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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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251
匿名さん
2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。
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252
匿名さん
あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。
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253
匿名さん
JR新駅を発表するということは
羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
東京都や京急の動きにも注目だね
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254
匿名さん
これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。
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255
匿名さん
虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。
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256
購入検討中さん
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257
匿名さん
またとばし報道なんじゃないの?
JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど
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258
匿名さん
オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね
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259
匿名さん
こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。
泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。
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260
匿名さん
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261
購入検討中さん
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262
匿名さん
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263
匿名さん
>>260
仮橋の設置さえ始まっていないという現実
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264
匿名さん
>>259
既出リスト……もう飽きた
【あり】
「泉岳寺」ど本命、ただし特定の宗教法人名
「高輪大木戸」史跡、江戸のサウスゲート
「高浜」旧地名、高輪の浜
「公園名」現在の芝浦中央公園を改名して何とか親水公園とか
「開発名」再開発街区の名称
【なし】
「札の辻」史跡だが縁起は良くない
「港南」住所地だが横浜市港南区と混同必至
「芝浦」旧貨物線の駅(今のゆりかもめ芝浦ふ頭付近)
「高輪」京急品川駅の旧名称で今も品川の西口は高輪口
「北品川」品川駅の南にある京急の駅名
「芝浜」旧雑魚場あたりで田町駅よりも北にあたる
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265
匿名さん
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266
匿名さん
海外の人もわかりやすい名前になるでしょうね。
新駅から羽田に繋がってくれないかな。アジアヘッドクオーター特区代表駅になるためには。浜松町、JR品川、京急品川、どれも空港へのスムーズさや乗り換え易さを感じない作り。
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267
匿名さん
>266
本当ですね。新駅から羽田空港までノンストップで行けるということになれば、相当なインパクトになりますよね。
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268
匿名さん
そうなると東京サウスゲート駅って名前もつきそうですけどね。国際的な受け入れ玄関ということで。
海外でいうグランドセントラル駅、的な名前ともなじむ。
それか思い切り和名で世界にアピール!
でも芝浦はやめて笑
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269
匿名さん
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270
匿名さん
新駅の名は、一般公募になるのを期待して
何年も前から応募用の名前を準備しています。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名さん
>>272
更に混雑とは、
新駅周辺の人口が急増するのを前提に書かれている記事なわけで
既存周辺住民としては喜ぶべき話では?
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274
匿名さん
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275
匿名さん
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276
匿名さん
ただでさえ豊洲と比べて都心まで遠いのに新駅でますます遠くなる。。
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277
匿名さん
港南から新駅付近に引っ越す人が続出して、いよいよ港南の中古価格が崩壊しそうだ。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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280
匿名さん
つまり芝浦は勝ち組、港南は***ということね。2駅も差が着いちゃったから。
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281
匿名さん
>>272
>~~ではないか、と言う声もある
と書かれた記事で、誰が言った声かを明かしたものはない
たいてい著者自身の意見だわな
そのうえでこの人は東北縦貫線の開通が頭から抜けてると思う
山手線(東側)の乗客はむしろ減るわ
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282
匿名さん
品川~新駅間が激混みするのか見えてるな。やはり芝浦がいいな。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
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285
匿名さん
新駅確定で芝浦の既存物件は上がるでしょうね。
新駅には直接関係ない、高輪の品川駅寄り、港南の物件はどうなんでしょうね。
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286
購入検討中さん
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287
匿名さん
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288
購入検討中さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
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291
匿名さん
地理が分かってないあたりが、いかにもにわか荒らし
芝浦の既存物件は基本的に田町のほうが近く新駅の恩恵はない
またベイシティ芝浦は既に新駅織り込み済み価格なので上昇余地なし
最も価格的インパクトを受けるのは
品川駅徒歩12分(笑)とかだったPT品川など港南三丁目の物件
「最安」だったのが「並」になるという急上昇
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292
匿名さん
品川駅徒歩12分の方が、メトロだけの駅徒歩5分より価値が高い。品川駅の交通利便性を舐めるな。
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293
匿名さん
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294
周辺住民さん
パークタワー品川が既存マンションでは一番恩恵受けるのかな?
キャピタルマークは田町と新駅同じくらいの距離だし。他にもマンション建てるのかね
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295
匿名さん
高輪側はどうなるんだろ
もともと泉岳寺駅があるわけで
そこから更に徒歩2~3分遠い所に新駅
例えば徒歩9分で泉岳寺の場所に徒歩12分の山手線駅が加わって意味あるかな
今でも地価は高いし上昇余地はあるのか微妙っぽ
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296
匿名さん
芝浦側もパークタワー品川ベイワードぐらい?CMTは田町の方が近そうだし。
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297
匿名さん
>>294
やっぱり上昇候補の筆頭はPT品川でしょ
品川駅から遠くて港南マンション群の中でも安値グループだったのが
いきなり新駅から一番近い既存高層マンションになるんだもの
駅との間は都有地(公園)で割り込みできないしね
芝浦の既存だとキャピマは新駅にも歩けるんだけど
もともと田町徒歩圏の価格で高かったから
更に上昇する要素が少ないと思う
ただし新駅の再開発が異常に魅力的で田町を凌駕するなら話は別
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298
匿名さん
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299
匿名さん
PT品川は新駅までの道路がどう出来るか分からないので、今のところは何とも言えないな。
CMTは田町と新駅両方とも7,8分なので好影響。
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300
匿名さん
新駅周りに新しいオフィスビルが純増すると、品川~新駅間はかなり混雑しそうですね。勝どきトリトンみたいな悲劇にならないといいのですが。
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