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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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681
匿名さん
>>678
港南口はJRの敷地ですしね。
JRは新幹線の手前までを作って、そこから先は連絡道に接続じゃないですかね。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
カジノ法案は今国会見送りだって。しばらくは治安も大丈夫そう。
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684
匿名さん
そのへんは結構いい加減なのかもしれないね
JR東日本の港南口なのか、JR東海の港南口なのか
JR東日本の高輪口なのか、京急高輪口なのか
品川駅の出口は誰の管轄なのか分からん
徒歩30秒と違わないから別にどうでも良いけれども
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685
匿名さん
>>683
次の臨時国会目指しね。廃案にならないようにちょこちょことだけやって。
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686
匿名さん
>>683
グッーーード
品川の西口がハリウッド、東口もニューヨークスタイル、いや何たらというパチンコ屋だものね
事実上のカジノであるパチンコなんか都心から追い出すべき
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687
匿名さん
>>676 さん
あー。「正確に言うと」は、「JR東日本がつくる範囲は海側出口まででは無い、何故なら、そこはJR東日本の持ち物では無いから」ってこと??開発の関係者ならスコープは大事でしょうが、利用者にとって「ここまでJRだけど、ここからは都が作ったんだよねー」って、全然感心ないんですけど。
海側出口=東口は、官民の協力で「出来る可能性はある(未定)」で、いいですか?(はあー、ツカレタ。。。)
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688
匿名さん
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689
匿名さん
>>687
まして、都の土地が線路東側に広くあるわけですし。
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690
匿名さん
ふふふ、その必死っぷりは新参者だな
港南や芝浦の住民は10年程度の放置は平気
多少の価格変動や再開発など想定範囲なのよ
3500万が7000万、4500万が9000万という
200%アップが平均値だからな
つか「低価格マンション(笑)」のPT品川でさえ
今は中古でも坪250~300万らしいじゃん?
発売時期には新築で坪200万を割ってたのに
何でその時に買わなかったの?ねぇ何で?w
相場に詳しい事情通なんでしょ?ねえねえねえ?
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691
匿名さん
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692
匿名さん
PT品川は新駅最寄り期待があったからなぁ。
発表前日には書き込みしてたPT品川住民さんのご意見は?
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693
匿名さん
東口ができるとすると、新駅2階のデッキから東口を抜けて、シーズンテラス方向にデッキが続き、線路をまたぐ感じになるんですよね。
かなり大規模なデッキになりそうですね。
新幹線があるので途中階段やスロープができるのかもしれませんね。
もしそうなら、東口から出てデッキから見える景色は、眼下の操車場や線路、近くの緑、遠くの海、あいだを埋めるビル。
壮大でしょうね!
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694
匿名さん
>>687
全然違いますよ。理解悪いですね。
サウスゲートをよく理解している人は、駅出口の有無ではなく
港南側から駅までの連絡道がどうなるかの方を議論しています。
駅出口の有無に反応しているのは、ネガとそこに過剰反応しているあなただけでは?
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695
匿名さん
JRの発表から東口がスポイルされているのは、事実としてある。シーズンテラスの入り口が環4しかないのとも整合している。状況証拠を積み上げると東口は作らないだろう。
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696
匿名さん
>>695
シーズンテラスの入り口は公園側(水再生センターの上部)にもあります。
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>>696
公園側って明らかにメイン入口じゃないでしょ。
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699
匿名さん
結局ネガは豊洲の人だったってこと?
確かに言われてみれば、さもありなんという印象
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700
匿名さん
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701
匿名さん
豊洲みたいな汚染された土地は死んでも住みたくない。
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702
匿名さん
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703
匿名さん
>700
新駅が高輪寄りだったら同意だが、線路ごと思いっきり反対側(新駅の住所は港南)に移動しちゃうのでどうかなあ?わざわざ横断歩道のない国道を車に轢かれないように渡って、隣町の国家戦略特区新住民のアウェイ感に気後れしながら通り抜けるようなことまでして新駅使うかな?普通に考えたら、そんな面倒なことせず今まで同様、泉岳寺から都営浅草使うでしょ?品川や新駅との間に新しい町ができる分、高輪は今より僻地になると思うんだが。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
>>704
ご苦労さま。東口の有り無しはどうでもいいよ。要するに港南側からは旧海岸通りの高浜橋交差点付近から黄色の矢印でアクセスできるってことでしょ。便利でいいじゃん。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
どうも「東口」の定義が各々なので、すれ違っているのか?
東口=新駅の東側に改札の出入口が出来るかどうか、なら、出来ない(だろう)
東口=新駅の東(港南・芝浦)方面から新駅構内にアクセスする出入口が、出来るかどうか、なら、705さんの言う経路があり得る
って、整理でよいかな?
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708
匿名さん
>>704
分かりやすい図ありがとうございます。高浜橋の架け替えであの辺もきれいになるし、芝浦からのアクセスも心配なさそう。よかったです!
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709
匿名さん
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710
匿名さん
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711
匿名さん
ベイシティはベイシティスレでお願いします。
あちらにはすみふに騙されたとおっしゃる方々もいますよ。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
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714
匿名さん
>>704
新駅の位置が、品川駅に近付け過ぎているみたいですが?
もう少しだけ北になるはずです。
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715
匿名さん
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716
匿名さん
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717
匿名さん
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718
匿名さん
>>699
豊洲の人の気持ちはわからないでもない
オリンピックと騒いでみても、できるのはスポーツ関連施設ばかり
終わってしまえば、選手村跡地の供給過多の住宅ぐらいしか残らない。
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719
匿名さん
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720
匿名さん
この付近にとってはオリンピックがゴールじゃない
オリンピックなんてスタートもしくはちょっとした中間イベントに過ぎず
その後も投資が続くのだから
(具体的にはとりあえずリニア確定で、JR羽田線、都心直結線など)
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721
匿名さん
新駅、更には京急品川駅の地上化も動き出しているようですし、予想・予定通りの展開ですね。
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722
匿名さん
さて、高浜橋も動いて来て、今度は東京都の番ですな。
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723
匿名さん
いざ再開発が始動し始めると期待はもちろんですが、周囲が右を向いても左を向いても工事だらけというのはやはり不安ですね。
環4はすぐ近くだし、再開発する車両基地は目の前、新駅は想定より近くなった。
高輪口も大規模に整備されそうですし...
生活に支障をきたさないか...
贅沢な悩みなのか...
夜間の音が正直気になります。
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724
匿名さん
>>716
新駅がこの位置なら、リニアホームの北端から新駅ホームに向かって地下通路を作ったほうが
品川駅構内で山手線に乗り換えるよりも便利そうですね。
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725
匿名さん
水再生センターってシーズンテラスの次は、どこを改築するの?
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726
購入検討中さん
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727
匿名さん
>>722
都は水再生センター2期(仮)が来年度で一区切りつくから
そろそろ第3期(仮)の概要発表があっても良い時期だと思う
10ヵ年計画らしいけどオリンピックに合わせて短縮してくれないかな
あと地味に水道局(≠下水道局)の敷地もサウスゲートの「高層誘導地区」なので
どうするつもりなのか、そろそろ教えて欲しい
でも高浜橋架け替え→仮橋除去→高浜橋南東地区として一体開発するのならカナリ先になっちゃうな
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728
匿名さん
>>725
726が言う東側沈殿池も否定しないけど、個人的には北側一帯と予想
PT品川の北にある旧・汚泥処理場跡は新ポンプ棟にする準備工事が始まってるし
メイン敷地の北側も仮設囲いや駐車場になってて「いかにもやりそう」臭がする
(ただし高浜橋架け替えの仮橋設置~除去も絡むので、工期的には少し心配)
──っていうか、そこが新駅の東アプローチだから
やってくれないと困るわ
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729
ゆりかもめ住民
どうやら一部の方には大変残念なお知らせですが品川上空は飛行しないようです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000028353.html
東京上空を“規制緩和” 羽田国際線を五輪まで倍に(06/06 18:10)
羽田空港の国際線を東京オリンピックまでに倍に増やす計画です。
国土交通省は、羽田空港の発着便数を増やすために、騒音問題などで禁止していた東京上空の飛行について一部緩和する方針を固めました。具体的には、大田区や品川区の上空や、江東区や江戸川区の上空を飛ぶパターンなどが検討されています。騒音を考慮して、東京上空を飛ぶ時間は夕方の4時間に限定する方針です。この規制緩和で、2020年の東京オリンピックまでに、羽田空港の国際線は現在の倍にあたる年間8万回の発着が可能になるということです。また、2020年以降に新たに5本目の滑走路を造ることも検討するとしています。
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730
匿名さん
>>728
確かにやりそう臭あるんですが、以前のあざらし住民さんの書き込みが気になります
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