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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<10>
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530
匿名さん
近所に住んでるわけでもないんだけど、線路の片側にしか入り口がない山手線駅ってあったっけ?
ふと思っただけなんだけどさ
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531
匿名さん
>>529
品川駅は、東北縦貫線で新駅素通りだから都心への電車時間は関係なし。
残念でした。
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532
周辺住民さん
東口は絶対作るって。
運河から水上バスを出す計画もあるんだし。
港区が口も金も出すよ。
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533
匿名さん
>>532
水上バスが、オリンピック観光客の足の役目もするので、
東口を作らないとオリンピックに間に合わせる意味がなくなります。
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534
匿名さん
もし東口ができるとなれば東側からの方がホームまでは近くなるかもしれないね
品川駅の港南口みたいに実際には改札まで遠いというようになるかもよ
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535
匿名さん
>>530
強いて言えば原宿は西口がない(明治神宮だから。)
出口が1か所しかない山手線駅は数か所ある。田端、鴬谷、目白、新大久保とか。
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536
匿名さん
東口がなかったらドコモの社員が発狂するね、それはそれで見てみたいw
まあ現実的に考えてシーズンテラスとの関係でも東口がないってことはないでしょう
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537
匿名さん
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538
匿名さん
>>536
もし東口ができたら、PT品川に一直線かも。
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539
匿名さん
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540
匿名さん
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541
匿名さん
山手線と京浜東北線が別ホームって使いにくいんだよね。どっちに乗ればいいか都度判断するのがストレス。
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542
匿名さん
水上バス運行はカジノができた場合も使われるので
東口は東京都がつくるでしょう
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543
匿名さん
>>540
東京と新橋が勤め先の大半だろうから、関係ないな。
その他の駅の事まで心配するなら
田町駅から逆に渋谷方面や大井町方面には余計に時間が掛かる事になる事も心配しなきゃね。
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544
匿名さん
>>543
あの、働いたことある?
有楽町・浜松町・田町でどれだけ乗り換えると思ってるんだか。
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545
匿名さん
新駅、北口と南口だけ作って、
ペデストリリアンデッキから北口は新地下道、南口は環4と繋ぐだけな気がしてきた。
一応これで東西アクセスできるようになるし、
ドコモやシーズンテラスはこれで十分アクセス改善される。
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546
匿名さん
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547
匿名さん
>545
イメージ図だと改札は2階になっているから
新地下道までエスカレーターかエレベーター?
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548
住人さん
さっき、とくダネでやってましたが、新駅できることで地価が相当
高騰するということです。山手線内側より外側のほうが上昇するらしいです。
中古マンションで1.2~1.5倍に上がるらしいです!
70平米で20年築で2500万円から3700万円になるとか。
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549
匿名さん
新駅が近い物件って海側は芝浦4丁目南側の古い物件しかないんだよね。
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