物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
-
82
匿名さん
ホテルライクというのは、
内部のサービスのことでしょう?
メイドサービス、ドアマンなどは、確かにホテルライクです。
ここでネガキャンみたいな書き込みをしている人は、
失礼ですが、それが読めないようなレベルか、
ポロロックカ以外にここに出展したい競合か、
ともかく、ここにスーパーが出展しては困る者か、
競合デベの書き込みか、
その辺の人物と見えても仕方ないですね。
-
83
匿名さん
↑
間違い字だらけで済みません。
ポロロックカ→pポロロッカ
出展→出店
-
84
匿名さん
>82
外観を気にされない人がいるのでしょうか?
内部のサービスだけでここを売っているのですか?
-
85
匿名さん
私のイメージするホテルライクとは、非日常空間という意味です。ホテルライクを売りにするマンションの
一階で焼き鳥だの焼き芋だのの匂いが立ち込めていたりしたら、いくらメードサービスがあろうが
100%生活感漂うマンションになってしまいますよね?だからホテルライクとは内部も外部も
含めての事だと当然思います。
-
86
匿名さん
ホテルライクの外観て何?
私は購入者ですけど、パンフレットを読んで
メイドサービス、ドアマン、コンシェルジュ常駐などが
ホテルライクなサービスと感じ取りました。
人によって感じ方の違いはあるかもしれないけれど
外観をホテルライクにするてニュアンス(実際にも書いてないし)
の部分はあったかなぁ?
そこでこの質問なんですけどホテルライクな外観てなに?
-
87
匿名さん
生活感の漂わない、スマートな雰囲気。上にも書きましたが、いくらドアマンが立ってても
その側で、焼き芋売られていたら、私はホテルライクとは思いません。
そういう意味で、直接提供されるサービス以外のもの(もちろん店舗も含めた外観の雰囲気も)
も含まれると考えています。
-
88
匿名さん
-
89
匿名さん
焼き芋ネタは旧スレででています。ここでは絶対に止めてほしいです。
-
90
匿名さん
茗荷谷店では焼き芋を売っています。
あの香りたまりませ〜ん。
私は焼き芋大好きです!
-
91
匿名さん
ポロロッカ賛成の人に対処を考えていただけばいいんじゃないですか?
こういうことがあるから先を見て高級スーパーをと言い続けてきたのに
わがままだの、だだっ子だの散々言われましたから。
わがままひとつで上がる価値もあれば、
焼き芋ひとつで下がる価値もあるのに。
理解ある大人な皆さんでホテルライクな外観をたもってください。
価値が下がったらあなたがたのせいだと思うことにします。
-
-
92
匿名さん
ホテルライクの外観はやはり管理をサービスだけではなく、
外観にも気をつけるということだと感じています。
もしそうでないとしたら、売主に絶望します。また購入したことを後悔します。
だけど決まったことは仕方ないのでだけど、どうそきちんとした管理をお願いします。
きちんとした管理ができるのなら、やはり信頼できる売主と考えられるでしょう。
これからの評価につながります。
ポロロッカのことでこれだけ、意見がでていたことを考慮していただいて
諸問題に対応してもらいたいと思います。
特に、美観、害虫、駐輪、駐車の問題などは大きな問題です。
スーパーがくるだけでも感謝しなければという安易な考え方はやめていただきたいです。
-
93
匿名さん
>88
あのつみあげられた買い物かごと壁際にそっての商品陳列。
まだ写真の店舗はましです。
ひどいところはもっと雑然としています。
-
94
匿名さん
意見がでていたことを考慮していたら、だまって看板ださないと思う。
結局購入者に発表すると反対された時にめんどくさいから
これだけ話題になっていたことを見て見ぬフリして
話し合いの余地を与えずに進めたってことですよね。
対応とか考慮とか・・・今後が期待できなくて本当に残念です!
-
95
匿名さん
ここは残念ながら高輪レジデンスのように住民の足並みが揃いませんでした。
88さんの写真を見て、初めて事の重大さに気づいた方もいるのでは?
でも93さんも仰っている通り、この写真の状況はましなほうなのです。
店先で焼き芋を売ってしまうスーパーですよ。
広告や値段の張り紙が、ずらっと並んでいるところも平気でありますから・・・。
今更ながら残念極まりないです。
-
96
匿名さん
-
97
匿名さん
高輪レジデンスは購入者の意見に耳をかたむけました。
そしてスーパーが変更になりました。
どなたかがここのデベはスーパーに関して意見がでていることを
知っているとおっしゃっていましたよね。
それを見て見ぬふりをしているのなら、がっかりです。
-
98
匿名さん
周辺の雰囲気から言って閑静とはいえないだけに
雑然とした店構えになっても周辺の方々は違和感を感じないと思います。
結局店舗の方針で、壁際の商品陳列・買い物カゴ・焼き芋など
購入者(残念ながら一部)の思惑とは違う外観になるのでしょうね。
高輪がうらやましいです。
-
99
匿名さん
この掲示板での意見に耳を傾けて、
変更になったということに決め付けてはいけません。
マーケット的に収益が望めない、
価格を高めに設定しないと採算が危険、
クルマでの来店、白金の一部、隣の住友のマンションなど、
高額所得者向けに高付加価値のものを得った方が安全。
こう、説明する専門家もいます。
-
100
匿名さん
>99
申し訳ありませんが、分かりにくい部分もありますので
もう少し詳しく説明していただけますか。
宜しくお願いします。
-
101
匿名さん
99さんは、高輪レジデンスのケースは掲示板等の住民の声だけを
もとに店が変更になったわけではないのでは?ということを仰りたいのでは?
立地条件やマーケティングリサーチの結果、より高級な店舗のほうが収益が
見込まれるから変更になっただけで、住民の結束の結果、変わったわけではない
と仰りたいのでしょう。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件