東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 859 匿名さん

    ネガさんの大好きなトヨコより廊下幅は最低20センチは広いけど。

  2. 860 匿名さん

    そんなに廊下狭いと外に落ちてしまいますね!! おー怖っ。

  3. 861 匿名さん

    買えないが~
    文句言うは~
    金いらん~

  4. 862 匿名さん

    明らかにおかしな構造。

  5. 863 匿名さん

    以前にお話しが出た赤坂タワーレジデンスには、もちろん車寄せがありますよ(笑)
    見て来ました。
    更に、1階には門番とドアボーイ?が常時2名いてタクシーから降りる時と乗る時に車のドアを
    持っていてくれます。雨に濡れる事はありません。気分は良いです。
    地下駐車場のエントランス付近には荷物用のカートがあって、それを使って荷物を運べます。
    まあ、都心の中古物件と比較してもしょうがありませんが・・・。
    こちらにはこちらの良さがありますから。

  6. 864 匿名さん

    雨に濡れないで荷物の出し入れ&タクシー乗車できれば良いですね。

    都心に無い、美しい自然と調和した環境を新たに作れたら素晴らしいのですが・・・

  7. 865 匿名さん

    赤坂タワーレジデンスって外廊下でしょ。

  8. 866 匿名さん

    廊下から転落事故などあれば資産価値はがた落ちですね。

  9. 867 匿名さん

    ヘッ??
    今時の都心物件で外廊下を探す方が難しいのでは?
    もちろん内廊下です。

  10. 868 住まいに詳しい人

    東急の「ブランズ赤坂」は?と思いましたが・・・こちらもたぶん内廊下ですね。
    こちらと関係無い話題で失礼。

  11. 869 匿名さん

    >>863さん
    あーいうのは車寄せとはいわないでしょう。そりゃ、広い意味では車寄せというのかもしれませんが、車がすっぽり屋根に入らないとあわただしくてしようがないですね。それに徒歩の導線ともろにかぶっています。水はねにも注意しなければならず、もう大変です。

    高級(高額)マンションたるもの、様々な利用者にとって快適な高度な機能性が望まれますね。

  12. 870 匿名さん

    車寄せがあっても外廊下とか駐車場が外通るんじゃ台無し。
    ライズは平均坪単価からいってセレブマンションじゃないんだから仕様はこのくらいでちょうどいいんじゃないの?

    無駄に見せかけに釣られる心配ないからまともな住民が集まるよ、きっと。
    変に共有部豪華にして安いとこは盗難とかあるようだしね。

  13. 871 匿名さん

    共用部分だけ豪華で他がそれに釣り合わないマンションってよくありますよね。ハリボテみたいな無理に頑張った感じのマンションは貧乏っぽくて嫌ですね。

  14. 872 匿名さん

    >>871
    このマンションがまさにそれに該当しますが それが何か?

  15. 873 匿名さん

    車寄せがないマンションなんてチープ過ぎると思いますが、そのへんはどうなんですか?

  16. 874 匿名さん

    たかが車寄せで盛り上がってる取り巻きもチープなタワマン脳だと思うよ。
    一日中貶し合いしてるし。(笑)

  17. 875 匿名さん

    872さん、ここの共有部はかなり普通ですよ。どこか、勘違いされてるんですかね。

    私も共有部やゲストルームは占有部よりもやたら豪華な仕様じゃなくバランスを重視ですね。

  18. 877 匿名さん

    タクシー問題は運用面のケアが必要だと思うが、歩車分離のコンセプトはいいと思うな。

    車寄せってただの雨除けひさしでしかないのにチープもなにもないと思うけどね。

    まあ、専用駐車場から傘さして戻る構造ならかなりチープだな。

  19. 878 匿名さん

    チープっていうのは見た目のことを言ってるんじゃなくって、精神的に淋しくないか?ってこと。
    車寄せ無いのは悲しいくないかい?
    (もちろん見た目もチープかもしれんが・・・・)

    1階で荷物積んだり下ろしたりが大変だと何故気づかないの?
    ちゃんと平面図を見てます?

  20. 879 匿名さん

    なんで一階だと大変なんだい?

  21. 880 匿名さん

    車用のエントランスは別にあるんだからチープと思わないがなぁ。
    植栽が充実した中に歩行者専用のメインエントランスがあるのはいいと思う。

    タクシーは入れないと面倒だが、ドアマンもバレーもないのに車と人が一緒なのがそんなに嬉しいのか???

    目の前に新聞屋のバイクや生協のトラック停めてたり大荷物を自力で出し入れしてる図とか見栄えがする車ばかりじゃないしはっきりいって邪魔だぞ?
    子供乗せたママ友の自転車が入り込んでくることもある。
    ホテルじゃなく普通の住宅だからね。

    車使うなら一階の自分の棟のエントランスのすぐ前で荷物降ろして駐車場に停めたら雨が吹き込むこともなくむしろ快適なんでは?
    そのほうがエレベーターも近いんじゃないかと思うが。

  22. 884 匿名さん

    それに例えばデリバリーのときピザはどこから?

    タクシーが入れないのにバイクは入れないだろ。

    外にバイク停めてわざわざ階段を歩いて2階のメインエントランスまできてピンポーンってことになるのか?
    それしかないか?

    あれ、1階のエントランスに呼び鈴ありましたっけ?

  23. 885 匿名さん

    "PRESENTATION BOOK" P.54より抜粋

    車寄せ・サブエントランスをご用意

    カーライフを快適にするために、1階駐車場に車寄せと
    サブエントランスを設置しています。雨の日でも濡れずに
    乗り降りすることが可能なほか、サブエントランスから
    エレベーターで直接住居フロアへアプローチすることが
    できるので便利です。


    使い勝手や外部の方からの見え方(若しくは見せ方)と
    いう点では人それぞれの受け止め方があるかと思いますが、
    「車寄せがないなんて欠陥マンションだ」というのは言い
    すぎではないでしょうか。

    883さん
    同じくPRESENTATION BOOKのP.23-26あたりを読めば、
    植栽は十分かと思いますが・・・(少なくとも個人的には
    満足できる水準です)
    883さんが「植栽が充実している」というレベルに達して
    いる現在販売中の新築物件では、たとえばどのような
    マンションが挙げられますか?

  24. 886 匿名さん

    881さんの心配はどこに車寄せがあっても同じだし、884のピザ屋の心配とかいらんでしょう。
    自分が配達でもしてるのかい?

    結局882みたいに車で来た知り合いに豪華なエントランスに横付けさせて自慢したいって感覚なのかね。

    そういう見栄っ張りは手頃にセレブ気分な湾岸タワーのほうがいいぞ。
    プールもあるしラウンジも豪華でぴったりじゃないか。

  25. 887 匿名さん

    そもそも買えないから関係ないって。。。

  26. 888 匿名さん

    > 885 車寄せ・サブエントランスをご用意

    みなさんの表現がさまざまなので、ニューオータニのような古いタイプのホテルになぞらえてみましょう。
    多くの方がほしいと思っているのは、車で敷地内にはいり、大きな屋根があり、エントランス(玄関)を入るとロビーとフロント(コンシェルジュ)があって、というものを想像しているわけですよね。しかし、誰も主張していないようにそんなものは無い。

    885さんがおっしゃるのは、ホテルで言うと地下駐車場のから建物に入る時に、駐車場で車を降りて、建物に入る入口部分が単なる扉ではなくて、車を止めて、荷物を下ろすぐらいのスペースがあってそこを車寄せと称しているということですよね。私はこういうのは、地下駐車場入口という表現が正しいと思います。

    サブエントランスなんて、ものは言い様で、駐車場からの入口なんて駐車場があるとこならどこでもあるに決まってるのに、なんとなく意味不明の高級感を出そうとサブエントランスと称する、発想が田舎もんなんですよ。

  27. 889 匿名さん

    田舎もんはマンションのエントランスとホテルを一緒にして喜んでるのか。(笑)
    ホテルライクってのに憧れちゃうんだな。
    車寄せぐらいで気分盛り上がってくれたらよっぽど安上がりだよ。

    お客に自慢したいなら共有部なんて貧乏くさいこと考えずに自分の部屋にしときなさいよ。
    どのみち普通のマンションなんだから。

  28. 890 匿名さん

    無駄な部分はミニマム。
    これ最新!

  29. 891 匿名さん

    無い袖は振れない
    で、開き直り。

  30. 892 匿名さん

    最近竣工はエントランスが派手なんてない。
    実質に金かけないと売れなくなった。
    ガスオーブンとかね。

  31. 893 匿名さん

    全体が豪華でセキュリティーとサービスが良いならそれはクオリティ、部分的な客寄せ仕様は貧乏くさいだけだね。
    住民も同じようなのが集まるからさらに厄介だ。

  32. 894 匿名さん

    お城のラブホみたいな安っぽい豪華主義は最悪ですね。悪趣味以外の何ものでもない。。。

  33. 895 匿名さん

    対岸のちょっといったところに老舗があるね。
    お城じゃないけど。

  34. 896 匿名さん

    車寄せレベルの話しで…
    マンションはだいたいあるだろ。車寄せないマンションの方が少ないし、こんな高額で(何を基準で高いの?)マンションなんて完全に東急に踊らされてますね。当方買えるけど取り柄が無いから却下しました。

  35. 897 匿名さん

    では、達者で。

  36. 898 匿名さん

    さよーならー。

  37. 899 匿名さん

    バブル物件だから、割高なのはしょうがない。

  38. 900 匿名さん

    しょうがない?どうせ買えないのだろ。参加資格なし!

  39. 902 匿名さん

    車寄せの話は結論が出た印象があるので、次の話をさせてください。

    大規模再開発の物件なので仕様がないのですが、私は自分がお金(地価、住宅取得税、固定資産税)を払っている土地に、他人が入り込めるというのに納得がいきません。

    この物件で言うとフォレストウオークは私有地なのに公開の場所になりますよね。自分が買って税金も払った土地をなんで他人が自由にできちゃう土地にしちゃうのか理解できません(根性がセコいですかね)。

    公園の固定資産税は、完成後に世田谷区に移管されるので、まさか住民が税金を支払い続けるという事はないと思いますが。

  40. 903 匿名さん

    >公園の固定資産税は、完成後に世田谷区に移管されるので、
    >まさか住民が税金を支払い続けるという事はないと思いますが。

    人生何がおきるかわかりません。。

  41. 904 匿名さん

    いやいや冗談抜きにここは何がいいの?川が近いから?
    駅も遠いし、電車も始発駅じゃないし、もしや世田谷だからか?

  42. 905 匿名さん

    ①二子玉川
    ②コンラン
    ③タンクレストイレ

  43. 906 匿名さん

    >>902
    公開と引き換えに建築基準が緩和されているのでは

  44. 907 匿名さん

    > 公開と引き換えに建築基準が緩和されている

    建築基準が緩和されている事は売り主にはメリットがあっても、住民にメリットがありますかね?

    公開になっていることも、住民にメリットがありますかね?

  45. 908 匿名さん

    心がせまいな~、二子住民は。

    豊洲住民はよろこんで土地を供託してるよ。

  46. 909 匿名さん

    TOYOSUは埋立地だから、土地はくれてやるっている感じなんじゃない?
    ここは堆積地だからそれよりかはちょっと心理的抵抗があるという・・・

  47. 910 匿名さん

    >>905
    二子玉川(の川の近く)って、むしろ嫌悪の対象ですよね。
    ここの良いところは大規模再開発ってとこだけでしょう。
    それなら、茗荷谷とか大崎とか、同じ値段で他に良いとこがいくらでもある。

  48. 911 匿名さん

    トイレ直結だから水に流せるわけです。

  49. 912 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。
    大規模再開発の魅力ですか。
    納得しました。皆でお金を出し合って開発する喜びってやつですね。

  50. 913 匿名さん

    どういう観点で納得したのかもう少し解説して欲しい。
    豊洲の方がよっぽどいい。

  51. 914 匿名さん

    あはは、それだけはないないw

  52. 916 匿名さん

    ほんと

  53. 917 匿名さん

    定期的に出ますね。豊洲、小杉。そちらがよければどうぞ。

  54. 918 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉・・・
    ゴメンネ。絶対ない。
    ここも絶対とは言えないところがあることは否定はしないが、比較対象とされている
    のは、つらすぎる。ホント勘弁してね。

  55. 919 匿名さん

    いや、そういう浅薄な議論ではなくて、もっと本質を突いた議論を交わしたい。
    「再開発」という意味において豊洲より良いというのはどういうことなのか、それに興味がある。
    皆で力を合わせるという意味において東急一社では説得力が無いのではないかと思うが、いかがか?

  56. 920 匿名さん

    興味ないのに、わざわざ書き込みにくる理由は?

  57. 922 匿名さん

    たしかにどんなに頑張っても武蔵小杉の電車交通利便性にはどこにも勝てません。
    JR新駅が出来たら今でも利便性日本一が一生届かないポジションが確立されます。

    デベロッパーは三井不動産
    竹中工務店施工。
    駅前。
    値段安い。川崎であること以外には死角なし。
    ちなみに豊洲は比較対象外ですよ。

  58. 924 匿名さん

    >わかりませーん。
    自分で考えてみれば。どうしてもわからない人は、好きなところへいったほうがいい。

  59. 925 匿名さん

    君たちは早合点しすぎだ。もっと推敲を重ね、熟慮をもって結論を導出したい。
    まずは豊洲・武蔵小杉・二子玉川の特性を比較することを序論としよう。

  60. 926 匿名さん

    だからぁ~。比較すること自体無意味なんだって。
    豊洲と小杉がよければ、そっち行けばいいんだよ。

    開発地域だけ立派な場所に!!

  61. 928 匿名

    川崎帰れ

  62. 929 匿名さん

    比較すること自体無理があるし無意味。大半の人は、遠慮するでしょう。

  63. 930 匿名さん

    豊洲タワー8戸も含め観察してみますか。

  64. 932 匿名

    川崎であることがまさに死角

  65. 934 匿名さん

    武蔵小杉の物件見ると値段安過ぎです。
    同じ値段出したら15平米~20平米は広い。
    そして40階以上をチョイスしたら見晴らしも違うと思う。

    ネガコメントすれば二子玉川は電車利用を考えたら便利とは言えない。
    凄く混むし。

    都落ちしたくなければ二子玉川のチョイスは正しいかもしれないが見栄を捨てれば武蔵小杉のパークシティが最強です。
    武蔵小杉でもパークシティ以外は検討から外した方が得策です。
    三井不動産以外は全て3流マンションです。

  66. 935 匿名さん

    なるほど、では本論に入る前に次の点を議論しましょう。

    主張:比較すること自体無理があるし無意味。
    根拠:大半の人は、遠慮するでしょう。

    根拠が論説を支持していませんね。では次ではどうでしょうか?

    主張:比較することは物件を検討する過程として必要である
    根拠:選択というのは比較から生まれる産物である

  67. 936 匿名さん

    >>927
    客観的評価てなに? 交通便? 私は半蔵門線利用者だけど。

  68. 937 匿名さん

    熱い討論が始まりそうな予感。
    朝まで頑張ろうぜ。

    俺は武蔵小杉をPushだな。

  69. 938 匿名さん

    その前に、なぜここに書いてるのか、動機を述べて下さい。

  70. 939 匿名さん

    >都落ちしたくなければ二子玉川のチョイスは正しいかもしれないが見栄を捨てれば武蔵小杉のパークシティが最強です。
    >武蔵小杉でもパークシティ以外は検討から外した方が得策です。
    >三井不動産以外は全て3流マンションです。

     要件      豊洲  武蔵小杉  二子玉川  
    東京都アドレス ○    ×     ○
    ②見栄は捨てる  △    ○     ×
    三井不動産   ○    ○     ×
             1位   2位    3位

    たとえば、こうやって比較してみれば一目瞭然ではありませんか?
    つまり要件を抽出し、物件ごとに検討し、総合評価するプロセスこそが
    検討の妥当性を保障するわけです。

  71. 941 匿名さん

    三井不動産が最強

  72. 944 匿名さん

    豊洲:東京マラソンで通過するけど、わざわざ行くことは有り得ない
    小杉:横浜に行く際東横線で通過するけど、降りることは有り得ない
    二子玉川:車で買い物には行くけれど、電車で行くことは有り得ない
    車で行くだけ、二子玉川がましかな?
    豊洲、小杉は比較にもならない。

  73. 945 匿名さん

    933の方は本質をついてますね。田園都市線の混み方半端じゃないです。時刻表は無意味だし。毎朝タクシー、ハイヤー通勤する人以外地獄ですね。高い金出してのセレブ気分が通勤電車に乗った瞬間庶民になる。

  74. 946 サラリーマンさん

    カワサキ

    町工場に公害、ヘドロ、川崎病
    昼間から酒臭いギャンブルおやじ


    まぁ、同じ神奈川でも、金沢八景や鎌倉・逗子なら
    それなりによさはあるが、川崎は単なる都落ち。
    東京に一番近いということ意外には、逆に
    最悪の場所だと思うよ。

    品位ある人間が住居を構えることなど
    ありえない。

    湾岸の埋めた地も同じ。
    ....
    ..
    .
    .

    川原のタワマンも同じ。

    最後に落としてごめんね。

  75. 947 匿名さん

    まぁ、そこその人が住んで違和感ないのは、瀬田・岡本の台地まででしょ。
    そこから西側は、やはりダメでしょ。もっとずっと西まで行くと、確かに
    それなりに昔から品のある町もあるんだけど、玉川両岸、そして、川崎は
    絶対にやめといたほうがいいね。住人も、町並みも、学校もダメだ。
    再開発でのっぺり塗り変えれば、全て変わるなどと考えるのはせいぜい30代までの
    若い層のみ。でも彼らももう少し年を重ねれば、ぬぐい切れない、それぞれの
    土地の業みたいなものに気付くはず。

    田園都市線なら、用賀まで。そこからはしばらくパスで鷺沼からまたOKという
    感じでしょう。

  76. 948 匿名さん

    ありゃりゃ
    濃すぎと共に葬られてしまった。

  77. 949 匿名さん

    あと、渋谷までの朝の通勤時間帯の急行電車の運行はございませんので
    あしからず。

  78. 950 匿名さん

    二子玉ライズか浜田山かで真剣に悩んでます、この掲示板読んでみるとライズは何だか先行き不安な感が否めないし浜田山は予算的に高すぎるし、悩みます、実際どっちがいいのでしょうか?

  79. 951 二子玉住人

    はっきり言って浜田山が正解だと思います。ライズは地元の人間は買いませんから。

  80. 952 匿名さん

    >>950
    そのどちらかから選べと言われれば、おれなら迷わずに浜田山を選択。ただし、都心に勤めて
    るので、城西の私鉄沿線は電車のラッシュがあるだけで嫌だ。
    マンション買って、数十分も満員電車で毎日往復立ちっぱなしなんて考えられない。ここみた
    いに、高額物件ならなおさら。だからといって新興の豊洲も資産性を考えると選択はありえない。

    それと、車寄せの話題もあったが、やはり地下の大きな車寄せは、荷物の出し入れとか雨降り
    のときは極めて便利。地下にタクシー呼んで、エレベーター降りたらすぐにタクシーに乗る
    こともできる。

    もちろん、内廊下か外廊下かといわれれば、絶対に内廊下。玄関脇にポーチとトランクルーム
    があれば言うこと無い。

    このマンションの値段なら、今なら3Aでも高輪でも白金でも買える。なので、ここもめちゃ
    安ければ考えないでもなかったけど、結局俺は高輪の10500万80㎡の某完成済み物件を9000万
    に値引きさせて買った。勤め先までドアToドア25分。マンションの仕様は悪くないと思うけど、
    なんでこの値段出してまでニコタマが良いのか?理解不能。

  81. 953 散歩に来る人

    住んでいる方に素敵な方が多いのが、このあたりのよいところです。
    確かに旦那にはつらいところがあるけれども、妻と子供のことを
    考えるとここがいいなと思いませんか。

    私には少し高すぎましたが。

  82. 954 匿名さん

    浜田山には浜田山の魅力

    二子玉川には二子玉川の魅力

    利便性なら断然二子玉川
    物件的に金がかかっているのは浜田山

    立地なら二子玉川
    周辺環境なら浜田山

    タワーの二子玉川
    デザインなら浜田山

  83. 955 匿名さん

    この地でこの価格は再開発分が建物に上乗せされてるからなんです。

  84. 956 匿名さん

    結局それぞれの現在の生活スタイル、価値観による。二子を見栄と思う時点で小杉にしたほうがよい

  85. 957 匿名さん

    浜田山は対照的ですね。地縁と生活を想像して総合的に決めるしかないのかな。

  86. 958 匿名さん

    >>956
    同感です。
    見栄を張ってもいいんですが多額のローンを強いてまで見栄を張る必要があるか?
    同じ平米数で2000万も安く利便性の高い所が買えるのだとしたら他の場所の検討余地はある。

    武蔵小杉の物件を見に行ったことがあります。
    たしかにここよりも安い手堅い物件が売っていると思いました。

    2000万って一口に言うけれど凄い大金だと思う。(一般的に)
    2000万を大した金額ではないと考えられる余裕があればライズでも良いでしょう。

    自己資金割合が半分以上でないと手を出す領域ではないと感じました。
    年収2000万越えなら良いでしょう。(継続性があること)
    ローンを抱えても10年以内に完済なら良いでしょう。

    二子玉川は物価だって高いです。
    高島屋はあるんだけど見るだけで買い物はしない。
    Ⅰ街区にできる商用施設も通り過ぎるだけ。
    ソファーはイトーヨーカドー。
    テレビは前の家から持ってきたブラウン管。
    家具は学生時代から使ってる物。
    部屋の照明は3,000円のシーリング。
    車なんて維持する余裕はなし。
    少しでも安い所で食材を買う為に遠くまで自転車で行く。
    旅行なんて行くお金もない。

    こんな生活をしていたら友達呼んでも格好悪い。
    もっと現実をイメージして身の丈にあった物件を選ぶべきだと思います。

    2000万に拘って書き込みをしました。

    ちなみに私はライズを買いました。
    すみまちぇん。

  87. by 管理担当

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63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK・4LDK

68.21m²~138.87m²

総戸数 14戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,968万円~9,198万円

2LDK~3LDK

44.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.27m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

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総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸