東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?」についてご紹介しています。
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土地勘無しさん [更新日時] 2020-09-23 22:37:28
【地域スレ】23区で一番値上がり・値下がりしそうな地域| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ここに書き込まれている人の何割かは、投資目的でマンションを考えている人も多いようですね。
これから、23区で一番値上がりが期待できる区は?
下げ相場と読む方は、一番暴落しそうな区は?

[スレ作成日時]2008-03-30 18:26:00

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23区で一番値上がり(下がり)しそうな場所は?

  1. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
     自分もそう思う。板橋区だと北区寄り豊島区寄りは少しずつ上がっている。

  2. 185 匿名さん

     北区は最近、団地やマンションを建て替えたり新築マンションなどが増えているので必ず上がるし下がることはない。

  3. 186 匿名さん

    このスレは現実に目をつぶって、夢を語るスレですか。
    楽しそうでよいですね 笑

    現実↓

    (今現在もマンションの価格は下落していますが)
    大半の指標が不動産価格サイクルのピークアウトを示唆しており、
    今後は価格下落がより明確になっていくだろう、とのことです。

    不動産価格サイクルはピークアウトへ、ニッセイ基礎研
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmplus/14/555515/101300518/

  4. 187 匿名さん

    【国際戦略総合特区として東京サウスゲートとなる品川】
    羽田空港へのアクセスも良い品川駅は、羽田空港から2027年に開通するJR東海のリニア中央新幹線及び新幹線への乗換えをスムーズにし、また鉄道以外の交通手段(品川駅北口に新設される中長距離バスターミナル、羽田空港から都心への高浜運河経由の水上交通、首都高速1号羽田線品川ランプ新設)との交通結節機能も強化する。

    さらに品川新駅周辺ではJR東日本の大規模な再開発が進行中であり、東京オリンピックが開かれる2020年にはJR東日本の山手線新駅が暫定開業する。国内交通のみではなく国際空港とのアクセスの要衝に位置する強みを最大限に生かして、JR東日本では新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設し、新駅再開発エリアをアジアの国際交流拠点とする計画だ。3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビルになる。大規模商業施設は品川駅と新駅の間の再開発エリア5区域、6区域に設置されると見られている。

    再開発される地区で働く人の数は、六本木ヒルズの3倍以上の10万人規模、既存の港南エリアのオフィスビル街と合わせると就労人口は20万人を超える規模になる見通しだ。これは大丸有の就業人口に匹敵する。品川駅はリニア中央新幹線のターミナル駅と再開発でできる駅北のオフィス・住居街、駅東側のオフィス街を移動しやすくするため、一帯を2階部分で結ぶ歩行者デッキを設ける。

    「品川駅・田町駅周辺 まちづくりガイドライン2014」をみてもわかる通り品川エリアの再開発はまさに国と東京都の肝いりの国家プロジェクトだ。品川駅周辺エリアは、特定都市再生緊急整備地域や国際戦略総合特区「アジアヘッドクォーター特区」に指定されている。海外から企業が進出しやすい環境を整え、国際的なビジネス拠点にする。羽田空港の本格的な国際化、リニア中央新幹線の整備進展により、首都圏と世界、国内の各都市をつなぐ、国際都市東京の玄関口、世界から人が集まる「千客万来の街、東京サウスゲート」としての役割を担うことになる。

    【京浜急行の品川再開発戦略】
    京浜急行は品川駅周辺の発展を担う事業者として、品川の国際交流拠点化に向けた開発事業を推進するため、第一京浜沿いの本社を横浜に移転し再開発に着手する。京急グループは、品川駅周辺に約60,000㎡の土地を保有しており、「品川駅」や「SHINAGAWAGOOS」をはじめ、ホテル・オフィス・商業施設など様々な事業を展開している。京浜急行電鉄の本社などが並ぶ第一京浜沿いの土地は換地等を行なって全面的にリニューアルするとともに、品川駅前の現品川GOOSエリアも商業施設併設の複合ビルに再開発し、品川駅と第一京浜をまたぐ形で空中デッキで接続する。
    東西の交通の妨げになっている北品川の八ツ山踏み切りを立体化し、通過車両のスピードアップを図るとともに京急品川駅は現状の3線を4線に増やして輸送力を強化するとともに地平化してJRとの乗換えをスムーズにする。国際交流拠点を目指した、オフィス・商業・住宅・交流・観光など、様々な魅力を持った品川駅周辺エリアの開発は2027年の完成を目指す。

    【都営浅草線泉岳寺駅改良】
    JR東日本の品川新駅と300mの距離にある都営浅草線の泉岳寺駅では地下ホームを拡幅し、ホームを現在の2面3線から2面4線に改造するとともに、山手線新駅との連絡をスムーズにする地上部の再開発を行なう。改良を検討する泉岳寺駅には、別の大型プロジェクトが絡む。羽田と成田の両空港を都心経由でつなぐ高速新線「都心直結線」だ。都心の東端を走る浅草線を短絡する形で建設することを想定している。空港連絡のほか、京急線や京成線から東京駅近辺への通勤の足としても多くの利用を見込む。泉岳寺は浅草線と都心直結線の分岐駅となり、拠点性が高まる。また、駅の改良と隣接市街地との一体的な整備を、JR新駅周辺の街開きまでに確実に行うため、東京都施行による第二種市街地再開発事業を実施する。


    【西武HDGS高輪再開発】
    高輪エリアに広大な土地を所有する西武ホールディングスも品川・高輪エリアで総事業費は4000億円規模となる創業以来最大規模の再開発プロジェクトを見込んでいる。西武の後藤社長は「リニア中央新幹線の品川駅開業が27年度にあり、西武HDとしても27年完成を目標に、高輪、品川と芝公園のプリンスホテルを行政機関と協議して再開発したい。開発が企業の価値を高めるだけでなく、地域社会の発展にも貢献する」と指摘している。品川プリンス、高輪プリンスエリアの再開発はガーデンテラス紀尾井町を上回るオフィス、ホテル、商業施設、住宅の複合ビルとする構えだ。


    【住宅地整備】
    忘れてはならない品川駅エリアのもう一つの魅力は巨大ターミナル駅と駅周辺商業地域に隣接して存在する、歴史と文化に彩られた高輪ゾーン、海風と運河に彩られた港南ゾーンの良好な住居専用地域だ。東京都内でターミナル駅から徒歩数分のエリアに住居指定地域があるのは品川駅だけだ。サウスゲート計画ではビジネス拠点としてだけではなく、訪日ビジネス客の増加も想定してグローバル活動拠点に相応しい良好な居住環境の整備が計画され、住居専用地域の緑化、道路拡張、車歩分離、公園整備、公共施設リニューアル、電線地中化、保育園整備などさまざまな施策が優先的に実施されている。また、品川駅東西分断の解消に向けて都道環状4号線(外苑西通り)を白金台から港南まで延伸する計画がスタートしている。


    JR東日本、京急、西武の各事業者は、いずれもJR東海のリニアが開通する10年後に再開発完成の照準を合わせている。複数事業者による、これだけの巨大開発が同一エリア内で同時期に進行するプロジェクトは過去に例を見ない。これらの開発は都市の魅力を飛躍的に高めるだろう。2027年には品川駅周辺エリアは日本の成長をけん引する21世紀の東京を代表する未来都市として、また有望なベンチャー企業やグローバル企業のアジア本社を集約するビジネスの国際交流拠点として、さらに理想の職住近接を実現する稀有なエリアとして大変貌を遂げているだろう。 

  5. 188 匿名さん

    疲れた

  6. 189 匿名さん

    >>186 匿名さん
    安くなったら買えるかも
    今まで何回も買い時を逃してきた人は…

  7. 190 匿名さん

    >>187 匿名さん

    それより早く2020年には、品川駅の上を車輪を出した飛行機が低空で飛ぶ。

  8. 191 匿名さん

    >>186 匿名さん

    賃貸オフィスの記事を、分譲マンションのスレに引用して、現実と語る。わざわざマンションの価格はと加筆して。

  9. 192 匿名

    千代田区に住んでいるけど、
    横浜の杭問題が出てからピタっと上がらなくなった。
    発覚からちょっと下がったかもしれない。

    ただ、価格を下げたマンションはすぐ売れるから、
    このまま下落する感じは全くない。
    あとは景気次第。

    あと、江東区台東区が上がっているときに
    港区千代田区が下がるなんてことはこれまで経験がない。
    この2区はほかが上がっているときは必ず上がるし、
    条件の良いところは多少高くても今もあっという間に売れている。

  10. 193 匿名さん

    リーマンショックの時も、ピークからの暴落エリアのダントツが、港区千代田区だったんじゃないかと思うのですが。さすがに、今、港区千代田区を買うのは、躊躇します。まだ、都心に近くて、そこまで急騰していない場所を探したほうが安全かと・・・

  11. 194 匿名さん

    港区千代田区、加えて渋谷区。極端に上がりすぎた感じ。

  12. 195 匿名さん

    あと、湾岸も。調子に乗りすぎた感じで。

  13. 196 匿名さん

    港区千代田区渋谷区じゃないけど、人形町も上げ方が半端ない。危険なにおい。。。

  14. 197 匿名さん

    >>191 匿名さん

    ちゃんと読みな。
    賃貸オフィスの記事じゃなくて、不動産全体に関して、価格が下がるという記事だよ。

  15. 198 匿名さん

    >>195 匿名さん
    今回の不動産上昇では、湾岸だけ取り残されて安値放置だったから、場合によっては湾岸が高騰する相場始まるぞ。市場移転が決まると早いかもしれんが、しばらく様子見でも良いと思うが。

  16. 199 匿名さん

    品川シーサイド
    まだまだ開発中で穴場

  17. 200 匿名さん

    >>198 匿名さん

    湾岸は上昇したけど、いち早く暴落しました。

  18. 201 通りがかりさん

    十条は西も東も大化けするから、今までが低かった反動で大きく上がると思うよ。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/
    東十条も、京浜東北線の基地機能を段階的に縮小しているので跡地開発が期待されます。

  19. 202 匿名さん
  20. 203 匿名さん

    赤羽西地区も今現在着々と再開発が進んでいるから雰囲気がガラッと変わるよ
     

  21. 204 匿名さん

    >>198 匿名さん
    魚市場が移転するだけでなんでマンションが値上がりするの?
    新市場は土壌汚染で世界的に有名になったから築地みたいなブランド力はゼロ。
    そんなところにレストラン作ってもわざわざ食べに来る人は皆無だよ。

  22. 205 マンション検討中

    最近やたら北区推しが多いが、少子高齢化が進み、他区からの移動も少なく人口減少が続く区が値上がりするとは思えない。再開発で化けるってホント⁉︎

  23. 206 匿名さん

    そんな、真に受けないで…

  24. 207 匿名さん

    23区で今後一番寝上がるのはいつもどおり都心部だけなのは過去50年の歴史をみてもあきらかでしょ。
    ただ値上がり率だとしたらいま格安なのにもりあがってる井荻でしょ。昔ながらの高級住宅街が
    よみがえって先進都市になりつつある。

  25. 208 匿名さん

    渋谷〜代官山にかけてでしょうね。まだそんな高くないから。

  26. 209 匿名さん

    渋谷は地勢がわるいね。やはり井荻かと。

  27. 210 マンション検討中さん

    大塚でしょう。

  28. 211 匿名さん

    いや、給田でしょ。あそこはすごい綺麗

  29. 212 匿名さん

    給田なんて世田谷でも一番人気ないだろ

  30. 213 匿名さん

    >>212

    いささか古いな。このスレは人気とか価値が高い、ではなく「一番値上がり(下がり)」だよ。
    ようは、価値の乱高(下)があるところはどこか?ってところだ。そこが給田だ。
    給田は人気が本当になかった。名前の通り田んぼと水だ。それが最近の再開発で人気急上昇だ。
    例えば世田谷アドレスでもここだったら6年ぐらい前は戸建が4000万だったのにいまや同条件相当で6500万。
    上がり切ってるエリアとはえらい違いだよ。世田谷は区長が世田谷全域高級化計画を打ち出してるからな。
    給田みたいなクソエリアみたいなところのほうが開発のしがいがあるようだよ。費用対効果がいいからね。

  31. 214 匿名さん

    八丁堀、茅場町。
    地味なマイナーな地域だけど 実は 東京駅から近く、銀座 日本橋 今話題の京橋にも近い。

  32. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    地味なマイナー地域から抜け出せる根拠無し。京橋、たいして話題ではないし。

  33. 216 匿名さん

    飯田橋(千代田区側)
    四谷
    じゃない?
    都心で私立学校ちかくて
    大規模再開発

  34. 217 匿名さん

    東京駅に近いわりに価格が安いとこが上がりやすいと思うわ。
    まぁ近いところは大体高いけど。

  35. 218 匿名さん

    昭和の時代から、城東のマンション分譲では営業さんが
    東京駅に近くて便利とセールストークに使います。でも安いまま。
    近けりゃいいってもんじゃないのが現実。

  36. 219 匿名さん

    東京駅に近い割に価格が安いのは、八丁堀 茅場町だよ。

  37. 220 匿名さん

    東京駅に近けりゃ良いわ

  38. 221 匿名さん

    豊洲は値上がり間違いなし。
    キャナリーゼが今は旬。

  39. 222 匿名さん

    10年前の営業トークですね。

  40. 223 匿名さん

    何が?↑

  41. 224 192

    >>193
    「ここはずいぶん上がったから、まだ上がっていないところ」みたいな
    そういう抽象的な考え方しないほうがいいんじゃないですか。
    その時期の適正価格はその物件のおおよその賃貸価格が判れば出せます。
    勘を働かせるのは最後の最後にすべきだと思う。

  42. 225 匿名さん

    キャナリーゼって何ですか?

  43. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん
    キャナリーゼは最初は湾岸民の事を指していたが、
    豊洲民が使い出してから豊洲限定みたいに思われ、ポジネガ両方で使われた。

  44. 227 匿名さん

    だからキャナリーゼとは?

  45. 228 匿名

    >>227 匿名さん

    あえて久しぶりに言おう。

    ググれ⚪ス!

  46. 229 匿名さん

    >>227 匿名さん
    ドブ運河のまわりに住まう庶民の女

  47. 230 eマンションさん

    >>213 匿名さん
    給田をどう開発するのか教えて頂きたい。

  48. 231 マンション検討中さん

    値上がりするなら田町品川間じゃないですか?

  49. 232 アイル人の前でそれ言えんの?

    あああああああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁあああぁぁぁああアイルこそさいこううぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅ

  50. 233 匿名さん

    マリナーゼ
    キャナリーゼ

    カネガネーゼ

  51. 234 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん

    そこは鉄板過ぎて話題としてツマラン上に妬みが湧いてくる。

  52. 235 匿名さん

    ヒ素はあるけど、サキガネーゼ

  53. 236 名無しさん

    お金がないので芝浦の物件で我慢しました。
    新駅に全てを託します。

  54. 237 匿名さん

    シバウラーゼ

  55. 238 マンション検討中さん

    大井町は?

  56. 239 匿名さん

    新航路の下

  57. 240 検討板ユーザーさん

    >>236 名無しさん

    芝浦は新駅なくてもいいところだと思うし、四丁目のごく一部を除いて、大半の場所は新駅より田町駅が近いと思うけど。

  58. 241 匿名さん

    田町駅の開発中のビルって、どのくらいの規模なんです?
    2棟同時に建ててるように見えるけど。

  59. 242 匿名さん

    今後の羽田国際線拡充、リニアなどを踏まえて
    ・日本全国へのアクセス
    ・世界各国へのアクセス
    を総合的に考えた場合、品川駅が一番将来性あると思う。

    但し、埋立地は論外。

  60. 243 匿名さん

    日本橋アドレス

  61. 244 匿名さん

    >>242 匿名さん

    高輪も港南も、新航路の下になる街。

  62. 245 匿名さん

    >>243 匿名さん
    日本橋って次から次へと新築が供給されてくるね。希少性は期待できないでしょう。

  63. 246 匿名さん

    日本橋アドレスの中古マンションは価格高騰してる。

  64. 247 匿名さん

    以前、浜町のマンションを持ってましたが、下がる時は下がりますよ。

  65. 248 匿名さん

    高いか安いかじゃなく、下がらないかどうかで言えば、品川駅周辺が鉄板だろ。
    築40年でもリノベーションして坪300万で取引。埋め立て地側も今の価格は将来性を織り込んで無い。上がることはあっても下がることは無いだろう。

  66. 249 匿名さん

    しながわw

  67. 250 匿名さん

    これから10年後、叩かれまくりの豊洲が日本を代表するセレブタウンになるとは、
    誰も予想できないのであった。。。

  68. 251 通りがかりさん

    品川も日本橋も便利でいいとこですが今後いくらでも供給あるので安定じゃないですかね。下がるのは世田谷や私鉄沿いの目黒区とかで鉄板なのですが、上がるところは読みづらいですね。

  69. 252 匿名さん

    浜町、価格高騰してました

  70. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん

    浜町駅出口前の販売中マンション価格、があの程度なのに、高騰してました、と言われてもね。

  71. 254 匿名さん

    >>248 匿名さん

    車輪を出した飛行機が2分間隔で飛ぶことになる品川。下がらないとか鉄板とか、2020年になってから言って。

  72. 255 匿名さん

    高騰の意味

  73. 256 匿名さん

    中央区の交通困難エリアのタワマン
    今後どんな値動きをすると予想しますか?

  74. 257 匿名さん

    >256さん

    コウトウカカクになるでしょうw

  75. 258 匿名さん

    中央区の交通が困難な場所って、どのあたり?
    銀座 日本橋辺りですか?

  76. 259 匿名さん

    新宿かな~

  77. 260 匿名さん

    >>258 匿名さん

    地下鉄の駅が複数の使えないエリアだけど、地下鉄はメトロと都営と有りますよ。

  78. 261 匿名さん

    >258
    価格が高くなった新宿より、四谷あたりのほうが立地と価格のバランス良くていいんじゃない?

  79. 262 匿名さん

    >>254 匿名さん
    ところが、品川周辺は供給が殆どなく、今後も新駅の再開発エリア内のタワマン位しかない。
    供給が多いのは品川シーサイド。

    日本橋、人形町周辺は、明らかに実力以上のバブル価格。
    駅1分のプラウドでも売れ残って、特別商談会と言う名の値引き告知を始めてる。徒歩3分の三井もずっと売れ無いので始めるかも。

  80. 263 匿名さん

    人形町で2億は払う気がしないよね。

  81. 264 匿名さん

    価格高騰というより価格設定ミスじゃない。エリアをわかってない。

  82. 265 匿名さん

    大手がミス?

  83. 266 匿名さん

    四谷って、場所によるけど谷だからね
    JR周辺はビルばっかで、
    通り沿いは排ガス&うるさいで、
    3丁目はどっかの大使館ある
    結局は花園の隣だけで何もないし発展しない
    谷底の大昔の火葬場辺りもディープすぎでNG
    何処を指しているんだろう?

  84. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    再開発後に期待してるんじゃない?

  85. 268 匿名さん

    母校が四谷だった。懐かしい。

  86. 269 周辺住民さん

    >>258
    勝どきや晴海の辺りでしょ。
    歩道の混雑が激しすぎで大江戸線の駅まで到達するのが一苦労っていう。

  87. 270 匿名さん

    上がるのは赤坂

  88. 271 匿名さん

    >>269 周辺住民さん

    苦労して行った先が応用範囲の狭い大江戸線

  89. 272 購入経験者さん

    今週号のダイヤモンドの特集はマンション大調査でした。近所のマンションも幾つか出ていましたが、やはりマンション購入は立地とタイミングなんですね。

  90. 273 匿名さん

    品川〜新駅〜田町〜浜松町の再開発てんこ盛りエリアは特に上昇幅が大きいでしょう。今後が楽しみやね。

  91. 274 マンション掲示板さん

    今まさに需給が緩んでるのは日本橋、番町、次いで四谷かな。いずれも一等地ですので暴落はないですが、少し調整入ってますね。勝どきとか5年後どうなってるか楽しみですな。

  92. 275 匿名さん

    しかし日本橋界隈の価格は強気だよね

  93. 276 匿名さん

    強気すぎる気がするのは、日本橋、高輪が筆頭かな。

  94. 277 匿名さん

    日本橋の値付けは強気だけど、現場は総弱気だね。モデルルーム一件行くと客はいないし営業は弱気だしすぐに値下げチラつかせる。まだまだ後続物件控えてるし、18年3月竣工が多いので、一年後どうなってることやら。後出しで1割強下げた値付けしてる某物件ですら全然集客できておらず危機感ある模様。

  95. 278 匿名さん

    高輪含めて、品川駅と新駅は、新航路で車輪を出した飛行機が飛ぶ街となる。

  96. 279 周辺住民さん

    中古マンション市場だと足立区の上昇率が一番なんですね
    https://www.ietohito.jp/magazine/00000653/
    意外

  97. 280 匿名さん

    都心から周縁部に染み出してるんでしょ。上昇幅の縮小、相場のピーク。

  98. 281 匿名さん

    やはり、港区で飛行経路下にない浜松町か。

  99. 282 匿名さん

    浜松町の第2期は苦労してる感じですか!?

  100. 283 匿名さん

    >277
    日本橋エリアは無茶な値付けしすぎただけ。

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5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸