物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
287
匿名さん
ビル自体になんの問題があるの?
小綺麗で安全で教育環境も整ってて、多少小さくても公園は結構あるし、旅行も行きやすくて、これ以上何かを足したらなにかが損なわれるし、かなりバランス取れた物件だと思うけどね。
むしろ、このぐらいの価格で、ここよりも大人も子供も満足できる都心の物件ってあるの?
-
288
匿名さん
たしかに街は暮らしやすくなってますよ
そして残った再開発も順次進んでいきますよ
心配しなくても
むしろ子供の進学や就職に気を遣うべき
-
289
匿名さん
286
なんでここで武蔵小杉が出てくんの?
でしゃばり過ぎでしょ。いい加減。
-
290
契約済みさん
現地にいけばわかるでしょ
環境抜群ってことが
何をいまさら変なネガ書き込んでるの!?
だから売れてるのですよ
-
291
匿名さん
-
292
匿名さん
-
293
匿名さん
上記のMAPみると、完成された広尾は美しいですね。未完成の大崎の今後が楽しみ!
-
294
匿名さん
大崎も50年後に、住宅街として認知されるといいですね。
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
ここは準工業地帯ですかな、虫喰いだけど以前よりましに
-
-
297
匿名さん
豊洲みたいに街全体の大規模な再開発をしてないから
街が虫食いでいつまでも未完成なわけで。
-
298
匿名さん
いるよね。
工事途中で、全体像描けずに「虫食い」って叫ぶ人。
毎回乗り遅れるパターン。
-
299
匿名さん
整備工場とかあるしな。ちやんと全体設計しないと、こんな感じになるんだな
-
300
契約済みさん
準工業地帯といってますが住宅地とかわりませんよ
しかも町並みはその辺の住宅地とは比べ物にならないくらい整ってますから何を書いても無駄
現地を知らない人が多すぎますね
-
301
匿名さん
-
302
匿名さん
ここを買えなかった人や、他を買った人のネガもいい加減見飽きたな。
準工業地帯とかずっとワンパターンだし、理論的な説得力がまるでないんだもの。
-
303
匿名さん
-
304
匿名さん
どんな家族構成ですか?
移動は車メインですか?電車メインですか?
-
305
匿名さん
準工業地帯は騒音規制とかも緩いし、微妙ですね。有明のように物流倉庫を建てられることはないかもしれませんが。
-
306
匿名さん
山手線と言っても、南北細長い楕円ですからね。
大崎くらいまで外れに来るなら、一駅、二駅 離れて、戸越銀座、下神明、大井町とかのほうが、いい気がするな。
-
307
匿名さん
>>303
高輪は既に価値が決定した土地
大崎はこれから価値が決定する土地
10年前であれば有無を言わさず高輪でしたが、最近はそんな事ないですね。
高輪は港区で古くからの街です。最寄駅は高輪台・白金高輪・品川・泉岳寺になりますが、都営浅草線は使い勝手が悪い。白金高輪行くにも品川行くにも距離があってけっこう坂がきついです。車があれば問題ないですが。
大崎は昔は倉庫だったり工場があって人が住むところなのかというイメージでしたが、再開発で暮らしやすくなりました。ニューシティだってゲートシティだって利便性高いし。車がなくても最寄駅が山手線というのは強みです。
既存の価値観を重視するのであれば、多少不便でも高輪を選ぶべきだし、そんなの気にしないなら大崎でも十分暮らしやすいです。
まあ、自分だったら高輪買うくらいだったらは白金台買いますがね。
-
308
匿名さん
306
楕円だからってロジック、無茶苦茶だろ。
吹いたわ。
-
309
匿名さん
楕円だから大崎は山手線内側のわりに都心から遠いのは確かだね。東京駅から歩くと一時間じゃとても無理。
-
310
匿名さん
それで1、2駅離れていいというのは結びつかないっしょ?
毎日徒歩で東京駅まで通ってんの?
有事の際を言ってんのかも知れないけど、30何年生きて、一度っきりだね。徒歩帰宅したのは。
-
311
匿名さん
>>310
309は、晴海・豊洲・勝どきと比べて東京駅から遠いと言いたいんじゃないですか?
そのエリア検討者だとこのマンションは買えないですからね。ネガりたくなる気持ちもわかります。
大目にみてあげたら良いのでは。
-
-
312
匿名さん
>>311
買えないのは、割高だったからですね。
割高であるとマンションおたくさんがブログで書いたように。
-
313
匿名さん
東京駅へのアクセスも大事だけど、新宿より西、品川から南のアクセスも欲しいところ。北の方はあまり要らないかもしれないけど、埼京線と湘南新宿ラインで全てカバーされている。大崎はこれらの全てを包含しており、これが最強の利便性と言われるゆえん。地下鉄直結はないけど、それこそ1駅・2駅乗ればいいだけの話。通勤で地下鉄をヘビーに使う人以外は特に問題を感じない。
-
314
匿名さん
山手線内側に住むメリットは、魅力的な街に囲まれて過ごすということなんですよ。
例えば、広尾の場合、周りを、渋谷、南青山、表参道、赤坂、六本木、元麻布、南麻布、西麻布、白金、恵比寿と言った街に囲まれているわけです。ちょっと足を伸ばして、散歩感覚で行ける。
山手線内側の南外れに住んでも、あまり意味ない。
-
315
匿名さん
-
316
匿名さん
交通利便性でいえばよくムサコが比較対象になるけど、ムサコの横須賀線のホームは遠くてちょっと不便だし、南武線利用者は限られてる。東急からの地下鉄直結は確かに魅力的だけど、大崎の全方向アクセスは万人向けの便利さがあり、ワンランク上な感じ。
-
317
匿名さん
-
318
匿名さん
>>313
1駅乗ってあるのは、五反田駅からの浅草線支線みたいな地下鉄。品川駅には地下鉄がないからね。
山手線で2駅も乗ってから使う地下鉄を、利便性が最強なんて言うのは実に妙なロジック。
-
319
匿名さん
豊洲とかトミヒサの人が出張に来て、比較される物件ですから。
広尾に住まわれる方はまた別の掲示板でどうぞ。
-
320
匿名さん
>318
基本的に地下鉄をあまり必要としてない人が買うマンションでしょ、ここ。
たまに使うんであれば数駅乗ったところで大した時間にならんから、関係ないよ。
山手線ベースのJRの縦横無尽さが最強ってこと。
それに価値を感じないなら、他を当たった方がよいね。
-
321
匿名さん
>>316
>全方向アクセス
肝心な、山手線内側へはアクセスがない大崎駅。
万人向けなんて言えません。
数駅乗って乗換えれば行ける、なら大井町駅だって乗換えれば全方向アクセス。
-
-
322
匿名さん
大井町もいいよね。その人にとって京浜東北線と山手線のどちらが大事か?ってことでしょ。
一般的には山手線が好まれるだろうけど、そんなの人それぞれだから、別に競うことじゃないし。
両方に簡単に乗り入れできるってのが強みでしょ。
-
323
匿名さん
-
324
匿名さん
-
325
匿名さん
314
あなたが言っている街、全部山手南側の街なんだが。
さらに港区渋谷区以外の住民全員を敵に回したぞ。
-
326
匿名さん
交通利便性に完璧さを求める必要はない。色々な方向に行きやすいのは事実なんだから、これで十分と思った人が買ってるハズ。内側に頻繁に行きたい人は買ってないハズ。
-
327
匿名さん
-
328
匿名さん
>>327
お、割高な事実を言われて
筋違いな年収の話に擦り替えた。
-
329
匿名さん
>>325
314が書いたのは、ここが南の外れって事でしょ。
単に山手南側の街ではなくて。
-
330
契約済みさん
ちょっと位高くたって別に気にしなかったですけどね。
高いっていったって数百万レベルの話でしょ。
しかし、平日昼間にレス良すぎだわ
-
331
匿名さん
大井町って地盤グズグズなんじゃなかったっけ?
利便性うんぬんの前に、泥濘に住みたくない。
-
-
332
匿名さん
マンションオタク信者さんは、自分の目で見て、自分の頭で考えて、どこか買うことができたのでしょうか?
-
333
匿名さん
328
割高かどうかって、最後の最後は自分の年収との比較だろ?
年3000万円と年800万円じゃ、感じ方ちがうだろ?
悔しいかもしれんが。
-
334
匿名さん
-
335
匿名さん
まぁ、豊洲あたりを高く評価してる時点で感覚が違うんだから仕方がない。
湾岸なんて、地盤グズグズ、震災時孤立の可能性高、環境悪い、臭い、たまにハゼ呼ばわりされる、潮風キツくて車とか建物とか劣化早いけど、とにかく安いってことだけがメリットでしょ。
実際、最近少しずつ景気が上向いてきたけど、湾岸ドトール不人気(1期1次で9割無抽選とか終わってる)、大崎大人気。この差は歴然じゃん。
金に余裕があれば、湾岸なんて誰も買いたくない。
-
336
匿名さん
>>328
巷で割安を連呼された富久クロスを超える販売ペースで9割掃けたマンションを「割高」と叫ぶ。
その理由がマンションオタクが言っているから。
どんだけめでたいんだこいつ?
-
337
契約済みさん
ここが不便だと思えば他に行けばいいのに
何を必死にネガしてるのかな
こんだけ売れてるマンションに何を書き込んでも無駄ですよ
便利で住みやすいです街には変わりません
-
338
匿名さん
330~337あたりをみて
分の悪くなったネガは、何も言い返せずに去っていった。。。
-
339
匿名さん
勧める物件が全て住不だったから、住不の営業なのかもね。
住不物件の批判が入ったからヤバい流れだと感じて撤退したかと思ってた。
上に書いてある通りドトールも不調みたいだし、売れなくて必死なんだな。
そういえば、文京区の駅遠物件まで勧めてたね(笑)
-
340
匿名さん
他物件のネガしてる暇があったら、自分の営業、仕事をしっかりやろうね〜。
-
342
匿名さん
>>336
個人攻撃が好きなポジが多いねえ。共同生活は大丈夫か?
マンションおたくさんのブログの「都合の良い部分だけ」は
ポジが引用した事なんか、忘れているんだろうなあ。
それと、掃けたなんて完売できてから言えば。
-
-
343
匿名さん
↑このパターンも多いよね。
ネガッた上で反論受けると個人攻撃っていう人。
-
344
匿名さん
>>341
・タンク付きトイレの部屋もある
・施工が西松建設
・山手線内側へは交通不便
・北側のビルに介護老人施設100床のデカいのが入る
・今時免震ではなく制震
書くなら中途半端に書かずに、ちゃんと書かなきゃね。
-
345
匿名さん
>>343
と、個人攻撃レスね。
ネガられる要因が多い物件だから仕方ないが。
-
346
匿名さん
-
347
匿名さん
あれでしょ。ここネガってる人って山手線内側っても品川区だからそんなに高くなくて自分でも買えるかもなあ。よかったら買ってやってもいいとか思ってたらいきなり高値で手が届かず。
こんな高値じゃ誰も買えねえよとうそぶいていたらまさかの連続即日完売。自分の収入の低さを思い知るが認めたくなくていつまでもネガって心の安定を得たいんじゃないの?
-
348
匿名さん
単純に、ここまで連続で抽選はずれまくって、もう最終期で後がない。何とかして倍率を下げないといけないし、なりふり構ってられないから嘘だってなんだって書き込んでやる!!
ってだけでしょう。
2期後半からネガにかなり嘘が混ざってきてるからね。
-
349
匿名さん
心の安定を得に来ても悉く駆逐されてしまう始末。。。
-
350
匿名さん
最終期だってのに、あいかわらず盛り上がってますなぁ
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
これから、臭う季節にはいりますな。サイレンもなると。
-
353
匿名さん
確かにちょっと臭い時はあるけど、それはけっこう雨が降った日だけでしょ?
雨の日はデッキ通るから私には関係ないな。
1分くらいは遠回りになるのかもしれないが、マンションの目の前の道を渡ればデッキがあるのに、わざわざ雨のなか歩くことなくない?
-
354
匿名さん
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
確かに、マンション自体は川沿いじゃないし、雨の日に駅に向かうときはデッキを通るから関係ないね。
-
357
匿名さん
>355
基本的に、2階以上(地表以外)は匂わない。
-
358
匿名さん
ここのネガで張りついてる人って、マンションオタクの言うことを鵜呑みにすることしかできないアノ人だけなんじゃないかと思う今日この頃。
-
359
匿名さん
344の人かな。必死に5つ集めても何一つ決定的なネガがないのが笑えるね。改めて優良物件ぶりを再確認させてくれてありがとう。
-
360
匿名さん
グラスカ前からその付近にいるが、本当にビルが急に乱立したよ。これからまだソニー跡とか東洋製罐の横にも建つんでしょ。整備はされて歩道も広まりこぎれいにはなったが、ビルばっかは違和感ある。子供がいないならいいと思うが。
-
361
匿名さん
角部屋が最終期まで残るって、よっぽどコスパが悪いんだな。行灯もいまいちだし、ここは、全室窓ありのワイドスパン東側はいいが、あとはきつい。東も気になるのは保育園・小学校の騒音かな。音はうえまであがるしね。
-
362
匿名さん
川の匂いは気になるときは気になりますよ。風にのってくるしね。酷かったのは、桜のとき。目黒川を船がいったりきたりするから、川底のヘドロがかきあげられて匂いがひどかった。あと、夏の方が臭い気がするな。まあ、住みやすいとかそういうのには関係ないレベルの話ですが。
-
363
匿名さん
確かに雰囲気は激変しますが高層ビルが多いのは都心の宿命でしょう。でも再開発と緑化で、便利で綺麗な街に生まれ変わりますよ。今は工事中ですから来年の今頃を楽しみに待ちましょう。環境や治安は良いのでむしろファミリー向きかなと。
-
364
匿名さん
まあそれは子供をどういう環境で育てたいかという価値観の問題で、正誤はないでしょう。一種低層街で育てたい人もいれば、ビル街でも利便性よければ良しとする人もいるでしょう。
-
365
匿名さん
今日だけでどんだけスレ進むんですか、ココ。いくらなんでもみんな注目し過ぎですって。
-
366
匿名さん
春夏秋冬でもう20回くらい現地に足を運んでいるが、クサいと思ったことは一度もないな。夏場に川が多少臭ったとしても、だから?といった感じ。
-
367
匿名さん
世の中、鈍感な人の方が得する場面も多いからね。過敏な人は少し気の毒だ。
-
368
匿名さん
>229
>287
結局、これに尽きる。だから、売れてる。
度々、ポジの人が『ここよりも良い物件があれば教えて』と書いてるが、それに対する書き込みは何故か湾岸ばかり。
ここよりも価格・質共に勝る物件は無いってことでしょうね。
お金がなくてここを買えない人は湾岸買えば良いし、お金に糸目をつけない人はもっと選択肢もあるでしょう。
でも、コスパを考えて、ある程度のレベルを求めるなら、現状ここ以外に無いんじゃないかな。
-
369
匿名さん
366さん
実は私もなんですよ。
ぶっちゃけ鼻が悪いのかなーって、心配してたんですけど、同じような人がいて安心しました。
-
370
匿名さん
駅力・利便性重視ならここしかないが、広さや住環境重視なら、新宿・渋谷から10分ほど離れて、下北・三茶・自由が丘くらいまで広げれば同じ価格でもっといい物件はあるでしょ。視野を狭めて大崎に心酔すると、行灯の70㎡に7000万オーバーを出せる。契約者が心酔してるのは当たり前だが、世の中全部がそうではないから瞬間蒸発とまではいかない。
-
371
匿名さん
利便性を捨てればそりゃ安いところもあるだろうけど、それって「もっといい物件」ではなくて、不便なところでよければ安いのもあるってだけの話では??
-
372
匿名さん
鉄道利便性が良いのに駐車場が400台近く。
そんなに必要なのでしょうか?
-
373
匿名さん
-
374
匿名さん
埋まらないかもね。
私は利便性関係なく車は持っておきたいけど。
-
375
匿名さん
駐車場は今みたいな景況感だと結構埋まると思います。
リーマン・ショック後はガラガラでしたけどね。
全然空いてなくて、車買えないというのが悲惨なので
多めでもいいんじゃないかと。
カーシェアリングはもっと台数あっても良かったと思いますけどね。
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
-
378
匿名さん
>>372
プチ富裕層が多いのである程度台数は必要でしょう。
-
379
匿名さん
芝浦アイランドとか駐車場の空きがなくて車必要な人には中古で売れにくかったそうですね。今は空きがあるそうですけど。
-
380
匿名さん
<377>
不特定多数の方に入られるのを嫌いますから
貸すことは稀ですよね。
-
381
匿名さん
車は必要性より維持費の方がかさむ人の方がが多いだろうけど、そこがプチ富裕層のゆとりなんだろうね。
-
382
匿名さん
グラスカはスーパーとかあるから最初から時間貸しありましたよ。入口は勿論別。
-
383
匿名さん
最終期、残りすべて出てきたね。これで終わりです。
半年で完売! ポジ、ネガ合戦も終了。さびしくなるね!
-
384
匿名さん
わたしゃプチ富裕層じゃないですが、小さい子供がいるので車を持ちますよ。
やっぱり便利
-
385
匿名さん
><380
グラスカの駐車場見たことないの?地下一階が三井のリパーク。地下二階は居住者専用でカードがないと入れない。
-
386
匿名さん
ホンとだ。
一挙に全部行くんだ。
やっぱり大崎は大人気ですね。
これで完売となれば約半年で終了。
もう少し高くても良かったのかも。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件