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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 931 匿名さん

    港南はイメージ悪いから駅名には使われない。

  2. 932 匿名

    東京テレポートや、天王洲アイルとかみたいに、英語のspellもあるような横文字チックなのが真剣に良いかと思います。

    なので、芝浦ベイタウン駅゛は賛成ですね

  3. 933 匿名さん

    品川オリンピック駅とか。

  4. 934 匿名さん

    港南なのに芝浦と付けようとするアイランド住民がいるな。

  5. 935 匿名さん

    まあ食肉市場もかつねは芝浦のと場とよばれていたから、品川〜田町あたりの海側=芝浦というイメージは間違ってはいないかな。

  6. 936 匿名さん

    住んでるところが駅名に使われたら嬉しいかな?私は別に。
    泉岳寺は、勝手に駅名に使うなって提訴したからねー。1997年に最高裁で敗訴確定(Wikipediaより)。また訴訟沙汰になるのも避けたいだろうから、新駅は「泉岳寺」は無いだろう。

  7. 937 匿名さん

    芝浦シーパラダイス駅、芝浦ホルモン駅

  8. 938 匿名さん

    「高輪」は絶対にやめて欲しい。理由は、不動産の表示に関する公正競争規約第19条(2)

    不動産の表示に関する公正競争規約
    (物件の名称の使用基準)
    第19条 物件の名称として地名等を用いる場合において、当該物件が所在する市区町村内の町若しくは字の名称又は地理上の名称を用いる場合を除いては、次の各号に定めるところによるものとする。
    (1)当該物件の所在地において、慣例として用いられている地名又は歴史上の地名がある場合は、当該地名を用いることができる。
    (2)当該物件の最寄りの駅、停留場又は停留所の名称を用いることができる。
    (3)当該物件が公園、庭園、旧跡その他の施設から直線距離で300メートル以内に所在している場合は、これらの施設の名称を用いることができる。
    (4)当該物件の面する街道その他の道路の名称(坂名を含む。)を用いることができる。

  9. 939 匿名さん

    泉岳寺は今やむしろその名前にして欲しいんじゃないの?
    当時とは時代も違うしね。
    田町と三田みたいに乗り換え可能なのに名前が違うと知らないと全く違う駅だと思われちゃうからね。

    まあでも港南側の住所を想起させる名前は入る気がするけどね。品川駅ができた時は駅の東側は海で今とは事情が違う。

  10. 940 匿名さん

    ネームバリュー的に高輪か芝浦でしょう。

  11. 941 匿名さん

    田町-三田、大門-浜松町より離れているのに泉岳寺はないでしょう。

  12. 942 匿名さん

    北高輪台駅、東白金高輪駅とかかな。

  13. 943 匿名さん

    南北線の白金高輪駅はもともと清正公前の予定だった。
    清正公前は目黒通りと桜田通りの交差点名でありバス停(古くは都電)の名前でもあり違和感はなかったが、駅は白金と高輪の境界にあり高輪側を想起させる名前が必要ってことで最終的に白金高輪駅となった。

    駅が出来たことであの辺りは白金高輪と呼ばれるようになった。大江戸線の清澄白河も同じだね。

    新しい駅ができると駅名が地名として認知される。ここは再開発エリアのど真ん中だから、既存の正しい地名ではなく何か新しい名前をつける気がするね。

  14. 944 匿名さん

    田町なんてのはかつては町名だったけど今や町名は消滅して駅名だけ残っているから町名に忠実につけてもあまり意味ないかもね。

  15. 945 匿名さん

    とまあいろいろあるわけでどんな名前がついても文句出ると思うが、決まるとなんだかんだ言っても定着してしまうものだ。白金高輪地元民としては今だ違和感があるのだが、そう思ってる人は少数派であろう。

  16. 946 匿名さん

    外国人が多くなるから、港南ワーフ(Kounan Wharf)とかいいね

  17. 947 匿名さん

    まあJRが車両基地跡地の再開発エリアになんか名前つけるだろきっと。
    なんとかヒルズだの、なんたらミッドタウンとか、なんちゃらシティとかさ。

    その名前が駅名になるんだろ。

  18. 948 匿名さん

    一般公募に成った場合に備えて
    なんちゃらシティの駅名も既に考えてある。
    だけど、なんちゃらシティに実際に決まったら、地元民としては嬉しくないかも。

  19. 949 匿名さん

    品川ニューシティ駅

  20. 950 匿名

    芝浦ワーフ゛それも良いですね~?!

    とにかく絶対に横文字の駅゛、だから
    漢字の駅名はダサいから駄目です!

    日本語だけじゃ世界からスルーされます。

    だから駅名は当然のことなごら、街も
    サウスゲートは看板から何からなにまで、
    表示の太文字は英語表示でフリガナだけ
    小さく日本語で表示で良いですね

  21. 951 匿名さん

    >>950
    ワイドショーでは
    グローバルなんとかって駅名を例にしていました。
    グローバルフロントって駅名にもし成ったら、某タワーは大勝利。

  22. 952 匿名さん

    以前も出ていたが、サウスゲート駅がいいと思う。
    横文字だけどバタ臭くないし、くどくなくすっきりしている。

  23. 953 匿名さん

    もしもそんな駅名になったら、間違いなく訴えられます。いや、私が訴えます!
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130627/trl13062710070000-n1.htm

  24. 954 匿名

    >953
    そんなことで訴える輩がいるならば、私が逆提訴します!

    訴状は、国家成長戦略を妨害され、発展の期待や準備に対し精神的にも金銭的にも損害を生じさせられた…として訴えますわ!!

    極一部の、究極に僅かなマイノリティのわがままなどは無視に限り、相手にしないのに尽きますね。

    ついてこれないマイノリティは、グローバル地帯には居なくても良いから、英語だらけのエリアにしたいし、らにもたい対応してけるように進化させたいものです。

  25. 955 匿名さん

    第一京浜の拡幅ってどこからどこまでやるんですか?

  26. 956 匿名さん

    いちおうの計画上は品川駅の前だけです
    北は環4の接続点(タマホーム前の歩道橋あたり)から南は品達の前あたりまで

  27. 957 匿名さん

    虎ノ門ヒルズなかなかいいですねー。森ビルはいつもセンス良い。ちゃんと東京や地域性を生かしつつ、グローバルとか変ななまえになる心配もない笑 JRにあのセンス求めるのむりかなー。

  28. 958 匿名さん

    >>957

    ワンマン経営かつ非上場の企業だからあのような開発ができるのです。都市開発はみんなの意見をよく聞いていたら進まないし、ろくなものができない。

    再開発とは一種の革命なのだからある程度は独善的にやらないといけない。

    JRもなんの責任も取らない都や港区の意見などガン無視した方が良いものがらできる。JRのような公益企業はただでさえ政治家の介入とか多いからね。

  29. 959 匿名さん

    >>958

    駅の話ではなく再開発エリアの話ね。ガン無視というのはいいすぎたな。連携はしてもらうけど官公からの理不尽な要求は是々非々で対応してもらいたい。

  30. 960 匿名

    森ビルの社員してました。
    上場しない理由は、現金があるからです。
    資金調達でも、小規模物件の場合なら
    自社資金でやれちゃうので、それから
    上場の話しとは関係ありませが、森ビルは
    なるべく家庭臭さや、年寄り臭さなど、
    そこらへんを出さないよう、例えるならば
    ソニーが家庭臭い白物家電をやらず、
    お洒落なイメージ戦略があったように、
    森ビルもまた、デベ、ビル管理してますが、
    とにかく高級かつ国際派かつお洒落…、
    それらのコンセプトを徹底しておりました。

    表参道ヒルズや、ビーナスフォートや、
    ラフォーレなどを不動産デベなのに手掛け
    そこらへんは森ビルが拘ってやってました。

  31. 961 匿名

    新駅のネーミング、グローバルフロント"それも良いですね~

  32. 962 匿名さん

    >>960 さん
    なるほどお。参考になります。昔、六本木のアークヒルズ辺りから東京タワーまでぶらり散歩した時、森ビルのナンバービルが沢山あってビックリしました。30くらいは見つけたかな。都心にあれだけ不動産資産を持ってれば賃料だけで凄い収入なんでしょう。ビル建造から随分経ってるから建て替え需要もあり、非上場でも安泰なんでしょうね。まさに、モノポリー。

  33. 963 匿名さん

    グローバルとかつけたらマジで恥ずかしい。世界を知らない人の勘違いネーミングセンス。あのマンションの名前決まったとき購買意欲急降下した笑 東京や地元由来を前面に押し出すべき。それが世界への日本アピール。虎ノ門はそれをちゃんとやってるよなー。

  34. 964 主婦さん

    新東京でどう?

  35. 965 匿名さん

    やだ。

  36. 966 匿名さん

    リバーオブグッズなんでどうだろうか。

  37. 967 匿名さん

    東口バカはいなくなった?

  38. 968 匿名さん

    港区だから、港駅は?

  39. 969 匿名

    駅名はこのさい、もう何でも良いから英語表記にしたら進歩なんじゃないかね!?

  40. 970 匿名さん

    ニューグッズリバーね

  41. 971 匿名さん

    普通に高輪がしっくりくる。
    山手線に横文字無いし手堅いのでは?

  42. 972 匿名さん

    申し訳無いけど、書き込みのレベルが低すぎ、落書きのよう。早く一時のブームが収まって前のように戻って欲しい。

  43. 973 匿名さん

    専門用語混じりの口論で、一般人が全くクチを挟めないような
    レベル高過ぎる時もあったね。

  44. 974 匿名さん

    カタカナ駅名希望

  45. 976 匿名さん

    >>972
    仕方ないと諦めた
    しばらく放置

  46. 977 匿名さん

    新駅報道を聞いて初めてここ来る方もいるので、当面は仕方ないですね。また、有益な議論ができる日まで待つしかないですね。

  47. 978 匿名さん

    今月21日のJR東の株主総会でもう少し具体的なアナウンスが出るんですかね?
    株主の方は色々突っ込んで聞いてきてほしい。

  48. 979 匿名さん

    第一京浜沿いの線路側ビル群は、再開発に際しこれからどうなるんでしょうか?
    取り壊す予定なんでしょうか?
    結構古いビルが多いですよね。
    少なくとも東西連絡道路がかかるビルは取り壊すと思いますが。
    もしすべてのビルを取り壊すとしたら、これから店子と交渉するんでしょうか。
    それとももう交渉済みなんでしょうか。


  49. 980 匿名さん

    >>979

    結構店子がいなくなってるビル多いですよ。
    マンションとかはどうなるかわかりませんけど。

  50. 981 匿名さん

    >>980

    そうなんですね!
    第一京浜の拡幅のための用地を開ける形になるですかね。

  51. 982 匿名さん

    >>981
    どかされる側の身になると
    たまらないでしょうね。

  52. 983 匿名さん

    >>981
    15号の拡幅は線路側じゃなく山側だけの一方後退

  53. 984 匿名さん

    >>983

    そうなんですね。

    都の資料によると、第一京浜を拡幅して高輪口に大きな広場を作る、とあります。
    ということは広場は、地上にできるのではなく、広い道路の上、2階レベルのデッキに設けるということでしょうね。

  54. 985 匿名さん

    さあ?そのへんは今後の発表待ちじゃないかな
    2階デッキレベルの空中広場も魅力的だし
    港南口みたいにロータリーを超えた先に地上広場を作るかもしれないし

  55. 986 匿名さん

    JRが所有者なのでは?

  56. 987 匿名さん

    イミ ワカンナイ

  57. 988 匿名さん

    サウスゲートが港南口再開発のような失敗作になりませんように。

  58. 989 匿名さん

    港南はインターシティはいいのに線路側がバラバラだね。

  59. 990 匿名さん

    都市開発の失敗作は汐留でしょ。
    JRがわざわざ自分が持っていた土地を切り売りしたために一貫性のない街になった。
    http://plaza.rakuten.co.jp/wakow/diary/201305040000/
    http://www.iceice.com/ben/column12.html

  60. 991 匿名さん

    品川もそうでしょ。国鉄所有地を興和不動産が買って切り売りした。ダイエーも参加したがセリに負けた。ダイエーは仕方ないので東品川の日本たばこの工場跡地を買ったが破綻して、そこは品川シーサイドになってイオンになった。

  61. 992 匿名

    とにかく、サウスゲート(付近エリア)のまとめ


    都営団地を全て取り壊し廃止、道路や駅や建物や、
    全インフラを英語表記(小さく日本語でフリガナ)に
    新駅、品川駅、田町駅前を、オール高層ビル化に、
    誘致する企業レベルを、世界規模での取引してるクラス、
    それから、各国にグループ企業を持つレベルに徹底、
    そして、一般的な低層マンションや戸建ては全世帯に
    解体を同意させ、西大井、戸越、江原あたりへ移設、

    学校などは、インターナショナルスクールのみにし、
    スーパーマーケットも有栖川公園前にあるような、
    インターナショナルマーケットや、東麻布の゛ニッシン゛
    そういう高級でインターナショナルなスタイルに統一、

    イオンやマルエツや、マイバスケットなどスーパーは
    一般庶民エリアへ移設して貰う(コンビニは含まず)

    サウスゲート(近隣)は、スーパーオフィス街として、
    ウォール街や、マカオやシンガポールのカジノ街や、
    ここ最近のシリコンバレーのような存在や役割の定着、
    ホワイトカラー(高所得者)の外国人を無条件VISA緩和、

    ビジネス、エンターテイメント、高級住宅や車など、
    高額納税者だけが集う町にまですれば、そこまで徹底すれば
    それはそれで、ある種の゛一芸゛それでだけでも
    観光客がわざわざ訪れてまで観たがられるだけの゛値打ち゛
    にもなるかと思います。




  62. 993 匿名さん

    はぁ? 小学校低学年レベルの日本語で、世界規模での取引してるクラス、各国にグループ企業を持つレベル、高級でインターナショナル、ホワイトカラー(高所得者)、高級住宅や車、高額納税者などと...考えていることも小学校低学年レベルだが

  63. 994 匿名さん

    田町駅にできるホテルは決まっているのでしょうか?

  64. 995 匿名さん

    >>992

    いいね!

  65. 996 匿名さん

    ウォール街、スーパーオフィス街・・・・・
    「品川火力発電所」「屋形船のたまり場」

  66. 997 匿名さん

    >>996
    品川区、はサウスゲートに関係なし

  67. 998 匿名さん

    >>997

    え?

  68. 999 匿名

    >995
    でしょう? やるならトコトン

    >993
    子供もはバイリンガルレベル、誘致企業はグローバルん展開してるレベルの企業ばかりにして、ベンチャーもITを中心に、巨大資本の囲い込みされたり、注目を浴びてるような才能溢れるエリートばかりを集める事に徹底する。

    とにかく、国際的規模で展開してる大手企業や有望ベンチャーと、エリート外国ビジネスマンや、外交官などを徹底して集め、VISAから税率やら、その他の規制を緩和させ、サウスゲートや近隣を、人も企業も建物も一流のみにしてく

    年収で一般的な分譲建て売りの戸建てや、低層マンションや、500万円未満の層や、申し訳無いけど、武蔵小山や、戸越や、西大井やのあたりにうつ移ってもらい、サウスゲートはホワイトカラー特区として、ビジネス、エンターテイメント、近代的高層ビルのエリアにすれば、それだけで、ある種のパフォーマンスでしょう

  69. 1000 匿名さん

    >>998
    火力発電所は品川区、天王洲橋のところの屋形船溜まり場も品川区

  70. 1001 匿名さん

    >>999

    いいね!

  71. 1002 匿名さん

    横浜みなとみらいのような街が理想だな

  72. 1003 匿名さん

    >>1002
    いいとは思わないね!

  73. 1004 匿名

    >999
    でしょう

    >1002
    惜しい、けどイメージ的にはそんな感じです!
    サウスゲート近隣、中央区港区品川区は、大田区(一部)と、
    江東区(一部)の湾岸を、超洗練されたベイエリアへ!

    最先端テクノロジーをふんだんに街作りに取り入れた
    エリザベスそのものが、技術のプレゼンテーションとなり
    サウスゲートや近隣の存在そのものが、宣伝効果となる
    つまり、エリート特区、一流特区、逆**的な存在にし、
    ウォール街、ブロードウェイ、タイムズスクエアや、
    カジノ街、シリコンバレーのような用途へ徹底させ、
    そこに住んでたり、会社を持ててるじたいがブランド価値に

    なので、そこで暮らす子供達は勿論のことバイリンガルレベル
    学校はインターナショナルスクール、大人は高額納税者か、
    高級官僚などの特別区へと作ってき、そこまですれば、
    もはや一芸゛、わざわざ訪れて観光したいとすら思われます!

    ただし、高層ビル特別区なので、田園調布や御殿山のような
    高級とはいえ、戸建ての用途は要りません、あくまでも、
    SF映画なみな、未来的な超最新テクノロジーを駆使しまくった
    スーパーセレブ高層ビル街にしてけば良いかと思います。

    なのだ、千代田区中央区港区品川区の、それ以外の
    大使館はすべて、サウスゲートか近隣に移設させて、逆に、
    都営やURは特に、いか以外には分譲建て売り戸建ては皆さん
    足立区葛飾区江戸川区荒川区豊島区練馬区あたりへ
    まとめて移設してもらい、サウスゲートと近隣をセレブ一色に

  74. 1005 匿名

    >992 >999 >1004


    いいね

  75. 1006 匿名

    サウスゲートそのものが、科学、医学、新カルチャーのプレゼンテーションとなるように

    テクノロジーや開発の資金は、圧倒的優先的にサウスゲートへ投入させるのが良いでしょう

    それぐらい、サウスゲートおよび国家成長戦略は中途半端にしてはならず、サウスゲートは良い機械になりますね。

  76. 1007 匿名さん

    田町にできるホテルはご存知ですか?

  77. 1008 匿名さん

    おーい!妄想批判の人!

    サウスゲートエリアどころか、湾岸全体の妄想書き込みには反論しないの?

  78. 1009 匿名

    サウスゲートやその付近に、国際会議場や大使館や
    INスクール、INホスピタル、INマーケットなどし集中誘致、

    逆に、イオンや、マルエツや、マイバスケットは
    サウスゲートや近隣から、まとめて移設しら貰いたいですね。

    旧東海道宿場街の名残残る北品川商店街に至っては、
    オンボロな民家は移設をして貰い、文化的演出度の高そうな
    寺や店や家屋や、屋形船のようなカルチャーだけ残し、
    そして、そんな日本伝統古来の街並みな通りから、ふと
    東西北を見上げると超高層ビルがそびえ、それを眺められる
    未来都市の中に昔が、古き善き処から超近代都市が…

    新旧演出も最高なロケーションとなるパフォーマンスを!

  79. 1010 匿名さん

    近所の火力発電所と屋形船場を無視したい気持ちを、十分読み取れました。

  80. 1011 匿名さん

    新駅の名前が高輪にきまるった場合、海側のマンションは、こぞって高輪のついた名前に改称するのではないでしょうか。

  81. 1012 匿名さん

    おいおい、大丈夫か?マジで。

  82. 1013 匿名

    私から言わせてもらえば、竹中平蔵の説く新自由主義など甘くて話になりません。サウスゲートを、新自由主義特区として、経済的合理化を追究と進化を繰り返し、それを形とした地区としてけば、良いという訳でありますよ

  83. 1014 匿名

    要するに、開発、投資、資本、エリートや、
    最先端テクノロジー(科学、医学、建築、能力)や
    豊かな富の象徴となるものを一極集中させる

    ここまでやれば、サウスゲートは
    大金叩いてまで開発した甲斐があるでしょう。

    幼稚に妄想かのように思われそうですが、
    実際は、そこまでやらないと中途半端に。

    JRは、東京駅、品川駅、渋谷駅、新宿駅を
    今後の一大ターミナルと位置付けてく方針を示し、
    現在(今後)、大規模開発工事、増線が始まってて、
    それぞれが役割があり、品川駅(付近)エリアは
    国際的規模なビジネスや金融の拠点とする方針、

    なので、ホワイトカラー特区としての街形成を
    徹底的に作っていきたと考えております。

    首都圏の玄関口、サウスゲートと近隣エリア

    とても楽しみであるのは間違いありません


  84. 1015 匿名さん

    「わたしの主張」は学校の弁論大会か、ご自分の日記でどうぞ

  85. 1016 匿名

    >1015
    ではサウスゲートの資産価値を上げる為には、どのような策が成功しそうですか?
    それか、鉄道会社内の内部情報や決定事項の詳細などの、知識合戦を展開すれば良いということでしょうか?もっと投機価値あるイノベーションを、知識とプラスアルファで語って貰えたら良いかと思います。

  86. 1017 匿名さん

    サウスゲート計画のあり方に対して意見を述べる機会はあった
    ただし締め切りは「 7 年 前 」

    今さらこんなところでぶつくさ言っても
    スレの邪魔になるばかりで全く意味なし

  87. 1018 匿名さん

    主張が正当かどうかはともかく
    時と場所を間違えてる、ということだわな

  88. 1019 匿名さん

    アジア人が集結する街、品川。
    という未来像ですね。

  89. 1020 匿名さん

    いいですね。
    非常に素晴らしい。
    日本人はエリート意識を高めましょうよ。
    どうせ仕事するなら必死にやって、上に登ればいいじゃ無いですか。起業したっていい。
    特区エリアの高級マンションに住んでやりましょうよ。
    階段を一歩ずつ登っていけば必ず目標に近づける。
    もっと妄想しましょうよ。
    この日本は私たち一人一人の手にかかっている。
    やってやりましょうよ。

  90. 1021 匿名

    >1020
    同感です、そうしましょう。
    日本はようやく新たな一歩を踏み出します。
    経済面も、メンタル面も、ソフトもハードも
    ようやく日本は再建に始動します。

    サウスゲート開発は、重要な成長戦略です!

  91. 1022 匿名さん

    あーあ。釣られてる人も多いね。私もその一人として猛省しています。
    で、>>1021(匿名)さん、次スレ立ち上げお願いします。出来れば正しい日本語で。

  92. 1023 匿名さん

    >>1010
    品川区でも
    新駅の近所扱いしてもらいたい気持ちを、十分読み取れました。

  93. 1024 匿名さん

    そろそろ飽きたし終わったな。お疲れ。

  94. 1025 匿名

    やっぱり港区品川区は憧れだよな~

  95. 1026 匿名さん

    >>1025
    品川区住民さんですねw

  96. 1027 匿名さん

    だから、場所によって全然違うんだよ。
    麻布ならいいが、火力発電所、コンテナ船の入管、埋立地、冠水常連、駅前にパチンコ
    それくらいなら渋谷区広尾の方が絶対的に高評価なのは、世の常識。

  97. 1028 匿名さん

    >1027
    全く、スレ違い。
    ここを住んでみたい街スレか何かとカンチガいしているみたい。

  98. 1029 匿名さん
  99. 1030 管理担当

    管理担当です。 

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    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

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55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸