匿名さん
[更新日時] 2006-10-03 22:05:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
-
422
匿名さん
個人的かつ主観で良いんですよね?
【肉処理場】
近くに行くとまれに感じるが、なぜか土日(処理場の休業日?)の頻度が多いような気がする。
範囲は港南一丁目の範囲までで、もちろんPT付近では感じたことない。
【水処理場】
運河を越えて近くまで行くと、日によっては多少「水たまりっぽい」ニオイがする。
もっとも強く感じたのは、運河向こうのテニスコート上(要は直上)で、盛夏の真っ昼間。
【高浜運河】
潮の香りなので別に問題ない。なお、西住戸は知らないが、PT内部には来てない。
【芝浜運河系統】
湾岸道路あたりでは、運河との距離もあるので気が付いたことがない。
ただし、田町駅前の細い運河はかなり強烈。30年前の汚染されたドブ川のニオイ。
夏に迷い込んだら本気で吐き気がしたので、息を止めて駆け抜けた。
-
423
匿名さん
>>419
ほどほどにしときなよ。
入居間近でどうしようもない段階になってから、煽るような問題じゃないでしょ。
しかも肉処理場にいたっては、芝浦アイランドとはまず関係ない。
あなたの部屋からはお向かいに見えるにしても、その間に何百メートルあると思ってるんだか。
【本音】
PT品川住人を名乗って、よそ様のスレに不快感を与えるんじゃない!!
「へ〜参考になります」なんて言ってるのは、芝浦住人じゃない可能性が高いぞ。
-
424
匿名さん
大丈夫ですよ。
みんな荒れないように聞いてるフリしてあげてるだけでしょう。
PT品川の住人もアイランド購入者も賢い大人ですから。
-
425
匿名さん
品川駅方面に向かって運河沿いを歩いていると臭い場所があります。運河の匂いではなく、日通さんかあのあたりの倉庫で運河側にゴミ捨て場を設けている場所があるせいです。
そのせいで吐き気のするようなひどい匂いがたまにします。あのゴミ捨て場どうにかしてもらう方法はないんでしょうかね?
-
426
匿名さん
船着場のあたりでしょうか。
ネコのトイレでもあるのかと思ってました。
-
427
匿名さん
それよか、橋のすぐ脇、日通の裏側で従業員(?)が騒いでますよね?
8月にBBQやってる時は「社員納涼会」かなーと見逃しましたが、
先日、深夜に大勢で花火やってる、しかも振り回し系を見た時は、ちょっと怖いと思いました。
-
428
匿名さん
新港南橋を渡ったところ、港南1-5のビル計画はどうしたんでしたっけ?
昔のスレを読んでたら、平成17年着工〜19年竣工って書いてありましたけど。
-
429
匿名さん
そうそう、東急建設さんだったかがマンション建てるとか、ず〜っと前出てましたよね。
それにしてもソニー立派に出来ましたね。最近はライトもつき始め、いよいよ!ってかんじです。
お店はどんなのが入るのかも楽しみです。
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
サウスゲート計画の優先整備地区(トリガー)に、
品川車両基地と芝浦水再生センターが選ばれたようです。
PT品川住人としては、非常にうれしいでっす!
-
-
432
匿名さん
新駅は神田の商店街を刺激しないように言及されてなかったね
-
433
匿名さん
神田の商店街に関係あるのは、新駅じゃなくて車両基地でしょう。
新駅を作らなくても、車両基地跡地の再開発=神田商店街は道あけろ、ですよ。
-
434
匿名さん
>>433
道あけろ、というよりは基幹軸運行のために
積み増しますので…ということでしょうね。
当面は東京駅。そして品川の手順となるでしょう。
-
435
匿名さん
神田の件で、「東北縦貫線」とやらについて一通りググってきた。
wikiあたりでは、住民問題解決で2007年着工→2011年竣工の見込みとなっているけど、
2ちゃんの鉄ヲタの見解=長期戦の方が正しそうだなぁ。
少なくとも着工まであと半年の今現在で「環境アセス未了」、
しかも「周辺住民に依然として反対派あり」では...。
-
436
匿名さん
上野以南の既存線路は結構活用整備が着々と進んでますから、
東京駅延伸はもうチョイ早そうな感じはします。
-
437
匿名さん
-
438
匿名さん
434にもあるように、積み増し=高架二層ってことで、
山手線の上野〜秋葉原の既存線は、今年春ごろから
急激に空車両(始発と思われる)活用が始まっていた。
秋葉原には今年になり小さい基地が一気に作られて、
車両待機等にも使われている。
これらは、今年春ごろから顕著に変わった景色。
-
439
匿名さん
はいはいw
秋葉原は通過。懸案の神田〜東京工事区間は未着手。
きちんと情勢を見極めないと、売り時も逃すよ。
-
440
匿名さん
PT品川を選んだ理由のひとつに、東京サウスゲート計画があったので、
優先整備地区の決定は、実にうれしいニュースです。
このうち、水再生センターの整備が、もっとも早く進むでしょうね。
目の前の大規模な緑地化…汚泥処理場跡の活用…
都市型観光拠点となるような施設って何だろうと、期待が膨らみます。
風の道で高層ができないのもPTには幸いですね。
そのうえ、品川駅北周辺の整備…新駅…
新駅も神田とJRの問題というより、
国土交通省と都の政策に織り込まれたわけで、進みだすのではないかなあ。
-
441
匿名さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件