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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 581 匿名さん

    ほんと、いちいち人を貶さないと会話もできない人なんですね


    名前隠してるけど、たぶん伊皿子住民

  2. 582 匿名さん

    このスレでさえ8年前から、前身のスレを合わせれば10年ほどやってるんだから
    関係各社が全く未調整だなんて誰も思ってないだろう

    一方このタイミングでものの見事に自分のところだけを発表したJRの行動には
    何かしら不穏というか裏のようなものを感じてしまうのも事実
    全体を仕切ってるのは東京都
    本来なら関係各社が仲良く並んで発表するべき案件のはず
    まちづくりの全体像も出せないのに、なぜ新駅だけフライングする必要があったのだろうか

  3. 583 周辺住民さん

    イメージとしては新宿と代々木駅、渋谷と原宿駅みたいな感じかな。
    品川からあまり離さなかったのは、西側の再開発地を品川から新駅まで歩いても苦でない程度にして回遊性を高めたかったんだと思うよ。

    東側との接続が話題になってるけど地下にはリニア駅も出来るし、水上バスとの繋がりを考えると水再生センターを東西にぶち抜く通路が出来るはず。南北はすでに公園として通り抜け出来てるから東西もかなり可能性は高い。サウスゲート計画でも人の移動ルートとして矢印が書いてあるからね。

  4. 584 匿名さん

    街作りのガイドラインや基本計画は出ているんだから、後は個々の事業者がそれらに沿って計画を発表していくのでしょう。

    新駅はサウスゲートの要なので、そこが動き出せば他も一気に動き出すと思いますよ。

  5. 585 匿名さん

    >>583
    水再生センターを東西にぶち抜きなら、PT品川まで一直線。
    色んな番組の新駅報道の空中写真を見たけど、東口を作るなら
    新幹線の上を跨ぐしかないのでは?新幹線の橋げたの下は難しそう。

  6. 586 匿名さん

    港南民(外れの方)と伊皿子住民は相変わらず仲が悪いな。

  7. 587 匿名さん

    >>585
    計画されているのは車道じゃないので地上でも大丈夫かと。

    今の高浜公園のところまでは人車一体で、車はお化けトンネル、歩道は新幹線の桁を抜けたあとに2階まで高さをあげていくような感じになるのでは。

  8. 588 購入検討中さん

    いま新駅近くだと、どこが買いですか。
    上がってるから、新築じゃなくて中古?

  9. 589 匿名さん

    うーん、港南・芝浦地区は新駅までのアプローチが分からないのでなんとも言えないかな。

  10. 590 匿名さん

    東京ベイシティタワーはいかがですか?

  11. 591 匿名さん

    新幹線の上を跨ぐってどんだけ上がればいいの?

  12. 592 購入検討中さん

    ハーバーテラスと ベイシティならば?

    ほかにはありますか?

  13. 593 周辺住民さん

    新幹線は潜るんじゃない?
    新幹線の下はリニア駅でどうせ地下街が出来るんだから

  14. 594 匿名さん

    一番工事に時間がかかるのが、何を隠そう水再生センター。
    水回りは地下の導管があるので移設が大変。
    水再生センターの再構築と新駅って足並み揃っているの?

  15. 595 匿名さん

    >>594
    下水道局はそれなりに頑張ってると思うよ
    いま全体2期だけど先行できるところはガンガン進めてる
    なにせ新駅が出来る前にシーズンテラスが竣工しちゃうほど

  16. 596 匿名さん

    本当は同時竣工にしたかったんだろうな
    新駅が遅れた分まるっとズレてる

  17. 597 匿名さん

    シーズンテラスは品川からも徒歩6分だから新駅はあまり関係ないかも。

  18. 598 匿名さん

    今の品川駅に20万平米のシーズンテラスで働く人が加わることを考えてみ?
    朝のラッシュで死んじゃうから

    通勤者を新駅に誘導し、品川駅の安全を確保するのは
    他ならぬ東京都、行政の仕事だよ

  19. 599 匿名さん

    品川から新駅がめちゃ混みそう。

  20. 600 匿名さん

    山手内側の方が確実だと思います。
    新駅西側はかなり充実しそうですよ。

  21. 601 匿名さん

    リニアとの接続も13年後。
    結構時間ありますね。
    西側先行で東側はオリンピック以降かと。

  22. 602 匿名さん

    虎ノ門ヒルズは220万平米らしいぞ。

  23. 603 ご近所さん

    >>602
    それ多分桁を間違えてる。

  24. 604 匿名さん

    虎ノ門ヒルズの延床は24万平米のようですが?
    また3分の1はホテルと住宅なので
    オフィス人口はシーズンテラスの方が多いでしょう

    まあどっちが大きいとかではなく
    そういう都内有数の巨大ビルに通う人が
    品川駅に追加されるという事態にビビってください

  25. 605 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ含む虎ノ門再開発の合計だった。失礼。

  26. 606 匿名さん

    >>601
    東側をオリンピック以降にしたら
    JR東日本が2020年に間に合わせる理由の一つにしたオリンピック施設へのアクセスと矛盾することになります。
    西側で降りたら遠回り。

  27. 607 伊皿子住民

    >>581
    新駅正式発表で賑わっているので、ここ数日ウォッチしてますが、名指しされて何かと思えば、>>578のことでしょうか?なぜそう思われたのかわかりませんが、私ではありません。

    最大の関心事であった新駅の正式発表もありましたし、>>578はじめ私なんかよりはるかに詳しい&具体的な情報をお持ちの方が大勢いらっしゃるようですので、当分静観させていただきます。

  28. 608 匿名さん

    JRは駅をつくることでオリンピックに間に合わせる。東口は自治体マターなのでJRとしては自らやるつもりはない。金を出してくれればやるよってスタンスでは?

  29. 609 匿名さん

    581さんではないですが、
    伊皿子住民さんは昔から高輪住民代表みたいな方ですから、
    581さんの気持ちもわからなくはありません。

  30. 610 匿名さん

    港南住民は暴落する前に引っ越す準備を始めた方がいい。

  31. 611 匿名さん

    >>610
    港南でも新駅への期待が大きかったのはPT品川だからなあ。
    正式発表前は、PT品川以外は関係ないような事を書いてた人もいるのに、
    今更港南全体の住民に関係あるように書くのは筋違いだな。

  32. 612 匿名さん

    芝浦はきっと大丈夫です!

  33. 613 匿名さん

    新駅、予想より品川駅寄りになっちゃったね。
    芝浦からは離れてしまった・・

  34. 614 匿名さん

    水と緑あふれるまちづくり、って水はどこなの?
    まさか水再生センター?それとも高浜橋?

  35. 615 匿名さん

    再開発エリアから国道15号挟んだ西側は歴史ある寺や墓も多く、伝統的な景観として今後も大事に保全されるでしょうね。再開発エリアの最先端超高層ビル群と昭和の街並みとのコントラストが印象的な風景を作るのでしょうね。ただ、日照が今より悪くなる可能性はあるかもしれません。

  36. 616 匿名さん

    この位置だと東口っていらないでしょ。スペースもないし。

    1. この位置だと東口っていらないでしょ。スペ...
  37. 617 匿名さん

    確かに東口作るの無駄な気がしてきた。環4まで歩こう。

  38. 618 匿名さん

    東口ができないというのは、高浜橋付近に船着場できる計画はなくなったということ?

  39. 619 匿名さん

    はいはい、じゃあ環4を歩いてくださいね
    東口の新幹線超えどころじゃない高低差ですけどねw

     # 近所では札の辻橋にイメージが近いが
     # 高さはその2倍、長さは4~5倍ある
     # バリアフリーどころかちょっとした登山

    という煽りはともかく──今すぐ着手しても買収と工事で出来るのはかなり先よ
    (営業してる線路の上を超えるため工事に時間が掛かる)
    買収が上手く進んでも10年後かな

  40. 620 匿名さん

    >>614
    ・シーズンテラス公園の水景
    ・西口デッキの噴水
    ・各運河
    とりあえず分かっているだけでも新駅の東西に配置されてるよ
    (なお緑地面積としては東西駅前だけで浜離宮に匹敵する)

    山手線駅前にこの緑地という贅沢さでまだ不満だというなら
    もう中央本線あたりに住んでくれとしか

  41. 621 匿名さん

    学生コンペの作品だけど、ちょっとJRのイメージと近いかも。
    http://vdwc.forum8.co.jp/works/2013/00120.html
    http://www.forum8.co.jp/fair/studentBIM3-sakuhin.htm#sakuhin

  42. 622 匿名さん

    正確に言うと
    港南に出口は出来るか?
    → 出来ない。

    港南から新駅までの道路は出来るか?
    → 出来る。お化けトンネルとは別。

  43. 623 匿名さん

    港南では日通倉庫跡地のポテンシャルが凄いな
    マンションにするにはもったいない気もするけど
    品川駅・新駅のダブル使いで大規模新築が可能な筆頭候補

  44. 624 匿名さん

    >>621
    みんな新駅と浄水場北部を結んでるのは「お題」なのかな?
    費用や実現性を考えなければ
    東西を線じゃなく面でつなぐ人工地盤とか
    あえて護岸をなだらかにした船だまりとか夢があるね

  45. 625 匿名さん

    新駅は車両基地跡地が最も便利になるような位置に作られます。新幹線こえてはるか東側の港南側は勝手に盛り上がっていただけで、JRとしてはアウトオブ眼中ってとこですね。

  46. 626 匿名さん

    >>622 さん
    「正確に言うと」の正確って、なに?どこ?だれ?
    どれでもいいから教えてよ。後者はいいから、前者の「出来ない」正確さについて、貴方の思い込み以外で。

  47. 627 匿名さん

    東口はJRとしては予定がないってことだろ。都が金出す約束してないからね。都や港区が金出すなら東口はできると思う。ただ現時点では予定なし。

  48. 628 匿名さん

    >東口はJRとしては予定がないってことだろ。
    それはどうすれば判りますか?「だろ」じゃなくて。

  49. 629 匿名さん

    発表がないから現時点では未定と判断するのが妥当

  50. 630 匿名さん

    こういう掲示板ではよくあることだけど、港南についてやたらとネガな書き込みが多いってことは、それだけホゾを噛んでる人が多いってことですよ。物件少ないしね。

  51. 631 匿名さん

    じゃあ新駅の位置以外全て未定ってことじゃ無いですか?高輪口も含め。
    「正確に言うと」「出来ない」って、だから、なに?

  52. 632 匿名さん

    まぁ、
    港南や芝浦は、新築時に買った瞬間暴落!

    とネガってたのが、ただでさえ値上りしてる所に
    新駅&再開発で更に上がりそうなので、
    未定でも東口出来ないこと確定にして自分を慰めているんでしょ(笑)暖かい目で見てあげましょう。

  53. 633 匿名さん

    港南住民だけど、勝どきとかに引っ越そうか本気で検討中。

  54. 634 匿名さん

    どうぞどうぞ

  55. 635 匿名さん

    わたし女だけど~~
    事情に詳しいけど~~
    港南住民だけど~~

    こういう前置きほど怪しいものはないw

  56. 636 匿名さん

    なにやらしつこく絡んでる人がいるようだが
    東口ができない=「都がサウスゲート計画を白紙撤回」と同義

    国交省まで巻き込んで都が公表した計画書が信用できないなら
    高輪口再開発も、水再生センター再構築も、何もかも
    「見えてないものは信用しないんだ!」と否定することになるぞよ

    まあ、そんな調子だから買いそびれたんだろうが、ね

    (本当のところ既に一部は計画書にある絵図の通りに着工済み)
    (あんな巨大なものが見えないはずないのだから、それを知らないのは住んでない証し)

  57. 637 匿名さん

    東口がなくても環4経由で東側アクセスできるから、
    サウスゲート計画云々は関係ないような?

  58. 638 匿名さん

    港南のシティタワーなんか売り出し時は2800万とかだったのが、チラシとか見てると5000〜6000万だもんな。ホントあん時買っときゃよかった。囧rz

  59. 639 匿名さん

    当たんねーよ

  60. 640 匿名さん

    地下鉄も必要、計画ないのかな。新幹線も地下化で東西分断を回避?

  61. 641 匿名さん

    サウスゲート計画は「予言書」

    【実現または竣工予定発表済み】
    東北縦貫線工事(来年度開通)
    山手線品川駅ホーム再構築(進行中)
    田町車両基地縮小(ほぼ完成)
    水再生センター上部ビル南棟、緑地公園(シーズンテラス・来年度暫定竣工)
    水再生センター再生水棟(ほぼ完成)
    水再生センターポンプ棟(準備工事中→H35年ごろ竣工予定)
    高浜橋架け替え工事(仮橋準備中→H30年ごろ開通予定)
    新・高輪橋架道橋(新お化けトンネル・着工済み→H30年度ごろ開通予定)
    田町駅東口北再開発(みなとパーク芝浦・愛育病院・今年度竣工予定)
    JR山手線新駅(公式発表済→H32年ごろ暫定開業予定)←New!!

    既にこれだけ実現しつつあるうえ、なんと更に続きがある

    【予定されているサウスゲート計画】
    環4延長工事(品川駅北跨線橋含む)
    品川駅高輪口再開発
    水再生センター上部ビル北棟
    水陸交通結節整備(通称・水上バス船着場)
    JR山手線新駅・東西歩行者通路(いま巷で話題の新駅東口)
    田町駅東口駅前再開発(俗称・ツインタワー計画)




    なお今までにキャンセルされたものは確か1つだけ(田町駅前の芸術ホール→公園)
    これで気に入らないとか言ってたらバチが当たるわ

  62. 642 匿名さん

    >>637
    しつこいなーあ
    環4経由で東側アクセスとやらを絵に描いてみ
    陸橋部分はサウスゲート計画のPDFに断面図が載ってるんだから、さ

  63. 643 匿名さん

    「環4を東側アクセスに」の人は、もしかして女性だったりする?
    ……いや差別とかじゃなく統計的に空間認識能力に乏しいと聞くから

  64. 644 匿名さん

    本当に統計か?
    医学的に、空間認識能力は遺伝子の影響があり、
    車の運転が下手な人は遺伝の可能性があると以前日経だかに書かれていた。

  65. 645 匿名さん

    >>626
    1のガイドラインから、そのように読み取れます。
    出口より旧海岸通りへの道路がどうなるか注視した方がいいですよ。

  66. 646 匿名さん

    新駅の位置から見て、道路を作るなら
    芝浦中央公園の上を通して、浜路橋・PT品川へ一直線でしょう。

  67. 647 匿名さん

    >>646
    東側アクセスのルートは計画図でもあいまいなんだよね
    浄水場の北端を通って高浜橋南詰に接続してるのもあるし
    芝浦中央公園を突っ切って正門~浜路橋につながってるのもある

    でもバスやタクシーのロータリーを作るなら
    前者のほうが取り合いがすっきりすると思う

  68. 648 匿名さん

    確かこのスレで何年前かに登場したビルオーナーさんが、
    品川駅港南口は最初、ロータリーを作らない計画だったと書いてましたよね。
    ロータリーは西口に任せて東口は簡単な駅前にする手もあるのでは。

  69. 649 匿名さん

    これは「どこかで聞いた話」なので適当に聞き流して欲しいんだけど
    水再生センター上部ビルの北棟をやめて
    南棟2(シーズンテラスの東隣り)にするという案があるらしい

    北側を平らでより運河の水面に近い空間にしたり
    旧海岸から東口の自動車アクセスを広く取れる効果がありそう
    新駅からPT品川まで高いビルが建たなくなるので
    すっきり広大な空になるのもメリットかも

  70. 650 匿名さん

    >>648
    でも既に港南口のバス乗り場が手狭じゃない?

    新駅東口=浄水場上部の公園・歩行者デッキを2階レベルで作ってるのは
    1階レベルを何か、つまり車に使うつもりなんじゃないかなーと
    具体的には港南口のバス乗り場を少し移転したり
    高輪の長距離バスセンターを15号拡幅・再開発に併せて移t(妄想省略

  71. 651 匿名さん

    >>645 さん
    ありがとうございます。ですが、そのガイドラインって、次のことでいいですか?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/
    このスレの前提だし、再度見ましたけど、東口は「出来ない」なんて無いですよね。そもそも新駅の記載は何処にも無いし(当たり前ですが)。
    あ、でももういいです、根拠の有無は大体判りましたから。

  72. 652 匿名さん

    >>651
    あなたは、車両基地と水再生センター上部の開発と行政が実施するインフラ(道路)の整備と、きちんと分けて考えた方がいいですよ。

    JRの発表をどれだけ待っても、港南側の絵図は出てきません。

  73. 653 匿名さん

    東口ができる場合、どのような形態になるんでしょうか。
    地下を掘って駅舎と東口をつなげるんでしょうか。
    駅舎の東口と線路東側(港南側)をつなぐ橋が、線路の上にできるんでしょうか。

    線路と水再生センターが近過ぎて、イメージわきません。

  74. 654 匿名さん

    >>653
    東京都(もしくは港区?)の発表を待ちましょう。

    でも↓はないかも
    >地下を掘って駅舎と東口をつなげる

    なぜならJR車両基地の工事と連動しないと、その地下は掘れないから。
    (線路をどかす→掘る→線路を戻す→以下ループ)
    なおこの玉突き掘削は新お化けトンネル(区道:新高輪橋架道橋)が
    現在まさに行なっている工事のこと。
    逆に言うと、今から別のルートを掘ろうとしても手遅れです。

  75. 655 匿名さん

    東口の新幹線超えについて思いついた

    新駅から東に東海道線下りまで2階レベルを平らに歩いてきて
    新幹線だけよいしょっと超えようとするのは無理があった

    そうじゃなく新駅を出たらすぐゆっくり登りはじめれば全体がなだらかな坂で済むじゃん
    (地図で簡単に測ったら20分の1くらいだから、バリアフリー基準の8分の1を余裕クリア)

    新幹線の上が頂上だから、ちょっとした展望広場なんか作っちゃったりして

    んで今度は旧海岸通まで、だらだら下がるの
    シーズンテラス方面は途中で分岐ね

  76. 656 匿名さん

    駅のイメージ図からすると、従来の駅の構造と違うので出口は一ヶ所じゃないでしょうか。

    イメージに近いのは、さいたま新都心や東京テレポートみたいな感じですね。

  77. 657 匿名さん

    >>656
    >イメージに近いのは、さいたま新都心や東京テレポートみたいな感じですね。

    ちょっと違うような気がしますが。
    出口一か所じゃないですし。

  78. 658 匿名さん

    特にニュースになっていなかったようですが
    昨日「東北縦貫線(上野東京ライン)レール締結式」が行なわれたようです
    http://matome.naver.jp/odai/2140184726719217001

    JR的には長年の悲願達成なんだろうけど
    某・反対派住民に配慮したのか割りと地味

  79. 659 匿名さん

    イメージ図の屋根だっていい加減というか、ただ書いただけみたいでしたから、
    イメージ図は叩き台みたいなものでは?

  80. 660 匿名さん

    >>659
    大屋根で囲うと書いてますけど。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO72219220T00C14A6L21000/?dg=1

  81. 661 匿名さん

    >>660
    発表時に、大屋根の具体的な形はまだ決まっていないと言ってましたよ。

  82. 662 匿名さん

    品川だって田町だって屋根はあるからねぇ

    「大」がどのくらいの大なのか
    「透明」がどういう材質でどのくらいの広さなのか
    このまえのイメージ図だけじゃまだ全く分からん

  83. 663 匿名さん

    >>661
    そうなんですね。

    新駅構想が始まってから具体的なイメージを練る時間は十分あっただろうに、あんなふわっとしたイメージ図じゃやや不満ですね。
    それとも具体的なイメージはあるけれども、他の事業体との絡みで出せないのでしょうか。

  84. 664 匿名さん

    品川駅のレインボーロード~港南口デッキも、言い方によっては「透明な大屋根」だわな
    改めて見上げることもないだろうけれど

  85. 665 匿名さん

    大阪駅の屋根に近いかも。あれはすごいよ。

  86. 666 匿名さん

    そんなビッグターミナルと比べないほうが……
    しょせん2線4面の駅なんだから
    夢を広げすぎると後でがっかりするのは必至

  87. 667 匿名さん

    上野と鴬谷ぐらいの関係だと思った方が良いね。

  88. 668 匿名さん

    期待を込めて東京と有楽町の関係で

  89. 669 匿名さん

    東西連絡道路はどういった形態になるんでしょうか。
    線路の上だけ橋架になるのか、もっとかなり手前から橋架になるのか。
    東西連絡道路あたりに品川駅の北口ができ、そこと新駅の2階デッキがつながると勝手に思ってたんですけど、東西連絡道路とどう関係してくるか。
    同じレベルで交わることはなさそうですよね。

  90. 670 匿名さん

    >>652 さん、
    どうにも言い方が説教くさいので、反応しちゃいますが、質問は「正確に言うと、東口は出来ない」の根拠だけです。それにはお答え頂いてましたっけ?

  91. 671 匿名さん

    >>669
    東西連絡道路は自動車用と歩行者用があるように読み取れます
    自動車用は環4(品川北跨線橋)と新お化けトンネルで
    前者は品川・新駅間の上空はるか上、後者は新駅・田町間の地下でしょう。

    歩行者用は計画不明ですが、どうやら新駅をまたぐ2階レベルの人工路盤のようです。
    高輪から港南まで新駅上のデッキとつながるのではないでしょうか。

    またJR敷地の開発道路(たいてい「ヨの字」の点線で描かれている)は
    地上1階レベルにあるようですね。
    JRのイメージ図でも自転車通路や公園が
    品川駅と南北につながる感じで1階地上部に描かれています。

  92. 672 匿名さん

    >>670
    「貶しを1行入れないと話せない人」は
    どうも大した情報を持ってないようなので放っときな

  93. 673 匿名さん

    新駅~品川駅の間は
    南北方向が15号や旧海岸通りに沿うように地上1階で
    東西方向が地上2階以上(一部は逆に地下)という
    立体的なタテ・ヨコになってるのかな

    空間的にはスッキリしてて理に適ってるかもね

  94. 674 周辺住民さん

    新駅後はちいバスのルートはどう変わりますかね?

  95. 675 匿名さん

    ・東西道路を渡って縦横無尽
    ・愛育病院を通る
    港区役所芝浦支所前を通る

    ・相変わらず台場は無視

  96. 676 匿名さん

    >>670
    あなたの言う東口が新幹線を跨いで水再生センターの上部に繋がるようなもの、だとしたら
    出来ないと言っているのです。JRの敷地外ですから、駅の「出口」が出来る分けないのです。
    駅入口までの連絡道路は出来ます。これはJRの仕事ではなく行政の範疇です。

  97. 677 周辺住民さん

    このイメージ見ると水再生センターの北の運河沿いに通路が出来、再生センターのとこから新幹線を越えて新駅まで橋のような通路が出来てる。他のところは大体イメージ通りに出来てるから実現性高そうだが。

    1. このイメージ見ると水再生センターの北の運...
  98. 678 匿名さん

    横レスだけど「出口」はJR敷地の端っこでしょ?
    品川駅港南口は、改札口じゃなく港南出口のことよ?

  99. 679 匿名さん

    あう1分負けた
    >>678>>676向け

  100. 680 匿名さん

    >>677
    その「橋のような」ものは最低限としたいなー
    コンペの学生が作ったような東西広場を実現して欲しい

    ガンバレ東京都

  101. by 管理担当

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リーフィアレジデンス練馬中村橋
ジェイグラン船堀

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸