- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
901
匿名さん
>>900
毎日新聞に拠ると見直し対象は、都が新設する会場らしい。
都知事と森元総理との二人で決めたそうで、森さんのラグビーも関係する新国立競技場は対象じゃないんだろうな。
-
902
匿名さん
-
903
匿名さん
品川に直接影響はないだろうが、建設費高騰は深刻なんだろうな。
-
904
匿名さん
>>785
>逆に、新線路だけ先に移設・開通させたら
2分に1本×上下4線の電車が走ってる脇で駅の設置工事をしなきゃいけないじゃんw
わざわざそんな難工事にする必要ないでしょ、何の修行だよ
やるんじゃないですか、その修行を。そんな難工事なんですか?
そもそも新駅作る時ってだいたいそのパターンでしょう。
じゃなければ5年もかからない。
新駅開業直後は周辺に広大な更地が広がっている。考えられますか?
いざ開業して更地のあちこちで工事が始まるんですか。
それはないでしょう。
それならわざわざオリンピックに合わせる必要性もない。
開業のタイミングで周辺の開発がある程度進んでないと意味がない。
駅と周辺を有機的につなげるには一体で開発しないと。
-
905
匿名さん
線路移設と同時に新駅の基礎工事を完了させておいて、
その後に域内のインフラ(道路、水道、ガス、電気)を整備、最後に新駅の上物とビルをつくるんじゃないでしょうか。
-
906
匿名さん
2020年「暫定」開業っていうぐらいだから、周辺開発は後回しなのでは?
-
907
匿名さん
>>900
地方税見直しを合わせて要求してるから、固定資産税と都市計画税の増税に向けた布石だと思う。
-
908
匿名さん
五輪開催後に負の遺産として都が施設を維持したくないから、なるべく仮設にしたいだけ。
建築費より、開催後50年使うとしたらメンテと人件費が税金の無駄。
-
909
匿名さん
2020五輪に向けての優先度は「旅行客の利便性」「観光商業施設」が高いだろうから、
新駅>宿泊ホテル>海上交通(晴海方面)>ショッピングセンターの順番となり、その後、オフィス、レジデンス、文化施設等となるのでは無いだろうか?
-
910
匿名さん
妄想はダメだとか誰かが書いたけど結局は
根拠が妄想の書き込みが多いじゃない。
-
-
911
匿名さん
暫定開業ってどういう意味なんでしょうか。
開業後も駅を増設するのか、簡易駅舎を作ってその後建て替えるんでしょうか。
新駅発表の際は、もっと詳細な内容を期待したんですが情報が少なすぎますよね。
-
912
匿名さん
そんなこと言ったら、なにも書き込めないし、つまんない。それとも、確定情報と区別するために「〜じゃ無いだろうか?(妄想)」って書くルールにする?想像を働かせるのはイケナイ事では無いでしょう?
五輪に向けてが前提なら、あり得ると思うんですけど、どう?
-
913
匿名さん
妄想で「値上がり!値上がり!反対するのはネガ!」とかはリニアスレでどうぞ
-
914
匿名さん
-
915
匿名さん
北海道新幹線の駅名、妥協案みたいな名前に決まったね。
ここも、新品川芝浦、とか、港南芝浦、とかに成り兼ねないな。
-
916
匿名さん
汐留貨物ターミナルという名前の駅があったのを君たち知ってるか?
-
917
匿名さん
そこで新駅はネーミングライツですよ。奥さん!
毎年駅名が変わって大混乱。
-
918
匿名
新駅のネーミングは、いっそ
゛サウスゲート゛はどう?
-
919
匿名さん
>>918
サウスゲート→「南門」→偶然にも少し北には「大門」→というわけで「南大門」。
-
920
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件