物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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362
匿名さん
テナントなんかコロコロ変わるからあまり気にしない方がいいと思いますよ。
資産価値で言うと建物設備の維持管理やコミュニティ、管理組合の運営などの方が重要
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363
匿名さん
>354さん
>どこでもいいよと軽く考えて
はいませんが、価格が安く、品質の良い普通のスーパーが良い。
住居の下にスーパーがあるのに、「高いから」と他の地域まで
足を延ばして買い物をするなんて考えたくも無い。
>マーケティングがどうあれ、
いやいや、マーケティングの結果、
採算が見合うと見込めるスーパーが出店することになるのです。
>スーパーでマンションの格が決まるのは事実です。
スーパーだけで判断されたくないが、
自分の住まいを、客観的に知る材料になるでしょう。
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364
匿名さん
>343さんと同意見です。
日常的な買い物は、マンション下のスーパーで済ませ、
美味しい紅茶やワインなどは青山や広尾、白金などで買えば良いと思ってます。
その逆となると、大変困ります。
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365
匿名さん
それぞれライフスタイル違うから意見はまとまらないと思いますよ。
ただ高級なスーパーだと周辺住民は長期的にはほとんど利用しないと思います。
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366
匿名さん
354
あのね、アンタ全然分かってないよ!
仮に見栄張って強引に高級スーパーが入ったとしても、長続きせずに撤退なんて
事になったほうがよっぽど資産価値落ちるよ。
マンション一階のように制約あったり面積が限られると簡単に次の店舗がすんなり
入るとは限らないよ。シャッター閉まったままの一階部分なんて想像してみな!
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367
匿名さん
363さん乱暴な方ですね。
この掲示板にはあまりこのような文面がでてこないので驚きます。
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368
匿名さん
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369
367
363さん申し訳ございません
367さんの間違いです。
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370
369
あー
366さんにです。恥ずかしい・・・。
ごめんなさい。今日はもう書き込むのやめます・・・
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371
匿名さん
なんだか無知な主婦(?)がヒステリックになってるな。
366の意見に1票。
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372
匿名さん
仮に高級スーパーが入ったとして、
このマンションの住人以外に誰が買いにくるか考えてみましょう。
駐車場はありません。
さあ、答えは?
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373
匿名さん
指がわなわな震えてるんだろか...。>370
いずれにしても狭い了見の御方だ。
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374
匿名さん
どんなお店でも入ってくれれば空いているよりは遥かにありがたいように思います。
たまたま上に住んでいる住人の選り好みで決まるようなものでもないかと。
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375
匿名さん
スーパーの話になるといつも揉めるというか、盛り上がりますよね。
水を差すようですけど、ここでナンダカンダと力説を繰り広げても、
残念ながらそれは、『へのツッパリ』にもなりません。
皆さんの貴重な意見は、当事者たち(誘致する側、される側)には何の参考にもならないのです。
むなしいですけど…。
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376
匿名さん
っていうか、線路沿いの裏通りなんて
すでに高級スーパーには見切りつけられてますから!
残念!!
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377
匿名さん
>352
企業の広報担当者経験者から一言
こういう記事はニュースリリースといいまして
情報を半身する企業から二ユースに取り上げて欲しい情報をマスコミに送ります
それを記事に仕立てて媒体に載せます
特に日経系はニュースリリースの集大成といえます
その時たまたま大きなニュースがなかった場合
穴を埋めるために大きく扱われることがあります
この手の記事はマスコミが独自に情報をキャッチして
取材するなどということはありません
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378
匿名さん
当日買い物に行きましたが報道関係という腕章をつけた人がたくさん来ていました。
377さんのご指摘はあながち、そうも言い切れないと思います。
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379
匿名さん
購入者と思われない方がとてもひどい書き方をされて残念です。
何回も書かれているように、今うわさされているスーパーが大丈夫なら、それより
商品がよく、価格も手頃で、美観がいいスーパーがどうして批判されるかわかりません。
きっと強く反対され、購入者をたたくような書き込みをされる方は
スーパーサイドの方としか思えません。
高級スーパーがかならず広尾や青山などにあるとはかぎりませんよ。
地方にだって出店してますから。
田町の駅から近いのですから、それこそ上手に宣伝すればはやると思います。
自宅マンションに雑然としたスーパーは反対です。
反対の人がいるということはこれからの人気につながるとおもいます。
少なくとも今うわさされているスーパーはがっかりです。
値段も魅力はありません。
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380
匿名さん
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381
匿名さん
379さん
あなたの事を批判するのではないので、まずご承知下さい・・・
大変申し訳ありませんが、あなたの書き込みは理想論であって現実的ではないですよ。
「階下の高級スーパーでお洒落に買物をする私」を想像されていたのなら残念ですが。
スーパーも他業種と同じで慈善事業ではありません。
あなたの言われるように地方にも出店している場合もあるでしょう。
しかしそれは採算性があると判断された場合に限ってです。例えば土地代(賃貸料)が安く、
地方都市においても高級志向やこだわりのある客層が商圏内におり、尚且つこの手のスーパーでは
必須と思われる駐車スペースがふんだんにあるなど・・・
田町駅が近いといってもこの一帯はビジネス街です。帰りに食材を買い込んで電車に乗って
帰宅する人が果たしてどれぐらいいると考えられますか?
駅の反対側芝浦地区にも毎日の食生活には困らない程度のスーパーが新設されるのですから
仮にあなたの言われる内容のスーパーが出来たとしても利用頻度や購入金額は限られますよね?
スーパーと言うのは高級だろうと庶民的だろうがデパートとは違うのです。ある意味毎日でも
こまめに利用しなければ商売として成り立たないのだと私は思うのですがどうでしょう?
私が最も難しいと思うのは、地方や住宅地と違い、都心に住む層というのは外食率も高く、
スーパーも常に一定の場所での購入に定着しない気まぐれな人が多いんじゃないでしょうか?
私だって便利でお洒落なスーパーがあればどれだけ楽しいかと思います。しかし現実を見れば
徒歩10分圏内において比較的所得が高く・自炊率(家政婦が作る場合も含)の多い家庭が
一体どの程度住んでいるかを連想すれば素人の私ですら「大赤字だろう」と容易に想像できて
しまうのです。長文申し訳ありません。
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