- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
401
匿名さん
汐留はヒートアイランドの原因だし、全然つまらない。でも続く新橋がいい味だしてるから憎めない。
こんなに土地空いてて都心で国際アピできるところ2度とでてこないから、なんとしても東京いち格好良くしてほしいです。
-
402
匿名さん
>>390
サウスゲートのコンセプト自体が
風とか緑とか水を活かした環境重視のもので
より背の高いビルを建ててギューギューに詰め込むという
既存のまちづくりとは真逆なんだわ
(そういうのが好きな人は六本木や五反田に住めばいい)
都心に近いのにゆったりと贅沢な空間利用をする
これが良いわけですよ
──っていうかその辺を理解してないなんてサウスゲートスレ的にびっくりだが
-
403
匿名さん
しかし品川の高輪側とか、なんであんなつまらないのかね。パチンコできたり、百恵ちゃん時代の遺産のようなプリンスとか。日本富裕層の高級住宅街の魂をみせつけるときだとおもふ。
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
高輪は都心隣接なのに緑に囲まれた閑静な住宅地だから希少価値があるのであって
商業集積を積んで積んで積み上げて価値を作ったわけじゃない
サウスゲートもそういう価値の作り方をする……ことになっているはず
-
406
匿名さん
芝浦ならまだしも、港南は都心から遠いでしょ。勘違い住民さんかな?
-
407
匿名さん
地図見た方がいいよ、芝浦も港南も港区で都心三区。残念。
-
408
匿名さん
港南は港区の外れだけどね。芝浦と一緒にしてほしくないなぁ。
-
409
匿名さん
品川駅周辺って狭義の都心でも副都心でもないんだよね
サウスゲートの開発が進むと都心とくっついちゃうけど
今後は扱いをどうするんだろ
-
410
匿名さん
東京駅と品川駅は複々々々々線で繋がってる重要ライン
高輪と港南はそういう位置にある街
-
-
411
匿名さん
田町駅は駅の横をモノレールが素通り
芝浦とはそういう位置にある街
-
412
匿名さん
-
413
匿名さん
>>409
都心3区は全域が都心という認識なんだけど、狭義の都心って?
しかし羽田の都心上空ルート解禁報道の直後に新駅リークって、これ、東京都の幹部の仕業としか思えないな。
-
414
匿名さん
>>409
文字通りサウス「ゲート」でしょ。
新駅(高輪大木戸)を越えると都心。
江戸時代と街の骨格は変わっていないということです。
-
415
匿名さん
-
416
匿名さん
マンションを売買してるのは不動産屋。
故にマンション板で都心といえば、東京都が設定した狭義エリアではなく不動産業界が決めたエリア。
-
417
匿名さん
サウスゲートは東京都の計画、はい終了
■田町駅東口北地区および東口地区の説明会
6月9日(月)午後7時~8時30分
(港区スポーツセンター)
※いちおう地元住人用の事前説明会ですが参加自由です
■同・都市計画案の縦覧
6月11日~25日
(東京都都市計画課・都庁2-21F、もしくは港区都市計画課・本庁6F)
※言いたいことがある人は意見書を出せます
※このスレに書いてても何も変わらないよ
-
418
匿名さん
サウスゲートは都の計画でありながら
肝心の新駅はJR東日本次第ってのが面白いね。
-
419
匿名さん
↑意味不明
色々な話がごっちゃになっているようなので、しっかり整理の上書き込んで下さい。
-
420
匿名さん
>>418
そうね、前身の中間報告に国交省は関与しててもJRは名前がないないんだよね
なのに、JR東の再開発用地には“勝手に”風の道とか作ってビルも描いてあるけどね
しかも、新駅予定地は“偶然にも”交通結節点と決めてあるしね
あーふしぎだ不思議だー(棒読み
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件