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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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251
匿名さん
2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。
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252
匿名さん
あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。
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253
匿名さん
JR新駅を発表するということは
羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
東京都や京急の動きにも注目だね
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254
匿名さん
これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。
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255
匿名さん
虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。
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256
購入検討中さん
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257
匿名さん
またとばし報道なんじゃないの?
JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど
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258
匿名さん
オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね
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259
匿名さん
こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。
泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。
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260
匿名さん
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261
購入検討中さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>>260
仮橋の設置さえ始まっていないという現実
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264
匿名さん
>>259
既出リスト……もう飽きた
【あり】
「泉岳寺」ど本命、ただし特定の宗教法人名
「高輪大木戸」史跡、江戸のサウスゲート
「高浜」旧地名、高輪の浜
「公園名」現在の芝浦中央公園を改名して何とか親水公園とか
「開発名」再開発街区の名称
【なし】
「札の辻」史跡だが縁起は良くない
「港南」住所地だが横浜市港南区と混同必至
「芝浦」旧貨物線の駅(今のゆりかもめ芝浦ふ頭付近)
「高輪」京急品川駅の旧名称で今も品川の西口は高輪口
「北品川」品川駅の南にある京急の駅名
「芝浜」旧雑魚場あたりで田町駅よりも北にあたる
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265
匿名さん
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266
匿名さん
海外の人もわかりやすい名前になるでしょうね。
新駅から羽田に繋がってくれないかな。アジアヘッドクオーター特区代表駅になるためには。浜松町、JR品川、京急品川、どれも空港へのスムーズさや乗り換え易さを感じない作り。
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267
匿名さん
>266
本当ですね。新駅から羽田空港までノンストップで行けるということになれば、相当なインパクトになりますよね。
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268
匿名さん
そうなると東京サウスゲート駅って名前もつきそうですけどね。国際的な受け入れ玄関ということで。
海外でいうグランドセントラル駅、的な名前ともなじむ。
それか思い切り和名で世界にアピール!
でも芝浦はやめて笑
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269
匿名さん
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270
匿名さん
新駅の名は、一般公募になるのを期待して
何年も前から応募用の名前を準備しています。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名さん
>>272
更に混雑とは、
新駅周辺の人口が急増するのを前提に書かれている記事なわけで
既存周辺住民としては喜ぶべき話では?
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274
匿名さん
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275
匿名さん
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276
匿名さん
ただでさえ豊洲と比べて都心まで遠いのに新駅でますます遠くなる。。
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277
匿名さん
港南から新駅付近に引っ越す人が続出して、いよいよ港南の中古価格が崩壊しそうだ。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
匿名さん
つまり芝浦は勝ち組、港南は***ということね。2駅も差が着いちゃったから。
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281
匿名さん
>>272
>~~ではないか、と言う声もある
と書かれた記事で、誰が言った声かを明かしたものはない
たいてい著者自身の意見だわな
そのうえでこの人は東北縦貫線の開通が頭から抜けてると思う
山手線(東側)の乗客はむしろ減るわ
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282
匿名さん
品川~新駅間が激混みするのか見えてるな。やはり芝浦がいいな。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
新駅確定で芝浦の既存物件は上がるでしょうね。
新駅には直接関係ない、高輪の品川駅寄り、港南の物件はどうなんでしょうね。
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
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288
購入検討中さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
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291
匿名さん
地理が分かってないあたりが、いかにもにわか荒らし
芝浦の既存物件は基本的に田町のほうが近く新駅の恩恵はない
またベイシティ芝浦は既に新駅織り込み済み価格なので上昇余地なし
最も価格的インパクトを受けるのは
品川駅徒歩12分(笑)とかだったPT品川など港南三丁目の物件
「最安」だったのが「並」になるという急上昇
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292
匿名さん
品川駅徒歩12分の方が、メトロだけの駅徒歩5分より価値が高い。品川駅の交通利便性を舐めるな。
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293
匿名さん
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294
周辺住民さん
パークタワー品川が既存マンションでは一番恩恵受けるのかな?
キャピタルマークは田町と新駅同じくらいの距離だし。他にもマンション建てるのかね
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295
匿名さん
高輪側はどうなるんだろ
もともと泉岳寺駅があるわけで
そこから更に徒歩2~3分遠い所に新駅
例えば徒歩9分で泉岳寺の場所に徒歩12分の山手線駅が加わって意味あるかな
今でも地価は高いし上昇余地はあるのか微妙っぽ
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296
匿名さん
芝浦側もパークタワー品川ベイワードぐらい?CMTは田町の方が近そうだし。
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297
匿名さん
>>294
やっぱり上昇候補の筆頭はPT品川でしょ
品川駅から遠くて港南マンション群の中でも安値グループだったのが
いきなり新駅から一番近い既存高層マンションになるんだもの
駅との間は都有地(公園)で割り込みできないしね
芝浦の既存だとキャピマは新駅にも歩けるんだけど
もともと田町徒歩圏の価格で高かったから
更に上昇する要素が少ないと思う
ただし新駅の再開発が異常に魅力的で田町を凌駕するなら話は別
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298
匿名さん
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299
匿名さん
PT品川は新駅までの道路がどう出来るか分からないので、今のところは何とも言えないな。
CMTは田町と新駅両方とも7,8分なので好影響。
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300
匿名さん
新駅周りに新しいオフィスビルが純増すると、品川~新駅間はかなり混雑しそうですね。勝どきトリトンみたいな悲劇にならないといいのですが。
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301
匿名さん
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302
匿名さん
CMT住民だけど、新駅は田町より遠そうなので、使うことはほとんどないと思う。
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303
匿名さん
リニアのニュースも出ている。
新成長戦略、大阪延伸前倒しを明記へ。
来月は、新駅とリニアで話題になるな。次はカジノ待ち。
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304
匿名さん
新駅ができれば港南のオフィスビルに通うビジネスマンも嬉しいはず
いま品川駅の朝ラッシュは殺人的でいつ事故が起こってもおかしくない
ソニーやドコモ、来年度完成のシーズンテラスは
新駅を使うことができるから品川駅のラッシュはマシになる
新駅にあまり関係ない港南2、4丁目住民も
アレを逆流する恐怖が少し緩和されるよ
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305
匿名さん
-
-
306
匿名さん
港南3丁目ならいいってもんじゃないだろう。
ベイクレだって3丁目。
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307
匿名さん
>>299
だよね。
公園の中を歩けば近いです、だけでは不動産表記の徒歩分数としては書けないから。
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308
匿名さん
港南三丁目住民としては計画にある「水上バス乗り場」を期待
と言っても水上バスに乗りたいわけじゃなく
新駅と水上バス乗り場は直結されるだろうから
浜路橋を渡って水上バス入り口からつーっと駅直通
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309
周辺住民さん
お化けトンネルの出口あたりが新駅の東口になるんじゃない
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310
匿名さん
>>305
それも含めて考えたけど2分違ったら近い方を使うと思う。
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311
匿名さん
今まで品川で降りてたサラリーマンが新駅に流れることも考えると山手線の混雑はさらに酷いことになりそうだな。
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312
匿名さん
>>299
PT品川スタートだと→浜路橋→遊歩道→新お化けトンネル→新駅の整備が一番早そう
(新駅開業までに間に合う可能性が最も高い)
浜路橋→水上バス乗り場→直結通路→新駅は次点
浜路橋→北ビル→公園口(仮)→新駅は北ビルの計画が未決定で不透明
>>307
浜路橋→公園ショートカット→新駅はダメかも
なぜなら公園の常時開放は難しいと都職員が言ってたから
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313
周辺住民さん
ほぼこの予定図通りになるのか
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314
周辺住民さん
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315
匿名さん
>>310
途中で信号待ちがないから、新駅の方が歩くの早いし楽かもよ。
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316
匿名さん
芝浦アイランドは新駅から遠いから、難しいと思うよ。
新しく橋でも架けない限り。
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317
匿名さん
>>312
遊歩道ってどこに出来る予定なの?
下水道局の動きが見えないのでよう分からん。
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318
匿名さん
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319
匿名さん
芝浦4丁目住民としては、新駅東口にエスカレータが付くかどうかもポイントだな。
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320
匿名さん
>>317
浜路橋の西端から高浜公園方面へ向けて運河沿いに草ボーボーの護岸があるでしょ?
あの遊歩道を完成させてしまえば浜路橋から新お化けトンネルまで短距離で歩ける
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321
匿名さん
>>318
直線距離なら遠くないんだけど道が遠回りだからねぇ……
ケープ~PT品川間に橋をかけるという怪情報はどうなったんだろ
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322
匿名さん
>>313
そりゃあ東京都、国交省、JR東と、モロ関係者が自分自身で作った青写真だもの
気が変わったり何か問題が起きない限り、そのまま作るよ
裁判と震災で遅れたのは──まあ仕方ない
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323
匿名さん
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324
匿名さん
リニアの大阪延伸が早まるニュースも出たのに
新駅のニュースとダブっちまったな。
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325
匿名さん
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326
匿名さん
新駅できると品川駅の山手線ホームも港南側に移設されるみたいだけど、移設のあかつきには田町以北のように京浜東北線とホーム共用して欲しいね。
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327
匿名さん
確か山手線ホーム移設はなくなった。東海道で4面8線使う。
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328
匿名さん
>>327
東北縦貫線で、品川駅始発も走らせる都合かな?
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329
匿名さん
>>327
正確
>>326
そうなんだけど品川駅と札の辻橋の間で山手線と京浜東北線をひっくり返さなきゃいけない
今は京浜東北を高架にしてまたいでるけど、次は途中に新駅があるのよ
けっこうアクロバティックなことになるよ(わくわく
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330
匿名さん
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331
匿名さん
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332
匿名さん
>>331
随分前から「ひねりパラレル」と呼ばれてた
新駅は2階建てとか何とかゴニョゴニョ…ま、うわさのたぐいだから信用しないでね
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333
匿名さん
朝日新聞に載ってる地図だと移設後の山手線は新幹線ホームの隣に入線しているように見えます。
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334
匿名さん
>>333
去年、朝日だったかが新駅予想地図を乗せたときも
間違ってると書いた人がいたような。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
>>333-334
例のトンデモ本が新幹線の横に新駅を描いた
現地を見ても分かるけど車両基地は“廃止”じゃなく“縮小”
今の真ん中くらいの場所に新駅ができ西半分が再開発される
だから再開発用地は20haじゃなく10ha前後になってるのが正しい
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337
匿名さん
336さん、正解です。ちなみに新車両基地はもうほとんど完成してる。あとは山手線、京浜東北を寄せるだけ。
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338
匿名さん
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339
匿名さん
ちなみに六本木ヒルズが8.4ha、汐留が31haです。
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340
匿名さん
特区エリアだから、面積の割に容積率は有効利用できるんじゃないの?
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341
匿名さん
山手線品川駅徒歩10分の10haが
山手線新駅徒歩0分の10haに変わる
そりゃあ地主のJRが本気になるわけだ
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342
匿名さん
>341
再開発される車両基地跡は、品川駅と新駅の間の土地なんだから、その表現はおかしい。
品川駅北側に新たな出入り口ができるだろうし。
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343
匿名さん
ピンポイントなら新駅徒歩0分=品川駅徒歩10分だね
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344
匿名さん
こりゃ不動産屋さんの「売却物件求む」のチラシがさらに増えるな。
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345
匿名さん
浜松町西口再開発も、田町駅東口再開発もオフィスビルなんだよな。
芝浦新駅もオフィスビル?
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346
匿名さん
休みの日にも人が集まるような商業施設も作ってもらいたいですよね。
港南口や汐留を、もうひとつ作ってもしょうがないですし。
でも港南口も小売りと飲食はダメですよねぇ。やっぱり商圏が狭いのが原因でしょうか。
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347
匿名さん
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348
匿名さん
高輪口に住んでると港南口ですらも羨ましい。
オフィスビルのおまけの飲食店街でも、土日に一部でも開けてくれれば大満足だよ。
綺麗なビル街のガラガラのお店でゆったり飲食するのが楽しみ。
とは言いつつも、折角外国人ビジネスマンを呼ぶのなら
免税を謳う家電量販店を誘致して欲しい。需要あると思うよ。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
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