東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part14
匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    いずれにしろ三井が提示したレベルの家賃を維持できずに
    あっという間に下がってしまいましたね。

  2. 552 匿名さん

    >>544

    豊洲は@220万、東雲・有明は@190万が適正かと

  3. 553 匿名さん

    何寝言いってるの

  4. 554 匿名さん

    結局、賃貸の価格はスターコート豊洲や東京フロントコートと同程度に落ち着きましたか。
    賃貸相場は立地で決まるので、そんなものだと思います。

  5. 555 匿名さん

    >>553
    貴方の寝言は何?

  6. 556 匿名さん

    このマンション、他にも10階や18階、22階など賃貸物件がでているようですね。これらの物件は購入者の方が賃貸に出しているのでしょうか?

  7. 557 匿名さん

    転売諦め組が賃貸作戦に出たのかな?

  8. 558 匿名さん

    また折り込みが入るようになってきたね、ここ。
    新聞紙1枚分の大きくて豪華な広告だったけど、残り16戸にしては随分派手に広宣費を使ってるって感じだった。

  9. 559 匿名さん

    残り16戸どころじゃないでしょうね、、、

  10. 560 匿名さん

    確かに559さんの指摘は正しいかも。
    そうでなければ広告なんかにあんな派手にカネはかけられないよね。

  11. 561 匿名さん

    ここのすぐ北隣で、シティタワーズによく似たマンションが1棟、建設されていますが、これも分譲ですか?シティタワーズより一回り太い上に、40階を超えてまだまだ高くなっていますが、豊洲は賃貸だけでなくて、分譲もひどい供給過剰状態に陥るのではないでしょうか…

  12. 562 匿名さん

    西側角部屋の上半分がほとんど空き部屋になってるようですが、なんか理由があるんでしょうか?
    外資が社宅向けに買い占めたとか、実は売れ残っちゃってるとか?

  13. 563 匿名さん


    投資目的の連中が買い占めているのでしょう。
    売れてない訳ではない筈です。
    東京タワーズや芝浦アイランドと同じ現象。

  14. 564 匿名さん

    入居前からの大暴落で、投資大失敗だな、こりゃ

  15. 565 匿名さん

    安くは売らないでしょうから、失敗とも思えないな。
    数年たって2割高く売れたら勝ちでしょ。

  16. 566 匿名さん

    ああ、ほんとに暴落したら買うんだけどなぁ。暴落してほしいよね。

  17. 567 匿名さん

    >>565
    07年をピークに不動産は押しなべて2割は下がったので、ここの西側高層の投資家は大きな含み損を抱えている。
    これがPCTやTTTの投資家との大きな違いだ。後者は買値がTOTとは比較にならない位低くて住んだので、
    悪くてもまだチャラの状況。

    TOTの投資家が2割高く売る為には、今から4割上がる必要があるが、それが2~3年程度でくると考えるのは
    かなり頭がおめでたく出来た御仁だけだろう。

  18. 568 匿名さん

    数年たって新築ではなくなったマンションが2割増しで売れるなんてありえないのではないでしょうか?

  19. 569 匿名さん

    >>568
    ほんの数年前にそれが可能だったから
    未だに夢見てる人も多いんじゃないかな

    >>565のような書き込みする人ってなんだろう

    1 絶望的に状況認識が甘い人
    2 分かっていても現実から目を背けたい人
    3 必死な営業

  20. 570 匿名さん

    TTTPCTで味しめた人たちだからトントンでしょう。

  21. 571 匿名さん

    い~や、PCTで成功した連中を見ての、柳の下の2匹目のドジョウ狙い。
    虫が良すぎたというか、元々カモにされてたと言うべきか。ま、20年塩漬けしていればその内良い事あるかも。

  22. 572 匿名さん

    東京五輪が来れば状況は大きく変わりますよ。
    私は今のところ五輪が招致される可能性が高いと思いますが。

  23. 573 匿名さん

    ここから五輪メインスタジアムへは歩いて行けます。ゆりかもめの延伸で、これで行くことになるでしょうが。
    いずれにしても招致決定で豊洲の再開発ピッチはかなり早まると思います。

  24. 574 購入検討中さん

    2割下げた状況で売らなければ良いのですからね。
    売れるときに売れば良いのですよ。

    2、3年後には元は取れる状況になると思いますが。

  25. 575 匿名さん

    新築マンションはどこでも買った途端に2割の減価。その上、ここは完成までに2割下がった。
    つまりはこれから4割上がらないと元は取れないって事、分るよね?
    その上、まだまだ豊洲のMSは下落基調が止まらない上に、賃貸も悲惨な状況。

  26. 576 匿名さん

    ここは分譲マンションでありながら一部の物件が賃貸に出されているので、中古としての値段を査定するときにどうしても賃料相場の影響を受けてしまうと思います。そして、現状の賃料相場を基準にすると、現在の売出価格ですら相変わらず1000万円くらいは割高ですよね…

    10年・20年のスパンで考えればまた不動産バブルの時期がくるかもしれませんが、中央省庁の審議会などでは既に「我が国の人口は2055年時点で9千万人を切る」という前提で政策提言がされており、10年を超えてあまり長いスパンで考えてしまうと、不動産価格はむしろ下落基調でもおかしくないご時勢ではないでしょうか。

    素晴らしいマンションでしょうから、もちろん今の値段でも終の棲家として購入するのはありだと思いますが、資産価値を気にしてはいけないように思います。

  27. 577 入居済みさん

    皆さん、資産価値のことばかりですが、ここはいいマンションですよ。
    しかし豊洲は都心に近く便利ですね。
    霞が関近辺に勤めていますが、有楽町線は朝7時前半までならば桜田門まで座って新聞が読めます。
    もっとも私がほとんど自転車通勤です。歩道も広く、車道も車線が多く自転車での移動は楽です。通勤先まで30分かかりません。新晴海大橋を通れば、その眺めは最高です。 特に夜の帰りは、右手にレインボーブリッジ、左手にららぽーとやトヨスタワー明かりを眺めて最高の気分です。新晴海大橋は少し回り道で登りもきついですが。

  28. 578 匿名さん

    それはご苦労様です。
    でも定期代が浮くので良さそう、以前は会社が定期を支給していたのが、最近は自分で買わなければいけなくなったので自転車通勤、考えます。

  29. 579 匿名さん

    ゆりかもめ延伸とか
    相変わらずドリーマーが多いなw

  30. 580 匿名さん

    自転車通勤、気に入りました。
    とても良いマンションそうなので、連休中に買いに行きます。
    売り切れていなければ良いのですが。

  31. 581 匿名さん

    「気に入りました!明日契約します!」とかゴクレスレでよく見かけるタイプの書き込みですね…
    即入居可物件だけに本当に売れてないということでしょうか?

  32. 582 匿名さん

    「東京オリンピック」「ゆりかもめ延伸」はBMAスレでよく見かけますね。

    TOTBMAと同レベルに成り下がってしまったか…。

  33. 583 匿名さん

    おめでたい奴。。。

  34. 584 匿名さん

    連休初日に行かないと売切れてしまいそうなので、朝一番で予約しました。
    TOTってほんとに良いマンションですね。地方勤務で気づくのが遅かったのが悔やまれます。

  35. 585 親と同居中さん

    在庫はいくらでもあるから買ってください。。。
    お願いしますから。。。

  36. 586 匿名さん

    この連休中にかなり人気となりそうですね。
    ららぽーとも激混みでしょうし。

  37. 587 物件比較中さん

    私は5軒、契約してきました。億吹っ飛びましたけど、明日から念願の自転車通勤です。
    ごちそうさまでしたm(_ _)m

  38. 588 匿名さん

    だんだんゴクレみたいな買い煽りになってきたな
    レベル低っ

  39. 589 匿名さん

    この買い煽りの多さは正にゴクレスレ。
    ゴクレからの転職組か?

  40. 590 匿名さん

    というか、584さんからの一連のコメントは、買い煽りというより、むしろ、ほめ殺しのような気がする。。

  41. 591 匿名さん

    色々と見て回りましたが、やはりここに決めます。
    豊洲の街も素敵だし、マンションの最高級なグレード感も好きで、価格も良心的ですし。

  42. 592 匿名さん

    >579
    ネガティブなご意見ですが、東京五輪招致はドリームではないでしょう。
    すでに4都市に絞られているし、4都市間では現在は一応1位なのですから。
    シカゴとの一騎打ちとのゲバ評ですから客観的にみても50%の確率でしょう。
    五輪招致決定ならゆりかもめ延伸も決定的でしょう。

  43. 593 匿名さん

    >>592
    >五輪招致決定ならゆりかもめ延伸も決定的でしょう

    東京都のオリンピック計画にそんなものありましたっけ?

    >>591
    >最高級
    ネタですか?

  44. 594 匿名さん

    豊洲タワーは売主4社の信用力、商業施設”ららぽーと”やAOKIなどの生活利便等を
    考慮すれば、安心して入居できる物件でしょうね。所得比較で資金と返済に問題がなければ、
    控除も大幅拡充された上に、低金利が続いてるだけにGETしても損の無い物件でしょう。
    この、特別区画内には現在進行中のタワーが完了すれば後続がないだけに、
    やはり優越感を誘う立地となることも間違いなさそうです。
    PCTの販売以降、この再開発区画には、IHI本社、芝工大キャンパス、ららぽーと、
    観光遊覧連絡船、有楽町線ゆりかもめ、バスターミナル、豊洲インター等、
    インフラや街区造りも綺麗に進捗しています。
    植栽やガーデンも広くゆったりしており、物件左右には住友さんのタワーで整備が
    進んでいるだけに街並み(歩道等)は綺麗×2で住むには絶好でしょう。
    綺麗な若奥さんや幼少児をかかえた女性でしたら、ららぽで子供を遊ばせられ、時には
    足を延ばせばすぐお台場にも遊園地化された場所があります。勿論海辺の爽快感が
    得られ、都心方面の眺望も優れています。

  45. 595 匿名さん

    検討中の方々、住民板も一度ご覧下さい。
    紳士的で穏やかな方ばかりです。

  46. 596 匿名さん

    なんでこのマンションだけ、検討版も住民版もこんなやり取りになるのでしょう????

  47. 597 匿名さん

    開かれたTOTの会と言う板が住民掲示板にあるのですが、ここのマンションと何か関わりがあるのでしょうか?

  48. 598 匿名さん

    ここの住民の皆さんの親睦を図る為の会?

  49. 599 匿名さん

    >>596
    勘違い&スルーが出来ない専業豚が多いからでは?

  50. 600 匿名さん

    早く買わないと完売しちゃうよ。GWが最後だな。

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸