東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part14
匿名さん [更新日時] 2009-06-18 18:42:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part11までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43992/
【購入者スレッド】
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48342/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-13 15:22:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    デザインポリシー に一致する日本語のページ 約 1,060,000 件

  2. 402 匿名さん

    PCTと比較してる人がいるけど、その神経が分らないな。
    豊洲でランドマークはPCTだし、ららぽに直結だし、枝川には遠いし、TOT風情では勝負にならないと思うが。

  3. 403 匿名さん

    所詮は枝川三兄弟の真ん中。

  4. 404 匿名さん

    枝川と聞いて、焼き肉食いたくなってきた。
    この前行った枝川の店は、たいして旨くないのに
    食い方を指示してきて面倒くさかった。
    良いお店ご存じないですか?

  5. 406 物件比較中さん

    402、何を言っても、価格の差が全てだよ。
    価格の安いマンションが価格の高いマンションより「格上」のわけなかろうう。
    頭は大丈夫かい。

  6. 407 匿名さん

    PCTよりTOTが格上??
    マンションのスケールが違い過ぎる。例えが良すぎるけど山本浩二と前田では前田の方がバッティングセンスは上かも知れないが、ミスター赤ヘルは山本浩二。勿論給料は前田の方がよっぽど貰ってる。時代が違うからね。

  7. 408 匿名さん

    マンションの格は、価格で決まるの。
    それ以外の要素は全く意味なし。
    世間はそう考えているの。
    マンションマニアのくだらない評論は全部まとはずれ。

    だから、TOTはPCTより格上。
    だから、TOTはCPTや都心部の億ション、準億ションより格下。

  8. 410 匿名さん

    402、407へ
    マンションの格とそれを所有している人間の格とは連動していない。
    多くの人はそのことをきちんと理解しているから、マンションが格下と言われたからって、むきになって反論する必要はないよ。
    でも、むきになって反論する人はその人自身の格がマンション並なんだろうけどね。

  9. 411 匿名さん

    まあ、現時点では、当初の販売価格で判断する他ないから、TOTの方が上でしょう。
    5年後に、PCTのA棟西側中層階とTOTの南側中層階の成約価格の坪単価を比較すれば、どちらが上か結論が出るでしょう。PCTの逆転なるかね?

  10. 413 購入検討中さん

    >マンションの格は、価格で決まるの。

    売り出し時期が違うのに?

    じゃあ、豊洲でNO.1はCTTになるのね。

  11. 414 匿名さん


    その通りでしょう。

    床面積・向き・階数がほぼ同じ新築マンションを買ったという友人AとBに聞きました。
    「あなたのマンションいくら?」
    Aは「5500万円」
    Bは「7000万円」
    二人ともこの2~3年の間に買っています。

    どっちのマンションが「上」だと感じる?

  12. 416 匿名さん

    そんな不躾な質問しないし、私は知り合いが住んでいるなら訪れた時に仕様と清掃や管理、植栽の状態で心の中で評価しますね。

    その上で聞きもしない価格を言われたら、安ければ感心しますが、自分の評価より高い場合は気の毒に思って聞き流します。

    まぁ、それが湾岸タワーだった場合は最初から安いと思っているので高かったら黙ってしまうかも。
    感覚的には坪250万超えたら共有施設が良くても黙って聞き流すかな。

  13. 417 匿名さん


    あなた、どこの評論家?
    あなたみたいにマンションの値踏みをする人なんて普通じゃないね。
    普通は、興味があるのは、買った値段の高低だけだよ。

  14. 418 匿名さん

    PCTの住人ですが失礼します。PCTTOTCTTを比較しても意味がありませんね。
    TOTCTTもすばらしいマンションです。良質なマンションは大歓迎です。
    共に入居が始まって、窓灯りが増えてきて豊洲も街らしくなってきました。
    シンボルにも早く灯りが灯ってほしいですね。個々のマンションががどうのこうのではなく、
    豊洲の街全体の雰囲気が良くなっていくといいですね。

  15. 419 匿名さん

    枝ションいいですね。

  16. 420 匿名さん

    417って可哀想な価値観ですな。
    普通は買った値段の高さしか気にならないって?

    世の中キミみたいな人ばかりなら単純でいいね。
    買った値段が高くて馬鹿にされるか羨ましいと思われるかは…。
    逆も然り。


    初めて取得したマンションじゃあ竣工済みマンションの評価ポイントも分からないのだろうね。
    せいぜい低レベルなプライドで価格をオープンにして周りから呆れられるといいよ。

  17. 421 入居済み住民さん

    >>404さん
    枝川は本場韓国の焼肉が食べられる大喜が有名です。
    TOTからも近いのでオススメですよ!

    1. 枝川は本場韓国の焼肉が食べられる大喜が有...
  18. 423 匿名さん

    >414
    Bは割高な時期に買ったんだと気の毒に思ってしまいます。
    同じエリアで同じ条件であれば尚更。
    やはりマンションは立地ですからね。

  19. 424 匿名さん

    PCTの方が中古の坪単価高いのに…
    片や青田売り完売物件、片や竣工後現地売り物件。
    比較すればするほど悲惨な結果に。

  20. 425 404

    >421さん
    大喜ですね。その日予約なしで行ったら門前払いされました(笑)
    やはり妥協はよくなかったです。今度は予約してリベンジします。
    ららぽの傳々、スタミナ苑はどうでしょう。
    駅前のスタミナ苑は雑居ビル内で汚そうなので嫁に拒否されました。

  21. 426 匿名さん

    ららぽのスタミナ苑はなかなか良いですよ。一本カルビどうぞ。
    ランチもオススメ

  22. 427 通りすがり

    >駅前のスタミナ苑は雑居ビル内で汚そうなので嫁に拒否されました。

    それは残念ですねー。
    私も最初そう思って行かなかったのですが、
    ここは有名人も多く訪れる焼肉店で
    ご近所の奥様から教えて頂き、行ってみてました。

    ららぽのお店と同じで、こちらの方が昔からあるそうです。
    お肉も美味しいですし、オススメですけどね。

  23. 428 匿名さん

    ここのスタミナ苑って有名なお店じゃないですよ。勘違いで有名になった事の方が有名です。

    足立区鹿浜にとってもおいしくて業界では有名なお店があって、そこと同じ名前で(系列は全く別)お客が増えてるだけのとこです。

    http://www.mode-web.jp/sutamina/

    みなさま、ネットでの店舗検索は注意深くやりましょう。

  24. 429 匿名さん

    新大久保に行かなくても本場の焼き肉が食べられる。
    この地域の長所ですね。

  25. 430 匿名さん

    焼き肉の本場は、日本ですけど。

  26. 431 匿名さん

    食肉処理場なら港区が本場

  27. 432 匿名さん

    こっちには違うところからのお肉が。

  28. 433 匿名

    豊洲に移ってきて、枝川も含めて焼き肉を回りました。
    お酒を飲むので、太喜はいいのですがちょっと遠い。結局、うちは豊洲交差点のスタミナ苑に定着しました。
    定着したのも、味と量と値段、この3つのバランスです。

    ららぽのスタミナ苑はららぽポイントがつくことがメリットですが、交差点の方はクーポンで生ビールが人数分飲めます。
    焼き肉の量も交差点の方が少し多い気がします。(店員に聞いたら「同じです」と答えていましたが)

  29. 434 匿名さん

    検討版のこちらは焼肉の話題でのほほんムードだが、住民版はとげとげしいやりとりで炎上中。
    検討版と住民板の性格が普通とは逆だね。面白いMSだ。

  30. 435 匿名さん

    住民版で良く炎上しているのが、こことシティタワー品川の二つ。なぜだか分からないが。

  31. 436 匿名さん

    確かに。あと、PCTも妙に理屈っぽいのがいるな。

  32. 441 検討中

    マンションの住民がハッピーそうに見えましたよ。自分も豊洲、田町(中古)エリアのマンション相当回りましたが、ここはバランスがいいマンションと思いますよ。価格下がらないね。

  33. 442 匿名さん

    このマンションは日本を代表する大企業が関わっているので
    ネガティブな話題は放送局にはストップさせるでしょうね。
    またCM減らされたくないもんね。

  34. 443 匿名さん

    単に近くにあるだけで、TOTとは関係のない話。しかも5分というと相当の遠距離です。

  35. 445 匿名さん

    >>443
    >しかも5分というと相当の遠距離です。
    この物件は駅から相当の遠距離ということですね。

  36. 450 匿名さん

    まだ二桁も売れ残ってるんだね、ここ。
    今日もチラシがしつこく入ってた。

  37. 451 匿名さん

    ここの契約者は転売目的が多いので、潜在売り圧力は二桁どころではなさそう。

  38. 452 匿名さん

    転売屋が多いと言う公的な証明かできますか?
    できっこないですよね。
    販売会社の数字以外は、信じるに足りないでまかせでしょうね。

  39. 453 匿名さん

    また現れたな、例の人が。
    公的証明も何も公然の事実だろ。

  40. 454 匿名さん

    あなたの私見などには興味はありません、公的に証明できるエビを提出して下さいとお願いしているだけです。
    言ってる意味、分りますよね?

  41. 455 匿名さん

    自転車の屋内持ち込みを脱税呼ばわりしはじめたね、TOT住民版。

  42. 456 匿名さん

    公的もなにも、夜見たらわからないかな?

  43. 457 契約済みさん

    まだ全員引っ越し終わってないですよー。私は五月初めです。

  44. 458 住民さんD

    >>456
    夜見て何がわかるのか?
    その日、その瞬間電気が点いていなかったら未入居と考えるのか?
    それとも毎日定点観測して集計して予測するのか?
    いずれにしてもめでたい人ですね

  45. 459 匿名さん

    明かりが付いていない部屋=未入居ではないと思いますよ。
    内側に部屋もありますし、都心までお出かけになってみたらわかると思いますが
    昔のマンションでも明かりがついてる部屋は半分くらいです。
    それに間取りが完全に分かってないと同じ世帯なのかどうか判別つかないです。

    どうすれば入居率わかるかは知ってますが、ここでは内緒にしておきます

  46. 460 匿名さん

    459さん、
    で、今どの位売れ残りあるの?

  47. 461 匿名さん

    以前確か七十戸と言っていたような。

  48. 462 匿名さん

    このスレには、ここの購入検討者は、いない感じですね。

  49. 464 契約済みさん

    ここは後12戸位ですよ。モデルルームに行けば分かりますよ。あと少しです。高いですが、とてもバランスのいいマンションです。

  50. 467 匿名さん

    ここは、大幅値引きして頂けるのでしょうか?

  51. 468 物件比較中さん

    大幅かどうかは分かりませんが・・・。

  52. 469 匿名さん

    同じ都心でも安いと売れるのですね。

  53. 470 匿名さん

    都心でもないのに高かったので、下げるという事でしょう。

  54. 471 匿名さん

    まだ入居があまり進んでないのか、夜暗いですね。

  55. 472 匿名さん

    大勢の人が踏み込んだ部屋を買うだけだから安くして当然だよね
    クリーニングはしてくれても現状渡しでしょ?

  56. 473 匿名さん

    いくら位値下げ?

  57. 474 購入検討中さん

    ここも値引きしてくれないなんて噂も聞きましたが本当でしょうか。
    まあ駄目もとで聞いてみるか・・・

  58. 475 デベにお勤めさん

    >>474
    聞くのは構いませんが、ここの未入居物件は残念ながら駄目ですよ。
    他の物件を含め、この界隈は全て同様のようです。
    景気対策・回復に伴う需要を見越していますので、このような再開発地区で投売りはしません。

  59. 476 購入検討中さん

    やっぱりだめなんですね~残念

  60. 477 匿名さん

    >>289
    >ネガレス入れる人はネガレス入れるから、スレがさらに伸びてるということに気づいていないのかな?
    気づくも何も、ネガレスを入れる人はスレが沈まないようにしているのだから当たり前ではないか。

  61. 478 匿名さん

    >>477は誤爆。

  62. 479 匿名さん

    >>475
    新古物件をあたればいくらでも安くできるよ。
    投資で買った連中が換金を迫られ、相当焦っているのでこちらを狙う方がずっと面白い。
    坪200万と言いたい所だが、230万台位かな、ここの実勢は。

  63. 480 匿名さん

    >475
    >景気対策・回復に伴う需要を見越していますので、このような再開発地区で投売りはしません。

    どこまでもポジティブで感心します(笑)
    ただ、損切りの勇気も必要ですよ。

  64. 481 入居予定さん

    住民板の炎上ぶりがひどい。 ごく少数の人による書きこみだと思うが、先が思いやられる。

  65. 482 匿名さん

    ヒント 江東区 格安 民度

  66. 483 匿名さん

    住民板の宣伝は間違いなく自作自演。
    ビーコンではもろばれで袋叩きにあってる(笑)

  67. 484 入居予定さん

    すぐ自作自演でお茶を濁そうとする↑のようなのいるから、ますます状況が悪化するのだろうな。
    とにかくぎすぎすしている。

  68. 485 匿名さん

    今日はおとなしい方だね。あっちの板。喧嘩腰の口調が多いのは相変わらずだが。

  69. 486 匿名さん

    482さん、江東区・格安はまだしも民度というのがよく分りません。
    TOTを購入された方々は中堅クラスの会社員が殆どで、皆さんレベルが高いですよ。

    むしろ港区の3A辺りの方が、変なのも多くて、平均レベルは全然低い気がしますが。

  70. 487 匿名さん

    >中堅クラスの会社員が殆どで、

    全体の何割くらいなんでしょう?

  71. 488 匿名さん

    10割じゃないでしょうか。
    そもそも**人が買えるような値段じゃないっすよ。。。。
    俺も買えないし。ネガするしかないっす。

  72. 489 匿名さん

    10割?どこ情報?

  73. 490 匿名さん

    上場企業社員で六割は行ってると思う。第一生命とかユニシス辺りが多いのでは。

  74. 491 匿名さん

    今度は六割?
    みんな脳内情報?

  75. 492 匿名さん

    上場企業とかいうけどさ、理系の大学院をでた技術者は地方送りだよ。
    文系の3A集めたって、土地もってないのそんないないでしょ。
    だいたい、みんなニートとか派遣とかが買ってるんだよorz

  76. 493 匿名さん

    よい感じですねココ

  77. 494 匿名さん

    見た感じ若い人が多そうでしたよ。

  78. 495 匿名さん

    親の援助をもらった若い人が多いって感じですかね。

  79. 496 購入検討中さん

    やっぱり一生(多分)住むんだもん。いいところがいいですよね~

  80. 497 入居予定さん

    ここはかなり雰囲気よいですよ。実際の部屋が見れるので、入ってみれば分かりますよ。
    値段の価値はあると思いました。すれ違った方、みなさん挨拶してくださり、感じがよかったです。
    年配の方や落ち着いた上品な方が多かったです。

  81. 498 匿名さん

    すむぞう乙です

  82. 499 匿名さん

    この物件ってこんな張り紙がしてあるんでしょ?
    住民のレベルが知れるなあ。

    1. この物件ってこんな張り紙がしてあるんでし...
  83. 500 入居予定さん

    498さん
    すむぞうではありません。本当の購入者です。引っ越しが楽しみです。

  84. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸