東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<10>」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

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東京サウスゲート計画<10>

  1. 321 匿名さん

    >>318
    直線距離なら遠くないんだけど道が遠回りだからねぇ……
    ケープ~PT品川間に橋をかけるという怪情報はどうなったんだろ

  2. 322 匿名さん

    >>313
    そりゃあ東京都、国交省、JR東と、モロ関係者が自分自身で作った青写真だもの
    気が変わったり何か問題が起きない限り、そのまま作るよ
    裁判と震災で遅れたのは──まあ仕方ない

  3. 323 匿名さん

    品川駅周辺に不動産買っとけば、間違いないよ。

  4. 324 匿名さん

    リニアの大阪延伸が早まるニュースも出たのに
    新駅のニュースとダブっちまったな。

  5. 325 匿名さん

    新駅より北が勝ち組。

  6. 326 匿名さん

    新駅できると品川駅の山手線ホームも港南側に移設されるみたいだけど、移設のあかつきには田町以北のように京浜東北線とホーム共用して欲しいね。

  7. 327 匿名さん

    確か山手線ホーム移設はなくなった。東海道で4面8線使う。

  8. 328 匿名さん

    >>327
    東北縦貫線で、品川駅始発も走らせる都合かな?

  9. 329 匿名さん

    >>327
    正確

    >>326
    そうなんだけど品川駅と札の辻橋の間で山手線京浜東北線をひっくり返さなきゃいけない
    今は京浜東北を高架にしてまたいでるけど、次は途中に新駅があるのよ
    けっこうアクロバティックなことになるよ(わくわく

  10. 330 匿名さん

    新駅の手前で同じような立体交差作るんだろうな。

  11. 331 匿名さん

    >>329
    確か、以前の情報で
    新駅ホームは山手線京浜東北線が上下になってましたよね?

  12. 332 匿名さん

    >>331
    随分前から「ひねりパラレル」と呼ばれてた
    新駅は2階建てとか何とかゴニョゴニョ…ま、うわさのたぐいだから信用しないでね

  13. 333 匿名さん

    朝日新聞に載ってる地図だと移設後の山手線は新幹線ホームの隣に入線しているように見えます。

  14. 334 匿名さん

    >>333
    去年、朝日だったかが新駅予想地図を乗せたときも
    間違ってると書いた人がいたような。

  15. 335 匿名さん

    2階建て!なるほど

  16. 336 匿名さん

    >>333-334
    例のトンデモ本が新幹線の横に新駅を描いた

    現地を見ても分かるけど車両基地は“廃止”じゃなく“縮小”
    今の真ん中くらいの場所に新駅ができ西半分が再開発される

    だから再開発用地は20haじゃなく10ha前後になってるのが正しい

  17. 337 匿名さん

    336さん、正解です。ちなみに新車両基地はもうほとんど完成してる。あとは山手線、京浜東北を寄せるだけ。

  18. 338 匿名さん

    新駅プラス再開発用地で20haじゃないの?

  19. 339 匿名さん

    ちなみに六本木ヒルズが8.4ha、汐留が31haです。

  20. 340 匿名さん

    特区エリアだから、面積の割に容積率は有効利用できるんじゃないの?

  21. 341 匿名さん

    山手線品川駅徒歩10分の10haが
    山手線新駅徒歩0分の10haに変わる

    そりゃあ地主のJRが本気になるわけだ

  22. 342 匿名さん

    >341

    再開発される車両基地跡は、品川駅と新駅の間の土地なんだから、その表現はおかしい。
    品川駅北側に新たな出入り口ができるだろうし。

  23. 343 匿名さん

    ピンポイントなら新駅徒歩0分=品川駅徒歩10分だね

  24. 344 匿名さん

    こりゃ不動産屋さんの「売却物件求む」のチラシがさらに増えるな。

  25. 345 匿名さん

    浜松町西口再開発も、田町駅東口再開発もオフィスビルなんだよな。
    芝浦新駅もオフィスビル?

  26. 346 匿名さん

    休みの日にも人が集まるような商業施設も作ってもらいたいですよね。
    港南口や汐留を、もうひとつ作ってもしょうがないですし。
    でも港南口も小売りと飲食はダメですよねぇ。やっぱり商圏が狭いのが原因でしょうか。

  27. 347 匿名さん

    ホワイトキャンバスのような更地に国際戦略総合特区対応の都市をスクラッチ開発するって話ですよね?
    「駅徒歩xx分」とか昭和の下宿広告みたい。「域内移動用の全自動運転シェアカー完備」とか、オリンピックやリニアの海外売込みに貢献する未来都市のショーケースとして、世界が注目するような新しいことやってほしいですよね。
    http://googleblog.blogspot.jp/2014/05/just-press-go-designing-self-dri...
    http://www.yankodesign.com/2013/04/11/human-hives-of-the-future/
    http://goo.gl/PKck6i

  28. 348 匿名さん

    高輪口に住んでると港南口ですらも羨ましい。
    オフィスビルのおまけの飲食店街でも、土日に一部でも開けてくれれば大満足だよ。
    綺麗なビル街のガラガラのお店でゆったり飲食するのが楽しみ。

    とは言いつつも、折角外国人ビジネスマンを呼ぶのなら
    免税を謳う家電量販店を誘致して欲しい。需要あると思うよ。

  29. 349 匿名さん

    運河沿いにカフェが並ぶようにはなりませんかね。

  30. 350 匿名さん

    港南側はハーフ商圏だからなあ

  31. 351 匿名さん

    運河をのんびり散歩してガラガラのビル街でブランチという港南の休日が楽しめるのは
    デパートや量販店などの集客施設がないからこそ、とも言える

    高輪口駅前には妙にテンション上がった観光客がうろうろしてるもんね

    どっちもどっち痛し痒しだと思うよ

  32. 352 匿名さん

    新駅の西側はJRJRのために上手く開発するだろうけど
    東側は東京都の頑張り次第というのが何とも…

    都心に隣接する期待の新駅に巨大公園+オフィスビル2棟だけっていうのも
    それはそれで贅沢だし他の駅にない特徴になり得るけど
    運河~東京湾へ抜ける立地を活かして少し色のある計画を出して欲しい

  33. 353 匿名さん

    結局新駅の原資はどこが負担することになったんだろうか。

  34. 354 匿名さん

    JRだろ。負担じゃなくて投資な。
    資金が問題だと騒いでいたのは、このスレの一部だけだし。

  35. 355 購入検討中さん

    高浜橋あたりが綺麗になって、水上バスの駅になるといいですよね。

  36. 356 匿名さん

    JR東は請願駅でもないのに、何とか東京都に負担してもらおうとしてたんだろう。
    でもだめであきらめて、正式発表ということか。

  37. 357 匿名さん

    2020年に間に合わせるには、いつまでも先延ばしができなかったのだろうし。

  38. 358 匿名さん

    請願駅ではない在来線新駅なんて何十年ぶりというレベル。

  39. 359 匿名さん

    >>353
    まだ不明なのでJRの公式発表を待つしかないけど
    日経などの記事には
    >地元から駅設置の要望が出ていた
    とも書いてあるので官民で分割負担かもね

  40. 360 匿名さん

    新駅ができれば浄水場の上部空間を高く貸せるので
    東京都もいくらか負担するというのが理にかなってる

    昨日は既存マンションでどこが勝ち組とかやってたけど
    新駅の真正面に広大な用地を持っているのは東京都
    圧倒的に一番の勝ち組で多少の負担など屁でもない
    シーズンテラスのNTT都市開発も賭けに勝ったわな

  41. 361 匿名さん

    やっと新駅決定しましたねー。
    オリンピックまでに開業ですね。
    取り敢えず一安心。

  42. 362 匿名さん

    だからぁ、別に資金負担なんて問題になってないんだってば。
    JRは駅と所有地の開発、行政は道路や公園、遊歩道の整備。

    来年には都が環状4号線と環状3号線の整備に着手するだろうね。

  43. 363 匿名さん

    これで、品川から田町にかけての街紹介TV番組が増えることになるでしょう。
    サウスゲートエリア全体の人気アップに役立ちますよ。

  44. 364 匿名さん

    >362

    じゃ、なんでJR東はここまで正式発表をひっぱって来たんですか?

  45. 365 匿名さん

    速達性が損なわれる品川大崎大井町あたりは苦しくなりそうだね。

  46. 366 匿名さん

    >>364
    この人は毎度毎度何に対して遅れたって言っているんだろう?
    脳内スケジュール?

  47. 367 匿名さん

    ここで改めて日本電設のIR資料を再掲しておこう。

    1. ここで改めて日本電設のIR資料を再掲して...
  48. 368 匿名さん

    >366
    既出かもしれませんが、

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31605?page=2

  49. 369 匿名さん

    >>368
    都が簡単に資金を出さないという姿勢は素晴らしい。
    税金で一営利企業を利することになってしまう。

  50. 370 匿名さん

    で?

    あなたはプロジェクト型の仕事をしたことない人なの?
    費用負担の調整という極めて通常の話だよ。

  51. 371 匿名さん

    いずれ公式発表で「正解」が分かるでしょ

    既に港区は新お化けトンネルの建設=新駅へのアプローチ整備というカタチで
    実質的な負担を開始しているわけだから
    関係者間では何らかの話がついてるってことさ

  52. 372 匿名さん

    都や港区が動くには予算を議会で通す必要がある。予算を通すには正式発表が必要。正式発表のためには費用負担の合意が必要。

    費用負担で合意さえすれば、あとはトントン拍子で進む。

  53. 373 匿名さん

    >>362
    >>370
    >だからぁ、別に資金負担なんて問題になってないんだって
    あなたはそのプロジェクトやらで、どこがその費用を負担するか数年間決まらなかったらどうですか?
    ビジネスにおいて費用負担の調整をするのは当たり前だからといって、都とJRの数年間に及ぶ資金負担のなすりつけ合いが"極めて通常の話"ということにはならないでしょう。
    公表を急ぐメリットはJRにとってはあまりないので、ギリギリまで粘るという戦略だったのかもしれませんが。
    正式発表
    を待っている人もいるわけです。

  54. 374 購入検討中さん

    とにかく、明後日の公式発表が楽しみですね。

  55. 375 匿名さん

    これを機に港南住民はグローバルフロントタワーに転居した方がいいな。

  56. 376 匿名さん

    >>373
    だから、勝手に進んでないことにするなって。
    発表は縦貫線と車両基地の工事の目途がついてからだって皆言ってただろうに。
    擦り付け合いとか妄想がすぎるよ。

    去年の年末に「上野東京ライン」の開業時期が発表されて
    今年6月の株主総会で新駅および車両基地跡地再開発の発表だろ。
    極めて予定通りだと思うが。


  57. 377 匿名さん

    >>376

    なにこの痛いおじさん?

  58. 378 匿名さん

    事実として計画が実行に移されたんだから、>>373は見当外れ。

  59. 379 匿名さん

    なぜ昨日メディアは急に盛り上がったのだろう?
    今まで聞いてきたこと以外の目新しさはなかったのに。株主総会前の意図的リークかしら。
    とにかくJRの正式発表が待ち遠しいですね。
    そして諸々合意してサクサク進めないと。気長に進めるほど関係者も我々も若くない笑

  60. 380 匿名さん

    リークに決まってるだろそんなの。

  61. 381 周辺住民さん

    オリンピックまでと言ってるから、水上バスやら羽田貨物線旅客化やらセットで一気に整備出来るんじゃないかな。
    お金もオリンピック名目でつぎ込めるし。

  62. 382 匿名さん

    多少の障害は全てオリンピックを言い訳に進めりゃいいんだよ。2003年にはそれがなかったというか落選したからね。

  63. 383 匿名さん

    都市開発なんて功罪あるのは当たり前なんだから、反対しようとすればいくらでもできるからね。そんなのどっちが正しいかなんてわからんわけだ。

    ただオリンピックがなかったらいくら老朽化したからって、平時なら優先順位が低そうな国立競技場の建て替えなんてないし、都心をブルーインパルスが飛ぶことなんかないわけだよ。

    昨日のブルーインパルスの飛行は良かった。国立競技場サヨナラではあったけど実はあれは東京オリンピックへの道がスタートしたんだなと多くの人が実感するきっかけになったんじゃないかな。次にブルーインパルスを再び見るのはオリンピックだなとみんな心に刻まれたと思う。

  64. 384 匿名さん

    建設費高騰してるから当初計画よりは規模縮小するのかね?

  65. 385 匿名さん

    そういう意味では新駅発表も今になった理由はいろいろあるんだろうけど機が熟したと言えるんでないの?
    株価が大幅に下落している最中に発表してもしらけるしな。

  66. 386 匿名さん

    六本木なんてヒルズができる前はオフィスエリアとして認知されてなかったわけだけど、今や東京を代表するオフィスエリアとなったわけだ。六本木は都心ではあるがJR駅もないし、地下鉄路線も大江戸線日比谷線のみ、南北線もあるけど新幹線や羽田空港へ行くのにもダイレクトに行けず乗り換えが必要で交通利便性は良いとは言えない。

    まあ金融やITのような業態は従来型の業種と異なり、工場とか地方支社とかあるわけじゃないので、必ずしも地方へのアクセスは必須というわけでもないのかもしれんけど。

    交通利便性が劣るのに一流オフィスエリアとなれた理由は、やはり生活インフラや飲食店などが洗練、充実していたからだろうね。

    新宿や汐留はそれが今ひとつなのかな。サウスゲートエリアは様々な規制緩和により競争力を持たせる高層らしいけど、飲食店の規制(ビルの中だと裸火とか使えないので炭火焼きとか制限がある)とかも取っ払ってこのエリアだからこそできる飲食店業態とかも作り出してもらいたいね。

  67. 387 匿名さん

    衣食住の充実がポイントかな。
    確かに汐留とか品川のようになってほしくない

  68. 388 匿名さん

    運河沿いとか利用してニューヨークみたいなおされな街にして欲しいなー。なので上空からみたあの水処理場のダサい絵をはやくどうにかしてほしい笑

  69. 389 匿名さん

    繁華街化は治安の悪化も伴うから微妙
    高輪ホテル群に来る「旅の恥はかき捨て」の観光客
    特に国際特区云々で誘導される外国人たちが多くなると
    それこそ六本木並みの混沌を招きかねない
    一流オフィスエリアと書いてる人がいるけど殺人が起こる街だからね
    (芝浦もジュリアナ時期がトラウマもんらしい…まあ地元住民はたまったもんじゃないよね)

    線路はさんでるから大丈夫だとは思うけど
    港南側は今のままノンビリ健全な場所であって欲しい

  70. 390 匿名さん

    だから功罪あると書いている。全員のいうこと聞いてたらどうにもならん。地元民の静かな生活が、、、とか一見正論だが繁華街がいやならもっと田舎に住めばいいわけだよ。都心で静かな生活とかそういう既得権益者による抵抗はオリンピックを言い訳に強引に進めるしかない。

  71. 391 匿名さん

    あと六本木ヒルズと六本木は違う街だね。六本木ヒルズができてむしろ治安は良くなった。ヒルズができる前は一般人は六本木なんか行かなかったし、ヒルズ周辺は夜中でも安全に歩けるからな。六本木ヒルズは麻布十番と相互作用を与えながらうまくいっている。既存の街とのシナジーがあり再開発特有の薄っぺらさが補ている。

    サウスゲートエリアの場合麻布十番みたいな既存の街との連続性が課題だね。港南も汐留もそれがない。高輪や新橋も線路挟んで行きにくく、物理的に遠すぎて連続性がなかった。

  72. 392 匿名さん

    麻布十番なんて昔はどの駅からも遠いし、川沿いの低地で高級感はないし、さえない商店街に過ぎなかったわけだけど、その交通不便なところを逆手にとって電車で来る客を始めから考慮せず、深夜営業して見たり、駅から遠い分賃料も安いからいろんな冒険ができた。
    そういう穴場的な街が近くにあると再開発にも深みがでる。

  73. 393 匿名さん

    再開発できれいなだけだといつか行き詰まる。大手デベロッパーのコントロール配下においたら結局イオンモール化してオリジナルの魅力を失う。

  74. 394 匿名さん

    そうは言いながら港南口前の雑居ビル群はイヤだとか
    高浜橋のバラックはイヤだとか…勝手なことばかり

  75. 395 匿名さん

    そうそう。住宅街みたいな三井ららポとか、つまらないアトレとかつくらないで、最低でも丸の内程度にはお洒落さだしてほしいなー。羽田空港みたいないかにも作り込んだ和もイマイチなので、やるならオリジナルな日本の良店おいてほしい。

  76. 396 匿名さん

    高浜橋は綺麗になりますよ。既出ですが。

  77. 397 匿名さん

    現実的にはデベロッパーのパートナーは必要じゃないかと思います
    同じような商業施設になるというのは都心ではあまりないような気がするからあまり心配してない
    エリア内に統一的なコンセプトがあると良いというのは同意、石畳とか緑化とかガラス張りとか水を引き回すとか何かいいアイデアがあるといいですね

  78. 398 匿名さん

    >>390みたいな強引な連中が出てくることを予想してか
    港区はあらかじめ手を打ってる
    =要所に教育施設や病院を置いてる
    (新駅予定地の東側に芝浦小学校とか)

    これで風営法にかかる店舗は作れない
    おあいにくさまだがオリンピックだろうが何だろうが
    海側は健全な街にするという区の意志が既に先行してるのよ

  79. 399 匿名さん

    でもよ、統一的コンセプトでつくった汐留の変なイタリアみたいなやつとか悲惨じゃね?

  80. 400 匿名さん

    港区やるなあ

  81. 401 匿名さん

    汐留はヒートアイランドの原因だし、全然つまらない。でも続く新橋がいい味だしてるから憎めない。
    こんなに土地空いてて都心で国際アピできるところ2度とでてこないから、なんとしても東京いち格好良くしてほしいです。

  82. 402 匿名さん

    >>390
    サウスゲートのコンセプト自体が
    風とか緑とか水を活かした環境重視のもので
    より背の高いビルを建ててギューギューに詰め込むという
    既存のまちづくりとは真逆なんだわ
    (そういうのが好きな人は六本木や五反田に住めばいい)

    都心に近いのにゆったりと贅沢な空間利用をする
    これが良いわけですよ

    ──っていうかその辺を理解してないなんてサウスゲートスレ的にびっくりだが

  83. 403 匿名さん

    しかし品川の高輪側とか、なんであんなつまらないのかね。パチンコできたり、百恵ちゃん時代の遺産のようなプリンスとか。日本富裕層の高級住宅街の魂をみせつけるときだとおもふ。

  84. 404 匿名さん

    >>402
    それ豊洲や有明でも同じような。

  85. 405 匿名さん

    高輪は都心隣接なのに緑に囲まれた閑静な住宅地だから希少価値があるのであって
    商業集積を積んで積んで積み上げて価値を作ったわけじゃない

    サウスゲートもそういう価値の作り方をする……ことになっているはず

  86. 406 匿名さん

    芝浦ならまだしも、港南は都心から遠いでしょ。勘違い住民さんかな?

  87. 407 匿名さん

    地図見た方がいいよ、芝浦も港南も港区で都心三区。残念。

  88. 408 匿名さん

    港南は港区の外れだけどね。芝浦と一緒にしてほしくないなぁ。

  89. 409 匿名さん

    品川駅周辺って狭義の都心でも副都心でもないんだよね
    サウスゲートの開発が進むと都心とくっついちゃうけど
    今後は扱いをどうするんだろ

  90. 410 匿名さん

    東京駅と品川駅は複々々々々線で繋がってる重要ライン
    高輪と港南はそういう位置にある街

  91. 411 匿名さん

    田町駅は駅の横をモノレールが素通り
    芝浦とはそういう位置にある街

  92. 412 匿名さん

    港区の外れは台場。地図を見られる人なら分かる。

  93. 413 匿名さん

    >>409
    都心3区は全域が都心という認識なんだけど、狭義の都心って?

    しかし羽田の都心上空ルート解禁報道の直後に新駅リークって、これ、東京都の幹部の仕業としか思えないな。

  94. 414 匿名さん

    >>409
    文字通りサウス「ゲート」でしょ。
    新駅(高輪大木戸)を越えると都心。
    江戸時代と街の骨格は変わっていないということです。

  95. 415 匿名さん

    >>413
    >狭義の都心って?
    都心3区とか6区とかは売りやすいように不動産屋あたりが勝手に作ったもの
    東京都が公式設定してるものは下記の濃い赤色の部分を言う
    [PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    ちなみに品川駅周辺は上記に隣接しているが「新拠点」と言う別エリア扱い
    [PDF注意]http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    つか基本だろ、こんなの……レベル低すぎてうんざり

  96. 416 匿名さん

    マンションを売買してるのは不動産屋。
    故にマンション板で都心といえば、東京都が設定した狭義エリアではなく不動産業界が決めたエリア。

  97. 417 匿名さん

    サウスゲートは東京都の計画、はい終了

    ■田町駅東口北地区および東口地区の説明会
    6月9日(月)午後7時~8時30分
    港区スポーツセンター)
    ※いちおう地元住人用の事前説明会ですが参加自由です

    ■同・都市計画案の縦覧
    6月11日~25日
    東京都都市計画課・都庁2-21F、もしくは港区都市計画課・本庁6F)
    ※言いたいことがある人は意見書を出せます
    ※このスレに書いてても何も変わらないよ

  98. 418 匿名さん

    サウスゲートは都の計画でありながら
    肝心の新駅はJR東日本次第ってのが面白いね。

  99. 419 匿名さん

    ↑意味不明
    色々な話がごっちゃになっているようなので、しっかり整理の上書き込んで下さい。

  100. 420 匿名さん

    >>418
    そうね、前身の中間報告に国交省は関与しててもJRは名前がないないんだよね
    なのに、JR東の再開発用地には“勝手に”風の道とか作ってビルも描いてあるけどね
    しかも、新駅予定地は“偶然にも”交通結節点と決めてあるしね

    あーふしぎだ不思議だー(棒読み

  101. by 管理担当

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65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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