匿名さん
[更新日時] 2006-10-03 22:05:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南3丁目5-10 |
交通 |
JR山手線 「品川」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判
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437
匿名さん
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438
匿名さん
434にもあるように、積み増し=高架二層ってことで、
山手線の上野〜秋葉原の既存線は、今年春ごろから
急激に空車両(始発と思われる)活用が始まっていた。
秋葉原には今年になり小さい基地が一気に作られて、
車両待機等にも使われている。
これらは、今年春ごろから顕著に変わった景色。
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439
匿名さん
はいはいw
秋葉原は通過。懸案の神田〜東京工事区間は未着手。
きちんと情勢を見極めないと、売り時も逃すよ。
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440
匿名さん
PT品川を選んだ理由のひとつに、東京サウスゲート計画があったので、
優先整備地区の決定は、実にうれしいニュースです。
このうち、水再生センターの整備が、もっとも早く進むでしょうね。
目の前の大規模な緑地化…汚泥処理場跡の活用…
都市型観光拠点となるような施設って何だろうと、期待が膨らみます。
風の道で高層ができないのもPTには幸いですね。
そのうえ、品川駅北周辺の整備…新駅…
新駅も神田とJRの問題というより、
国土交通省と都の政策に織り込まれたわけで、進みだすのではないかなあ。
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441
匿名さん
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442
匿名さん
みんながPT購入を決めた時には「夢」だったし、価格にも織り込まれていなかった。
だけど今回のは、それが実現に向かう決定だから、普通に喜んで良いんじゃないの?
「オリンピック招致活動」とは違って、こっちは本当に国の予算もつくしね。
もし新駅が出来るとして、最短で2012〜13年だろうから、7〜10年先と思っておけば良いか。
計画によっては、水再生センターの整備が一部先行するかもしれないね。
PT自体が出来るまで2年待ったんだ。そのくらい待てないわけがない。
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443
匿名さん
現時点での「夢」
・ 水再生センター港南1丁目部分の全面的緑地化(「仮)芝浦海浜公園」)
・ 水再生センター港南3丁目部分(北側隣地)の海上交通拠点化。しかも先行整備。
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444
匿名さん
芝浦アイランドからお台場への船が出ると聞いたのですが、アイランドのどのあたりが
停泊・乗り場になるのでしょうか?
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445
匿名さん
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446
匿名さん
水再生センターの上部空間の有効活用とは、どういう意味でしょうか?PTの西側に何か
建物が建つ可能性とかあるんでしょうか?あの抜け感が良くて住んでいますので気になります。
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447
匿名さん
現時点の発表資料から想像する限り、大きい建物になる可能性は低そう。
ほとんどの部分は、上部に人工地盤を設けて緑地化するのではないでしょうか。
# 芝浦中央公園と芝浦中央公園運動場(PT正面のテニスコート)が、
# 敷地全面に広がるような感じで、高さとしては2〜3階建てくらいでは?
# 再生水を活かした、親水公園ちっくなの希望。
あと、浜路橋の西側から泉岳寺側への自由通路らしきものが描かれてましたが、
これも背が高いものとは思えないので、ここまでは問題ないでしょう。
ただし車両区の開発は不明。
一応、「風の道」構想を好意的&楽観的に解釈すれば、
超高層がバンバン立ち並ぶことはないだろうと思っていますが──────。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
447さん、ありがとうございました。ここを選んでよかったです^^
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450
匿名さん
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451
匿名さん
ドームが出来るんですか?
汚泥処理場は公園ですか?
話がうますぎますが、だまされていますか?
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452
匿名さん
>>429
自社ビルだったら、テナントなしじゃない?
セキュリティーも絡むし。
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匿名さん
1階はお店できるんでしょ?店の数もすくなさそうだけど。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
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456
匿名さん
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