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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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東京サウスゲート計画<10>
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970
匿名さん
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971
匿名さん
普通に高輪がしっくりくる。
山手線に横文字無いし手堅いのでは?
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972
匿名さん
申し訳無いけど、書き込みのレベルが低すぎ、落書きのよう。早く一時のブームが収まって前のように戻って欲しい。
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973
匿名さん
専門用語混じりの口論で、一般人が全くクチを挟めないような
レベル高過ぎる時もあったね。
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974
匿名さん
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976
匿名さん
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977
匿名さん
新駅報道を聞いて初めてここ来る方もいるので、当面は仕方ないですね。また、有益な議論ができる日まで待つしかないですね。
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978
匿名さん
今月21日のJR東の株主総会でもう少し具体的なアナウンスが出るんですかね?
株主の方は色々突っ込んで聞いてきてほしい。
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979
匿名さん
第一京浜沿いの線路側ビル群は、再開発に際しこれからどうなるんでしょうか?
取り壊す予定なんでしょうか?
結構古いビルが多いですよね。
少なくとも東西連絡道路がかかるビルは取り壊すと思いますが。
もしすべてのビルを取り壊すとしたら、これから店子と交渉するんでしょうか。
それとももう交渉済みなんでしょうか。
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980
匿名さん
>>979
結構店子がいなくなってるビル多いですよ。
マンションとかはどうなるかわかりませんけど。
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981
匿名さん
>>980
そうなんですね!
第一京浜の拡幅のための用地を開ける形になるですかね。
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982
匿名さん
>>981
どかされる側の身になると
たまらないでしょうね。
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983
匿名さん
>>981
15号の拡幅は線路側じゃなく山側だけの一方後退
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984
匿名さん
>>983
そうなんですね。
都の資料によると、第一京浜を拡幅して高輪口に大きな広場を作る、とあります。
ということは広場は、地上にできるのではなく、広い道路の上、2階レベルのデッキに設けるということでしょうね。
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985
匿名さん
さあ?そのへんは今後の発表待ちじゃないかな
2階デッキレベルの空中広場も魅力的だし
港南口みたいにロータリーを超えた先に地上広場を作るかもしれないし
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986
匿名さん
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987
匿名さん
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988
匿名さん
サウスゲートが港南口再開発のような失敗作になりませんように。
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989
匿名さん
港南はインターシティはいいのに線路側がバラバラだね。
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990
匿名さん
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991
匿名さん
品川もそうでしょ。国鉄所有地を興和不動産が買って切り売りした。ダイエーも参加したがセリに負けた。ダイエーは仕方ないので東品川の日本たばこの工場跡地を買ったが破綻して、そこは品川シーサイドになってイオンになった。
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992
匿名
とにかく、サウスゲート(付近エリア)のまとめ
都営団地を全て取り壊し廃止、道路や駅や建物や、
全インフラを英語表記(小さく日本語でフリガナ)に
新駅、品川駅、田町駅前を、オール高層ビル化に、
誘致する企業レベルを、世界規模での取引してるクラス、
それから、各国にグループ企業を持つレベルに徹底、
そして、一般的な低層マンションや戸建ては全世帯に
解体を同意させ、西大井、戸越、江原あたりへ移設、
学校などは、インターナショナルスクールのみにし、
スーパーマーケットも有栖川公園前にあるような、
インターナショナルマーケットや、東麻布の゛ニッシン゛
そういう高級でインターナショナルなスタイルに統一、
イオンやマルエツや、マイバスケットなどスーパーは
一般庶民エリアへ移設して貰う(コンビニは含まず)
サウスゲート(近隣)は、スーパーオフィス街として、
ウォール街や、マカオやシンガポールのカジノ街や、
ここ最近のシリコンバレーのような存在や役割の定着、
ホワイトカラー(高所得者)の外国人を無条件VISA緩和、
ビジネス、エンターテイメント、高級住宅や車など、
高額納税者だけが集う町にまですれば、そこまで徹底すれば
それはそれで、ある種の゛一芸゛それでだけでも
観光客がわざわざ訪れてまで観たがられるだけの゛値打ち゛
にもなるかと思います。
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993
匿名さん
はぁ? 小学校低学年レベルの日本語で、世界規模での取引してるクラス、各国にグループ企業を持つレベル、高級でインターナショナル、ホワイトカラー(高所得者)、高級住宅や車、高額納税者などと...考えていることも小学校低学年レベルだが
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994
匿名さん
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995
匿名さん
-
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996
匿名さん
ウォール街、スーパーオフィス街・・・・・
「品川火力発電所」「屋形船のたまり場」
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997
匿名さん
-
998
匿名さん
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999
匿名
>995
でしょう? やるならトコトン
>993
子供もはバイリンガルレベル、誘致企業はグローバルん展開してるレベルの企業ばかりにして、ベンチャーもITを中心に、巨大資本の囲い込みされたり、注目を浴びてるような才能溢れるエリートばかりを集める事に徹底する。
とにかく、国際的規模で展開してる大手企業や有望ベンチャーと、エリート外国ビジネスマンや、外交官などを徹底して集め、VISAから税率やら、その他の規制を緩和させ、サウスゲートや近隣を、人も企業も建物も一流のみにしてく
年収で一般的な分譲建て売りの戸建てや、低層マンションや、500万円未満の層や、申し訳無いけど、武蔵小山や、戸越や、西大井やのあたりにうつ移ってもらい、サウスゲートはホワイトカラー特区として、ビジネス、エンターテイメント、近代的高層ビルのエリアにすれば、それだけで、ある種のパフォーマンスでしょう
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1000
匿名さん
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1001
匿名さん
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1002
匿名さん
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1003
匿名さん
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1004
匿名
>999
でしょう
>1002
惜しい、けどイメージ的にはそんな感じです!
サウスゲート近隣、中央区、港区、品川区は、大田区(一部)と、
江東区(一部)の湾岸を、超洗練されたベイエリアへ!
最先端テクノロジーをふんだんに街作りに取り入れた
エリザベスそのものが、技術のプレゼンテーションとなり
サウスゲートや近隣の存在そのものが、宣伝効果となる
つまり、エリート特区、一流特区、逆**的な存在にし、
ウォール街、ブロードウェイ、タイムズスクエアや、
カジノ街、シリコンバレーのような用途へ徹底させ、
そこに住んでたり、会社を持ててるじたいがブランド価値に
なので、そこで暮らす子供達は勿論のことバイリンガルレベル
学校はインターナショナルスクール、大人は高額納税者か、
高級官僚などの特別区へと作ってき、そこまですれば、
もはや一芸゛、わざわざ訪れて観光したいとすら思われます!
ただし、高層ビル特別区なので、田園調布や御殿山のような
高級とはいえ、戸建ての用途は要りません、あくまでも、
SF映画なみな、未来的な超最新テクノロジーを駆使しまくった
スーパーセレブ高層ビル街にしてけば良いかと思います。
なのだ、千代田区、中央区、港区、品川区の、それ以外の
大使館はすべて、サウスゲートか近隣に移設させて、逆に、
都営やURは特に、いか以外には分譲建て売り戸建ては皆さん
足立区や葛飾区や江戸川区や荒川区や豊島区や練馬区あたりへ
まとめて移設してもらい、サウスゲートと近隣をセレブ一色に
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1005
匿名
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1006
匿名
サウスゲートそのものが、科学、医学、新カルチャーのプレゼンテーションとなるように
テクノロジーや開発の資金は、圧倒的優先的にサウスゲートへ投入させるのが良いでしょう
それぐらい、サウスゲートおよび国家成長戦略は中途半端にしてはならず、サウスゲートは良い機械になりますね。
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1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
おーい!妄想批判の人!
サウスゲートエリアどころか、湾岸全体の妄想書き込みには反論しないの?
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1009
匿名
サウスゲートやその付近に、国際会議場や大使館や
INスクール、INホスピタル、INマーケットなどし集中誘致、
逆に、イオンや、マルエツや、マイバスケットは
サウスゲートや近隣から、まとめて移設しら貰いたいですね。
旧東海道宿場街の名残残る北品川商店街に至っては、
オンボロな民家は移設をして貰い、文化的演出度の高そうな
寺や店や家屋や、屋形船のようなカルチャーだけ残し、
そして、そんな日本伝統古来の街並みな通りから、ふと
東西北を見上げると超高層ビルがそびえ、それを眺められる
未来都市の中に昔が、古き善き処から超近代都市が…
新旧演出も最高なロケーションとなるパフォーマンスを!
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1010
匿名さん
近所の火力発電所と屋形船場を無視したい気持ちを、十分読み取れました。
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1011
匿名さん
新駅の名前が高輪にきまるった場合、海側のマンションは、こぞって高輪のついた名前に改称するのではないでしょうか。
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1012
匿名さん
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1013
匿名
私から言わせてもらえば、竹中平蔵の説く新自由主義など甘くて話になりません。サウスゲートを、新自由主義特区として、経済的合理化を追究と進化を繰り返し、それを形とした地区としてけば、良いという訳でありますよ
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1014
匿名
要するに、開発、投資、資本、エリートや、
最先端テクノロジー(科学、医学、建築、能力)や
豊かな富の象徴となるものを一極集中させる
ここまでやれば、サウスゲートは
大金叩いてまで開発した甲斐があるでしょう。
幼稚に妄想かのように思われそうですが、
実際は、そこまでやらないと中途半端に。
JRは、東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅を
今後の一大ターミナルと位置付けてく方針を示し、
現在(今後)、大規模開発工事、増線が始まってて、
それぞれが役割があり、品川駅(付近)エリアは
国際的規模なビジネスや金融の拠点とする方針、
なので、ホワイトカラー特区としての街形成を
徹底的に作っていきたと考えております。
首都圏の玄関口、サウスゲートと近隣エリア
とても楽しみであるのは間違いありません
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1015
匿名さん
「わたしの主張」は学校の弁論大会か、ご自分の日記でどうぞ
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1016
匿名
>1015
ではサウスゲートの資産価値を上げる為には、どのような策が成功しそうですか?
それか、鉄道会社内の内部情報や決定事項の詳細などの、知識合戦を展開すれば良いということでしょうか?もっと投機価値あるイノベーションを、知識とプラスアルファで語って貰えたら良いかと思います。
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1017
匿名さん
サウスゲート計画のあり方に対して意見を述べる機会はあった
ただし締め切りは「 7 年 前 」
今さらこんなところでぶつくさ言っても
スレの邪魔になるばかりで全く意味なし
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1018
匿名さん
主張が正当かどうかはともかく
時と場所を間違えてる、ということだわな
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1019
匿名さん
アジア人が集結する街、品川。
という未来像ですね。
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