東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その2
タノシメシノノメ [更新日時] 2008-08-21 20:14:00

東雲キャナルコートのタワーマンション。有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
公式
http://www.shinonome-tower.com/

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-06 12:13:00

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >>61
    モリモトはここより高くなるとか。
    東雲の地価の上昇から見てもそうなりそうです。
    うちはここかアップルのキャンセル住戸で決めるつもりです。
    でも温泉いらないから、やっぱりここかなあ。

  2. 63 匿名さん

    PCTの価格・管理費・駐車場代で諦めて、ここで契約。
    1割振り込む。
    その1ヵ月後、PCT価格改定・・・。

    てなことになったら目もあてられないね。

    ま、逆にそれを期待して、価格が変わらなかったら、金利上昇分だけつらいことに。
    本当にどうしようもない状況だよ。

  3. 64 匿名さん

    モデルルーム見たけど、良いと思えるところは正直なかったですね。ALL平均点というか・・・。
    PCTの代わりにココというのはありえないかなぁ・・・。

  4. 65 匿名さん

    普通の団地みたいなマンションでも最近強気の値段が多いですよね。
    タワーマンションにこだわるなら、ここは比較的お手頃価格だと思います。
    予算が6000万円前後の方は、ここのマンションは品質(建具etc・・)と言う意味で、
    魅力が低いと感じられると思われるでしょうが。
    3500万円〜4500万円の予算であれば検討する価値はあると思います。


  5. 66 匿名さん

    確かに60平米台の3000万円台は中々いい。
    南西60Fの30階なんて3800万切ってる。DINKSならいいかも。
    日照は微妙だけど、角度的には東京湾も見える。
    ただ、お隣の70Hになると突然4500万越え。
    ここが4000万前半ならかなり真剣に考えたんだけど。

  6. 67 匿名さん

    西側低層階も安いですが日照が極悪ですよね。
    向いのCODANがあれだけ近ければ。。。

    川側だったらよかったのになぁ。
    西日さえ差さないのはきついな。

  7. 68 匿名さん

    ここは運河沿いの南東、北東が良いですね。
    南西、北西は中層階以上でないと眺望や日照が悪いです。
    デメリット部分は価格で対応してくれてます。
    隣のモリモトは北向きが抜けているので眺望は良いと思います。
    しかし、南西、北西共々日照は望めません。
    本当かどうか分からないけどモリモトは価格がかなり高くなるようです。

  8. 69 匿名さん

    確かに北東の70m^2はいいですよね。
    30階オーバーでも3000万代っていうのは悪くないかも。
    1期で抽選落ちが多数出て、2期はアップルみたいに価格が上がったりして・・・。

  9. 70 匿名さん

    東であれば2LDKでも25Fで3000万円代前半あり。
    確かに、広い間取、かつ眺望の良い部屋の値ごろ感は無いが、あれもこれも望まなければ
    かなりいい物件でしょう。

  10. 71 匿名さん

    パンも美味しいナ

  11. 72 匿名さん

    可能性は充分ありますね。
    隣のモリモトが想定外の価格になったら、アップル同様に便乗値上げしたりして。
    欠点を直視して熟考し、(立地、品質、価格、)納得した上で購入されてはどうでしょうか?
    本人にとって100%のタワーマンションはありえませんからね。

    naoshioさんへ
    初めまして、文章を拝読させて頂きましたが、凄い知識ですね。
    なかなか、思い通りの物件にめぐりあえないようですね。
    ふと、思ったのですが大手デベロッパーに相談されてはどうでしょうか?
    注文タワーマンションって言うのは出来るんですかね?
    一兆円前後出せばご自分の思い通りのタワーマンションが出来るのではないですか?

    冗談はさて置き、今後3年後位に建設予定のタワーを調査して、
    前もってオーダーするのも良いのではないですか?
    地区にもよりますが、150平米前後の最上階150メートル前後で想定した場合、
    5億円前後で買えると思いませんか?

  12. 73 匿名さん

    思わん。 一兆ウォンの間違いじゃないのか?

  13. 74 匿名さん

    ここの営業は、とうとう管理費の安さを売りにしてきました。
    PCTがあの管理費だからでしょうか・・
    それにしても管理費の安さが売り?のタワーなんてどうなんでしょうか??
    流れ的にPCTの***みが東雲って事でしょうかね。

  14. 75 匿名さん

    ***みタワーか・・・

  15. 76 匿名さん

    73さんへ
    一兆円くらい出せば立派なタワーマンションが一棟出来るのでは?って言う意味ですよ。
    もし、一兆円出せないのであれば、
    今後タワーマンションを建設する大手デベロッパーと打ち合わせをして、
    自分の思い通りの部屋をオーダーされてみては?っと言う意見です。
    最低でも3億円は必要ですが、naoshioさんは納得の行く物件を得られると思います。
    みなさん、naoshioさんが今年こそ購入できるように、応援しましょう!

  16. 77 naoshio(夫)

     応援ありがとうございます (^^;

    1桁計算を間違えていますよ;

    2000戸のプロジェクトでも1000億以下レベルです。 1兆あったら、
    本州四国間に橋がかかりますし、青函トンネルが2回掘れます。
    このあたりの地価 1ha 60-90億程度のとりひきですから、半分で
    再開発地域全体の買取が可能です。 そのくらいお金があったら
    あっちこっちの部屋を買って週末ごとに移り住んでみたいですが... ままなりませんね。 

  17. 78 匿名さん

    この流れ・・・。
    嫌なメンバーになりそうだな。

    風の吹きすさぶ外廊下ですれ違う住人。
    お互いに傷をなめ合い、自分を慰めるように、枯れた微笑を交わす。
    しかし、直ぐに視線は彷徨い始め、アップルの日陰に隠れる我が部屋に隠れるように消えていく。

    俺もその一員になろうとは考えている。
    なんだかんだ言いながら、30F、70平米で4000万切っているのはそうそうない。
    今週末、ジョイント。

  18. 79 匿名さん

    ま〜***みタワーで日陰の生活を送ってください。
    そこまでしてタワーにこだわる気持ちが知れないわ・・

  19. 80 匿名さん

    心理学用語 wikipedia より
    『補償(代償)』 : ある事柄に対し劣等感を持っている際、他の事柄で優位に立ってその劣等感を
    補おうとすること。勉強が苦手な子供が、体育の授業で頑張るなど。

    PCTかケープあたりが買えないってんで、あたりからの流れもんが多そうです。 ちょっと見苦しい。

  20. 81 匿名さん

    79へ
    あなたも***?

  21. 82 匿名さん

    ケープはここより安い物件がありますので、あなたのコメントはちんぷんかんです。
    あなたの意見こそ、見苦しい暮らしを強いられてる下等動物なのでは?

  22. 83 匿名さん

    ケープはもう安い部屋は売れちゃったからなあ。
    どっちみち受け皿物件だね。
    管理費や駐車場は安いから、コストパフォーマンスも考えたい人にはいいのかも。

  23. 84 匿名さん

    自分たちのこと***みとか言ってるなら、ここを検討するのは筋違いだと思う。
    ある程度長い間住むわけだから、後ろ髪引かれる思いでここ買うと
    後悔するんじゃない?ららぽーとを通る度にため息つくんだろうね、こういう人たちは。

  24. 85 匿名さん

    はいはい
    ***でも何でもいいから、しばらくほっといてください

  25. 86 匿名さん

    きっと PCTあたりの板でいじめられてこっち移ってきたのでしょ。 痛いな。

  26. 87 匿名さん

    まあ、グタグダと言ってる奴が多いが、許してやるよ。
    ここも買えないホーム×ス層が哀れでしょうがない。
    山奥なら数百万で土地が買えるらしいから、そこで自分で掘っ立て小屋作って住みなさいよ。

  27. 88 匿名さん

    79・80
    お前らこそ***み!
    ひもじい生活をしてるのが目に浮かぶ。
    哀れみを感じます。
    一生賃貸生活を強いられて、掲示板に書き込んで長生きしてください!

  28. 89 匿名さん

    まぁまぁ、まったり行きましょうよ

  29. 90 匿名さん

    露破素ですね〜

  30. 91 匿名さん

    賃貸暮らしのほうが貧乏だと思っているようだが、ある一定の場所に縛られなくてよいかも
    しれませんよ。 買ったから勝ちというほど単純なものでもない。 

  31. 92 匿名さん

    高層階はともかく低層階でこのくらいの眺望があるなら良いんでは?
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50206319.html
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50207671.html

    共働き家庭には縁がない夕陽(仕事中でしょ)や植栽(帰宅時はライトアップでみられる程度でしょ)に
    じゃぶじゃぶお金を出すより、運河を光で包む朝陽や、夜のTDLの花火を毎日みられる方が私向き。

  32. 93 匿名さん

    92さんに同感です。私もここに登録しました。
    華美な設備もいりませんし、コストパフォーマンスがよく、気持ちよく生活できればいいと思ってます。

  33. 94 匿名さん

    なんか2ヶ月も前にMR行ったのでよく覚えていないが、改めて価格表が届いた。
    他のマンション見て混乱しているのかもしれないが、意外とリーズナブルな値段に
    見えた(下がったのかな)。

  34. 95 匿名さん

    こちらの駐車場と管理費+修繕積立金(平米単価で結構です)ご存知の方
    教えてください。

  35. 96 匿名さん

    駐車場は 1.2万程度から。 管理200円/平米。 修繕積み立ては最初は 70円/平米。
    ただし5年ほどで 1.7倍/15年ほどで3倍強だったと思います。

  36. 97 匿名さん

    本当にリーズナブルだと思うよ。
    北東のため、レインボーブリッジは見えないけど、30階、70㎡が4000万切ってる
    っていうのは凄い。
    おそらくそうそう使わない施設(変なプールやらバーetc)の存在自体に付加価値を見出す人は
    別として、タワーに住みたいのであれば、必要にして十分な物件。

    ただ、個人的に解せないのは、なぜ北西の位置を捨ててしまったのか、ということ。
    お見合いになってしまう、真南、真北を捨てれば良かったのでは・・・。
    ま、いいか。

    私はDINKSなので、南西高層で今週末行ってきます。

  37. 98 匿名さん

    まだまだタワーでも日照必須という信仰から購入者は逃れきれていませんから、
    ”南”のはいる向きは捨てられなかったんだと思いますよ。 冬至の時期以外には、
    そんなにアップルタワーの影はかかりませんから。 北東・北西で捨てるとしたら
    まぁ北西なのではないでしょうか。 東は何もブロックするものがないわけですから。

  38. 99 匿名さん

    ただ、東はノーブロックの中で見るほどのものがないよ。
    なんのかんの言っても、この地区の眺望の要は「西」であることは間違いない。
    多分、北西・60平米後半が25階以上で3000万円代後半から4000万円代前半で
    出てきていれば、かなりの確率で人気物件になったんじゃないかな。

    というか、俺が手に入れたかっただけかもしれない・・・。

  39. 100 匿名さん

    西にまだ2本あるタワー計画の高さがここを超えているってのもあるんじゃないでしょうか。
    建てた瞬間はいいんでしょうけれども。あと、公団の建物のせいで”西”の入る向きの
    中層以下はかなり値引きしないとさばけないでしょうからね。 高層だけ割り増しとっても
    トータルでは損になるんじゃないかな。デベ側からみたら儲けを最大にとるには
    西を捨てたほうが妥当には思えます。 

  40. 101 匿名さん

    96さん、有難うございます。豊洲に比べるとかなり安いですね。

  41. 102 匿名さん

    豊洲でもマンションによります。 ”あの”物件以外と比較すれば似たレベルですよ。

  42. 103 匿名さん

    週末なかなかな倍率に達しそうな予感が

  43. 104 匿名さん

    先日、現地を見てきました
    晴海通りから一歩奥に入ったところで、比較的閑静かつのんびりとした立地は良いと思います
    が、前の道路(公団の外周にあたる部分?)がちょっと狭すぎる感があります
    その割りに路上駐車が結構あり、死角になりやすく、お年寄りや子供にはちょっと危険かなと
    いう気もします

  44. 105 匿名さん

    けっこう安いと私も感じました。
    プールやドッグランで管理費が上がる心配もないし。
    ここって実はお買得なんですよね。

  45. 106 匿名さん

    高いの見てきて錯覚しているのでは... 安くはないよ。 まぁぼったくり価格では
    ないけど場所相応程度。 特に 豊洲方面から来た人は、もともと10%相場が違う
    (辰巳のほうが安い)のに注意してね。

  46. 107 匿名さん

    いやらしい質問で失礼します。
    皆さん、どの辺りのお部屋を希望されているのでしょうか?

    ちなみに我が家は予算の関係で北東の中階層になると思います。
    独り言のような発言ですみません…倍率が気になってしまって、つい書き込みました。
    登録すれば、その時点での倍率を教えてもらえますが、
    最終倍率が気がかりです。

  47. 108 匿名さん

    西北の高層角部屋に目を付けてます。
    低価格で、都心(西)と運河(北)の眺望が楽しめます。
    間取りも結構凝ってますし。

    日当たり必須の方にはNGですが。

  48. 109 匿名さん

    ↑ 北西の中階層でした。
    今期の販売では少ない「70C」です

  49. 110 匿名さん

    >>107さん
    先週モデルルームに行ったときは、
    登録しなくても、机のパソコンで各部屋の倍率を見せてくれました。
    数時間おきの更新なのでリアルタイムじゃないとは言っていましたが。

  50. 111 匿名さん

    実際のところどんな部屋が高倍率つきどうでしょうかねぇ? 上層が狭め・下層が広めという
    ことで、普通のタワーの真上と真下から埋まっていくという常識のようにはならない感じ
    ですよねここ。 案外うまく1-2倍でばらけたりしませんかね。

  51. 112 匿名さん

    >>109
    私のお奨めは70Hです。
    西方面の海、北西の都心部、南西からは日差しが(ちょっと暑いかもしれないけど)・・・。
    まっ四角の一般的な部屋でもなく、中々面白い間取だと思います。
    ただ、ちょっと高いんですよね。
    それでも、某PCTと比較すれば、満足度÷コストは十分買っていると思いますよ。

  52. 113 70H

    あ競合してる 70H。 

  53. 114 匿名さん

    ちなみに住宅情報ナビで150部屋全部間取り・価格でてますね。

  54. 115 匿名さん

    俺も70H・・

  55. 116 匿名さん

    北西角部屋の70Cはどうかな〜!

  56. 117 匿名さん

    金利が上がりましたね。融資実行が2年後だと5%くらいにはなる可能性が大!
    3,500万くらいは借りるつもりなので、金利が2%あがると年間金利負担が70万
    増えます。

    どなたか今の金利水準で、2年後の融資実行をできる方法(今から借りる?)
    方法を知りませんか?

  57. 118 匿名さん

    知ってたら私も借りるだけ借りておきたい (^^)

  58. 119 匿名さん

      ↑
    公庫で借りれば・・

  59. 120 匿名さん

    そうですよね、住宅金融公庫(現・フラット35)なら、契約時の金利で借りられます。
    ただ、グットローンなども検討したいな、と思っています。
    (ネット相談できるし)

  60. 121 匿名さん

    公庫かぁ... 今既に利息は格安とはいえないんだよね。 

  61. 122 匿名さん

    確かに金利は気になりますよね。
    今後間違いなく上昇して行きますので多少不安ですが、
    急激な金利アップの政策は命取りになりますので、ジリジリと上昇して行くのでは?

    また、今後は東京都内の駅近は、マンション用の土地が不足してますので、
    タワーマンションの建設は郊外にシフトして行くようです。

    高い、安いなど様々な意見がありますが、買える人は早めに決断された方が良いですよ。

  62. 123 匿名さん

    フラット35と公庫は、システム的に別物なので、フラットは融資時の金利になってしまいます。
    http://www.flat35.com/document/flat_compa.html

    公庫とSBIモーゲージのフラットの差は1%ぐらいだから、
    そのくらい金利があがるって思うなら公庫もいいかも。


  63. 124 匿名さん

    おー。70Hはやはり人気か・・・。
    微妙だなぁ。
    明日どうしようかな。

  64. 125 匿名さん

    ちなみに公庫の金利は1年間のみ有効なので、2年間は無理です。

  65. 126 匿名さん

    うーむ
    じゃ、やっぱ自己資金頑張っちゃった方がいいですかね

  66. 127 匿名さん

    >ちなみに公庫の金利は1年間のみ有効なので、2年間は無理です。
    そうなんですか?!
    こちらのモデルルームで、ちょうど担当の方と公庫の金利についての話になったのですが、ローンの
    支払いが開始する2年後の物件引渡時まで、契約を行った今時点の金利が有効と言っていました
    が。。。
    その方の勘違いだったのでしょうか?

  67. 128 匿名さん

    >127
    公庫は、今時点の金利で確定です。
    1年のみ有効って言うのは、ローンの審査の実行1年前という、銀行さんの建前(でも守ってない)と
    混同されたんじゃないでしょうか。

  68. 129 匿名さん

    125です。あれ?間違ってたらごめんなさい。
    私も実はよくわからなくて。
    それで、公庫のホームページに載ってある、問い合わせの住宅情報センターに聞いていろいろ確認し
    たら、そこのおじさんがそういってました。
    私が来年1月実行なので今申し込めばどれぐらい有効なの?っと聞いたら1年間有効なので3月まで
    なので大丈夫ですね、という話で。。。
    間違ってたらごめんなさい。
    一度公庫の問い合わせに聞いてみてください。

  69. 130 匿名さん

    70C に一票! (^^)

  70. 131 匿名さん

    意外と倍率高まりそうな予感。
    このあと、直ぐに第二期or第二次を進めれば、PCTのおかげで逃げ切れるか!?

  71. 132 匿名さん

    角部屋の70Cと70Hが人気になりそうな予感です!

  72. 133 匿名さん

    PCTには設定が存在しない 90-100級って人はいないんでしょうか?
    中層で100m^2超東とかが 坪200万切りからあるのは、結構買いではないかと
    うちは迷っているのですが。 明日までには決心つきそうもないです。。。

  73. 134 匿名さん

    ここってマジデいいね!

    地下駐車場、無駄のない共用施設、住み心地の良さそうな
    ランドスケープ、全戸バルコニー付きでFIX窓のないこと
    (TTTみたいに角でもないのにFIX窓を多用すると高額の
    管理費に跳ね返るし窓掃除が3ケ月毎なので結構汚れが気になる)
    海に面してないから塩害問題なし(運河の水質にも問題ないですね)
    適正な住宅戸数規模、低層階と高層階との値段・面積の差異が
    他のタワーに比べて小さいこと、エレベーター数の充実度、
    管理費・積立金の良心的設定、何れも満足度高いね♪
    ツインタワーでないこともいいね〜

    ここに詳しいnaoshioさん、どうでしょうかね?

    2階南東角の60A(2690万円)の倍率は凄いことになりそうな予感。

  74. 135 匿名さん

    ここの抽選外れたらWコンフォーとタワーズの中古狙いで行きます!
    今後の金利上昇を考えたら、中古も視野に入れる必要があるかな〜なんて思ってます。

  75. 136 匿名さん

    Wコンは中古になった今ではもう安くないですよ。 広さによりますが、まぁ
    新築のときよりも1000万とか上がっていることは事実です。この時期手放そうという
    人は明らかに投資狙いだと思うので、タフな交渉をしても、そんなに値引きには
    応じてこないのではないでしょうか。

  76. 137 匿名さん

    住まいサーフィンでは、ここの掲示板をチェックしている人が、
    他に見ているマンションは、上位から
    パークシティ豊洲/スターコート/アップルタワー/The Tokto Towers/
    シエルタワー になってますね。 豊洲価格が、騒々しい感じの割には
    高いと思って覗きにくるイメージかな。

  77. 138 匿名さん

    Wコンの中古ですが、ヤフーに出ている物件は高いですが、
    それ以外にも未入居物件を複数個抱えている業者がいて、
    いずれも交渉次第って感じですね!

  78. 139 匿名さん

    向きによってはWコンも結構安くででていますね。 あの販売価格でしたから、
    投資向けの未入居物件が多いのは無理もないかなぁ。

  79. 140 匿名さん

    駐車場、ちょっときになりませんか?車使わないのであればなかなかいいと思うのですけど。。

  80. 141 匿名さん

    Wコンに住んでます。マンションの広告(チラシ)見るのが好きなのですが、数日前に入った、ここ
    とAPのチラシ見てて、自分的にはここ(CFT)は結構いいと思ってます。そりゃ、Wコンに比べ
    たら、コストパフォーマンスは落ちますが、Wコンと比べてはいけません。4年前に自分がWコンに
    勝負に出たときは、やはりある程度の「賭け」だったんです。当時、イオンですら「出店予定」であ
    り決まったものではありませんでしたから。実は弟夫婦が先日、うちに遊ぶに来て、東雲というか、
    キャナルをいたく気に入った様子で、このエリア(含 豊洲)でタワーマンションを探してます。私
    も相談を受けて、ここは結構いいんじゃない、とアドバイスしました。明日の日曜日、MRへ行って
    みようと考えてます。

  81. 142 匿名さん

    さて今日登録最終日だが... どうしたものかね。

  82. 143 匿名さん

    静かですね……。

  83. 144 匿名さん

    最終登録日に静かということは・・・
    批判してた人たちも登録行ったのでは?w

  84. 145 匿名さん

    先ほど、申し込んだ部屋が1倍だったとの連絡がありました。PCTにはほとんどない90平米台でか
    つ高層階を希望していたので、PCT断念組が登録するのではないかと心配していましたが、担当の方
    がうまくブロックしてくれたとのことでした。

  85. 146 匿名さん

    私は職場が近いことからここに登録しました。
    正直、さんざん待たされた挙句ケープより高い価格はがっかりでしたが
    不要な共用施設が少ないことも気に入った点です。
    ただ、カフェブリーズは微妙。
    朝の慌しい時間にのんびりパンとコーヒーは無理かと。。。
    パーティールームの遊休時間を上手に活用してるのかなとは思いましたが、
    利用者そんなに見込めるのかな?

  86. 147 匿名さん

    登録締切り後の倍率は、70Pが一番人気。他は要望書で第一希望があった
    ので販売したものの、要望を出した人だけしか登録しなかったか、登録ゼロ
    の住戸も結構ありました。PCTあきらめ組みがドッと流れ込むかと思って
    いましたが、結果的にはそうでもなかった。基本的には不人気物件であること
    が今日明確になりました。

  87. 148 匿名さん

    PCTに来ないように、色々と煽ったが無理だったか・・・。
    やっぱり高いお金出すわけだからね。
    きちんと見なくても、感覚で「こりゃ駄目だ」と分るんだろう。

  88. 149 匿名さん

    うちも倍率1倍で決定しました。
    水曜日に契約に行ってきます。

  89. 150 匿名さん

     うううむ。うちは逆に、ここを見て PCTを後から見にいったのですが、
    PCTで、80平米ぽっちであんな狭い部屋に住むんだったら、ここで
    100平米超でゆったり暮らしたいなぁとか思いました。徒歩距離は同じなので、
    1駅分しか通勤時間は違いませんし、24時間営業のスーパーもあるので、
    毎日の生活に不自由はないと思います。 確かに眺望は期待できませんが、
    日当たり的には問題ない部屋が充分考えている予算内で手が届きます。
    PCTだと主人は車を手放すしかないのですが、ここなら持ったまま購入可能です。
    (車を手放さないといけない主人がPCTを押しているのは何故かなぁ不思議だ)
    大きなショッピングセンターとかって、車でお出かけする場所であって、
    毎日使うわけでもなhし、隣にくっついていたら煩いんじゃないかなぁ。
     今回は時間がなくって登録には間に合いませんでしたが、家族や両方の親とかとも
    相談して、次回以降参入したいと思っています。 もしお隣さんになれるようでしたら
    よろしくお願いいたします。 

  90. 151 匿名さん

    >150
    お隣さんになれたら良いですね。
    うちもPCTのMR待ちでしたが、見に行って呆然・・・

    人それぞれ生活スタイルが違うのでPCTが良いという人も
    居るかもしれませんが、うちもCFTの方が魅力あると思い、
    CFTに決めました。

    豊洲なんて車で直ぐですし、お台場も直ぐです。
    電車を考えるとゆりかごめよりりんかい線の方が良いですしね。

  91. 152 150

    PCTは”男の論理”で作られていると思います。 女性の視点でみたらこっちしか
    ないと思うのは私だけ?
    家にいるのは私のほうですから、PCT買えば、夕日が見られるかもしれないのは
    私のほうで、うちの旦那は絶対に21時前になんて帰ってこないし、週末は
    ゴルフばっかりいっているのに、なんで欲しがるのかよく判りません (^^)

  92. 153 匿名さん

    部屋の間取りや使い勝手はCFT>PCTだと思います。
    PCTの価格設定だったら別のマンションを選択すると思います。

  93. 154 匿名さん

    ウチも1倍で決定しました。
    確かにPCTは魅力有りますが、あの管理費や駐車場代(MRはこれからですが・・・)を考えると断念せざ
    るをえませんでした。
    確かにココは”団地タワー”かもしれませんが、不必要な金食い施設が少ないことなど、後々の維持
    を考えてもお手ごろだと思います。

    一応21日にPCTのMR行きますが、参考程度に見てこようかと。
    間違いなくCFTで決めちゃうと思いますが。

  94. 155 匿名さん

    あっちの 82m^2でこっちは109m^2だからねぇ。 いろいろ差があっても
    27m^2分とかの広さの差には勝てませんね。 ここの90-100平米級の人気はどうだったのでしょう?
    PCTがああいう戦術にでたのでこの広さでは殆ど競合しなくなりましたよね。

  95. 156 匿名さん

    うーん。ただ、広さだけの話であれば、もっと他の地域にたくさんいい物件がありますよねぇ。
    ここはかなりニッチな客層を狙ってる(というより、狙うしかない)と思います。
    最後は、人それぞれ、で終わりだと思います。
    ただ、この価格で、更に今ひとつ訴えかけてこれない営業で、本当に完売できるのか不安です。

  96. 157 匿名さん

    地所さんはどこでもお上品な感じで、がつがつした感じがないですよね
    こっちは下品なもので、D京さんみたいにこてこてに売り込まれないとその気に
    ならないというか.. (^^)
    確かにタワーだというメリットをはずしてしまうと、坪単価的には
    東雲・辰巳標準をかなり超えますね。 Wコンの新築時の値段を見ていると、
    あれで相場かなとか錯覚する人も多いかもしれないしね。

  97. 158 匿名さん

    抽選会終わったころですね。

  98. 159 匿名さん

    そろそろ電話かかってくるでしょうね。倍率はどんなもんだったんでしょうか。
    皆さん、詳細な書き込みよろしくです。

  99. 160 匿名さん

     あら昨日なのかと思っていた。 1倍の人への連絡だったのですね。
    人気がどのあたりに集中していたのか、2期以降参入予定組みとして是非
    教えていただきたいです。

  100. 161 匿名さん

    なかなか書き込みありませんねぇ。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸