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土地勘無しさん
[更新日時] 2020-09-23 22:37:28
ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?
[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?
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351
匿名さん
馬込の環七側の出口が地形上たまたま浅い形状になってるだけで、地下鉄駅としては西馬込が特別深いわけでもないでしょう。
肝心の通勤時間帯では、始発駅とその一つ先の駅では、雲泥の差ではないでしょうか。
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352
マンション検討中さん
>>351 匿名さん
めちゃめちゃ深いですよ。
あまり混まないですからね。五反田でほぼ降りるし。
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353
匿名さん
西馬込は地上に改札口があるため、
ホームまでの階段が長く感じるだけです。
馬込の中延寄りの出口などは、地上からいったん改札階に降りて、
さらにホーム階に降りるという地下鉄駅のスタンダードな構造なので、
それほど深く感じないのです。
なんで西馬込はそんな構造になったか。
それは、線路が地上車庫への出口に近くてトンネルが浅いため、
地下に改札階を作れるほど深くないからです。
だから、連絡通路もホームより下にあるわけです。
それから、毎朝ラッシュ時間帯の電車に乗っていれば一目瞭然ですけど、
確かに五反田では多くの客が降りますが、
そのほとんどは馬込など途中駅で乗ってきた立客です。
西馬込から乗る人でも、五反田で降りる人はあまり座りません。
しかも、五反田から入れ替わりで乗ってくる客も多くて、
五反田以降も車内が混み合うことに変わりありません。
なので、五反田より先に行く人にとって、西馬込はありがたい始発駅なのです。
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354
匿名さん
馬込の話、馬込スレッドでもたててやってくれませんか?話がローカルすぎるのに長すぎるし、空気読んでください。地味な上に空気読めない民度の低い町だと思われてしまいますよ?
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355
マンション検討中さん
溢れんばかりの西馬込愛ですな〜
馬込しか知らないけど。
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356
匿名さん
馬込馬込しつこいが、
都営浅草線は、山手線新駅や、都心直結線構想もあり、今後も注目を浴びると思うよ。
ただ注目を浴び過ぎると、今後延伸の話も出てくるかもしれず、西馬込は始発駅のメリットが無くなるかもね。
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357
マンション検討中さん
そんなに席座りたいのかな。
席への執着はんぱないね。
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358
マンション検討中さん
>>354 匿名さん
そのとおりです!
どっかのバカが馬込のマンションの宣伝とか書き込んじゃったもんで、大田区のマンションを検索するとこのスレが上位にきちゃうようになり、場違いなコメントが増えたものと思われます。
これ以上、西馬込の話題が続かぬよう、もっと厳しく注意してください。
民度が低くて結構、馬込しか知らないなんて、ほんとに有難い話です。
我々西馬込の住人にとってうれしいことは、持ち上げられることでもディスられることでもありません。世の中から忘れられることです。
以降は、どうぞ港区とか湾岸エリアとか、高尚な話題で盛り上がってくれることを切に願います。
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359
匿名さん
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360
匿名さん
>>358 マンション検討中さん
湾岸が、高尚?あなた大丈夫?
湾岸は倉庫と工場の劣悪な埋め立てエリアでしょ。
でっかい倉庫や工場がつぶれたところを安く買ってお上りさんを騙してるだけでしょ。
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361
マンション検討中さん
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362
匿名さん
武蔵小山の直基礎マンションが人気を博する時代だから、比較的地盤のいい中央線沿線が再び脚光を浴びるかも。そろそろ団塊世代が土地を放出するはずだし、最近の悟りきった若い世代はブランド価値よりも住みやすさや通勤利便性、価格のバランスがとれたバリューがある所を狙ってくるはず。
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363
マンション検討中さん
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364
匿名さん
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365
検討板ユーザーさん。
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366
匿名さん
>>364 匿名さん
多摩や23区というくくりで不動産や街の魅力を語るのは意味がない気がしますね。多摩でも人口が増えているところ、23区でも高齢化しているところはあります。区部も市部も人気のないところはないですし、逆に大規模開発とイメージ戦略で異様に価値が上がったところはバブルがいつはじけるか不安です。
一時的な宣伝に頼らずコンスタントに人気のある街は環境や住人の質など総じて良いのですが、流行に左右されない街というのは宣伝もそう多くありません。
ワイドショーやバラエティ番組、観光雑誌の情報にまんまとのってしまうような田舎者では、あとあと痛い目をみます。自分自身に審美眼がないとだめですね。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
品川シーサイド
晴海
このあたりは若い夫婦がイメージ戦略に騙されて、つい買ってしまうんだよね
不動産関係者でこの辺に住んでる人や検討してる人、ほとんど聞かんわ
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369
マンション検討中さん
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370
匿名さん
都営浅草線が話題に上った時は質のいい投稿が相次いだのに
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371
匿名さん
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372
匿名さん
人気がないってのは業者によって盛られた価格ではないからね。
湾岸なんてボッタクリだもんなあ。
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373
マンション検討中さん
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374
匿名さん
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375
匿名さん
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376
匿名さん
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377
匿名さん
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378
匿名さん
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379
匿名さん
新宿三丁目から四谷までの丸ノ内線沿線は地盤も良く四谷再開発に新国立競技場オリンピックなどで化ける
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380
マンション検討中さん
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381
匿名さん
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382
匿名さん
>>379
同意。最近、都心で相対的に安く放置されてきたエリアとして密かに人気化してる感じ・・
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383
マンション検討中さん
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384
マンション検討中さん
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385
匿名さん
>>379
四谷再開発程度の規模で化けるなら、おそらく都心部は化け化けだらけであろう。
~おしまい~
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386
匿名さん
虎ノ門界隈のオフィスビル建設ラッシュを見ると、豊洲辺りの埋立地のオフィスビルはもう使われなくなりそうな気配。
どこの企業だって端っこの埋立地なんかより山手線内のほうがいいからね。
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387
匿名さん
>>386 匿名さん
湾岸嫌いな人からすると、そうなって欲しいんでしょうね。
そうなると良いですね。笑
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388
匿名さん
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389
匿名さん
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390
匿名さん
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391
匿名さん
下落ポイントの多い地域はそのうち老人向けの住宅や施設が林立するかも、捨る神あらば拾う神あり
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392
匿名さん
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393
匿名さん
いや港南が一番だよ。
みんな知ってると思うけど。
でも今後新築たつ場所ないから、持ってない人は中古を高値で買うしかないよね。
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394
匿名さん
港南、坪いくらまで上がるカナ〜。
今は売らずにキープが堅いカナ〜。
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395
匿名さん
2020年から港南の街を新航路飛行機が、
タイヤを出して低空で飛び始める。
飛行機ファンは高く買ってあげてネ。
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396
匿名さん
>>65 事情通さん
日テレは麹町で千代田区。
汐留から移転でもう再開発始まっている。
勘違い。
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397
マンション検討中さん
日本橋界隈。既に高くなってるけど。
日本橋自体のポテンシャルと、銀座、東京を生活圏に出来る便利さ。
清澄と門仲の中央区寄りも、その要素あるから上がりそう。
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398
匿名さん
>>397 マンション検討中さん
日本橋界隈は既に下落してますね。
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399
匿名さん
日本橋は今後も古いオフィスビルがどんどんマンションに建て替わるので供給過剰で上値重いでしょ
とはいえ今後もどんどん便利になるので資産価値としては安定、ファミリーも増えていい感じと予想
下がりそうなのは世田谷、渋谷、目黒辺りと予想
もう相対的には下がってるかな
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400
匿名さん
日本橋は、タワマン建てるだけの大開発が久しく無い。これからも無い。それが残念。
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