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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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501
匿名さん
田町も品川も海側の通路は港区が金を出したんだし、まあ問題ないでしょ。
新幹線をどうやって越えるのか、そっちの方が心配。
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502
匿名さん
東口はどう作るにしろJR東海の許可がいる。
過去の因縁を考えると..
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503
匿名さん
>>492
なんかもう品川インターシティにしか見えなくなってきた。
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504
匿名さん
>>501
浜松町駅南口から日の出桟橋に向かう歩道橋みたいに、
新幹線の部分は高さを変えて乗り越える?
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505
匿名さん
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506
匿名さん
>>499
請願駅ではないし資産的に最も得するのは新駅の東に30ha(だっけ?)の土地を持つ東京都
普通に考えれば駅の半分(東口アプローチ)を作るのは都でしょ
>>501
ほんとそれ
2階通路→新幹線をエスカレーターで超える→浄水場北ビル3階で接続、か
2階通路→新幹線の下をくぐる→浄水場2階レベルに接続くらいしか思いつかない
3階レベルにある新幹線が邪魔なんだよー
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507
周辺住民さん
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508
匿名さん
新お化けトンネルは途中で地上に出るところありましたっけ?
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509
匿名さん
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510
匿名さん
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511
匿名さん
シーズンテラス〜芝浦中央公園〜新駅2Fデッキは一体化した公園のようにつながる感じになるでしょうね。大崎新西口や新宿新南口のような人工地盤で線路跨ぐパターンでしょうね。
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512
周辺住民さん
お化けトンネルの工事は3期に分かれてて3期の部分が新駅との接続、地上への出口になってるんだよ。
資料どっかに保存してたけど見つからないや
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513
匿名さん
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514
匿名さん
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515
匿名さん
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516
匿名さん
>>507
新駅が思ったより南なので直接の接続(北口)はできない
芝浦・港南側から入ると
トンネル(B1階)→中央付近で左折して登る(1階)→開発地域内の地上道路を南下→新駅西口(2階)
といった感じで、このルートは遠回りになる
>>512
ごめん
イザ!のブログがサービス終了してしまって上げてた画像が見られないことに気付いた
近いうちにどこかに再アップする
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517
匿名さん
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518
ゆりかもめ住民
呼ばれた気がした。
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519
購入検討中さん
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520
匿名さん
>515
多少遠くてなっても東京ベイシティタワーって今の段階では新駅に最も近いんじゃない?
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521
購入検討中さん
最も近くても駅まで13分くらいというのが誤算のようです
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522
匿名さん
>>518
それそれ(元絵にない人型が載ってるから私がアップしたものに間違いない)
──ということで再アップ不要となりました
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523
匿名さん
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524
匿名さん
ベイシティタワーの話はベイシティタワーのスレで
ここは広域サウスゲートのスレなので
マンション個々の喜怒哀楽に付き合う義理はない
つか今は情報が洪水なので1マンションのことなど構ってらんない
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525
周辺住民さん
13分も歩いたら品川駅まで行ける。
新駅までは徒歩7分だね
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526
匿名さん
最も新駅に近いのは高輪側の品川タワーレジデンス。
でも新駅想定価格。
高輪住民にとっては、これからやっと、やっと念願の高輪口の整備も始まりますね。
待ち疲れました。
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527
匿名さん
>>512
お化けトンネルとの接続も
発表された新駅イメージ図には書かれていませんよね。
つまり、イメージ図は最終的な駅の形ではない。
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528
匿名さん
高輪側の整備楽しみです。
ようやく動き出しますね。
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529
匿名さん
高輪住民・・・勝ち(再開発の恩恵受ける。)
芝浦住民・・・引き分け(東口なし。)
港南住民・・・負け(東口なし。都心までの電車時間が+1分延びる。)
東京ベイシティタワー契約者・・・コールド負け
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530
匿名さん
近所に住んでるわけでもないんだけど、線路の片側にしか入り口がない山手線駅ってあったっけ?
ふと思っただけなんだけどさ
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531
匿名さん
>>529
品川駅は、東北縦貫線で新駅素通りだから都心への電車時間は関係なし。
残念でした。
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532
周辺住民さん
東口は絶対作るって。
運河から水上バスを出す計画もあるんだし。
港区が口も金も出すよ。
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533
匿名さん
>>532
水上バスが、オリンピック観光客の足の役目もするので、
東口を作らないとオリンピックに間に合わせる意味がなくなります。
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534
匿名さん
もし東口ができるとなれば東側からの方がホームまでは近くなるかもしれないね
品川駅の港南口みたいに実際には改札まで遠いというようになるかもよ
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535
匿名さん
>>530
強いて言えば原宿は西口がない(明治神宮だから。)
出口が1か所しかない山手線駅は数か所ある。田端、鴬谷、目白、新大久保とか。
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536
匿名さん
東口がなかったらドコモの社員が発狂するね、それはそれで見てみたいw
まあ現実的に考えてシーズンテラスとの関係でも東口がないってことはないでしょう
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>>536
もし東口ができたら、PT品川に一直線かも。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
山手線と京浜東北線が別ホームって使いにくいんだよね。どっちに乗ればいいか都度判断するのがストレス。
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542
匿名さん
水上バス運行はカジノができた場合も使われるので
東口は東京都がつくるでしょう
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543
匿名さん
>>540
東京と新橋が勤め先の大半だろうから、関係ないな。
その他の駅の事まで心配するなら
田町駅から逆に渋谷方面や大井町方面には余計に時間が掛かる事になる事も心配しなきゃね。
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544
匿名さん
>>543
あの、働いたことある?
有楽町・浜松町・田町でどれだけ乗り換えると思ってるんだか。
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545
匿名さん
新駅、北口と南口だけ作って、
ペデストリリアンデッキから北口は新地下道、南口は環4と繋ぐだけな気がしてきた。
一応これで東西アクセスできるようになるし、
ドコモやシーズンテラスはこれで十分アクセス改善される。
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546
匿名さん
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547
匿名さん
>545
イメージ図だと改札は2階になっているから
新地下道までエスカレーターかエレベーター?
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548
住人さん
さっき、とくダネでやってましたが、新駅できることで地価が相当
高騰するということです。山手線内側より外側のほうが上昇するらしいです。
中古マンションで1.2~1.5倍に上がるらしいです!
70平米で20年築で2500万円から3700万円になるとか。
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549
匿名さん
新駅が近い物件って海側は芝浦4丁目南側の古い物件しかないんだよね。
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550
匿名さん
シーズンテラスがなんであんなに南側に寄せて建物を作ったのか不思議だったのだが、東口ができないことを知ってたのだろうな。
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551
匿名さん
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552
匿名さん
>>548
>70平米で20年築で2500万円から3700万円になる
それはどのあたりを想定してるんだろう
芝浦・港南の高層マンションは築10年以下だし
今でも3700万じゃ買えないよ
(高層中古は70平米の2LDKで5000万~7000万)
つか逆に築ゼロ年の時は3700万くらいのもあったな
海沿いエリアも値上がりしたもんだ
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553
匿名さん
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554
匿名さん
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555
匿名さん
>>545
平面図で見るとそう思うでしょ?
でも環4陸橋ってすごく背が高いのよ
東からだと港南二丁目交差点から上げ始めて新幹線の上空を超え
(シーズンテラスやドコモの前でも既に上空はるか上)
さらに各線路と15号まで飛び越して1号線に接続だからね
途中、途中で歩行者が気軽にアクセスできるような道路じゃない
だからサウスゲートの絵図でも環4は「自動車用」東西通路になってて
歩行者用の通路は別に用意されることになってる
(こっちは芝浦水再生センター正門付近から新駅へ描かれてる)
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556
匿名さん
>>553
横だけど内側には既に泉岳寺駅があるでしょ
しかも高輪の既存住宅から新駅は泉岳寺より遠いからね
いくら山手線新駅とは言ってもインパクトは小
適当な数字を当てはめれば
高輪:300→360(20%アップ)
港南:200→300(50%アップ)
みたいな感じ
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557
匿名さん
高輪側は住宅地に関しては必ずしも駅から近いほど高いってわけじゃないからね。高輪四丁目なんて丘の上ほど高いから、駅から離れる方とむしろ価格が上がっていくなんてとこもある。
港南側は基本なんにもないから駅に近いかどうかが価格を決定する。だから今まで最も駅から遠いエリアの近くに駅ができるんだから価格上昇する。
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558
匿名さん
>548
坪100万そこそこだと、駅からの距離も絶望的に遠いんだろ?
修繕積立金も上がった駅遠の中古なんか、新駅のせいで逆に大幅値下げ。
新駅地区への住み替えで、駅遠のタワマンは大量の売りが出て大暴落か。
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559
匿名さん
結局、東口は作らないといことでおっけーでしょうか?
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560
匿名さん
ひるおび!だと「既に上がってる」と言ってた
4500万の2LDKが6000万、6000万の3LDKが8000万(ともに築10年以内)
これが実感の数字に近いかな
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561
匿名さん
実勢価格を調べようとしたけどPT品川あたりは
そもそも売り物件が枯渇してるな
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562
匿名さん
新駅っていうより『品川駅北口』駅って感じだね
わざわざ電車停めなくても
品川駅から『高速な歩く歩道』でもつければいいのに
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563
匿名さん
駅そのものより周辺開発がメイン
JR東は13haだけど東京都の敷地は20haあるからね
シーズンテラスはそのうち5haを使ったに過ぎない
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564
匿名さん
>>561
PT品川は、中古が枯渇というよりも
新駅期待で売り渋りしてたんじゃないの?
東口が不明になったことで、売り物件がどうなるか、、、
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565
匿名さん
再開発地にこれから建つ新駅近くのマンションって、坪どのくらいになりそうですかね?
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566
匿名さん
JR東は再開発地を継続的に高い賃料が取れるオフィスビルにするだろうから
売って終まいのマンションは建てないと思う
外国人エグゼクティブ向けのペントハウスくらいならあり得…いや普通はホテルにするわな
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567
匿名さん
オフィスばかりだと、一気に建てると空室ばかりになる。
ゆりかもめエリアのように20年かけてじっくり建てるか。
全体の完成は2040年。
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568
匿名さん
どちらにしろ、JRの土地のマンションは分譲しないで賃貸じゃないの?
他人に駅前の貴重な土地を譲ったりしないでしょう。
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569
匿名さん
確かにシーズンテラスが20万平米の超巨大オフィスビルなので
JR再開発地が全部オフィスってことはないかもね
もっとも、だからと言ってマンションになるようなことはなく
商業施設やサウスゲートに予定されてるコンベンションホールなどに
延べ床面積が費やされることになるでしょ
あと最近急浮上してきたホテルも可能性が高い
観光客2000万人目標を実現しようとすると実はホテル不足らしいし
高輪の既存ホテル群ともシナジー取れる
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570
匿名さん
同じ「再開発」でも、元々の住人、地権者がいる場合は
その人たち用に必要だから住居部分を作らざるをえないんだけど
今回はJRが地権者なのでわざわざ低利回りの住居系を作る義理はない
丸ビルに住居作るのか?って話だわな
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571
匿名さん
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572
匿名さん
マンションは無いでしょうね。
既に地価もかなり上がるでしょし、もしたてたとしても坪400は軽く超えてくるでしょうね。
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573
匿名さん
-
574
匿名さん
-
575
匿名さん
新駅の位置はあれで確定ですか?
なぜ泉岳寺駅から微妙に遠く、想定されたより西側に設置するのかJR東の意図がわからないんですが。
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576
匿名さん
え?JRの車両基地跡地に最も近い場所があそこだからでしょ。東側に寄せたら遠くなるだけじゃん。
再開発エリアが西側に寄っているというのはあまり今まで表に出てなかったけどね。
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577
匿名さん
>>575
そこは疑いの余地がないんじゃないかな
つか大穴として泉岳寺駅も動く、なんて可能性があるかもよw
>>574に関連して京急の線路は付け替えが発生するし
都心直結線が実現方向になってきたら
泉岳寺駅の大幅な作りなおしさえ余裕の想定内
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578
匿名さん
>>573
JRは3年ぐらい前から専門部署を構えてますよ。
今回の発表はそれらの態勢が拡充されたということ。
京急との調整も同じ位前から始まっています。
基礎検討もなしに発表するはずないですよね。
ひねくれた解釈しか出来ない可哀想な人ですか?
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579
匿名さん
-
580
匿名さん
以前示された図から何も変わってないじゃん。
旧海岸通りから下水道局の脇を抜けて南側にカーブしながら、泉岳寺の交差点に至る道路が出来る。
駅の位置も再開発地域内の道路に接着させる必要があるから、当然予想できる。
お化けトンネルと鉄建の資料が混乱を招いたと思う。
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581
匿名さん
ほんと、いちいち人を貶さないと会話もできない人なんですね
名前隠してるけど、たぶん伊皿子住民
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582
匿名さん
このスレでさえ8年前から、前身のスレを合わせれば10年ほどやってるんだから
関係各社が全く未調整だなんて誰も思ってないだろう
一方このタイミングでものの見事に自分のところだけを発表したJRの行動には
何かしら不穏というか裏のようなものを感じてしまうのも事実
全体を仕切ってるのは東京都で
本来なら関係各社が仲良く並んで発表するべき案件のはず
まちづくりの全体像も出せないのに、なぜ新駅だけフライングする必要があったのだろうか
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583
周辺住民さん
イメージとしては新宿と代々木駅、渋谷と原宿駅みたいな感じかな。
品川からあまり離さなかったのは、西側の再開発地を品川から新駅まで歩いても苦でない程度にして回遊性を高めたかったんだと思うよ。
東側との接続が話題になってるけど地下にはリニア駅も出来るし、水上バスとの繋がりを考えると水再生センターを東西にぶち抜く通路が出来るはず。南北はすでに公園として通り抜け出来てるから東西もかなり可能性は高い。サウスゲート計画でも人の移動ルートとして矢印が書いてあるからね。
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584
匿名さん
街作りのガイドラインや基本計画は出ているんだから、後は個々の事業者がそれらに沿って計画を発表していくのでしょう。
新駅はサウスゲートの要なので、そこが動き出せば他も一気に動き出すと思いますよ。
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585
匿名さん
>>583
水再生センターを東西にぶち抜きなら、PT品川まで一直線。
色んな番組の新駅報道の空中写真を見たけど、東口を作るなら
新幹線の上を跨ぐしかないのでは?新幹線の橋げたの下は難しそう。
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586
匿名さん
港南民(外れの方)と伊皿子住民は相変わらず仲が悪いな。
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587
匿名さん
>>585
計画されているのは車道じゃないので地上でも大丈夫かと。
今の高浜公園のところまでは人車一体で、車はお化けトンネル、歩道は新幹線の桁を抜けたあとに2階まで高さをあげていくような感じになるのでは。
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588
購入検討中さん
いま新駅近くだと、どこが買いですか。
上がってるから、新築じゃなくて中古?
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589
匿名さん
うーん、港南・芝浦地区は新駅までのアプローチが分からないのでなんとも言えないかな。
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590
匿名さん
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591
匿名さん
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592
購入検討中さん
ハーバーテラスと ベイシティならば?
ほかにはありますか?
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593
周辺住民さん
新幹線は潜るんじゃない?
新幹線の下はリニア駅でどうせ地下街が出来るんだから
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594
匿名さん
一番工事に時間がかかるのが、何を隠そう水再生センター。
水回りは地下の導管があるので移設が大変。
水再生センターの再構築と新駅って足並み揃っているの?
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595
匿名さん
>>594
下水道局はそれなりに頑張ってると思うよ
いま全体2期だけど先行できるところはガンガン進めてる
なにせ新駅が出来る前にシーズンテラスが竣工しちゃうほど
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596
匿名さん
本当は同時竣工にしたかったんだろうな
新駅が遅れた分まるっとズレてる
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597
匿名さん
シーズンテラスは品川からも徒歩6分だから新駅はあまり関係ないかも。
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598
匿名さん
今の品川駅に20万平米のシーズンテラスで働く人が加わることを考えてみ?
朝のラッシュで死んじゃうから
通勤者を新駅に誘導し、品川駅の安全を確保するのは
他ならぬ東京都、行政の仕事だよ
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599
匿名さん
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600
匿名さん
山手内側の方が確実だと思います。
新駅西側はかなり充実しそうですよ。
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