東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    わからないならわからないでいいんじゃないですか。
    いちいち擁護する必要でもお有りなんでしょうか。

  2. 652 匿名さん

    >>621 の予想通りの1日だったということ。

  3. 653 匿名さん

    900戸の販売物件のうち20戸程度売れたという話に盛り上がっているのは、みなさん、いわゆる嫌味ですか?

    たしかに販売に出した物件が売れるのはとても素晴らしい事ですが、タワーの売れ行きが悪いのが変わったわけではありませんよね。

    私は正直今回の結果というかタワーが4戸しか売り出されなかったことにとても衝撃を受けました。それに、実際それなりの販売戸数を稼げたのは、売り出していなかったアクアを売り出したら売れたということで、そのうちセントラルもセントラル待ちの人には売れるでしょうが、イーストとウエストの残れゆきには関係ないですもんね。

    イーストとウエストの残り分の売れ行きに関してはどちらかというとさらに雲行きが怪しくなってきている印象を持ちませんか?

  4. 654 匿名さん

    売り渋りをやめれば即さばけると思いますよ。アクアをご覧なさい。

  5. 655 匿名さん

    売り渋りって(笑)。

  6. 656 匿名さん

    まぁこのご時勢だから東急も値上げの機会を虎視眈々と狙っているでしょうね。

  7. 657 匿名さん

    結局残りは500ぐらいですか?

  8. 658 匿名さん

    地権者どもいますからね。

  9. 659 匿名さん

    600ぐらいじゃないですか?

  10. 660 匿名さん

    週末の騒ぎは明らかに売主の株主総会対策ですよ。
    東急電鉄も東急不動産も3月決算なので、株主総会は来月。
    ライズが売れてないのは明らかでしたから、株主に質問されると経営陣は困りますよね。
    だから販売数を極力減らして、完売かそれに近い契約率欲しかったわけです。
    売主の期待以上だったでしょうから、株主総会まで次の販売は無いでしょう。
    株主総会が過ぎたら、また元に戻るでしょう。

  11. 661 匿名さん

    真面目に売れてないねー。
    こりゃダメだ。
    価格改訂必須。

  12. 662 匿名さん

    ネガさんってホントにここで何やってんの?

    例えば、「ある人」がフェラーリを4000万で購入したというのを聞いて
    実際の価値は3,800万くらいなのに高値掴みだ、かわいそう、
    みんな買ってはいけませんと周囲に対して大声で叫んでいるようなもの。

    かわいそうなのはあなたですよ。。。
    現実を見てみなさい。
    方やライズを購入して新生活を待っている購入者、方や日々ネットの前で
    ネガ活動を繰り返すネガさん。

  13. 663 匿名さん

    >ネガ活動を繰り返すネガさん。

    私はほほえましく見守っています。
    社会との接点はどんな形であれ大切なものなのです。
    そのときが来たら社会性を身につけようと思うはずです。
    愛の無い環境で育ったことに起因しているケースがほとんどなので
    周囲の暖かい応援が本人にとって一番大切なものだと思います。

  14. 664 匿名さん

    今の売れ行きに関して実際、心配にならないですか?

    おそらく未だ300程度しか売れてないですよね。ほんとに値下げされる可能性が高くなってきたし、大量な売れ残り物件となることは、この物件にとって、喜ばしいことではありません。

    一生懸命売れ行きが好調であるという主張をしているひともいますが、現実的に検討すると、その目的も良く分かりません。

    現実の客観的な評価をするためには、いろんな立場からの意見が重要で、様々な角度からの検討により真実が見えてくるという意味でいわゆるネガには意義があります(真実が隠れているので)。潜んでいる真実を読み取れるかは個々の読者の能力に委ねられているわけで、いろんな立場で書き込みがされることこそが、とても意義深いと思います。

  15. 665 匿名さん

    世の中には、定価で買うべきものと、そうでないものがある。
    住まいは、長く満足して使うものだから、選んで買うべき。価格で選ぶなら売れ残りか中古がいいだろう。

  16. 666 匿名さん

    だから新築買いなさいってか?

    はぁ…
    いみじくも財閥系デベがだよ…
    ちょっと難癖つけられると悪態ついたりさぁ…
    なんかガッカリだよ
    もう少しクールなビジネスできないもんかね?

  17. 668 匿名さん

    東急はいつから財閥系になったの?

  18. 670 匿名さん

    >>663さん

    ほんと、その通りですね。あたたかい社会の目で見守りましょう。
    いづれ気づく時が来るでしょう。自分の現実に。

  19. 671 匿名さん

    >>666は早朝からこの掲示板に来て何がしたいのでしょうか?

  20. 672 契約済みさん

    僻まないでください。

  21. 673 匿名さん

    多めに見て残り600ですか、アクアの残は次回で無くなるとして、アクアで外れた方が、ちょっと頑張ってウエストかイースト買うか、セントラルの南とか東南あたりにも流れるのかな?
    セントラルも特定のタイプに希望が集中しそうですしね。

    間取りや方角、見合いなし、など条件を考えるとファミリー向けの部屋はそう多くないのかもしれませんね。

  22. 674 匿名さん

    ヒガムなんて感じ使ったらネガさん読めないって。
    ネガさんはいったい何をしたいのかな?

  23. 675 匿名さん

    物件概要が戻りました
    販売戸数 46戸
    4780万円~2億6980万円 専有面積 46.4m2~159.94m2

    A-1706 A-6 8580万円 3LDK 17階/42階 78.89m2
    A-1608 A-8 6700万円 2LDK+SIC+WIC 16階/42階 65.82m2
    B-503 B-3 9050万円 3LDK+SIC+WIC 5階/42階 83.31m2
    B-1706 B-6 1億1490万円 3LDK+WIC 17階/42階 92.7m2
    D-501 D-1 9580万円 4LDK 5階/42階 87.67m2
    E-402 E-2 8780万円 3LDK 4階/42階 81.3m2

    2期2次が始まる前は38戸だったので2期2次の売れ残りが8戸程度あったということでしょうか。

  24. 676 匿名さん

    販売自体が未販売分からの小出し+前回までの残になってるから、販売戸数の増減ではなく部屋番号比べないと残分は分からないのでは?
    そもそもタワーの未販売ってまだ他にもありますよね?

    これまでは既に引き合いがある分に若干追加した程度で次回販売対象が決まってるようですし、ここが欲しい人は売ってない部屋をチェックしていないとHP情報見比べてても無駄なじゃないですか?

  25. 677 匿名さん

    衣食足りて礼節を知る。
    いやなんでもない。

  26. 678 購入検討中さん

    駅から近いとはいえ、上層階までのエレベーターの待ち時間と実動時間を加美すれば10分くらいですかね。

    あとタクシーが2階メインエントランスに乗り付けられないのは
    どう考えても欠陥だと言わざるをえないのですが、なぜこのような作りになったか経緯を知っているかたいますか?

    普通はホテルエントランスみたいに車寄せがあって乗り降りできますよね?
    わざわざ地上階でおりて地上階からいったん上に登るアクセスは不便窮まりなく感じました。
    みなさんはどう考えますか? どうでもよいことですかね?

  27. 679 匿名さん

    2階メインエントランスとはどこのこと?

  28. 680 匿名さん

    確かにエレベーター待ちありそうだね。
    でもわざわざタクシー降りて二階ってのは分からない。
    サブエントランスまで車で行って地上階からエレベーター乗ればいいんじゃないの?

  29. 681 匿名さん

    Rookiesの映画、早くも話題になってますね。ヒットすればニコタマ人気も更にアップですね。

  30. 682 匿名さん

    消費税の増税についてこのところ頻繁に議論されていますね。
    でも、消費税はあがらないと思います。

  31. 683 匿名さん

    あのTVドラマファン以外には、話題にもならない映画。

  32. 684 匿名さん

    そのわりには上映前のCM、雑誌、メディアの露出には驚くほど力を入れていますよ。
    予想以上にヒットするかもしれませんね。
    撮影はどのあたりでしたのでしょうかね?

  33. 685 匿名さん

    ショバ代かからないタイアップだからメリット大きいね。
    グルメ番組然り。

  34. 686 購入検討中さん

    いよいよセントラルですね。東南、南の間取り、広さわかりますか?

  35. 687 匿名はん

    セントラルはまだでしょ。

  36. 688 匿名はん

    ゴー ニコガク ゴー

    ニコタマの花火も楽しみですね。

    夏はもうすぐそこ。

  37. 689 契約済みさん

    イースト購入者(ネガさんから見れば高値購入者かもしれません)です。
    セントラルは駅から距離が近くなるのが利点だと思いますが、全体的に狭い印象が
    ありました。
    でも、イースト、ウェスト共に公開されている間取りがだんだん悪くなって
    いくのを見ると、セントラルもいい間取りは徐々に売れていくのでしょうね。

    今の経済状況から見れば、ライズはかなり高いかもしれませんが、私が購入した
    間取りは全て契約済みになっていました(ちなみに億は余裕で越えています)。

    あとはⅡa街区がどうなるか?これが確定した時点で全く違う展開があると思うので、
    東急グループさんには頑張って欲しいものです。本当に失敗したらネガのいい笑いも
    のですから。がんばれぇ~~

  38. 690 匿名さん

    いい街だなとは思いつつも、ここまでとは知りませんでした。
    あらためて二子玉川人気に納得です。

    ★新築マンション
    >人気のエリアランキング:1位 世田谷区
    >人気の路線ランキング :1位 田園都市線

    ★賃貸住宅
    >人気のエリアランキング:1位 世田谷区
    >人気の駅ランキング  :3位 二子玉川

    http://realestate.yahoo.co.jp/news_list/20090526-00000001-jsn-ind.html

  39. 691 匿名さん

    >>689
    お前はキャンセルする羽目になります
    定めです

  40. 692 匿名さん

    世田谷、田園都市線、二子玉川人気は安定感がありますね。

  41. 693 匿名さん

    提灯書き込み、否定はしないがバレバレ。
    工夫せいよ。

  42. 694 匿名さん

    ここにもスルーできない人がw

  43. 695 契約済みさん

    >>691

    ご心配ありがとうございます。
    ご安心ください。99.99%キャンセルはありません。

    何が定めなのか、よくわかりません????????????

  44. 696 匿名さん

    >>691
    億の単位の契約は余裕があるから買うのです。
    市場価格が下がろうがライズの価格が下がろうが関係ないです。
    下がっても半額になるわけじゃないですからね。

    人の不幸とマンション価格下落を願う前に自分の現実と幸せを考えたマンション選びをして下さいね。

  45. 697 匿名さん

    > 690 あらためて二子玉川人気に納得です。

    最寄り駅に人気があっても、こんなに売れ行きが悪いということは、物件の評価が低いという主張をされているネガの書き込みですか?

  46. 698 匿名さん

    >世田谷、田園都市線、二子玉川人気は安定感がありますね。

    住民が必死にクリックしてるからでしょ?

  47. 699 匿名さん

    地方から来たお客も、駅に降り立って、ポカーンだよ。
    何かとりたてて騒ぐメリットってなんなの?

    ちなみに岡本出身。

  48. 700 匿名さん

    ははは。そんな住民いないですよ。
    みなさん忙しいですからね。
    だいたい人気投票など、どこで投票しているかも知らないでしょう。

    698さんはきっと地元に必死で投票しているのですね。(笑)
    多分、重複排除されてるのでその努力は無駄と思われますよ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~74.40平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸