- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
161
匿名さん
ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
多少でなければ話は違うが。
-
162
匿名さん
だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。
-
163
匿名さん
-
164
匿名さん
-
165
匿名さん
嫌なら都心に住むなってことだな。
容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。
きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
大田・品川・港が割りを食うんだな。
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。
-
168
匿名さん
新橋駅のホームの屋根の工事線路が乗りそうな勢いだけどあれなに?
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
秋葉原から品川にかけてJRは工事・工事・工事だね
これらが終わるまでリソースに余裕が無い
逆に言えば来年度からはリソースが余るということは、つまりすなわち
-
-
171
匿名さん
-
172
匿名さん
車両基地跡の開発の公式発表は、縦貫線の工事が終わってからですか。
-
173
匿名さん
そうだろうという意見は昔から根強いよね
神田の反対派が「縦貫線は品川再開発が本当の目的だ」と目の敵にしてたから
-
174
匿名さん
>>165
都心上空を飛ばせっていうのは、着陸ルートにされている千葉県民の昔からの主張なんだが、今までは都が許さなかった。今後は都も軟化するのかもしれない。
-
175
匿名さん
本ソースに近いものを発見したが──実現は難しいな、これ
■首都圏空港の容量拡大方策と騒音負担のあり方に関する研究
[PDF注意]http://trans.civil.ibaraki.ac.jp/hirata/hiratacollo2013.pdf
(読むのが面倒なら5ページ目にある図だけでも大体分かるはず)
・提唱者は茨城大学工学部准教授
・都心および住宅密集地での上空通過と“陸上ターン”が発生(絶対に広域の反対運動が起きる)
・意図した無視か忘れてるのか知らんが待機空域はどうすんだ…皇居の上をクルクル回るつもりか?
──など色々と問題が多すぎてかなりムリ
これなら成田の活用&羽田-成田直通電車を整備の方が
まだ実現性が高い
-
176
匿名さん
横田空域があるのにどうやってアプローチするのか疑問だったが
都内上空で180度ターンwww
舞浜の上さえ飛べずに海側へずらしてるのに
新宿、渋谷、品川の上をもれなく飛べという図々しさに失笑だわ
さすが学者センセイ
とんだ机上の空論だったな、解散
-
177
匿名さん
やっぱり神田のプロ市民のせいなのか。
どこまで品川に迷惑かければ気が済むんだ。
本当に最悪な奴らだ。
-
178
匿名さん
羽田問題が日経の飛ばし記事?
じゃあ新駅も飛ばしかな?
-
179
匿名さん
ロイターの記事でカジノは大阪って出てたな。桝添が反対だとか。まあ、治安悪化しないのはいいことだな。
-
180
匿名さん
カジノは、衰退著しい北海道~東北の村おこしでいいよ。JRや空港直結の施設で。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件