さん

    羽田・成田直結なんて短縮しても意味ないし、需要はたかが知れてるでしょう。

    あくまで都心を経由して、時間が短縮されることに意味がある。
    リニアかどうかは別として。

  64. 848 匿名さん

    日本人だけの事を考えればそういう解釈もあるけど。羽田が国際空港化されると
    そうもいかないでしょ。

  65. 849 匿名さん

    トランジットのためにリニアで移動?それも金がかかる話だよ。

    都心と成田の移動がもっと便利になってくれればいい。品川から羽田、成田ともに15分とかになれば、どっちの空港も同じになる。

  66. 850 匿名さん

    羽田の存在価値が高くなってきた今、
    成田の存在が薄れることに危機感を持った千葉県の対抗策が
    リニア成田~羽田直通線ではないでしょうか。

  67. 851 匿名さん

    成田と羽田を一体化して他のアジアの巨大ハブ空港と対抗する案で、50年後、100年後
    を視野に入れた国家戦略の話でしょ。
    移動のお金なんて小さい小さい。トランジットであればタダでもいい。

  68. 852 匿名さん

    空港とリニアの話ばっかりだな
    ま、そういうターミナルってことで
    品川駅ってのは危険度が高い駅だって
    ことになってしまってるんだが
    新型インフルエンザの入り口みたいなもんだ
    品川区は対策に必死だけど当の港区は動きが
    とろいな

  69. 853 航空ファン

    世界の航空事情は大きく変わりつつあります。
    従来のハブ&スポーク(ハブ空港同士を大型長距離飛行機が結び、ハブ空港で乗り換えて地方空港に行く)
    に変わって、スポット to スポット(地方空港から中型長距離飛行機で地方空港に直接行く)が主流に
    なりつつあります。つまり、トランジットなんてものは今後需要が伸びないということです。
    「成田空港に来てリニアにのって羽田空港に行ってそれから別の飛行機に乗る」なんて面倒くさいこと
    をする必要が少なくなる訳です。羽田なり成田が最終目的地になるということなので、両空港を
    大金かけて結ぶ必要はなくなるわけです。

  70. 854 匿名さん

    世界はそうでも、
    地方空港の便が減らされてるこの日本で?

  71. 855 匿名さん

    リニアが大深度にくるということは、地下の開発も合わせて進みそう。

  72. 856 匿名さん

    リニアが国家的なロジスティクス戦略上の視点で検討されてるのか、
    それとも土木工事や土地その他の利権に興味があって香具師が群がってるのか。
    オリンピックもしかりだけど、私利私欲に走るさもしいのが多いからね。

  73. 857 匿名さん

    成田羽田の方のリニアですか。
    千葉知事以外に国会議員の間に、景気対策で作ろうって話もあるみたいですよ。

  74. 858 匿名さん

    田町車両基地跡地の大規模再開発で、商業施設はできるんでしょうけど、位置的には、再開発エリアの南端の品川駅寄りの、徒歩圏内につくってほしいです。

  75. 859 匿名さん

    852は誰にも相手にされないね。
    ま、日本語も満足に書けてないようだから仕様がないか。

  76. 860 匿名さん

    スポット to スポットのくちぐるまに乗り、地方が国際路線開設(それも空港使用料は国際の名
    が欲しさにタダ同然)にしても、一日数便のための入国審査の職員などのコストが脹らみ地元負担
    の赤字だけが増大。

    結局、得するのは海外の超格安航空会社だけ。

    日本はハブ空港戦略を明確にすべきと思うが・・

  77. 861 匿名さん

    リニア新幹線の品川駅は、港南2丁目のセントラルガーデンの地下40メートル程の位置になるらしいですが、この際、同地下内に、地下鉄の新駅もできればいいですね。

  78. 862 匿名さん

    タワー群の地下の杭は40メートルまで届いてないって事ですか?

  79. 863 匿名さん

    タワー群とタワー群の中庭の部分でしょう。
    でも、一つの案として語れているだけでは。

  80. 864 匿名さん

    ほい。リニア品川駅の考察については、一番まとまってる記事です。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20081225/529210/?P=2

  81. 865 匿名さん

    東京オリンピックが開催されると、品川は、国内外の宿泊客で混雑して、大変そうですね。

  82. 866 匿名さん

    親戚や知人などから、ホテル代わりに家に泊めてくれと言われるかも…

  83. 867 匿名さん

    宿泊代頂きましょう。本当にオリンピックが開催されるとビジネスでも一泊10万円になるかも(笑)

  84. 868 匿名さん

    オリンピック東京では無理でしょう。

  85. 869 匿名さん

    オリンピック開催でこの辺がもっと良くなるとは思えないから、
    無理で結構です。

  86. 870 匿名さん

    昨日、松沢神奈川県知事が、
    定例会見で成田―羽田リニアの構想について発表したようだが、
    やはり湾岸ルートだったか。

    最低限、東京駅か品川駅のどちらかを通らない限り、
    採算ベースに乗るだけの乗客数は確保できないよ。
    話にならん。

  87. 871 匿名さん

    オリンピックが来なくても来ても、東京の再開発計画は湾岸に集中しているよ。20年前、港南芝浦は倉庫とセメント工場や製糖工場しかない汚い町だった。汐留は、旧国鉄の車両基地跡地だった。豊洲はIHIの造船所だった。台場は草ぼうぼうで何にも無く「13号埋立地」と呼ばれていた(その時代に良く夜釣りに行った)。既に再開発がある程度完成した汐留、お台場と全体が一体となって、レインボーブリッジをぐるりと一周取り囲む超高層ビルやマンションが天空都市を形成するのもそう遠くない将来と思うよ。

    東京ベイエリア21計画
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/bay21/index.html

    品川田町駅周辺街づくりガイドライン
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/DATA/20hbt101.pdf

    臨海副都心街づくり協議会
    http://www.seaside-tokyo.gr.jp/

    東京インナーハーバー連絡会議
    http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm

    環状2号線工事着手について
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/20hck400.htm

    品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画(東京都
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.pdf

    品川駅周辺における今後のまちづくりの進めかたについて(国土交通省)
    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/04/040728/01.pdf

  88. 872 匿名さん

    神奈川県知事のリニア構想をグーグルニュースを見たら、
    品川の名前が一応入ってました。

  89. 873 匿名さん

    >>871
    最近、高級住宅街といわれる某ブランドエリアに飽きて内陸低層から湾岸高層に引っ越した。我が家からは、
    港南、芝浦、汐留、築地、晴海、月島、豊洲、東雲、有明、台場まで全て見渡せる。
    大規模な湾岸高層マンションも全てリビングから見ることが出来る。スカイラインがどう変わってゆくか?
    自宅で眺めながら暮らすのが楽しみだ。

  90. 874 匿名さん

    勝どきが抜けてるからTTTかな。

  91. 875 匿名さん

    僕はベランダからオリンピック見てみたいけど。
    2020年は釜山が立候補予定らしいので、2016年の東京はないと見られてる?

  92. 876 匿名さん

    港区海岸?

  93. 877 匿名さん

    「東京ベイエリア21」って平成13年の資料じゃん!
     平成15年に倒産した海洋商船とか出てきてビックリしました。
     いつの資料かも合わせて示してくれたらいいのだけど・・・

  94. 878 匿名さん

    港南の中日新聞の新ビルも基礎が出来てきたね。
    ここには4千人の社員を有する豊田通商・東京本社の入居が決まっている。名古屋繋がりって所か。

    また、向かいの古いJUNビルもその奥の都営住宅共々取り壊され、あとにはシティホテル+オフィスが
    建てられるようだ。
    はす向かいの関東シャリング(荏原ビル)の開発も順調に行っているし、この界隈だけで3棟の超高層ビルが
    林立することとなる。

  95. 879 匿名さん

    旧海岸通り沿いに最近竣工した小ぶりのビル、このご時世にもかかわらずJA系企業群で埋まっていた。
    交通の便が抜群だから品川はやはり有利だね。

  96. 880 ご近所さん

    港南芝浦の皆さん、今朝のイタリアの豪華客船の晴海入港見ましたか?私は残念ながら見逃しました。明日19時出航のようなので、今度は見逃さないようにしたいんですけど、19時は今の季節まだ暗いですねー。残念。

  97. by 管理担当

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バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸