- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<10>
-
630
匿名さん
こういう掲示板ではよくあることだけど、港南についてやたらとネガな書き込みが多いってことは、それだけホゾを噛んでる人が多いってことですよ。物件少ないしね。
-
631
匿名さん
じゃあ新駅の位置以外全て未定ってことじゃ無いですか?高輪口も含め。
「正確に言うと」「出来ない」って、だから、なに?
-
632
匿名さん
まぁ、
港南や芝浦は、新築時に買った瞬間暴落!
とネガってたのが、ただでさえ値上りしてる所に
新駅&再開発で更に上がりそうなので、
未定でも東口出来ないこと確定にして自分を慰めているんでしょ(笑)暖かい目で見てあげましょう。
-
633
匿名さん
港南住民だけど、勝どきとかに引っ越そうか本気で検討中。
-
634
匿名さん
-
635
匿名さん
わたし女だけど~~
事情に詳しいけど~~
港南住民だけど~~
こういう前置きほど怪しいものはないw
-
636
匿名さん
なにやらしつこく絡んでる人がいるようだが
東口ができない=「都がサウスゲート計画を白紙撤回」と同義
国交省まで巻き込んで都が公表した計画書が信用できないなら
高輪口再開発も、水再生センター再構築も、何もかも
「見えてないものは信用しないんだ!」と否定することになるぞよ
まあ、そんな調子だから買いそびれたんだろうが、ね
(本当のところ既に一部は計画書にある絵図の通りに着工済み)
(あんな巨大なものが見えないはずないのだから、それを知らないのは住んでない証し)
-
637
匿名さん
東口がなくても環4経由で東側アクセスできるから、
サウスゲート計画云々は関係ないような?
-
638
匿名さん
港南のシティタワーなんか売り出し時は2800万とかだったのが、チラシとか見てると5000〜6000万だもんな。ホントあん時買っときゃよかった。囧rz
-
639
匿名さん
-
-
640
匿名さん
地下鉄も必要、計画ないのかな。新幹線も地下化で東西分断を回避?
-
641
匿名さん
サウスゲート計画は「予言書」
【実現または竣工予定発表済み】
東北縦貫線工事(来年度開通)
山手線品川駅ホーム再構築(進行中)
田町車両基地縮小(ほぼ完成)
水再生センター上部ビル南棟、緑地公園(シーズンテラス・来年度暫定竣工)
水再生センター再生水棟(ほぼ完成)
水再生センターポンプ棟(準備工事中→H35年ごろ竣工予定)
高浜橋架け替え工事(仮橋準備中→H30年ごろ開通予定)
新・高輪橋架道橋(新お化けトンネル・着工済み→H30年度ごろ開通予定)
田町駅東口北再開発(みなとパーク芝浦・愛育病院・今年度竣工予定)
JR山手線新駅(公式発表済→H32年ごろ暫定開業予定)←New!!
既にこれだけ実現しつつあるうえ、なんと更に続きがある
【予定されているサウスゲート計画】
環4延長工事(品川駅北跨線橋含む)
品川駅高輪口再開発
水再生センター上部ビル北棟
水陸交通結節整備(通称・水上バス船着場)
JR山手線新駅・東西歩行者通路(いま巷で話題の新駅東口)
田町駅東口駅前再開発(俗称・ツインタワー計画)
・
・
・
なお今までにキャンセルされたものは確か1つだけ(田町駅前の芸術ホール→公園)
これで気に入らないとか言ってたらバチが当たるわ
-
642
匿名さん
>>637
しつこいなーあ
環4経由で東側アクセスとやらを絵に描いてみ
陸橋部分はサウスゲート計画のPDFに断面図が載ってるんだから、さ
-
643
匿名さん
「環4を東側アクセスに」の人は、もしかして女性だったりする?
……いや差別とかじゃなく統計的に空間認識能力に乏しいと聞くから
-
644
匿名さん
本当に統計か?
医学的に、空間認識能力は遺伝子の影響があり、
車の運転が下手な人は遺伝の可能性があると以前日経だかに書かれていた。
-
645
匿名さん
>>626
1のガイドラインから、そのように読み取れます。
出口より旧海岸通りへの道路がどうなるか注視した方がいいですよ。
-
646
匿名さん
新駅の位置から見て、道路を作るなら
芝浦中央公園の上を通して、浜路橋・PT品川へ一直線でしょう。
-
647
匿名さん
>>646
東側アクセスのルートは計画図でもあいまいなんだよね
浄水場の北端を通って高浜橋南詰に接続してるのもあるし
芝浦中央公園を突っ切って正門~浜路橋につながってるのもある
でもバスやタクシーのロータリーを作るなら
前者のほうが取り合いがすっきりすると思う
-
648
匿名さん
確かこのスレで何年前かに登場したビルオーナーさんが、
品川駅港南口は最初、ロータリーを作らない計画だったと書いてましたよね。
ロータリーは西口に任せて東口は簡単な駅前にする手もあるのでは。
-
649
匿名さん
これは「どこかで聞いた話」なので適当に聞き流して欲しいんだけど
水再生センター上部ビルの北棟をやめて
南棟2(シーズンテラスの東隣り)にするという案があるらしい
北側を平らでより運河の水面に近い空間にしたり
旧海岸から東口の自動車アクセスを広く取れる効果がありそう
新駅からPT品川まで高いビルが建たなくなるので
すっきり広大な空になるのもメリットかも
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件