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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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東京サウスゲート計画<10>
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161
匿名さん
ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
多少でなければ話は違うが。
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162
匿名さん
だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。
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163
匿名さん
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164
匿名さん
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165
匿名さん
嫌なら都心に住むなってことだな。
容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。
きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
大田・品川・港が割りを食うんだな。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。
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168
匿名さん
新橋駅のホームの屋根の工事線路が乗りそうな勢いだけどあれなに?
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169
匿名さん
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170
匿名さん
秋葉原から品川にかけてJRは工事・工事・工事だね
これらが終わるまでリソースに余裕が無い
逆に言えば来年度からはリソースが余るということは、つまりすなわち
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171
匿名さん
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172
匿名さん
車両基地跡の開発の公式発表は、縦貫線の工事が終わってからですか。
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173
匿名さん
そうだろうという意見は昔から根強いよね
神田の反対派が「縦貫線は品川再開発が本当の目的だ」と目の敵にしてたから
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174
匿名さん
>>165
都心上空を飛ばせっていうのは、着陸ルートにされている千葉県民の昔からの主張なんだが、今までは都が許さなかった。今後は都も軟化するのかもしれない。
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175
匿名さん
本ソースに近いものを発見したが──実現は難しいな、これ
■首都圏空港の容量拡大方策と騒音負担のあり方に関する研究
[PDF注意]http://trans.civil.ibaraki.ac.jp/hirata/hiratacollo2013.pdf
(読むのが面倒なら5ページ目にある図だけでも大体分かるはず)
・提唱者は茨城大学工学部准教授
・都心および住宅密集地での上空通過と“陸上ターン”が発生(絶対に広域の反対運動が起きる)
・意図した無視か忘れてるのか知らんが待機空域はどうすんだ…皇居の上をクルクル回るつもりか?
──など色々と問題が多すぎてかなりムリ
これなら成田の活用&羽田-成田直通電車を整備の方が
まだ実現性が高い
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176
匿名さん
横田空域があるのにどうやってアプローチするのか疑問だったが
都内上空で180度ターンwww
舞浜の上さえ飛べずに海側へずらしてるのに
新宿、渋谷、品川の上をもれなく飛べという図々しさに失笑だわ
さすが学者センセイ
とんだ机上の空論だったな、解散
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177
匿名さん
やっぱり神田のプロ市民のせいなのか。
どこまで品川に迷惑かければ気が済むんだ。
本当に最悪な奴らだ。
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178
匿名さん
羽田問題が日経の飛ばし記事?
じゃあ新駅も飛ばしかな?
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179
匿名さん
ロイターの記事でカジノは大阪って出てたな。桝添が反対だとか。まあ、治安悪化しないのはいいことだな。
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180
匿名さん
カジノは、衰退著しい北海道~東北の村おこしでいいよ。JRや空港直結の施設で。
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181
ゆりかもめ住民
東京商工会議所、都心上空飛行や羽田増便、VIP専用レーン整備などを要望
http://flyteam.jp/news/article/35567
東京商工会議所は観光・まちづくり委員会で2020年オリンピック・パラリンピック東京大会に向け、訪日外国人旅行者数2000万人の達成に向け、戦略的、計画的に取り組む項目をまとめ、国に要望しています。
(中略)
首都圏空港の機能強化では、概ね2020年代前半に首都圏空港の航空需要全体が、約75万回の空港容量の限界に達する見込みのため、容量のさらなる拡大に向けた、都心上空飛行、深夜早朝時間帯の新規就航、増便を図ることを提言しています。この施策では、都心と首都圏空港の交通アクセス向上を同時に行うことを求めており、鉄道の新路線の整備、既存路線の有効利活用、深夜バス運行の事業者を対象とした支援策などの方策を検討することも指摘しています。
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182
匿名さん
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183
匿名さん
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184
匿名さん
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185
匿名さん
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186
匿名さん
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187
匿名さん
カジノのニュースを調べたら大阪が第1号で、大阪と東京に1箇所ずつと書かれていた。
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188
匿名さん
「成田が機能不全だから、都心上空を飛ばしてでも羽田を増便しよう」って本末転倒だからねぇ
環境負荷がかかるのは仕方ないが、それは都心<<<<より田舎の成田にするべきで
本来やるべきことは成田の拡充(というか計画通りの整備)&アクセス改善でしょう
まあ泉岳寺新駅からは成田も羽田も1本だからサウスゲート的にはどちらでも可
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189
匿名さん
「最近の飛行機は静かですので」というのは
都民じゃなく成田市民に打診すりゃ良いわな
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190
匿名さん
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191
匿名さん
>>188
成田は海が無いからな。絶対に誰かが被害を受ける。
同じく海のないロンドンのヒースローなんかも反対運動がすごくて有名。
そういう所を拡張するのは時間も金もかかる。
やはり空港は海に作って海から離発着するしかないんだよ。
関空もわざわざ大金かけて陸地から5kmも離れたところに作っただろ。
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192
匿名さん
羽田はいずれ行き詰まるから
そうなると首都圏第三空港かね
木更津か、横浜か、オリンピックの臨時対応だけなら横田か
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193
匿名さん
首都圏第三空港か。
茨城空港のアクセスを多少改善すればいいのでは?
常磐線と接続すれば、東北縦貫線で品川からのアクセスも悪くはないだろう。
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194
匿名さん
茨城は車社会なので
空港自体が電車からはあまり便利ではないから無理じゃないの。
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195
匿名さん
>>193
確かに茨城空港が首都圏第三と言われたこともあったんだが…現実的にダメ
東西南北のバランスから言えば横田民営化がまだマシだったかな
北:成田、南:羽田、西:横田、東──:……なし
木更津=東は羽田の管轄空域とかぶるのよ
木更津に降ろすくらいなら羽田に降ろした方が良い
とりあえず北の成田、南の羽田にして
成田を拡充するのが色々ベストなんだわ
──つかそもそも、だから成田にしたんだし
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196
匿名さん
横田民間運用しても成田と同じで内陸空港である限り騒音問題が難航するのは必至なんだよな。
成田を戦略特区にして、特区なんだから騒音ぐらい我慢しろってするのが最良なんだろう。
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197
匿名さん
そうすると、森田健作氏に頑張ってもらって、リニアを品川から成田まで延伸してもらえば
サウスゲートにとっては万々歳だな。
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198
匿名さん
最近動きがないですね。。。進んでいるのだろうか。。。
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199
匿名さん
戦略特区の9区だけ、空き家を外国人旅行者に貸し出すらしいが、治安は大丈夫なのだろうか?不法滞在の温床にならなければ良いが。
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200
匿名さん
9区で空き家と言っても、たいした場所は空いてないんじゃない?
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201
匿名さん
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202
匿名さん
空き家って賃貸募集してるアパート、港区にもたくさんあるだろ。
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203
匿名さん
三井不動産が3500億円増資して、日本橋、八重洲、日比谷の再開発資金に充てるそうです。
サウスゲートは優先度低そうね。
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204
匿名さん
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205
匿名さん
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206
ゆりかもめ住民
http://www.asahi.com/articles/ASG5X51QWG5XULFA015.html?iref=com_alist_...
羽田・成田の国際線発着、五輪前に8万回増 国交省案
2014年5月28日22時45分
国土交通省は、2020年の東京五輪・パラリンピックで日本を訪れる外国人が増えるのに備え、20年までに羽田、成田両空港に発着できる国際線を増やす案をまとめた。都心上空の飛行制限を緩め、両空港の離着陸回数をいまの年間約75万回から約83万回に増やす。
羽田は3万9千回、成田は4万回増やす。それぞれ1日50便ほど増える計算で、すべて国際線で使う。
国交省は騒音を抑えるため、東京都や神奈川県の上空を通る飛行ルートの多くでは高度6千フィート(約1800メートル)以下で飛ぶのを認めていない。20年までにこの高さ制限を夕方の3時間だけ緩め、羽田の離着陸回数を増やせるようにする。成田は、飛行機が着陸後に素早く滑走路を出るための誘導路を造ることなどで増やす。
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207
匿名さん
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208
匿名さん
夕方3時間なら問題ないけど、夕方寝てるような仕事の人には辛いわな。
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209
匿名さん
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210
匿名さん
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211
匿名さん
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212
匿名さん
もともと子供が外で遊んでうるさい時間帯だな
室内遊びにしてくれると助かる
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213
匿名さん
>>206
あんたもしつこいね
だが東京上空の着陸ルート化は無理だよ
舞浜が拒否、成田が拒否してるものを
「東京ならOK♪」って、そんなわけねーだろwww
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214
匿名さん
港南は大変ですね。モノレールもなくなるかもしれませんし。
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215
匿名さん
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216
匿名さん
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217
匿名さん
港区は戦略特区だから多少の騒音は我慢させるんだろ。これも規制緩和の一環でしょう。
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218
匿名さん
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219
匿名さん
今でも港区上空はかなり頻繁にヘリが飛んでいて、うるさい。
仮に飛行機のルートになったところで、うるさい回数が増えるだけ。
真剣に騒音を許容できないほど神経質な人は、都心には住んでないと思う。
(もしくは防音に金を掛けられるほどの金持ち)
というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。
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220
匿名さん
羽田の飛行機が一時間に何本着陸してると思ってるんだ。山手線以上だぞ。
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221
匿名さん
>>219
>というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。
高台住宅地はけっこう静かなんですが。あなたの方こそ港区民生活の実情を知らないようですね。
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222
匿名さん
万が一上空を飛行機が飛ぶとしても
4が5になるサウスゲート周辺より
1が5になる高輪などのダメージははるかに大きいだろうね
(なお4が5と書いたけど実は今が6で飛行機の追加は気にならないかもよ)
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223
匿名さん
港南の海に近い場所が、城南島みたいな感じになるってこと?
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224
匿名さん
>>223
そこまではならないけど例として挙がってる着陸ルートなら
新宿駅付近で上空900メートル
品川駅付近で上空450メートルを通過するくらい、かな
こんなの都民が認めるとは思えないけど
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225
匿名さん
せっかくなので騒音の数値を具体的に調べてみた
サウスゲート直上を飛ばれた場合でだいたい60~70dbくらいだね
(機種によって若干異なる)
この数字は幹線道路沿いの騒音実測値と同じかやや低いくらいだから
いま現在すでに首都高や海岸通りに囲まれてるココで暮らせてるのなら
騒音の「数値的には」特に問題にはならないと思われる
じっさい夜中に首都高を車が走ってても気にせず寝てるでしょ?
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226
匿名さん
さすがに住宅地区は認めないだろうから高輪は大丈夫ではないか。準工の港南はピンチかな。
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227
匿名さん
首都高の真横の数値だろそれ。線路の騒音レベルは70~80デシベル。
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228
匿名さん
>>226
高輪の上を飛ばない限り港南の上も飛べないんだが……www
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229
匿名さん
>>227
いわゆる幹線道路(一般道)の数字
(首都高だと今でももうちょい高いかも)
いずれにしろ鉄道や道路脇より
上空500メートルを飛ぶ旅客機の方が騒音は低いみたい
加えて港南や芝浦の高層マンションは皆んな防音サッシだし
生活の障害になる可能性は低いね
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230
匿名さん
>>226
>さすがに住宅地区は認めないだろう
想定されてる着陸ルートは新宿・渋谷・港・各区の真上をアプローチする
つまり高級住宅街とされる場所の上も通るわけで
住民の大反対運動が起こるのは必至
──→とうぜん東京上空通過案は通らないだろう
つか国交省もそんなことは分かっているはず
裏読みすれば「それより成田をなんとかしろよ」という反論を出させ
世論を盛り上げることこそ国交省が描いた真の目的かもしれんな
成田周辺にプレッシャーをかけて成田正常化につながるからね
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231
匿名さん
飛行機が着陸するときの降下角は3度で
前に1キロ進むたびに50メートルほど下がる
これはどういうことかと言うと
例えば港南のある地点と、そこから1キロ離れた高輪とで比べた場合
騒音源であるエンジンとの距離差は50メートルしかない≒ほとんど変わらないということ
騒音ありきで防音対策がされている港南・芝浦のマンションは大丈夫だけど
閑静な住宅街で特に防音などされていない高輪の住宅には
それなりの音圧が直撃することになる
もともと五月蠅い港南・芝浦は相変わらず五月蠅いだけで不変だけど
閑静→港南並の騒音になる高輪・芝・麻布などは高級住宅地としての価値を失うかもね
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232
匿名さん
>>230
舞浜付近でも騒音問題はあったよね?
もし都心上空通過を許されるなら、舞浜より都心側の江東区上空も堂々と通れるようになるんじゃないの?
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233
匿名さん
>>231
着陸ルートを引くとしたら港南~お台場のあたりだろうから、高輪はそもそも水平距離が離れてる。
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234
匿名さん
舞浜というか鉄鋼団地やTDRの上(住民はいない)をかすめることさえ反対で潰された
まして900万都民の上を飛ぶなど、誰が考えても「無理」
そのうえでわざわざリークされてるからには
>>230のような真意の裏読みが必要
-
235
匿名さん
>>234
豊海町~レインボーブリッジ~羽田の着陸ルートだったら、多少港南と台場に人が住んでるくらいで、900万23区民のほとんどは影響受けないだろ。
-
236
匿名さん
>>233
せめて既出の資料(>>175)くらいは目を通してから発言して
都内上空案=陸上を通って北から南に着陸するルートを開放するという意味
こうすることで4本の滑走路をフル活用する
東からベイエリアをかすめて着陸させるだけでは
今と変わらず、発着回数は増やせない
-
237
匿名さん
>>235も>>236で同じ
それは今つかってる逆風時の着陸ルートと本数の違いがない
何のためにやるかを少しくらい考えて
もし空港の仕組みが分かってないなら黙ってて
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238
匿名さん
要するに都心上空の飛行案は
浦安や成田の環境を守る(笑)ために
新宿・渋谷・品川には犠牲になってもらいましょうという意味だからな……
本末転倒も甚だしく実現性は限りなくゼロでしょ
っていうか一旦そういう結論めいたのに
「ゆりかもめ住民」が蒸し返した真意が不明
どういうつもりか弁明よろしく
↓
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239
匿名さん
普通に解禁されるでしょ。国策だし。
東京都も反対しないだろうし。
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240
匿名さん
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241
ゆりかもめ住民
私はいいニュースも悪いニュースも分け隔てなく、
重要そうな新情報を見つけたら展開してるだけですよー。
>>206 は「国交省が案をまとめた」という点と「夕方3時間限定」という点が新情報。
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242
匿名さん
渋谷再開発や、虎ノ門六本木のアジアヘッドクォーターのニュースは2020あたり目指した形でてくるけれど、品川のはチラリともでてきませんね。。。気が遠くなるほど先延ばしなのかしら。。。
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243
匿名さん
もうすぐ出てくる。動き出したら一番早い。
ま、虎ノ門や六本木みたいな商業施設はできないから、住んでいる人にはあまりメリットないかもね。
外人相手の店が周辺に増えれば雰囲気変わるかも。
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244
匿名さん
商業施設多少できてくれませんかねー。品川はのなにがたいないって、華やかさや賑やかさオシャレ感。半端な施設ばかり。適度に洗練された賑わい欲しいな〜。
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245
匿名さん
品川は海沿いで有効商圏が狭いから商業施設には不向き。オフィスビルの方が採算取れるだろ。
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246
匿名さん
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247
匿名さん
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248
匿名さん
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249
匿名さん
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250
匿名さん
やっぱりこれ↓プラス3年か
2013 JR田町車両区移設終了
JR泉岳寺新駅着工
車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事着工
環4+自動車跨線橋(新港南橋〜高輪台)着工
首都高速C2品川線(3号渋谷線大橋JCT〜B湾岸線大井JCT)開通
2015 水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)竣工
水処理場第二期(メロンパンドーム)竣工
JR泉岳寺新駅「公園口」完成・開業
2016 自動車跨線橋(新港南橋〜第一京浜区間)竣工
東京オリンピック(招致活動中)
2017 車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事竣工
JR泉岳寺新駅「泉岳寺口」完成・グランドオープン
品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)竣工
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251
匿名さん
2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。
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252
匿名さん
あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。
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253
匿名さん
JR新駅を発表するということは
羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
東京都や京急の動きにも注目だね
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254
匿名さん
これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。
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255
匿名さん
虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。
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256
購入検討中さん
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257
匿名さん
またとばし報道なんじゃないの?
JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど
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258
匿名さん
オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね
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259
匿名さん
こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。
泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。
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260
匿名さん
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