- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
148
購入検討中さん
今朝の日経、羽田新滑走路で都心上空の騒音が懸念されるとか。サウスゲートには痛し痒しかね。
-
149
匿名さん
新しめの旅客機は静かだから
仮に真上を飛ばれても気にならないでしょ
っていうか既に海岸・旧海岸通、首都高に囲まれてるうえ
新幹線だのモノレールだの走り回ってるのに
何を今さら騒音など
-
150
匿名さん
騒音なら休日の水上バイクの方がよっぽど問題
海派を気取る某区議会議員なんて
こういう事には全く役に立たんね
-
151
匿名さん
関係者の方、なんか情報ください。
スレは伸びてますが、目新しい情報がなんもないのです!
-
152
匿名さん
何もない時はただ黙って待ってれば良いのよ
妄想とか個人的な主義主張が垂れ流されるスレに
正確な情報持ってる人は寄り付かない
-
153
匿名さん
>>149
低騒音化したから大丈夫=深夜運用を進めたい国交省が良く使う主張。
煩いものは煩いです。
-
154
匿名さん
仮に「2030年までに」「第5滑走路を作って」「昼間の3時間くらい」
に都心上空を飛ばすという夢物語(日経お得意の飛ばし記事)ですが?
ソースくらい読んでから発言してくださいね?w
-
155
匿名さん
>>154
日経より、
『これまでは騒音被害への配慮から都心上空の飛行は「タブーだった」(国交省幹部)。今は低騒音の旅客機が増えており、周辺住民の理解を得ることを目指す。』
酷いなこれ。
ちなみに、東京五輪までに8万回増やし、五輪後は35万回増やすって書いてある。
3時間で4万回増らしいから、成田と半分だとしても、五輪後は15~18時間、朝から晩まで都心上空が運用されることになるかも。
これ本当に問題になると思うよ。
-
156
匿名さん
今まで飛行機が上空飛んでても音が気になったことがないのですが、うるさいこともあるんですか?
-
157
匿名さん
たまに混雑なのか知らんが羽田に着陸しそこなって、東京湾から進入した飛行機が羽田上空を通過して品川上空を通過してそのまま北上して赤羽あたりでくるっとUターンして東京湾ぐるっと回って着陸することがある。
その時はうるさいよ。数秒だけど。
-
-
158
匿名さん
>>157
残念ながら、見たことがないので見てみたい。
-
159
匿名さん
どこに住んでんの?時間帯は夜遅くが多いよ。
音で気がついてflightraderってアプリで確認している。
-
160
匿名さん
-
161
匿名さん
ここらの開発で不利益を被る人もいっぱいいるだろう。縦貫線もいろいろ揉めた。
みんなが己の利益を主張すると、公益は損なわれる。
開発を望むなら飛行機の多少の騒音は我慢しないとダメかなとも思う。
多少でなければ話は違うが。
-
162
匿名さん
だいたい航路は大井町から高輪台上空を通って白金台、六本木あたりを通過するね。
-
163
匿名さん
-
164
匿名さん
-
165
匿名さん
嫌なら都心に住むなってことだな。
容積緩和の見返りに多少の住環境は我慢しろと。
きっと世田谷・目黒・杉並あたりは住民の反対が強そうだから飛ばないんだろう。
大田・品川・港が割りを食うんだな。
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
これまでずっと、国の岩盤規制を取っ払え、特区活用した利便性向上が急務だ、それがグローバル化であり、抵抗するのは既得権益を守ろうとするエゴだ、なんて舌鋒振るってた方々も、イザ、自分自身に被害があるとなると、途端に慎重な言い回しになっちゃってませんかね?
まあそんなもんだって言ってもいいけど、せめてちょっと恥ずかしいって思ってくれてますかね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件