東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    もうすぐ梅雨だね

  2. 822 匿名さん

    車寄せがないって騒いでる人は一階の車寄せを使いなよ。
    来客用の駐車場はそっちなんだから。

    家のメインエントランスになきゃいけない理由は全くないし、住民には安全で良いと思いますよ。ドアマンもパレットサービスもないのに気取ってもね。

  3. 823 匿名さん

    バレットです、変換間違えました。

  4. 825 匿名さん

    車寄せあるじゃん。

  5. 826 匿名さん

    よく知らないのに荒らそうとするから、恥をかくんだよw

  6. 827 匿名さん

    ここやっぱり売れてないの?
    値段が明らかに高すぎだよね。
    3割ほど安いと売れると思うけどね。

  7. 828 匿名さん

    827にとっては3割どころか9割ほど高いのかもしれませんが、
    一般的には妥当かと。
    ま、価格の価値基準なんて人それぞれですからね。

  8. 829 匿名さん

    キムタクのミスターブレインですよね、ライズが出てたの。
    私も見て、あって思いました!

  9. 830 匿名さん

    825
    1階にあるのはあれは車寄せじゃないですよ。あそこはタクシーも寄せられないし、来客といってもああいうのは車寄せじゃなくて出入口っていいんですよ。
    車寄せというのはホテルメインエントランスみたくなってること。
    タクシーを呼ぶときも敷地の外まで行かないといけないのは悲惨。

  10. 831 匿名さん

    どっちにしろそこから離れた建物に住んでる人がいるんだから、車寄せで車おりて雨にぬれるとかでしょ、あっても意味ないんだよ。

    当初そんな指摘ありましたけど、ニコタマ駅前団地なんだから団地の敷地の入り口に車寄せあっても意味あるかって話で。

  11. 832 匿名さん

    雨で濡れるっていうか、荷物なんですよね。不便です。
    ライズは残念ながらクルマで進入できないつくりです。
    車寄せがないマンションなんてありえないですね。もう一度図面をよく見ましたが、駅からデッキでつながる2階のエントランスがメインエントランスでメインロビーですよね?
    なのにクルマで来客を迎えることもできないしタクシーで買い物から帰ることもできない。
    重大な欠陥だといえるでしょう。

  12. 833 匿名さん

    そんなあなたには、ムサコとトヨコがいいのでは?
    早く移動してください。

  13. 834 サラリーマンさん

    でも真面目な話、車寄せがないタワマンなんて聞いたことないでしょう。
    疑問です。
    車寄せがメインのエントランスに無いなんて構造上の欠陥?としか言いようが無いような・・・。
    資産価値も低そう・・・。致命的ですよね、特に雨の日は。。。

  14. 835 匿名さん

    >>827
    世間で販売している全マンションの中では高額物件であることは否めません。
    今や75平米新築2000万以下なんて物件もありますからね。
    価格だけが気になるならそちらへどうぞ。

    ですがこの立地にしてこの価格は妥当もしくは安いと感じます。

    田園都市線沿線の二子玉川以外で80平米7500万とライズ70平米7500万だとしたらどっちがいいですか?
    家族構成にもよると思いますがDINKSであるならばライズの方が利便性・資産性・所有満足・生活の楽しさなどなどトータルでライズの方が安いと感じるのは私だけでしょうか?

    田園都市沿線で80平米7500万なんて物件はたくさんありますよね。
    70平米7500万もあるある。

    二子玉川駅を降りてライズに入る満足はお金には替えられないのです。
    しかも毎日ですよ。
    その心の満足感を精神的プラスと考えると多少高くても問題ないのです。

    まぁそもそも論として家なんて自己満足の世界ですから自分が満足であれば相対的に高いか安いかなんてあまり関係ないです。

    ただし立地・デベにおける最低限の価格はあります。
    そこにまったく手が届かないのだとしたらスレを閲覧する必要もなければネガ書込みする必要もない。

    僻んでる暇があるなら働いて稼ぐべし。
    多少高かろうが安かろうが購入できるくらい稼げる様に頑張れ。

  15. 836 匿名さん

    赤坂タワーレジデンス(都心)とかも車寄せないですよ。
    住民は車寄せだと主張しているらしいですが、ちょこっと屋根があって、Uターンしないと出てこれないような感じです。
    でも、大規模マンションのメリットを享受できるのって、ホテルのような機能性あってのことですよね。そう考えると、通りからさっと入ってさっと出てこれるような車寄せがあったほうがいいですね。車を運転しない人ほど必要だったりします。

  16. 837 匿名さん

    >>835
    もっとがんばりましょう

  17. 838 匿名さん

    831さんはフロア図をみたことがないようですが各タワーは一階に車寄せがあり、一階の敷地全体がほぼ屋根付きなので車を停めてから雨に濡れることはないですよ?
    来客用ルートもあり一階は中で旋回して3方向へ出られる造りだったはずですが。

    不在時の来客や初めて来る人には案内がいりますがそれはメインエントランスに車寄せがあっても同じですし、住民には特に問題ないでしょう。

    ホテルじゃないので部外者に分かりやすい構造でないのはむしろ良いですけどね。
    少なくとも、敷地内に殺風景な駐車場棟が独立しているような安っぽいデザインでないことはプラスですよ。

  18. 839 匿名さん

    そういうのアクセスが悪い動線っていうんです。

    クルマ乗ってるし図面見てるからそんなのはよくわかりますよ。
    言いたいのはメイン2階にクルマが付けられないのが不便だってことですよ。
    二子玉川は都心でもないのにクルマ無しで生活できないっしょ。

  19. 840 匿名さん

    おや、話のすり替えが

  20. 841 匿名さん

    > 838 各タワーは一階に車寄せがあり

    あそこにタクシー呼べるんでしたっけ?、それからタクシー降りるのも構わないのでしたっけ?

    タクシーの乗り降りできるって事は常にopen スペースになってるって事ですか?、道路から敷地内に入る所にゲート無いんでしたっけ?

    みなさんが気にされているのはタクシーの時の話ですよね。

    わたしもここのその辺の構造の詳細を把握してないのですが、今のマンションは車寄せはゲートの中にあるのでタクシーの乗り降りはできません(駐車場を借りてない人はゲートのカギも持ってません)。つまり正面玄関でタクシーを降りてそこから荷物を持って歩く必要があります。

    838さんがおっしゃっている車寄せはゲートの中で、タクシーの乗り降りできないから、タクシーで来た人が荷物をもって外を運ぶ必要があるという指摘は正しいのでは?

  21. 842 匿名さん

    ゲートの解除キーが駐車場契約者だけになるならそうなのでしょうね。
    キーの運用がはっきりしませんね。

    住戸キーと一体かどうかはご存知ですか?

  22. 843 匿名さん

    都心じゃないから車なしじゃ生活出来なくてって、車持ってるんなら一階車寄せでも不便ないだろ?

    問題は荷物が多いとかお年寄りのタクシー利用ってことだね。
    タクシーがどこにつけられるかは確認しておきたいね。

  23. 844 匿名さん

    > 842 ゲートの解除キーが駐車場契約者だけになるならそうなのでしょうね。

    ゲートのシャッターのカギというかリモコンは私が所有していた3か所の都心のマンションでは駐車場契約者しかもらえません。さらには、駐車場契約者にも、契約台数1台に1個しかもらえないので、ひとりひとりが持ち歩くことが前提となるタクシーでの解錠は現実的ではないのです。

    それから、駐車場契約者以外の人がカギ(リモコン)をもらえても、さらに、部屋の鍵のように1戸に5個あたえられたとしても、タクシーの運転手さんに渡すわけにいかないので、タクシーから降りたら、タクシーはシャッターを開けることができず、出て行くことが出来ないと思います。そのため、駐車場のゲートのカギを駐車場契約者以外が持っているかどうかとも関係ありません。

  24. 847 匿名さん

    車寄せなんてあるなら、メイドルームとシークレットサービス用の待機室もないとね!

    もちろんエントランスには常時ガードマン立ってるわけでしょ?

    タワマンはどこもえせレブさん百花繚乱ですね!

    羨ましいっ!!

  25. 848 匿名さん

    うーん、たしかにメイン玄関が2階とはいえ、車寄せが無いマンションなんて聞いたこと無いよ。
    そのことだけでも資産価値低いと思うけど大丈夫??
    しかも外部からの進入、例えばタクシーから下りる場所ってどこ?
    結局、敷地の外ってことじゃん!!!
    こんなの ありえなくないですか?
    疲れてタクシーで帰ってきても、エントランス前で降りれないは、敷地まで侵入できないはで、散々たるありさまですな。

    結局1階の外部で雨でびしょ濡れになって荷物抱えて降りるハメになってる。

    異常なつくりですね。これが改善できない限り無理ですよね?

  26. 849 匿名さん

    人とクルマの導線を分けるのは子持ちには大切なことですよ。

  27. 850 匿名さん

    >>822
    あなたは根本的に間違っていますよ。図面をもう一度よーく見れば?

    >>830
    あなたが正しかったということです

    >>838
    あなたこそフロア図の見方を知らないようですなwもっとシッカリしなさい。

    このマンション、デザインも設えも仕様も良いしよくできていると思うけど、居住者の立場に立って考えられていないのが気になります。

    普段クルマを運転しない人が設計したのかな、このマンション。
    たぶんそうでしょうね。
    少なくとも今からでは変更できないので、1階の入り口の前にタクシーが侵入できるようにセキュリティゲートを設けるとか、雨でも濡れないように道伝いに屋根を設置するとかして欲しいです。

  28. 851 匿名さん

    それより、単純に素朴な疑問ですが、引越しのとき、悲惨な状況がイメージできます。

    これだけ多数の入居者がいて、どこにトラック付けて、どのルートでどうやって搬入するのかな?

    まさか一旦2階のロビーに集めて客用ELVであげるのかな?

    それとも手運びで1階の搬入口(小さい方のエントランス)からその都度あげていく?
    混雑でララッシュでしょうね。しかも2枚目の扉の有効寸法って小さくないですか?
    あんな小さい開口でタンスとかソファとか通るのかな?疑問符だらけ・・・・。
    1階と2階を繋ぐ内部の階段も通路幅が以上に狭いのが致命的なんですけど・・・。

    誰か建築と引越しに詳しい人、解説お願いします。

  29. 852 匿名さん

    > これだけ多数の入居者がいて

    入居者多数だったらまだいいよ。

  30. 853 匿名さん

    電車屋さんが設計したって言うことでしょ。

    2Fで降りて、電車に乗って下さい。

  31. 854 匿名さん

    電車で引越しの荷物を運べというの?

  32. 855 匿名さん

    ホント!共用の廊下とか、そのほかの廊下の通路幅って狭いような気がしますね。
    クランクしているところなんて、大型のTVボードとか冷蔵庫とか曲がるかな?

    異様に狭い通路幅って、タワマンで言えばWCTを思い出しますね。

    しかもあそこの廊下は置き床で、パコパコの廊下が話題になってましたね。
    宙に浮いたベニヤの上にタイルカーペット貼っただけ。だから空気の層がぱこぱこしてた。
    歩行感っていうか、高級感が皆無でした。
    ああいうふうになって欲しくないですね。

  33. 856 匿名さん

    完売した?

  34. 857 匿名さん

    よく分からないけど玄関の開口よりはどこも広いんでしょう?
    今から引っ越しの心配なんて皆さん気が早いですね。(笑)

    よそのタワーみても対して変わらないですし順番待ちが大変なだけじゃないですかね。

  35. 858 匿名さん

    買いもしないのに引っ越しの心配ですか。一階にタクシー入れるようにできればいいですね。

  36. 859 匿名さん

    ネガさんの大好きなトヨコより廊下幅は最低20センチは広いけど。

  37. 860 匿名さん

    そんなに廊下狭いと外に落ちてしまいますね!! おー怖っ。

  38. 861 匿名さん

    買えないが~
    文句言うは~
    金いらん~

  39. 862 匿名さん

    明らかにおかしな構造。

  40. 863 匿名さん

    以前にお話しが出た赤坂タワーレジデンスには、もちろん車寄せがありますよ(笑)
    見て来ました。
    更に、1階には門番とドアボーイ?が常時2名いてタクシーから降りる時と乗る時に車のドアを
    持っていてくれます。雨に濡れる事はありません。気分は良いです。
    地下駐車場のエントランス付近には荷物用のカートがあって、それを使って荷物を運べます。
    まあ、都心の中古物件と比較してもしょうがありませんが・・・。
    こちらにはこちらの良さがありますから。

  41. 864 匿名さん

    雨に濡れないで荷物の出し入れ&タクシー乗車できれば良いですね。

    都心に無い、美しい自然と調和した環境を新たに作れたら素晴らしいのですが・・・

  42. 865 匿名さん

    赤坂タワーレジデンスって外廊下でしょ。

  43. 866 匿名さん

    廊下から転落事故などあれば資産価値はがた落ちですね。

  44. 867 匿名さん

    ヘッ??
    今時の都心物件で外廊下を探す方が難しいのでは?
    もちろん内廊下です。

  45. 868 住まいに詳しい人

    東急の「ブランズ赤坂」は?と思いましたが・・・こちらもたぶん内廊下ですね。
    こちらと関係無い話題で失礼。

  46. 869 匿名さん

    >>863さん
    あーいうのは車寄せとはいわないでしょう。そりゃ、広い意味では車寄せというのかもしれませんが、車がすっぽり屋根に入らないとあわただしくてしようがないですね。それに徒歩の導線ともろにかぶっています。水はねにも注意しなければならず、もう大変です。

    高級(高額)マンションたるもの、様々な利用者にとって快適な高度な機能性が望まれますね。

  47. 870 匿名さん

    車寄せがあっても外廊下とか駐車場が外通るんじゃ台無し。
    ライズは平均坪単価からいってセレブマンションじゃないんだから仕様はこのくらいでちょうどいいんじゃないの?

    無駄に見せかけに釣られる心配ないからまともな住民が集まるよ、きっと。
    変に共有部豪華にして安いとこは盗難とかあるようだしね。

  48. 871 匿名さん

    共用部分だけ豪華で他がそれに釣り合わないマンションってよくありますよね。ハリボテみたいな無理に頑張った感じのマンションは貧乏っぽくて嫌ですね。

  49. 872 匿名さん

    >>871
    このマンションがまさにそれに該当しますが それが何か?

  50. 873 匿名さん

    車寄せがないマンションなんてチープ過ぎると思いますが、そのへんはどうなんですか?

  51. 874 匿名さん

    たかが車寄せで盛り上がってる取り巻きもチープなタワマン脳だと思うよ。
    一日中貶し合いしてるし。(笑)

  52. 875 匿名さん

    872さん、ここの共有部はかなり普通ですよ。どこか、勘違いされてるんですかね。

    私も共有部やゲストルームは占有部よりもやたら豪華な仕様じゃなくバランスを重視ですね。

  53. 877 匿名さん

    タクシー問題は運用面のケアが必要だと思うが、歩車分離のコンセプトはいいと思うな。

    車寄せってただの雨除けひさしでしかないのにチープもなにもないと思うけどね。

    まあ、専用駐車場から傘さして戻る構造ならかなりチープだな。

  54. 878 匿名さん

    チープっていうのは見た目のことを言ってるんじゃなくって、精神的に淋しくないか?ってこと。
    車寄せ無いのは悲しいくないかい?
    (もちろん見た目もチープかもしれんが・・・・)

    1階で荷物積んだり下ろしたりが大変だと何故気づかないの?
    ちゃんと平面図を見てます?

  55. 879 匿名さん

    なんで一階だと大変なんだい?

  56. 880 匿名さん

    車用のエントランスは別にあるんだからチープと思わないがなぁ。
    植栽が充実した中に歩行者専用のメインエントランスがあるのはいいと思う。

    タクシーは入れないと面倒だが、ドアマンもバレーもないのに車と人が一緒なのがそんなに嬉しいのか???

    目の前に新聞屋のバイクや生協のトラック停めてたり大荷物を自力で出し入れしてる図とか見栄えがする車ばかりじゃないしはっきりいって邪魔だぞ?
    子供乗せたママ友の自転車が入り込んでくることもある。
    ホテルじゃなく普通の住宅だからね。

    車使うなら一階の自分の棟のエントランスのすぐ前で荷物降ろして駐車場に停めたら雨が吹き込むこともなくむしろ快適なんでは?
    そのほうがエレベーターも近いんじゃないかと思うが。

  57. 884 匿名さん

    それに例えばデリバリーのときピザはどこから?

    タクシーが入れないのにバイクは入れないだろ。

    外にバイク停めてわざわざ階段を歩いて2階のメインエントランスまできてピンポーンってことになるのか?
    それしかないか?

    あれ、1階のエントランスに呼び鈴ありましたっけ?

  58. 885 匿名さん

    "PRESENTATION BOOK" P.54より抜粋

    車寄せ・サブエントランスをご用意

    カーライフを快適にするために、1階駐車場に車寄せと
    サブエントランスを設置しています。雨の日でも濡れずに
    乗り降りすることが可能なほか、サブエントランスから
    エレベーターで直接住居フロアへアプローチすることが
    できるので便利です。


    使い勝手や外部の方からの見え方(若しくは見せ方)と
    いう点では人それぞれの受け止め方があるかと思いますが、
    「車寄せがないなんて欠陥マンションだ」というのは言い
    すぎではないでしょうか。

    883さん
    同じくPRESENTATION BOOKのP.23-26あたりを読めば、
    植栽は十分かと思いますが・・・(少なくとも個人的には
    満足できる水準です)
    883さんが「植栽が充実している」というレベルに達して
    いる現在販売中の新築物件では、たとえばどのような
    マンションが挙げられますか?

  59. 886 匿名さん

    881さんの心配はどこに車寄せがあっても同じだし、884のピザ屋の心配とかいらんでしょう。
    自分が配達でもしてるのかい?

    結局882みたいに車で来た知り合いに豪華なエントランスに横付けさせて自慢したいって感覚なのかね。

    そういう見栄っ張りは手頃にセレブ気分な湾岸タワーのほうがいいぞ。
    プールもあるしラウンジも豪華でぴったりじゃないか。

  60. 887 匿名さん

    そもそも買えないから関係ないって。。。

  61. 888 匿名さん

    > 885 車寄せ・サブエントランスをご用意

    みなさんの表現がさまざまなので、ニューオータニのような古いタイプのホテルになぞらえてみましょう。
    多くの方がほしいと思っているのは、車で敷地内にはいり、大きな屋根があり、エントランス(玄関)を入るとロビーとフロント(コンシェルジュ)があって、というものを想像しているわけですよね。しかし、誰も主張していないようにそんなものは無い。

    885さんがおっしゃるのは、ホテルで言うと地下駐車場のから建物に入る時に、駐車場で車を降りて、建物に入る入口部分が単なる扉ではなくて、車を止めて、荷物を下ろすぐらいのスペースがあってそこを車寄せと称しているということですよね。私はこういうのは、地下駐車場入口という表現が正しいと思います。

    サブエントランスなんて、ものは言い様で、駐車場からの入口なんて駐車場があるとこならどこでもあるに決まってるのに、なんとなく意味不明の高級感を出そうとサブエントランスと称する、発想が田舎もんなんですよ。

  62. 889 匿名さん

    田舎もんはマンションのエントランスとホテルを一緒にして喜んでるのか。(笑)
    ホテルライクってのに憧れちゃうんだな。
    車寄せぐらいで気分盛り上がってくれたらよっぽど安上がりだよ。

    お客に自慢したいなら共有部なんて貧乏くさいこと考えずに自分の部屋にしときなさいよ。
    どのみち普通のマンションなんだから。

  63. 890 匿名さん

    無駄な部分はミニマム。
    これ最新!

  64. 891 匿名さん

    無い袖は振れない
    で、開き直り。

  65. 892 匿名さん

    最近竣工はエントランスが派手なんてない。
    実質に金かけないと売れなくなった。
    ガスオーブンとかね。

  66. 893 匿名さん

    全体が豪華でセキュリティーとサービスが良いならそれはクオリティ、部分的な客寄せ仕様は貧乏くさいだけだね。
    住民も同じようなのが集まるからさらに厄介だ。

  67. 894 匿名さん

    お城のラブホみたいな安っぽい豪華主義は最悪ですね。悪趣味以外の何ものでもない。。。

  68. 895 匿名さん

    対岸のちょっといったところに老舗があるね。
    お城じゃないけど。

  69. 896 匿名さん

    車寄せレベルの話しで…
    マンションはだいたいあるだろ。車寄せないマンションの方が少ないし、こんな高額で(何を基準で高いの?)マンションなんて完全に東急に踊らされてますね。当方買えるけど取り柄が無いから却下しました。

  70. 897 匿名さん

    では、達者で。

  71. 898 匿名さん

    さよーならー。

  72. 899 匿名さん

    バブル物件だから、割高なのはしょうがない。

  73. 900 匿名さん

    しょうがない?どうせ買えないのだろ。参加資格なし!

  74. 902 匿名さん

    車寄せの話は結論が出た印象があるので、次の話をさせてください。

    大規模再開発の物件なので仕様がないのですが、私は自分がお金(地価、住宅取得税、固定資産税)を払っている土地に、他人が入り込めるというのに納得がいきません。

    この物件で言うとフォレストウオークは私有地なのに公開の場所になりますよね。自分が買って税金も払った土地をなんで他人が自由にできちゃう土地にしちゃうのか理解できません(根性がセコいですかね)。

    公園の固定資産税は、完成後に世田谷区に移管されるので、まさか住民が税金を支払い続けるという事はないと思いますが。

  75. 903 匿名さん

    >公園の固定資産税は、完成後に世田谷区に移管されるので、
    >まさか住民が税金を支払い続けるという事はないと思いますが。

    人生何がおきるかわかりません。。

  76. 904 匿名さん

    いやいや冗談抜きにここは何がいいの?川が近いから?
    駅も遠いし、電車も始発駅じゃないし、もしや世田谷だからか?

  77. 905 匿名さん

    ①二子玉川
    ②コンラン
    ③タンクレストイレ

  78. 906 匿名さん

    >>902
    公開と引き換えに建築基準が緩和されているのでは

  79. 907 匿名さん

    > 公開と引き換えに建築基準が緩和されている

    建築基準が緩和されている事は売り主にはメリットがあっても、住民にメリットがありますかね?

    公開になっていることも、住民にメリットがありますかね?

  80. 908 匿名さん

    心がせまいな~、二子住民は。

    豊洲住民はよろこんで土地を供託してるよ。

  81. 909 匿名さん

    TOYOSUは埋立地だから、土地はくれてやるっている感じなんじゃない?
    ここは堆積地だからそれよりかはちょっと心理的抵抗があるという・・・

  82. 910 匿名さん

    >>905
    二子玉川(の川の近く)って、むしろ嫌悪の対象ですよね。
    ここの良いところは大規模再開発ってとこだけでしょう。
    それなら、茗荷谷とか大崎とか、同じ値段で他に良いとこがいくらでもある。

  83. 911 匿名さん

    トイレ直結だから水に流せるわけです。

  84. 912 匿名さん

    なるほど。ありがとうございます。
    大規模再開発の魅力ですか。
    納得しました。皆でお金を出し合って開発する喜びってやつですね。

  85. 913 匿名さん

    どういう観点で納得したのかもう少し解説して欲しい。
    豊洲の方がよっぽどいい。

  86. 914 匿名さん

    あはは、それだけはないないw

  87. 916 匿名さん

    ほんと

  88. 917 匿名さん

    定期的に出ますね。豊洲、小杉。そちらがよければどうぞ。

  89. 918 匿名さん

    豊洲と武蔵小杉・・・
    ゴメンネ。絶対ない。
    ここも絶対とは言えないところがあることは否定はしないが、比較対象とされている
    のは、つらすぎる。ホント勘弁してね。

  90. 919 匿名さん

    いや、そういう浅薄な議論ではなくて、もっと本質を突いた議論を交わしたい。
    「再開発」という意味において豊洲より良いというのはどういうことなのか、それに興味がある。
    皆で力を合わせるという意味において東急一社では説得力が無いのではないかと思うが、いかがか?

  91. 920 匿名さん

    興味ないのに、わざわざ書き込みにくる理由は?

  92. by 管理担当

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神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4400万円台~8500万円台(予定)

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸