- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
241
ゆりかもめ住民
私はいいニュースも悪いニュースも分け隔てなく、
重要そうな新情報を見つけたら展開してるだけですよー。
>>206 は「国交省が案をまとめた」という点と「夕方3時間限定」という点が新情報。
-
242
匿名さん
渋谷再開発や、虎ノ門六本木のアジアヘッドクォーターのニュースは2020あたり目指した形でてくるけれど、品川のはチラリともでてきませんね。。。気が遠くなるほど先延ばしなのかしら。。。
-
243
匿名さん
もうすぐ出てくる。動き出したら一番早い。
ま、虎ノ門や六本木みたいな商業施設はできないから、住んでいる人にはあまりメリットないかもね。
外人相手の店が周辺に増えれば雰囲気変わるかも。
-
244
匿名さん
商業施設多少できてくれませんかねー。品川はのなにがたいないって、華やかさや賑やかさオシャレ感。半端な施設ばかり。適度に洗練された賑わい欲しいな〜。
-
245
匿名さん
品川は海沿いで有効商圏が狭いから商業施設には不向き。オフィスビルの方が採算取れるだろ。
-
246
匿名さん
-
247
匿名さん
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
-
250
匿名さん
やっぱりこれ↓プラス3年か
2013 JR田町車両区移設終了
JR泉岳寺新駅着工
車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事着工
環4+自動車跨線橋(新港南橋〜高輪台)着工
首都高速C2品川線(3号渋谷線大橋JCT〜B湾岸線大井JCT)開通
2015 水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)竣工
水処理場第二期(メロンパンドーム)竣工
JR泉岳寺新駅「公園口」完成・開業
2016 自動車跨線橋(新港南橋〜第一京浜区間)竣工
東京オリンピック(招致活動中)
2017 車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事竣工
JR泉岳寺新駅「泉岳寺口」完成・グランドオープン
品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)竣工
-
-
251
匿名さん
2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。
-
252
匿名さん
あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。
-
253
匿名さん
JR新駅を発表するということは
羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
東京都や京急の動きにも注目だね
-
254
匿名さん
これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。
-
255
匿名さん
虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。
-
256
購入検討中さん
-
257
匿名さん
またとばし報道なんじゃないの?
JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど
-
258
匿名さん
オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね
-
259
匿名さん
こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。
泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。
-
260
匿名さん
-
261
購入検討中さん
-
262
匿名さん
-
263
匿名さん
>>260
仮橋の設置さえ始まっていないという現実
-
264
匿名さん
>>259
既出リスト……もう飽きた
【あり】
「泉岳寺」ど本命、ただし特定の宗教法人名
「高輪大木戸」史跡、江戸のサウスゲート
「高浜」旧地名、高輪の浜
「公園名」現在の芝浦中央公園を改名して何とか親水公園とか
「開発名」再開発街区の名称
【なし】
「札の辻」史跡だが縁起は良くない
「港南」住所地だが横浜市港南区と混同必至
「芝浦」旧貨物線の駅(今のゆりかもめ芝浦ふ頭付近)
「高輪」京急品川駅の旧名称で今も品川の西口は高輪口
「北品川」品川駅の南にある京急の駅名
「芝浜」旧雑魚場あたりで田町駅よりも北にあたる
-
265
匿名さん
-
-
266
匿名さん
海外の人もわかりやすい名前になるでしょうね。
新駅から羽田に繋がってくれないかな。アジアヘッドクオーター特区代表駅になるためには。浜松町、JR品川、京急品川、どれも空港へのスムーズさや乗り換え易さを感じない作り。
-
267
匿名さん
>266
本当ですね。新駅から羽田空港までノンストップで行けるということになれば、相当なインパクトになりますよね。
-
268
匿名さん
そうなると東京サウスゲート駅って名前もつきそうですけどね。国際的な受け入れ玄関ということで。
海外でいうグランドセントラル駅、的な名前ともなじむ。
それか思い切り和名で世界にアピール!
でも芝浦はやめて笑
-
269
匿名さん
-
270
匿名さん
新駅の名は、一般公募になるのを期待して
何年も前から応募用の名前を準備しています。
-
271
匿名さん
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
>>272
更に混雑とは、
新駅周辺の人口が急増するのを前提に書かれている記事なわけで
既存周辺住民としては喜ぶべき話では?
-
274
匿名さん
-
275
匿名さん
-
-
276
匿名さん
ただでさえ豊洲と比べて都心まで遠いのに新駅でますます遠くなる。。
-
277
匿名さん
港南から新駅付近に引っ越す人が続出して、いよいよ港南の中古価格が崩壊しそうだ。
-
278
匿名さん
-
279
匿名さん
-
280
匿名さん
つまり芝浦は勝ち組、港南は***ということね。2駅も差が着いちゃったから。
-
281
匿名さん
>>272
>~~ではないか、と言う声もある
と書かれた記事で、誰が言った声かを明かしたものはない
たいてい著者自身の意見だわな
そのうえでこの人は東北縦貫線の開通が頭から抜けてると思う
山手線(東側)の乗客はむしろ減るわ
-
282
匿名さん
品川~新駅間が激混みするのか見えてるな。やはり芝浦がいいな。
-
283
匿名さん
-
284
匿名さん
-
285
匿名さん
新駅確定で芝浦の既存物件は上がるでしょうね。
新駅には直接関係ない、高輪の品川駅寄り、港南の物件はどうなんでしょうね。
-
-
286
購入検討中さん
-
287
匿名さん
-
288
購入検討中さん
-
289
匿名さん
-
290
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件