物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
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352
匿名さん
これから、臭う季節にはいりますな。サイレンもなると。
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353
匿名さん
確かにちょっと臭い時はあるけど、それはけっこう雨が降った日だけでしょ?
雨の日はデッキ通るから私には関係ないな。
1分くらいは遠回りになるのかもしれないが、マンションの目の前の道を渡ればデッキがあるのに、わざわざ雨のなか歩くことなくない?
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354
匿名さん
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355
匿名さん
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356
匿名さん
確かに、マンション自体は川沿いじゃないし、雨の日に駅に向かうときはデッキを通るから関係ないね。
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357
匿名さん
>355
基本的に、2階以上(地表以外)は匂わない。
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358
匿名さん
ここのネガで張りついてる人って、マンションオタクの言うことを鵜呑みにすることしかできないアノ人だけなんじゃないかと思う今日この頃。
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359
匿名さん
344の人かな。必死に5つ集めても何一つ決定的なネガがないのが笑えるね。改めて優良物件ぶりを再確認させてくれてありがとう。
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360
匿名さん
グラスカ前からその付近にいるが、本当にビルが急に乱立したよ。これからまだソニー跡とか東洋製罐の横にも建つんでしょ。整備はされて歩道も広まりこぎれいにはなったが、ビルばっかは違和感ある。子供がいないならいいと思うが。
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361
匿名さん
角部屋が最終期まで残るって、よっぽどコスパが悪いんだな。行灯もいまいちだし、ここは、全室窓ありのワイドスパン東側はいいが、あとはきつい。東も気になるのは保育園・小学校の騒音かな。音はうえまであがるしね。
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362
匿名さん
川の匂いは気になるときは気になりますよ。風にのってくるしね。酷かったのは、桜のとき。目黒川を船がいったりきたりするから、川底のヘドロがかきあげられて匂いがひどかった。あと、夏の方が臭い気がするな。まあ、住みやすいとかそういうのには関係ないレベルの話ですが。
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363
匿名さん
確かに雰囲気は激変しますが高層ビルが多いのは都心の宿命でしょう。でも再開発と緑化で、便利で綺麗な街に生まれ変わりますよ。今は工事中ですから来年の今頃を楽しみに待ちましょう。環境や治安は良いのでむしろファミリー向きかなと。
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364
匿名さん
まあそれは子供をどういう環境で育てたいかという価値観の問題で、正誤はないでしょう。一種低層街で育てたい人もいれば、ビル街でも利便性よければ良しとする人もいるでしょう。
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365
匿名さん
今日だけでどんだけスレ進むんですか、ココ。いくらなんでもみんな注目し過ぎですって。
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366
匿名さん
春夏秋冬でもう20回くらい現地に足を運んでいるが、クサいと思ったことは一度もないな。夏場に川が多少臭ったとしても、だから?といった感じ。
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367
匿名さん
世の中、鈍感な人の方が得する場面も多いからね。過敏な人は少し気の毒だ。
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368
匿名さん
>229
>287
結局、これに尽きる。だから、売れてる。
度々、ポジの人が『ここよりも良い物件があれば教えて』と書いてるが、それに対する書き込みは何故か湾岸ばかり。
ここよりも価格・質共に勝る物件は無いってことでしょうね。
お金がなくてここを買えない人は湾岸買えば良いし、お金に糸目をつけない人はもっと選択肢もあるでしょう。
でも、コスパを考えて、ある程度のレベルを求めるなら、現状ここ以外に無いんじゃないかな。
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369
匿名さん
366さん
実は私もなんですよ。
ぶっちゃけ鼻が悪いのかなーって、心配してたんですけど、同じような人がいて安心しました。
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370
匿名さん
駅力・利便性重視ならここしかないが、広さや住環境重視なら、新宿・渋谷から10分ほど離れて、下北・三茶・自由が丘くらいまで広げれば同じ価格でもっといい物件はあるでしょ。視野を狭めて大崎に心酔すると、行灯の70㎡に7000万オーバーを出せる。契約者が心酔してるのは当たり前だが、世の中全部がそうではないから瞬間蒸発とまではいかない。
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371
匿名さん
利便性を捨てればそりゃ安いところもあるだろうけど、それって「もっといい物件」ではなくて、不便なところでよければ安いのもあるってだけの話では??
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372
匿名さん
鉄道利便性が良いのに駐車場が400台近く。
そんなに必要なのでしょうか?
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373
匿名さん
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374
匿名さん
埋まらないかもね。
私は利便性関係なく車は持っておきたいけど。
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375
匿名さん
駐車場は今みたいな景況感だと結構埋まると思います。
リーマン・ショック後はガラガラでしたけどね。
全然空いてなくて、車買えないというのが悲惨なので
多めでもいいんじゃないかと。
カーシェアリングはもっと台数あっても良かったと思いますけどね。
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376
匿名さん
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377
匿名さん
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378
匿名さん
>>372
プチ富裕層が多いのである程度台数は必要でしょう。
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379
匿名さん
芝浦アイランドとか駐車場の空きがなくて車必要な人には中古で売れにくかったそうですね。今は空きがあるそうですけど。
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380
匿名さん
<377>
不特定多数の方に入られるのを嫌いますから
貸すことは稀ですよね。
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381
匿名さん
車は必要性より維持費の方がかさむ人の方がが多いだろうけど、そこがプチ富裕層のゆとりなんだろうね。
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382
匿名さん
グラスカはスーパーとかあるから最初から時間貸しありましたよ。入口は勿論別。
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383
匿名さん
最終期、残りすべて出てきたね。これで終わりです。
半年で完売! ポジ、ネガ合戦も終了。さびしくなるね!
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384
匿名さん
わたしゃプチ富裕層じゃないですが、小さい子供がいるので車を持ちますよ。
やっぱり便利
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385
匿名さん
><380
グラスカの駐車場見たことないの?地下一階が三井のリパーク。地下二階は居住者専用でカードがないと入れない。
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386
匿名さん
ホンとだ。
一挙に全部行くんだ。
やっぱり大崎は大人気ですね。
これで完売となれば約半年で終了。
もう少し高くても良かったのかも。
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
純金融資産の保有が5億円以上の超富裕層、1億円以上5億円未満の保有が富裕層、5000万円から1億円未満が準富裕層、3000万円から5000万円未満でアッパーマス層、それよりも下の保有としている層がマス層と言われています。プチ富裕層におけるビジネス展開を見てみると、野村総合研究所での定義としては、アッパーマス層がプチ富裕層に当てはまると考えられます。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
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393
匿名さん
>>392
東南角部屋の存在を知らないのだろうか・・・
>>391
一馬力でも二馬力でもどちらでもいいけど、普通は一馬力でしょうな
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394
匿名さん
奥さんも仕事持ってる人が多いと思いますよ。
近くのタワーマンションに住んでますがほう思います。
二人働いているからこそ利便性の高い山手線内側に住むって人も多いですからね。
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395
匿名さん
>392
389の定義で上限値にあたる5000万の純金融資産を持ってるプチ富裕層だとしても、1億近い物件を買うにはかなりのローンを組まねばならない。ローンで無理に背伸びをしないということであれば、大崎・80平米台が穏当なところだよ。
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396
匿名さん
ここ買ってる人の年収の中央値ってだいたい1500万くらいかな。上位10%の層はかなり凄そうだから平均値にすればもう少し高いかもしれないが。そうだとすると住人の半分がプチ富裕層以上ってことになるね。
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397
匿名さん
>>396
前半部分はほぼ同意だが、最後の「そうだとすると住人の半分がプチ富裕層以上ってことになるね」はちょっと意味不明。年収と資産の関係性は一律に評価できないと思うので。
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398
匿名さん
まあ普通の80平米前後のファミリータイプだと8500万はするよね。
8500万のマンション買う人はプチ金持ち。タワマン買うくらいの見栄もあるから車は輸入車だろうね。
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399
匿名さん
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400
匿名さん
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