物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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581
匿名さん
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582
匿名さん
有明と豊洲の住人だけで十分な票もてるよね
区議会議員簡単
区長もいけるかな。
そう言えば、区長の江東区のロープウェイ構想どうなったの。
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583
匿名さん
>>580
開発に失敗してると思う点を三行で教えてほしい。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
11月から品川ナンバーから独立して
世田谷ナンバー出来るし。
足立から江東区独立しようよ。
江東でも良いじゃん。
江東区って人口増大中だし
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586
匿名さん
>583
デックス、けっこう、空店舗あるよね。お台場から、出ていった会社も、けっこうある。有明もオフィスビル、部屋、たくさん、余ってるんでしょ?台場行くと、すごく、場末感を感じる。丸ノ内~虎ノ門の再開発で、不便な台場は、これから、ますます、寂れていきそう。
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587
匿名さん
東京オリンピックで沸いてる湾岸地域だけど
かつて東京万博やるぞ〜。で盛り上がった場所じゃん。
盛り上がったのは、東京万博無駄ー中止ー。だったけど。
当時の国民は、そう言うの無駄脳になってたよ。
ダム無駄とか。橋無駄とか。実はそう言うの
無駄じゃないと気がつき始めてる。
なので、東京オリンピックの後は東京万博でまた、湾岸地域はもりあがる可能性もある。
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588
匿名さん
台場つけたら笑われるよ。
ブリリアマーレプチなんてどう?
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589
匿名さん
マーレは、形だ団地っぽいから嫌だなあ。こっち、免震だし。
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590
匿名さん
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591
匿名さん
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592
匿名さん
>590
マーレは、免震じゃないよ。
しかも団地っぽい。隣のスカイも。
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593
匿名さん
>>592
団地っぽい定義がわからんが。
上から見てロの字は安定感があるなぁ。
ただ、剛構造ならロの45度から地震で水平力加わったら
ねじれがどの程度か未知数だ。
EXPになってるのかな?
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594
匿名さん
長方形なのが良くない。タワマンは、やっぱり正方形。有明のタワマンは、ただでさえ低くて、団地っぽいのに。
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595
匿名さん
>>588
申し訳ないが台場にそれほどブランド力はない。台場つけるなと言う方がカッコ悪い。
先に同様のコメント出ているが、台場は企業の誘致も進まず、開発に成功したとは言いがたい。千葉の幕張と同じ。
湾岸地域全体を盛り上げることを考えた方が台場の住民にも利益が大きいはず。
台場も有明もこれから発展していくチャンスが来たのだから。
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596
購入検討中さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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598
匿名さん
確かに痛ましい事故です。
ただ、事故と物件に因果関係を示唆するのは浅はかですよ。
交通事故の原因は時間、天候、発生個所、当事者の判断ミスや操作ミス等様々な要因があります。
【一部テキストを削除しました。 管理担当】
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608
物件比較中さん
あそこの交差点は危ないよね。しょっちゅう事故あるし。谷底形状だからな・・・
マーレは正方形じゃない?むしろ立方体に近い。スカイは長方形だけど。
どっしりしててごつい感じ、好きだけど。
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609
匿名さん
子を持つ親としては胸が締め付けられる思いだ・・・
ただ同時に校門前を13トントラックが走っている現実に凄く違和感を覚える・・・
有明の立地や背景を考えると仕方ないのかもだけど・・・
行政や学校関係者は当然としても、
地域社会や父母会が一体となって対応対処すべき問題だと思う・・・
596さんは問題提起、情報提供であって、愉快犯でないことを祈るばかり・・・
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610
匿名さん
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611
匿名さん
子供の交通事故リスク低減の意味では、第二有明小中が近接地にあり、
また導線も交通量がそれほど多くないにぎわいロードだというのは本物件のメリットの
一つと言っていいですね。
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612
匿名さん
ストリートビューがいつの間にか最近の写真になっていますね。33F作ってる頃かな。
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613
匿名さん
>610
逆に統計だけに縛られても意味ないような・・・
おっかなびっくりのサンデードライバーは、
接触事故は多そうだけど、死亡事故には直結しにくい面もあると思うけど、
ダンプにはねられたら一撃だからね・・・
大通りよりも世田谷みたいな袋小路が怖いって人も少なくないだろうし、
やっぱり地域に則した対応対策、認識は必要だと思う
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614
物件比較中さん
問題は、こういったもともと物流、倉庫、ついでに製造業が半世紀以上前から根付いている地域を、無理矢理都市計画で住居用に開発していることにもある。倉庫の隣に住宅を建て、物流センターの前に学校を作っていれば、確率論としてどれだけの注意を払っても事故は起こる。
これに対して住民が対策の要望のという言葉に隠した、立ち退き運動をするのは筋違いだと思う。実際、マンションの説明会でも「いつ立ち退くんですか?」みたいな発言は散見されるし、そういうことを言う人たちが隣人になるマンションは、後々変な近所トラブルに巻き込まれそうだから、やっぱり敬遠したくなる。
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616
匿名さん
>>613
物流があるから有明は危険っていう印象操作に対する反証だから統計は有効でしょ。
ネガいわく、物流や工事だらけでトラックやダンプが走り回ってて危険なはずの有明が実際にはそうではないっていう客観的データだから。
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617
匿名さん
ここのマンション住民がダイワ物流絡みで交通事故にあうとしたら、4車線で且つガードレールつきの中央分離帯をまたいでから道路を横切る必要があるんだが。
確率的にほぼ考慮不要でしょ。
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622
匿名さん
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623
匿名さん
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626
匿名さん
週末マンション見に行こうかな
ついでにガンダムとやらを見てこようかな。
あれ動くのか
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628
匿名さん
>>626
見に行くなら夕暮れがお勧め。ライトアップとサプライズプシューが良い感じです。
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