東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー西新宿 3F」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. アトラスタワー西新宿 3F
入居予定者 [更新日時] 2023-07-09 10:41:03

公式   http://www.atlas-club.com/bukken/nyt.php

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38803/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44821/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分
売主/旭化成ホームズ株式会社
設計・監理/株式会社山下設計
施工/戸田建設株式会社

いよいよ入居間近。有意義なスレにしましょう。

[スレ作成日時]2006-11-03 10:26:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

N.Y.T.アトラスタワー西新宿口コミ掲示板・評判

  1. 381 匿名さん

    アトラスではなく、近隣(5丁目)の住人です。
    とりあえず、もーやんカレーを試してください。
    このあたりの超有名店です。
    量が多すぎて、食べきれないのが難ですが。

  2. 382 匿名さん

    例のラーメン屋はいかがですか。
    あそこら辺の空気どうなのか知らないけど

  3. 383 匿名さん

    例のラーメン屋って?

  4. 384 匿名さん

    麺屋武蔵でしょ。あそこはおいしいよ。

  5. 385 匿名さん

    どなたかご存知ですか。
    実は、窓のコーティングを考えているのですが、業者に相談したら
    熱割れを起こす可能性があるマンションなら、コーティングはできないと
    言われました。
    熱が集中し、ガラスが割れてしまうそうです。
    アトラスのマンションのガラスは大丈夫でしょか。
    リビングの大きな窓のコーティングを考えているので、
    どなたかお分かりであれば教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  6. 386 匿名さん

    西新宿の近隣レストランは多くていいですよ。まだ、引っ越したばかりでキッチンに荷物が多く、料理ができない状態なので外食ばかりしていますが、近所のオフィスビル内のレストランをいろいろ試しています。インテリアも充実したいため、十二社通りを歩いてパークタワービル内のコンランショップにも行ってみました。何でもかんでも徒歩圏内で揃うのでこの週末は新宿をグルグル買い物ばかりしていました。

  7. 388 匿名さん

    土曜の夜にはエントランス&廊下に音楽が流れていたような気がします。
    今は引越しが多く、エントランスがほぼ開けっ放しなのがセキュリティ上少し気になります。
    そして大病院や警察署があるので、サイレンはやはり多いですが、思ったより静かです。
    バルコニーはお部屋にもよるかと思いますが、奥行きは確かにあまりありません。
    また方角によっては隣の建物との距離がかなり近く、レースカーテン必須な印象を受けました。

  8. 389 匿名さん

    そうですね、週末にいきなり玄関前から新聞勧誘がありました。ドアフォン越しから断りましたが、こういう勧誘がスルリと入ってこれる今って、気をつけないといけませんね。

  9. 390 匿名さん

    二重床の感じはいかがですか?
    バルコニーに出て、強風で驚いたりはしませんでしたか?
    洗濯物は干せそうですか?
    ペットを飼っていらっしゃるかたは多そうですか?(別に嫌いというわけではないです)
    来年の引越し準備でバタバタしています。

    >388さん
    流れていた音楽はどういったものでしたか?

  10. 391 匿名さん

    アトラスに住んで一週間くらい立ちました。

    >二重床の感じはいかがですか?

    夜シーンとしてると、上階の歩いている音とかしますね。
    高層マンションなので期待してたのですが、正直残念です。。。
    結構気を使わないといけない感じです。
    ちなみに隣の音は全くしません。既に両サイドとも住んでるのは
    確認住みです。

    >バルコニーに出て、強風で驚いたりはしませんでしたか?
    >洗濯物は干せそうですか?

    多少強い気もしますが、強風という程でもないですね。
    うちは西側ですが、逆に風がある為、洗濯物は良く乾きます。

    >ペットを飼っていらっしゃるかたは多そうですか?(別に嫌いというわけではないです)

    ペット見は一度も見た事ないですね。
    誰か買ってるんですかね?

  11. 392 匿名さん

    >391さん
    ご丁寧な回答をありがとうございます。

    私の部屋は床の沈みが激しく、修理をお願いしましたが聞き入れて頂けず困っています。
    引越し荷物も本当にアトラスで開く日が来るのだろうかととてもブルーです。
    まだローンの審査が始まっていないかたって、いらっしゃいますか?

  12. 393 匿名さん

    流れている音楽は、ヒーリング系の感じの良い音楽だったような気がします。
    上階の音、確かにかなり分かります。
    人によって「夜」の認識は違うと思いますが、足音、掃除機・洗濯機音はお互い気をつけるべきだと思いました。
    挨拶は若い方はかなり積極的にされている印象をうけましたが、中には「プイッ」という感じの年配の方もいます。考え方もそれぞれなのでしょうね。

  13. 394 匿名さん

    そうですか。
    うちは今二階に住んでいまして、階下は駐車場です。
    なので、両方のお隣に「夜間洗濯するかもしれませんが、うるさかったら言ってください」と
    断って以来、ずっと苦情もなく夜間洗濯してきましたので、
    ちょっと気になります。
    今のマンションでは、上の階のかたの、夜中のトイレの流す音がたまに聞こえることはありますが、
    総じて静かなので(足音はまったく聞こえないです)これが当たり前のような生活になっていましたが、
    引越しするとなると気持ちを引き締めなくちゃと思います。

  14. 395 匿名さん

    確かに両隣の音はまったく聞こえませんが、上の音はしますね。
    最初は自分の部屋の天井についているエアコンがブーン、といっているのかと思いましたが違いました。
    飛んだ洗濯物を預かってます、という張り紙がフロントに出てます。
    やはりベランダ干しは十分気をつけた上でされるのが良いと思います。
    洗濯機での乾燥はあまり好きではないのですが、取りあえずはそうしてます。

  15. 396 匿名さん

    現在、公式HPが見れない状態です。
    もう販売も終了なんでしょうか??

  16. 397 匿名さん

    1番広いタイプが1つ残っているという話でしたが遂に完売?

    ちょっと部屋に立ち寄ってエアコンをつけたらバキッと何度も音がしました。プラスティック枠の膨張する音でしょうか?みなさんの所はいかがですか?

    日々の買い物はどうしてますか?坂上に行くか?ハナマサか丸正か?小田急ハルクといった所でしょうか?

  17. 398 匿名さん

    385さん

    我が家は西向きのFIX窓は、UVカットフィルムを貼る手配をしています。
    コーティングってどんなものなのですか?

  18. 399 匿名さん

    上からの物音がまったくしなかったので油断してました。すみません。             上からの物音はしませんが廊下を通ると話し声が聞こえてきます。これって部屋からもれているの???

  19. 400 匿名さん

    今年の春先購入を検討していた者です。私は結局購入しなかったのですが、購入して実際に住んでいる方に聞きたいことがあります。
    ・部屋の明るさ
     朝暗くないですか?西向きの部屋はもちろんのこと、東向きの部屋も隣のビルがそびえているので。それとも気にならないですか?
    ・風呂の窓
     風呂に窓が無いと湿気がこもりませんか?
    ・建物周辺の環境
     アトラスの近くに変な人がうろついてませんか?

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸