東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<10>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<10>
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-15 01:46:58
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

東京サウスゲート計画とは─────?
港南・芝浦・高輪地区を東京の南玄関とする計画です。

【良く読むべき基本情報】
対象区域(PDF注意):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_1.pdf
現計画:「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/

はじめに対象となる3つのトリガー地区
・ 田町車両センター → 仮)泉岳寺新駅+周辺再開発 ┐水陸交通結節
・ 芝浦水再生センター → エコ利用+上部&周辺整備 ┘
・ 品川駅高輪口 → 15号線拡幅+ペデストリアンデッキ

品川・田町駅の周辺地区が、もっと水と緑が溢れる街になり、
山手線新駅や水上交通拠点、親水公園などが出来る...予定です。

関連情報は>>1-5あたり

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376139/

[スレ作成日時]2014-05-08 13:25:20

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<10>

  1. 161 匿名さん

    ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
    みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
    開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
    多少でなければ話は違うが。

  2. 162 匿名さん

    だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。

  3. 163 匿名さん

    都心上空、だから
    ここら限定ではないわけだが。

  4. 164 匿名さん

    https://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/saikakucho/hikou...

    今は都心上空は飛ばないルート運用になってるから、港南に住んでれば10km以上は離れている。

    ところが、もし真上を飛んだら高度2000~5000フィート程度(0.6km~1.5km)になるわけで、
    かなり問題になると思う。音は距離で減衰するのに、その距離が1/7~1/10以下になってしまう。


  5. 165 匿名さん

    嫌なら都心に住むなってことだな。
    容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。

    きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
    大田・品川・港が割りを食うんだな。

  6. 166 匿名さん

    昨日ひさしぶりに秋葉原方面の電車に乗ったら
    架線もかかってだいぶ出来てきたね
    もうこれ以上は遅れないで欲しい

    JR上野東京ライン整備大詰め 羽田延伸プラン浮上
    http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14003373840061

  7. 167 匿名さん

    これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
    まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。

  8. 168 匿名さん

    新橋駅のホームの屋根の工事線路が乗りそうな勢いだけどあれなに?

  9. 169 匿名さん

    ただ大屋根を作ってるだけ
    「線路が乗りそう」というのは作業台のことを言ってるのかな?
    http://www.jreast.co.jp/construction/station/index.html#06

  10. 170 匿名さん

    秋葉原から品川にかけてJRは工事・工事・工事だね
    これらが終わるまでリソースに余裕が無い
    逆に言えば来年度からはリソースが余るということは、つまりすなわち

  11. 171 匿名さん

    >>169

    作業台ね。なるほどありがとう。

  12. 172 匿名さん

    車両基地跡の開発の公式発表は、縦貫線の工事が終わってからですか。

  13. 173 匿名さん

    そうだろうという意見は昔から根強いよね
    神田の反対派が「縦貫線は品川再開発が本当の目的だ」と目の敵にしてたから

  14. 174 匿名さん

    >>165
    都心上空を飛ばせっていうのは、着陸ルートにされている千葉県民の昔からの主張なんだが、今までは都が許さなかった。今後は都も軟化するのかもしれない。

  15. 175 匿名さん

    本ソースに近いものを発見したが──実現は難しいな、これ
    ■首都圏空港の容量拡大方策と騒音負担のあり方に関する研究
    [PDF注意]http://trans.civil.ibaraki.ac.jp/hirata/hiratacollo2013.pdf
    (読むのが面倒なら5ページ目にある図だけでも大体分かるはず)
    ・提唱者は茨城大学工学部准教授
    ・都心および住宅密集地での上空通過と“陸上ターン”が発生(絶対に広域の反対運動が起きる)
    ・意図した無視か忘れてるのか知らんが待機空域はどうすんだ…皇居の上をクルクル回るつもりか?
    ──など色々と問題が多すぎてかなりムリ

    これなら成田の活用&羽田-成田直通電車を整備の方が
    まだ実現性が高い

  16. 176 匿名さん

    横田空域があるのにどうやってアプローチするのか疑問だったが
    都内上空で180度ターンwww
    舞浜の上さえ飛べずに海側へずらしてるのに
    新宿、渋谷、品川の上をもれなく飛べという図々しさに失笑だわ

    さすが学者センセイ
    とんだ机上の空論だったな、解散

  17. 177 匿名さん

    やっぱり神田のプロ市民のせいなのか。
    どこまで品川に迷惑かければ気が済むんだ。
    本当に最悪な奴らだ。

  18. 178 匿名さん

    羽田問題が日経の飛ばし記事?
    じゃあ新駅も飛ばしかな?

  19. 179 匿名さん

    ロイターの記事でカジノは大阪って出てたな。桝添が反対だとか。まあ、治安悪化しないのはいいことだな。

  20. 180 匿名さん

    カジノは、衰退著しい北海道~東北の村おこしでいいよ。JRや空港直結の施設で。

  21. 181 ゆりかもめ住民

    東京商工会議所、都心上空飛行や羽田増便、VIP専用レーン整備などを要望
    http://flyteam.jp/news/article/35567

    東京商工会議所は観光・まちづくり委員会で2020年オリンピック・パラリンピック東京大会に向け、訪日外国人旅行者数2000万人の達成に向け、戦略的、計画的に取り組む項目をまとめ、国に要望しています。

    (中略)

    首都圏空港の機能強化では、概ね2020年代前半に首都圏空港の航空需要全体が、約75万回の空港容量の限界に達する見込みのため、容量のさらなる拡大に向けた、都心上空飛行、深夜早朝時間帯の新規就航、増便を図ることを提言しています。この施策では、都心と首都圏空港の交通アクセス向上を同時に行うことを求めており、鉄道の新路線の整備、既存路線の有効利活用、深夜バス運行の事業者を対象とした支援策などの方策を検討することも指摘しています。

  22. 182 匿名さん

    都心上空飛行とかあり得ない。本気でやめてほしい。

  23. 183 匿名さん

    要望すれば必ず叶うわけじゃなし。

  24. 184 匿名さん

    バラ色の未来ばかりじゃないってことで。

  25. 185 匿名さん

    >>181
    そっちを貼るのはコテハンらしくないチョイスだなぁ
    東商が出した元の提言とかなりニュアンスが違うよ
    ■「観光立国実現に向けたアクション・プログラム」の見直しに関する意見
    [PDF注意]http://www.tokyo-cci.or.jp/file.jsp?id=31602

  26. 186 匿名さん

    都心上空飛行の件は、去年から検討はしていたみたいだね。国交省のサイトに議事録があった。

    http://www.mlit.go.jp/common/001021080.pdf

    「羽田空港の都心上空飛行の検討に際しては、どの程度の容量が増えるのか、試算した上で検討を行うべき。また、地上の障害物件と制限表面の関係についても検討を行うべき。」

  27. 187 匿名さん

    カジノのニュースを調べたら大阪が第1号で、大阪と東京に1箇所ずつと書かれていた。

  28. 188 匿名さん

    「成田が機能不全だから、都心上空を飛ばしてでも羽田を増便しよう」って本末転倒だからねぇ
    環境負荷がかかるのは仕方ないが、それは都心<<<<より田舎の成田にするべきで
    本来やるべきことは成田の拡充(というか計画通りの整備)&アクセス改善でしょう

    まあ泉岳寺新駅からは成田も羽田も1本だからサウスゲート的にはどちらでも可

  29. 189 匿名さん

    「最近の飛行機は静かですので」というのは
    都民じゃなく成田市民に打診すりゃ良いわな

  30. 190 匿名さん

    >>188
    泉岳寺駅とJR新駅とがビミョーに離れてるけど。

  31. 191 匿名さん

    >>188
    成田は海が無いからな。絶対に誰かが被害を受ける。
    同じく海のないロンドンのヒースローなんかも反対運動がすごくて有名。
    そういう所を拡張するのは時間も金もかかる。

    やはり空港は海に作って海から離発着するしかないんだよ。
    関空もわざわざ大金かけて陸地から5kmも離れたところに作っただろ。

  32. 192 匿名さん

    羽田はいずれ行き詰まるから
    そうなると首都圏第三空港かね
    木更津か、横浜か、オリンピックの臨時対応だけなら横田か

  33. 193 匿名さん

    首都圏第三空港か。
    茨城空港のアクセスを多少改善すればいいのでは?
    常磐線と接続すれば、東北縦貫線で品川からのアクセスも悪くはないだろう。

  34. 194 匿名さん

    茨城は車社会なので
    空港自体が電車からはあまり便利ではないから無理じゃないの。

  35. 195 匿名さん

    >>193
    確かに茨城空港が首都圏第三と言われたこともあったんだが…現実的にダメ
    東西南北のバランスから言えば横田民営化がまだマシだったかな
    北:成田、南:羽田、西:横田、東──:……なし

    木更津=東は羽田の管轄空域とかぶるのよ
    木更津に降ろすくらいなら羽田に降ろした方が良い

    とりあえず北の成田、南の羽田にして
    成田を拡充するのが色々ベストなんだわ
    ──つかそもそも、だから成田にしたんだし

  36. 196 匿名さん

    横田民間運用しても成田と同じで内陸空港である限り騒音問題が難航するのは必至なんだよな。

    成田を戦略特区にして、特区なんだから騒音ぐらい我慢しろってするのが最良なんだろう。

  37. 197 匿名さん

    そうすると、森田健作氏に頑張ってもらって、リニアを品川から成田まで延伸してもらえば
    サウスゲートにとっては万々歳だな。

  38. 198 匿名さん

    最近動きがないですね。。。進んでいるのだろうか。。。

  39. 199 匿名さん

    戦略特区の9区だけ、空き家を外国人旅行者に貸し出すらしいが、治安は大丈夫なのだろうか?不法滞在の温床にならなければ良いが。

  40. 200 匿名さん

    9区で空き家と言っても、たいした場所は空いてないんじゃない?

  41. 201 匿名さん

    田町車両基地の工事の進捗状況も見えにくいですね。

  42. 202 匿名さん

    空き家って賃貸募集してるアパート、港区にもたくさんあるだろ。

  43. 203 匿名さん

    三井不動産が3500億円増資して、日本橋、八重洲、日比谷の再開発資金に充てるそうです。

    サウスゲートは優先度低そうね。

  44. 204 匿名さん

    三井は品川ではなく田町、大崎だかんな

  45. 205 匿名さん

    新駅まだ〜

  46. 206 ゆりかもめ住民

    http://www.asahi.com/articles/ASG5X51QWG5XULFA015.html?iref=com_alist_...

    羽田・成田の国際線発着、五輪前に8万回増 国交省案
    2014年5月28日22時45分

    国土交通省は、2020年の東京五輪・パラリンピックで日本を訪れる外国人が増えるのに備え、20年までに羽田、成田両空港に発着できる国際線を増やす案をまとめた。都心上空の飛行制限を緩め、両空港の離着陸回数をいまの年間約75万回から約83万回に増やす。

    羽田は3万9千回、成田は4万回増やす。それぞれ1日50便ほど増える計算で、すべて国際線で使う。

    国交省は騒音を抑えるため、東京都神奈川県の上空を通る飛行ルートの多くでは高度6千フィート(約1800メートル)以下で飛ぶのを認めていない。20年までにこの高さ制限を夕方の3時間だけ緩め、羽田の離着陸回数を増やせるようにする。成田は、飛行機が着陸後に素早く滑走路を出るための誘導路を造ることなどで増やす。

  47. 207 匿名さん

    都心上空ルート解禁か。港南終わったな。

  48. 208 匿名さん

    夕方3時間なら問題ないけど、夕方寝てるような仕事の人には辛いわな。

  49. 209 匿名さん

    >>206
    既出ネタ

  50. 210 匿名さん

    ■日本最大級オフィスビル「品川シーズンテラス」-地域住民の利用も視野に
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/2101/

    完成まであと7ヶ月ほど
    すくすく育ってるよね

  51. 211 匿名さん

    子供が外で遊んでる時間騒音にさらされるのか。

  52. 212 匿名さん

    もともと子供が外で遊んでうるさい時間帯だな
    室内遊びにしてくれると助かる

  53. 213 匿名さん

    >>206
    あんたもしつこいね
    だが東京上空の着陸ルート化は無理だよ
    舞浜が拒否、成田が拒否してるものを
    「東京ならOK♪」って、そんなわけねーだろwww

  54. 214 匿名さん

    港南は大変ですね。モノレールもなくなるかもしれませんし。

  55. 215 匿名さん

    そのタブーを破るっていう記事じゃないの?

  56. 216 匿名さん

    モノレールがあるのは天王洲。
    サウスゲート外。

  57. 217 匿名さん

    港区は戦略特区だから多少の騒音は我慢させるんだろ。これも規制緩和の一環でしょう。

  58. 218 匿名さん

    206に港区限定などとは書かれていないが?

  59. 219 匿名さん

    今でも港区上空はかなり頻繁にヘリが飛んでいて、うるさい。
    仮に飛行機のルートになったところで、うるさい回数が増えるだけ。
    真剣に騒音を許容できないほど神経質な人は、都心には住んでないと思う。
    (もしくは防音に金を掛けられるほどの金持ち)

    というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。

  60. 220 匿名さん

    羽田の飛行機が一時間に何本着陸してると思ってるんだ。山手線以上だぞ。

  61. 221 匿名さん

    >>219
    >というわけで、飛行機騒音の件で神経質に騒ぐ人は港区民生活の実情知らんだろとしか思えない。
    高台住宅地はけっこう静かなんですが。あなたの方こそ港区民生活の実情を知らないようですね。

  62. 222 匿名さん

    万が一上空を飛行機が飛ぶとしても
    4が5になるサウスゲート周辺より
    1が5になる高輪などのダメージははるかに大きいだろうね

    (なお4が5と書いたけど実は今が6で飛行機の追加は気にならないかもよ)

  63. 223 匿名さん

    港南の海に近い場所が、城南島みたいな感じになるってこと?

  64. 224 匿名さん

    >>223
    そこまではならないけど例として挙がってる着陸ルートなら
    新宿駅付近で上空900メートル
    品川駅付近で上空450メートルを通過するくらい、かな

    こんなの都民が認めるとは思えないけど

  65. 225 匿名さん

    せっかくなので騒音の数値を具体的に調べてみた

    サウスゲート直上を飛ばれた場合でだいたい60~70dbくらいだね
    (機種によって若干異なる)

    この数字は幹線道路沿いの騒音実測値と同じかやや低いくらいだから
    いま現在すでに首都高や海岸通りに囲まれてるココで暮らせてるのなら
    騒音の「数値的には」特に問題にはならないと思われる
    じっさい夜中に首都高を車が走ってても気にせず寝てるでしょ?

  66. 226 匿名さん

    さすがに住宅地区は認めないだろうから高輪は大丈夫ではないか。準工の港南はピンチかな。

  67. 227 匿名さん

    首都高の真横の数値だろそれ。線路の騒音レベルは70~80デシベル。

  68. 228 匿名さん

    >>226
    高輪の上を飛ばない限り港南の上も飛べないんだが……www

  69. 229 匿名さん

    >>227
    いわゆる幹線道路(一般道)の数字
    (首都高だと今でももうちょい高いかも)
    いずれにしろ鉄道や道路脇より
    上空500メートルを飛ぶ旅客機の方が騒音は低いみたい

    加えて港南や芝浦の高層マンションは皆んな防音サッシだし
    生活の障害になる可能性は低いね

  70. 230 匿名さん

    >>226
    >さすがに住宅地区は認めないだろう
    想定されてる着陸ルートは新宿・渋谷・港・各区の真上をアプローチする
    つまり高級住宅街とされる場所の上も通るわけで
    住民の大反対運動が起こるのは必至
    ──→とうぜん東京上空通過案は通らないだろう

    つか国交省もそんなことは分かっているはず

    裏読みすれば「それより成田をなんとかしろよ」という反論を出させ
    世論を盛り上げることこそ国交省が描いた真の目的かもしれんな
    成田周辺にプレッシャーをかけて成田正常化につながるからね

  71. 231 匿名さん

    飛行機が着陸するときの降下角は3度で
    前に1キロ進むたびに50メートルほど下がる

    これはどういうことかと言うと
    例えば港南のある地点と、そこから1キロ離れた高輪とで比べた場合
    騒音源であるエンジンとの距離差は50メートルしかない≒ほとんど変わらないということ

    騒音ありきで防音対策がされている港南・芝浦のマンションは大丈夫だけど
    閑静な住宅街で特に防音などされていない高輪の住宅には
    それなりの音圧が直撃することになる

    もともと五月蠅い港南・芝浦は相変わらず五月蠅いだけで不変だけど
    閑静→港南並の騒音になる高輪・芝・麻布などは高級住宅地としての価値を失うかもね

  72. 232 匿名さん

    >>230
    舞浜付近でも騒音問題はあったよね?
    もし都心上空通過を許されるなら、舞浜より都心側の江東区上空も堂々と通れるようになるんじゃないの?

  73. 233 匿名さん

    >>231
    着陸ルートを引くとしたら港南~お台場のあたりだろうから、高輪はそもそも水平距離が離れてる。

  74. 234 匿名さん

    舞浜というか鉄鋼団地やTDRの上(住民はいない)をかすめることさえ反対で潰された
    まして900万都民の上を飛ぶなど、誰が考えても「無理」

    そのうえでわざわざリークされてるからには
    >>230のような真意の裏読みが必要

  75. 235 匿名さん

    >>234
    豊海町~レインボーブリッジ~羽田の着陸ルートだったら、多少港南と台場に人が住んでるくらいで、900万23区民のほとんどは影響受けないだろ。

  76. 236 匿名さん

    >>233
    せめて既出の資料(>>175)くらいは目を通してから発言して

    都内上空案=陸上を通って北から南に着陸するルートを開放するという意味
    こうすることで4本の滑走路をフル活用する

    東からベイエリアをかすめて着陸させるだけでは
    今と変わらず、発着回数は増やせない

  77. 237 匿名さん

    >>235>>236で同じ
    それは今つかってる逆風時の着陸ルートと本数の違いがない
    何のためにやるかを少しくらい考えて
    もし空港の仕組みが分かってないなら黙ってて

  78. 238 匿名さん

    要するに都心上空の飛行案は
    浦安や成田の環境を守る(笑)ために
    新宿・渋谷・品川には犠牲になってもらいましょうという意味だからな……

    本末転倒も甚だしく実現性は限りなくゼロでしょ

    っていうか一旦そういう結論めいたのに
    ゆりかもめ住民」が蒸し返した真意が不明
    どういうつもりか弁明よろしく

  79. 239 匿名さん

    普通に解禁されるでしょ。国策だし。
    東京都も反対しないだろうし。

  80. 240 匿名さん



    そう、よかったね

  81. 241 ゆりかもめ住民

    私はいいニュースも悪いニュースも分け隔てなく、
    重要そうな新情報を見つけたら展開してるだけですよー。
    >>206 は「国交省が案をまとめた」という点と「夕方3時間限定」という点が新情報。

  82. 242 匿名さん

    渋谷再開発や、虎ノ門六本木のアジアヘッドクォーターのニュースは2020あたり目指した形でてくるけれど、品川のはチラリともでてきませんね。。。気が遠くなるほど先延ばしなのかしら。。。

  83. 243 匿名さん

    もうすぐ出てくる。動き出したら一番早い。

    ま、虎ノ門や六本木みたいな商業施設はできないから、住んでいる人にはあまりメリットないかもね。
    外人相手の店が周辺に増えれば雰囲気変わるかも。

  84. 244 匿名さん

    商業施設多少できてくれませんかねー。品川はのなにがたいないって、華やかさや賑やかさオシャレ感。半端な施設ばかり。適度に洗練された賑わい欲しいな〜。

  85. 245 匿名さん

    品川は海沿いで有効商圏が狭いから商業施設には不向き。オフィスビルの方が採算取れるだろ。

  86. 246 匿名さん

    いよいよJR東日本が発表しますね。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140531/t10014871851000.html

  87. 247 匿名さん

    やっと正式発表!よかった!

  88. 248 匿名さん

    お!しかも2020年まで完成目標!

  89. 249 匿名さん

    あれ!?発表しちゃうの?

  90. 250 匿名さん

    やっぱりこれ↓プラス3年か

    2013 JR田町車両区移設終了
         JR泉岳寺新駅着工
         車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事着工
         環4+自動車跨線橋(新港南橋〜高輪台)着工
         首都高速C2品川線(3号渋谷線大橋JCT〜B湾岸線大井JCT)開通
    2015 水処理場跡地再開発(水上バス駅/南北高層棟)竣工
         水処理場第二期(メロンパンドーム)竣工
         JR泉岳寺新駅「公園口」完成・開業
    2016 自動車跨線橋(新港南橋〜第一京浜区間)竣工
         東京オリンピック(招致活動中)
    2017 車両区跡地再開発(高層6棟/中低商業)工事竣工
         JR泉岳寺新駅「泉岳寺口」完成・グランドオープン
         品川駅西口(第一京浜拡幅/歩行者デッキ整備)竣工

  91. 251 匿名さん

    2020年「まで」開業だから、前倒しもあるんじゃない?決まったら、なるべく早くして欲しいって、思うよね。

  92. 252 匿名さん

    あとは、森ビルが虎ノ門、六本木と品川間の地下鉄を審議会にねじ込めるかだな。

  93. 253 匿名さん

    JR新駅を発表するということは
    羽田新線や都心直結線の取捨も結論が出た可能性が高い
    東京都や京急の動きにも注目だね

  94. 254 匿名さん

    これから色々発表され動きが盛り上がりますね。再開発内容の発表も楽しみ。半世紀ぶりらしさのスケールを見せられるか。

  95. 255 匿名さん

    虎ノ門、六本木のビジネスエリアの欠点は新幹線並びに羽田へのアクセスが今ひとつであること。
    リニアもできるし品川方面へのアクセス充実が必要だね。

  96. 256 購入検討中さん

    新駅きたー

  97. 257 匿名さん

    またとばし報道なんじゃないの?
    JR東の株主総会が6/21だからそこで発表するかもしれないけど

  98. 258 匿名さん

    オリンピックに合わせるなら新駅の東側に予定されてる
    水上バス(仮)も一緒に就航させたいところだけど
    高浜橋の架け替えが間に合わないかもしれないね

  99. 259 匿名さん

    こうなると駅名が気になるね。まあ開業ギリギリまで正式に決まらないとは思うがどうなるんだろう。

    泉岳寺、高輪、芝浦あたりが順当だがそれこそさいたま新都心みたいに新しくできる再開発エリアに関連した名前とかも考えられるね。

  100. 260 匿名さん

    高浜橋の架け替え完了は2018年じゃなかったけ

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ジェイグラン船堀
リーフィアレジデンス練馬中村橋

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸