東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:40:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画
羽田空港の国際化、東京オリンピック等と絡み、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。
新幹線全線停車、リニア始発。
これ以上ないくらいの燃料が投下されつつある港南・芝浦地域。
まだまだ続く。
オリンピック開催の暁には香港のセントラルを凌ぐ国際都市となるか。
幹線道路移転、準工業地帯の撤廃なるか。
デパート、大型量販店、ブランドショップ、巨大アミューズメントの集結の行方は?
水と自然が調和し、船と車と鉄道が交錯する街へ。


正式名称:品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

港南・芝浦地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。


東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44068/

[スレ作成日時]2008-07-16 22:12:00

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東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)3

  1. 755 匿名さん

    高輪口の再開発では相変わらず地元町会は大規模開発に反対してます。
    町会を牛耳る金持ち老人(ほぼ全員慶応幼稚舎出身)たちはその人脈
    をフルに活用してあらゆる政治的な手段を取る人たちなので困ります。

  2. 756 匿名さん

    リニア駅は、
    単純に考えるなら東海道新幹線の線路の下でしょう。
    新幹線同士の乗換えが便利になるから。

  3. 757 匿名さん

    まあ高輪側は開発されないでもいいんでない?
    港南側ばかり開発されて便利になればそれはそれでよし。
    高輪が開発されずにいまのままでいるのも趣があって良いと思います。

  4. 758 匿名さん

    よしもとシアターが品川にまもなくオープンします。
    関西の芸人を、最も効率良く東西移動させられる絶好のロケーションと考えたからなのでしょうが、
    同様の発想を持つ企業もこれから更に増えそうですね。

  5. 760 サラリーマンさん

    >>753
    その案さんせー!

  6. 761 匿名さん

    建設中の中日新聞の新高層ビルには、東海地方の企業がかなり入居するみたいだね。

  7. 762 周辺住民さん

    >>752
    軌間が同じなので不可能ではない。

    >>753
    軌間が違うので不可能。

  8. 763 匿名さん

    中日新聞も荏原ビルも新しくなるし、街並みがどんどん綺麗になっていきますね。

  9. 764 匿名さん

    >>763
    そこってSONY本社ビルと同じような高さなんですか?

  10. 765 住民

    >>764
    たしか高さ98mだったよ。
    アトレ品川と同じ高さ位だと思います。

  11. 766 764

    >>765
    有難うございます。SONY本社と同じですね。
    この複合高層ビルは、もう来年秋には竣工しますから、品川・田町界隈の街並みは日進月歩ですね。
    ちなみに、このビルはガラス面を多用しており、街路は植樹並木で囲むようです。

    >>761
    そのようですね。ちなみに田町の芝工大の跡地開発も竣工したようです。
    大学は4月から入学開校するようですので、若い人が増えます。隣の業務タワーにも
    巨大企業の東京本社が入るようです。反対側の田町から品川方面の第一京浜沿いにも
    170メートル級のタワー複合棟建設が決定しました。
    ちまたで聞こえてくるのは、「山手線沿線はこの不況にも係わらず、開発力と
    資金注入が”強すぎて”凄いなーー」とのことです。

  12. 767 周辺住民さん

    >>753

    「白金高輪止まりの南北線の品川への延伸、品川を過ぎてどこに行く?」ですが、、港南地区・天王洲地区を経由して大井町駅まで延伸し、東急大井町線と相互接続するのがよいと思います。サウスゲートのパブリックコメントの際に意見をしたが、返事は、型にはまったものだった。
    想定コースは、国道1号線-外延西延伸部分-(ドコモ品川ビルとSONYビルの間の道)-(港南中の下あたり)-(海洋大学の下)-(TYハーバー下)-山手通り-ゼームス坂。ほとんどが公共土地で、大井町駅付近の土地収用が大変そうだけどできなくはないと思う。

    大井町線との相互接続すれば、大井町線からの乗客、天王洲、港南の乗客、品川駅での乗り換えの乗客を確保できるので、ペイしないプロジェクトではないと直感的には思ってます。(そんなに乗れるのか、という疑問もありますが。。。)

    メトロでもよいし、東急でもよいのでまじめに考えてほしい。

  13. 768 周辺住民さん

    ↑↑

    ごめんなさい。参照元752でした

    >752

  14. 769 匿名さん

    大井町線の乗客なら大岡山経由で南北線でしょ。
    品川駅方向に行くなら大井町で乗り換えた方が早そうだし。
    南北線の乗客だって品川駅までの利用がほとんどでしょうね。
    スルーで利用する人はほとんどいない路線がペイするとは思えない。

  15. 770 匿名さん

    ルネサイトタワーに入るのは
    住友電工さんだったんですね。
    豊川稲荷の隣から引っ越してくるんですね。
    芝浦口の混雑がまたひどくなりますね。

  16. 771 周辺住民さん

    住友電工さんかぁ。いい会社ですね。
    芝浦工大との産学連携みたいなプロジェクトもあるかもしれませんね。

    芝浦口の混雑は困りますが、東口の開発に勢いがつけば、それも良しです。

  17. 772 匿名さん

    以前の芝浦口は本当に渋滞してましたが今は楽ですよ 道も駅も広くなった

  18. 773 匿名さん

    品川グランドコモンズの三菱商事移転後に、入居する企業はどこでしょうか? 品川のパシフィックホテルは、隣の品川税務署と合わせて、再開発されるという、噂は、本当なんでしょうか?

  19. 774 匿名さん

    水処理場のテニスコートあった場所も再生水棟とかに建て替えみたいだし、この地域は新陳代謝が活発だね。

  20. 775 匿名さん

    英、仏、独、カナダと続々航路開設 羽田から欧州や北米に「直行」
    http://www.j-cast.com/2009/04/07039027.html

  21. 776 匿名さん

    >>773
    そのまま商事グループ内で使われるんだが。
    そんな事より、わざわざ携帯から投稿する程の質問か?

  22. 777 匿名さん

    成田羽田間のリニアが、実現する可能性がでてきましたね。
    いっそ、品川から羽田経由で成田にリニア新幹線を延ばして繋げてしまう可能性は有りや無しや?

  23. 778 入居済み住民さん

    >>777
    何で?千葉県知事、森田健作の戯言だろ。実現する訳ないよ。
    大体、財源のあてもなく、やればできるなどと精神論で語られてもね~

  24. 779 匿名さん

    森田知事と松沢神奈川県知事は、リニア構想の研究会発足で合意した。

  25. 780 匿名さん

    インターシティーの東側の、市場に挟まれた道路の一部で工事をしているが、何のための工事でしょうか?

  26. 781 匿名さん

    成田リニアなんかより、羽田をさらに拡張して国際便ドンドン増やしたほうが
    便利かつ安く済むんじゃないのか?

  27. 782 物件比較中さん

    都心から遠くはなれた成田空港なんぞ郊外のバス便マンションと同じ。
    ターミナル駅近タワマン羽田空港にかなうはずがない。
    羽田拡張どころか、いっそ川崎臨海部の工場跡地を滑走路にしてしまえばいいのでは。
    成田は埼玉千葉県民のローカル地方空港として生き残る。

  28. 783 匿名さん

    松沢知事は、リニアをまるで地下鉄のように千葉埼玉東京横浜と結んで採算を取りたいようなので、
    微妙に構想が森田知事と異なるみたい。

  29. 784 匿名さん

    >782

    三行目に賛成。技術的、飛行工学的な可能性は知らないけど。
    リニアを作るより遥かに安く、早く、しかも便利なものに出来ると思う。

  30. 785 匿名さん

    それでは、川崎国際空港になってしまう。

  31. 786 匿名さん

    まあ、成田にあっても「新東京国際空港」と名乗った事を考えると、
    「川崎国際空港」に「新々東京国際空港」と名乗る権利はありそう?
    成田にあるようなシャトルでつなげば、羽田と一体の空港となるだろうし。

  32. 787 匿名さん

    頼むから新新東京国際空港の名称は止めて欲しい。
    どうせなら「真東京国際空港」なんていかが?
    True Tokyo Int'l Airportなんて、かなりブラックでいいな。

    っていうか、成田は普通に「成田国際空港」にしてくれれば、それで解決なんだが。

  33. 788 匿名さん

    既に2004年4月1日に「新東京国際空港」から正式に「成田国際空港」へ改称されました。

  34. 789 匿名さん

    じゃあ、丸ビル、新丸ビルが隣り合って存在するのに倣って
    「新羽田国際空港」なんてどう?

  35. 790 航空ファン

    京浜三港(東京港、川崎港、横浜港)を『京浜港』として一体運営しているように、多摩川を
    はさんで両側に『京浜国際空港』を整備すべきでしょう。
    日本の大動脈はなんといっても東海道。富裕層・エリート層のあつまる東京西部・東神奈川から
    の利便性、名古屋・大阪へのアクセスの容易さを勘案すれば、結局はそうなるのでは。
    不便な成田に位置し、1.5本の滑走路しかなく、夜間は使用できず、住民の反対運動がいまだに
    続いている成田空港に利用者は当然として、国土交通省も嫌気がさしているのではないか。
    「東京」の名を捨て『成田国際空港』に改名したのも、羽田拡張国際化を推進しているのも、
    羽田24時間国際化を行政が視野に入れているとみるべきだろう。

  36. 791 匿名さん

    面白いお話をしてますね。
     わたしもNo.782さんの3行目のご意見に賛成です。

    > 羽田拡張どころか、いっそ川崎臨海部の工場跡地を滑走路にしてしまえばいいのでは

     突拍子もない意見のようですが、本気になればできるかも知れません。アジア諸国の台頭
    で存在感の小さくなっていく現状を打破して、50年、100年先までの経済効果、日本の
    将来を考えたら、みんなで清水の舞台から落っこちたつもりになって、それくらいのことを
    やったって良いかも知れません。
     しかし、地図を見ますと、NLG基地があるのが気になりますね。先住者を動かすのは、
    容易じゃないのは明らかです。

     いっそのこと、東京国際コンテナターミナルのある大井埠頭全体を空港にすることも可能
    かも知れません。大井埠頭だけでは少し狭いとしたら、城南島まで繋げることも考えればいい。
    空港からそのまま山手線(品川駅)に乗れるように、空港とJRと直結のピストン輸送手段を
    作れたらすごい!そしたら、アメリカのワシントンDCのナショナル空港なみの使い勝手の良
    さになります。

  37. 792 匿名さん

    地べたの絶対面積の狭さや、インフラの太さ。
    立地や気候条件なんかいっさい無視できれば、いくらでも妄想膨らむね。

    シンガポールと比べたらお堀の貸しボート乗り場みたいな湾岸だ。

    空港は拡張しても制限空域やら時間やらで意味ない。

    むしろ横田基地返還のほうがよろし。

  38. 793 匿名さん

    横田も遠い。

  39. 794 匿名さん

    >いっそのこと、東京国際コンテナターミナルのある大井埠頭全体を空港にすることも可能かも知れません。

    港南のタワーマンションが障害になり、空路を確保できませんから無理ですよ。
    港南のタワーマンションを全部ぶち壊せば可能かもしれない。

  40. 795 入居済みさん

    横田を返還してもらわなくてもいいですが、横田の管制権を返還してもらえれば...
    西日本方面の飛行時間の短縮と羽田のアプローチが効率的になります
    これによって離発着回数が大幅に増えるはずです

  41. 797 匿名さん

    リニアも20年以上先の話だよ

  42. 798 匿名さん

    20ではなく16年先だよ

  43. 799 匿名さん

    着工はわずか5年先です。

    またこのスレでは、リニアそれ自体はどうでも良くて、
    リニアを見据えて行われる品川駅周辺の不動産開発や、
    これによる芝浦・港南地区の物件の資産価値への波及効果を問題としています。

    現下の不況を乗り越えた頃にはリニアバブルがやってくるかもしれません。

  44. 800 匿名さん

    このような大規模なプロジェクトを一企業で推進するフレームでは計画通り
    に進む可能性まずは無いでしょう。
    企業にしてもアドバルーンみたいなものでしょうし。
    でもバブルを期待する人、それがさも来るかのごとく宣伝する人は
    うようよ出てくるでしょう。
    まあ、それでバブルが来るんであれば良しですか。
    実体が有ろうが無かろうが、それで得する人が出てくるのは真実ですからね。

  45. 801 匿名さん

    まあ小賢しい屁理屈ばかりこねてないで、もっとおおらかに。 縮み指向には気をつけようね。

  46. 802 匿名さん

    リニアで、将来の夢があることだけは確かだ。

  47. 803 匿名さん

    自分は間違ってない!
    そー思いたいよね。

    みんな支払い頑張ってね。

  48. 804 匿名さん

    リニアを見据えた動きは既に始まっていますよ。
    東北縦貫線の延伸、水再生センターの大規模開発に始まって、小は吉本の品川進出、高浜運河沿いの公園化に至るまで。
    陸海空の交通の結節点として、現在着実かつ広範囲に地固めが進行しつつあります。

  49. 805 購入経験者さん

    東北縦貫線は期待できますね。
    城南・横浜エリアから上野方面にいくのに東京駅乗換えが不要になるし、
    何より東海道線を走る電車の本数が増える。

  50. 806 匿名さん

    リニアがうまくいくか期待はしたいが。
    基本的に国はノータッチ。コストにあわない。

    昔から進んでは戻るの繰り返しだったね。
    JR東海がどこまで進められるか。

  51. 807 旧帝

    品川、大崎もオフィス街。
    住民のための街ではない。ただ最近タワマンができたのはいいですね。

    港南はオフィス街として発展の余地はまだある。
    ホワイトカラーにとってはいいこと。
    朝も肩で風切って歩いてる。住民は端っこを歩いてるけど。

  52. 808 匿名さん

    リニアが国はノータッチと言うとまるで国がやりたくないかのように聞こえるが、
    実際は国もJR東日本も加わって口を出したいのに、JR東海が単独でやりたいだけ。

  53. 809 匿名さん

    台場も汐留も住民のための街ではない。
    赤坂だってタワマンが建つ所は住民のための街ではない。
    住民のための街かどうかに拘らずに住めるのがタワマンの良い所。

  54. 810 匿名さん

    809さん
    日本語でお願いします。

  55. 811 匿名さん

    品川には、高輪口でもいいから、本格的な大規模商業施設がほしいところですね。
    パシフィックホテルの場所なんか、よいと思いますが。

  56. 812 匿名さん

    大規模商業施設はできる。というか、だからホテルから業態変更を決めたのだと思うが。
    その付近のコイトやトヨタの所有地を併せた大開発にして欲しいよね。

  57. 813 匿名さん

    具体的にどのような、大規模商業施設なら良いと思いますか?

  58. 814 匿名さん

    ずばり、港区になぜかない百貨店。できれば伊勢丹かな。
    逆に言えば、間違ってもららぽの類の商業施設には来て欲しくない。

  59. 815 匿名さん

    品川にデパート?
    イラネ

  60. 816 匿名さん

    もしデパートを品川に作れるのなら、
    プリンスの西武がとっくに作っててもおかしくないのでは?

  61. 817 匿名さん

    ま、ららぽはないな。

  62. 818 匿名さん

    >>816
    旧コクド系のプリンスと、セゾン系の西武百貨店の関係を知っててそういうこと言ってるわけ?

  63. 819 匿名さん

    >>818
    池袋の西武百貨店はもともと京浜急行系列の京浜百貨店が関わったことも、
    品川には戦前に京浜デパートがあったのも聞いて知ってるけど?

  64. 820 匿名さん

    >>819
    先々代の話をしてどうすんだよ?

  65. 821 匿名さん

    まあ、デパートはなさそうだね。
    商業自体もどうかね~?オフィス主体の複合ビルだろ。

  66. 822 匿名さん

    意外な発想で、都心にはない、アウトレット・モールなんかできれば、他エリアとは差別化が図れて、存在意義があると思いますが、、、羽田の国際化に伴って、外国人客も呼び込めると思うんですけど。

  67. 823 匿名さん

    それいいですね。

  68. 824 匿名さん

    何で外国人客がアウトレットモールに行くんだ?
    外国人客を呼び込むには電化製品量販店でしょ。

  69. 825 匿名さん

    銀座から至近の場所にアウトレットは出来ないよ。メーカーは銀座で正価で売れなくなるから出店しない。
    基本的にオフィス街で商圏としては小さいよ。金持ちは近くに多いけど、人口がそんなにいない。

    羽田が24時間営業になるなら、その人たちを受け入れる24時間営業の商業施設みたいな特色あるものじゃないとね。

    既存のホテル群を生かし、コンベンションセンターとカジノが出来れば、経済効果は凄いことになるが、賛否両論に分かれて難しいかな。

  70. 826 匿名さん

    田町車両基地跡地に大規模コンベンションセンターはできそう。
    ホテルパシフィックの再開発はどうなるのだろう。
    品川駅近なのに、山手台地の高台にあるという抜群の立地からして、オフィス・住宅の複合ビルになるのかな。

  71. 827 匿名さん

    住宅はないでしょう。
    ニュースの文章に、住宅とは書かれてなかったから。

  72. 828 匿名さん

    自分的にあとあればいいなと思うのはツタヤくらいなので人が集まる大規模商業施設よりオフィス街としての機能拡大でいいです。
    勝手に開発されて便利になるでしょうから。
    今の週末ののんびりした品川駅が好きです。

  73. 829 匿名さん

    御殿山プロジェクト、北品川5丁目プロジェクトと大崎から高輪方面に開発の手が伸びてきた。
    これで品川高輪口再開発が本格化すれば、一体化してしまいそうだね。というか、そういう構想で計画が進んで
    いるのだろうが。

  74. 830 匿名さん

    田町~品川~大崎と連続する開発になっていますね。
    浜松町、五反田も含めると山手線南地区がいま最も勢いがあると言えそうですね。

  75. 831 匿名さん

    確かにこうしてみると東京の重心は徐々に南下している感じだね。
    山手線で言うと、東京・有楽町・新橋・浜松町・田町・品川・大崎・五反田駅。途切れずにどの駅でも大開発が
    進み、大きな変貌を遂げている。

    これに比べると、例えば豊洲や日暮里の開発は点レベルかもしれない。面的な展開性に欠け、隔離感が強い。

  76. 832 匿名さん

    東北縦貫線の完成により、品川駅の利用客が更に増えそうですね。

  77. 833 匿名さん

    どのようなケースで増えるのでしょうか?
    上野方向の移動時間は短くにはなると思うけど、別に他路線との競合
    があるわけでは無いし、山の手や京浜東北線利用が東北縦貫線になるだけの
    ような気がします。
    品川駅へのインパクトがどうも分らない。

  78. 834 匿名さん

    >>833

    そりゃ北方面からのアクセスがよくなるから品川駅周辺の集客性や
    オフィス立地としての優位性は高まるんでないの。
    東京駅周辺(大手町、丸の内)は法外に賃料が高いからね。

  79. 835 匿名さん

    833さん、何も目先の話をしているのでなく、北方面からの通勤が便利になる事により、品川のオフィス需要が
    更に喚起されるという期待効果を書いたまでです。

  80. 836 833

    なるほど、了解しました。
    東北縦貫線ができると品川始発の新幹線も開始されそうですね。

  81. 837 匿名さん

    夢物語と思われていた羽田ー成田間のリニアが森田新知事の登場もあり、やや盛り上がりが出てきている感じが
    するのですが、どうなのでしょうね。
    その場合には、品川駅が中継駅となる可能性もありそうですね。

  82. 839 匿名さん

    政治絡みで、羽成リニアも何かあるかもしれないね。
    ただ、それなら中央リニアに国費を投入して促進する方が、よほど効果的と思うが。

  83. 840 匿名さん

    羽田ー成田間のリニアは都心接続が主目的では無いので最短コースになるでしょう。
    わざわざ建設費を高くして、既設路線をつぶす選択は有得ない。
    お台場、新木場~浦安あたりが中間駅と思うが、それにはシンガポールのような
    大規模カジノホテル計画など、観光立国を目指す大きな転換とセットにならない
    とリニア計画自体が無理と思う。
    ねずみの国+αが中間駅周辺には必要で、都心接続もそこを基点にすべき。

  84. 842 匿名さん

    >>840、841
    よく分りました。有難うございます。やはり期待はまずバイパス線の方という所でしょうか。
    それにしても、同じリニアでも民間企業主導の方がよほど筋が良さそうなんて、今の日本を象徴していますね。

  85. 843 匿名さん

    都合良く解釈すれば、羽田成田の直結リニアにより
    バイパス線の方ができなければ、東京駅の重要性が薄まる。

    品川駅からは羽田に乗換え無しの京急が走っているから、
    品川から羽田リニア経由で成田に行く客が期待できる。

  86. 844 匿名さん

    リニアのルートだけど。
    羽田⇔お台場⇔東京駅。東京駅で後ろを前にして東京駅⇔幕張⇔成田。
    の選択肢も考えられる。
    りんかい線と京葉線のルートを利用すれば無理な話ではない。

  87. 846 匿名さん

    成田羽田のリニアでりんかい線と京葉線のルートなんか使ってたら遠回り。
    時間短縮の意味がないでしょう。
    中央リニアで言われているみたいに、直線ルートで高速が出せるのだから。

  88. 847 匿名さん

    羽田・成田直結なんて短縮しても意味ないし、需要はたかが知れてるでしょう。

    あくまで都心を経由して、時間が短縮されることに意味がある。
    リニアかどうかは別として。

  89. 848 匿名さん

    日本人だけの事を考えればそういう解釈もあるけど。羽田が国際空港化されると
    そうもいかないでしょ。

  90. 849 匿名さん

    トランジットのためにリニアで移動?それも金がかかる話だよ。

    都心と成田の移動がもっと便利になってくれればいい。品川から羽田、成田ともに15分とかになれば、どっちの空港も同じになる。

  91. 850 匿名さん

    羽田の存在価値が高くなってきた今、
    成田の存在が薄れることに危機感を持った千葉県の対抗策が
    リニア成田~羽田直通線ではないでしょうか。

  92. 851 匿名さん

    成田と羽田を一体化して他のアジアの巨大ハブ空港と対抗する案で、50年後、100年後
    を視野に入れた国家戦略の話でしょ。
    移動のお金なんて小さい小さい。トランジットであればタダでもいい。

  93. 852 匿名さん

    空港とリニアの話ばっかりだな
    ま、そういうターミナルってことで
    品川駅ってのは危険度が高い駅だって
    ことになってしまってるんだが
    新型インフルエンザの入り口みたいなもんだ
    品川区は対策に必死だけど当の港区は動きが
    とろいな

  94. 853 航空ファン

    世界の航空事情は大きく変わりつつあります。
    従来のハブ&スポーク(ハブ空港同士を大型長距離飛行機が結び、ハブ空港で乗り換えて地方空港に行く)
    に変わって、スポット to スポット(地方空港から中型長距離飛行機で地方空港に直接行く)が主流に
    なりつつあります。つまり、トランジットなんてものは今後需要が伸びないということです。
    「成田空港に来てリニアにのって羽田空港に行ってそれから別の飛行機に乗る」なんて面倒くさいこと
    をする必要が少なくなる訳です。羽田なり成田が最終目的地になるということなので、両空港を
    大金かけて結ぶ必要はなくなるわけです。

  95. 854 匿名さん

    世界はそうでも、
    地方空港の便が減らされてるこの日本で?

  96. by 管理担当

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

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未定

1LDK~3LDK

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未定

1LDK~4LDK

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2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸