匿名さん
[更新日時] 2009-08-05 19:05:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1063戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年03月竣工済み 入居可能時期:2014年04月予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判
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296
匿名さん
タダでもいらないのに、ここに書き込む変な人がいるんですね。
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297
匿名さん
使っている素材を丹念に調べるといいよ。
価格は役人の統計データで代弁して。
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298
匿名さん
■内装材
麻布十番:ビニールクロス
大崎:ビニールクロス
豊洲:ビニールクロス
有明:ビニールクロス
同一ですね(プ
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299
匿名さん
>Q2
> 豊洲は埋立地ですが、液状化現象は大丈夫ですか?
>A2
> 当建設地は、東京都の液状化予想図によると、「液状化がほとんど発生しない地域」に指定されています。また、当建設地内のボーリング調査の結果においても、液状化のおそれなしを確認しています。
そうか~、安心しました。
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300
匿名さん
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301
匿名さん
298検討者なら、ちゃんと何処に何使っているかみたら?
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302
匿名さん
■玄関
麻布十番:石材
大崎:石材
豊洲:石材
有明:石材
同一ですね(プ
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303
匿名さん
>品質悪いって書き込みたまに見るけど、どこがどう悪いって具体的な、説得力ある話って一切ないよね
ほんとそうですね。
建材なんかで品質うんぬん言うのは素人。玄人は設計・施工の人を見る。
デベ営業に聞くといいよ、プロジェクトリーダーの施工実績を教えてくださいって。
一流会社(タワマン実績)のエース級(お抱え職人がわんさかいる)かどうかが本当の品質を左右するから。
■麻布十番
設計 ㈱UG都市建築
施工 清水・フジタ建設共同企業体
■大崎
設計 INA・日建設計共同企業体
施工 清水・奥村建設共同企業体
■豊洲
設計 株式会社日建設計(構造除く)、鹿島建設株式会社(構造)
施工 鹿島建設株式会社
■有明
設計 基本計画:日建設計/設計・監理:前田建設工業株式会社一級建築士事務所
施工 前田建設工業株式会社 東京支店
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304
匿名さん
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305
匿名さん
あ、そうそう、このネタCTAに持って行ってもバレバレだからね。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
>303
麻布十番と大崎の内容が入れ替わってますね。
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308
匿名さん
そんなあなたは営業さん(笑)
ネガは絶対わからない~
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309
匿名さん
>>294
一概にどれも悪いところばかりでもないんですね
共用施設は人それぞれで、私なんかはどうせ使うことがないので、なければない方がいいと思うし、内廊下も狭いとしても、外廊下よりは全然いいと思うし
確かに柱は無いに越したことはないですけどね
でもDWで柱がない物件ってあるんですかね?
ちなみに隣町との距離は品質の問題じゃないでしょ
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310
豊洲のマンションに詳しい人
ここのポジ書き込みは、スミフの営業さん。間違いない。
なぜならば、住民版で住環境、仕様の良さについて一切コメントがない。
これは購入者ではないスミフ営業のモラルが多少あるから。
素人が買うマンションに品質を設計会社の如何で説得するのはナンセンス。
また、マンションの住環境は「水は方円の器に随う」ですよ。
私はCTTのショールームにも行きました。
CTTというマンション自体は悪い物ではないとかんじています。
では「わるいものではない」という表現はどこからくるかというと、前出でのべられている基本的な仕様や豊洲地区にあるマンションということです。
なにが課題の本質かというと、仕様も中程度、共用施設がない等々いわれているなかで、「販売価格が高い」ということです。
最近、価格についての話題がでていませんが、現状の景気云々の状況下では、坪単価を220~240(但し角住戸を覗く)が実力値なのです。
それを+50万以上高値を付けている販売戦略が問題の本質です。
売り出し時期を1年遅らせてしまったことで、豊洲タワーに天国、ここで地獄をみてしまった。
現状売り出しが3割、販売済みが2割の中で価格を見直してでも今売り切る必要がないのであれば、このまま現状の価格で何年も売り続ければいい。
しかし、近隣に有明、シンボルと他にも売り続けなければならない物件をもっていて、価格の見直しができないスミフは数年苦戦することになる。
では価格を見直せない事情からの打開策提案としては、折角シンボルという兄弟物件且つCTTよりも評価が良い物件をもっているのだから、こちらを早く売り出すことだ。
相乗効果で結果的にはCTTの販売も向上させることができるだろう。(疲れたのでこの根拠はのべない、ヒントはマーケティング論にある)
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311
匿名さん
>310
冷静な分析恐れ入りました。でも長すぎて疲れますわ。手短にお願いします。
ここはいいですよ。カッコイイし駅近・買物便利、ほんとに素晴らしい。値段を除けばね。
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312
匿名さん
間取りが悪すぎるよ、ここ
魅力ある部屋がほとんど無いし、あっても高すぎるか、そこに限って売り切れてる
もうこれ以上売れないでしょ、このままじゃ
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313
匿名さん
こんな素晴らしい間取りなのに、何をおっしゃいますか。
私なんか、2DK45㎡に一家4人で仲良くやってます。ぜいたくですよ。こんなすごいロビーなら子供たちも、大いに羽を伸ばして走り回れることでしょう。
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314
匿名さん
この物件は枝川に近すぎるよ。
それだけで大きくマイナス。
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315
匿名さん
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